悲惨な恋の終わり方について聞いてみました!

悲惨な恋の終わり方 思い出

本日のガールズボイスは悲惨な恋の終わり方の経験した方は、必見の記事をご紹介します♪

こんな恋の終わりがありました。

人によって様々な恋の形があるけれど、その終わり方も人それぞれ。中には目も当てられない終わり方をしたり、それが原因でトラウマになって、その後の恋愛ができなくなった人もいます。
ガールズボイスは、恋の辛い終わり方を体験について聞きました。

「悲惨な恋の終わり方」のガールズボイス


 

悲惨な別れかたをした恋人

職場の出入り業者さんと付き合ったのですが、相手から見たら私は遊びであることに気付き、自分から身を引きました。黒歴史ですよね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

様々な形の恋人関係。身体一本が続けば悲惨

恋人と一言言っても色んな関係性があります。上手いこと黙れて交際しているケースもあります。身体だけを求められて、飽きられたら捨てるという終わり方は一番悲惨なのかもしれませんよね。恋人よりも愛せる人を探したいものです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

2年以上

付き合って、大好きでしたが別れる時には今まで経験したことないくらいに大声張り上げて大喧嘩して別れました。血圧めちゃくちゃ上がってたと思います(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

恋人との終焉

彼女と浮気により、浮気相手を選び別れた経験があります。流石に数ヶ月引っ張るくらい凹んでいました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

辛い終わり方をした恋人

若い頃に、結婚したいかも?と思っていた恋人とのこと。新卒でお互い就職して、最初忙しくてなかなか会えず、新たな環境に馴染もうと必死で、お互い会社の同期との交流する時間を重視するようになって行き、彼女が就職先の同期のことを好きになってしまい、振られました。。。1年くらい引きずった辛い恋人との終焉でした^_^

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

病気呼ばわり

10代後半の頃仲良くなって、遊んでる男の子が居てある時いい関係になったんですが、数日たって日「お前○病」やろつて言われて、ポカーン。なんの事か分からず、、そんなはずは絶対になく、反論したら連絡が途絶えました💔

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

恋人には白黒つけたい

1番悲惨な恋の終わり方は、自然消滅です。白黒どっちかしたい私は別れたのか別れてないのかそこはっきりしたい。逃げるような恋は私の中では悲惨な恋です。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

妻子がいた恋人

親友が20歳になった時初めて恋人ができて喜んでいたらその恋人には妻子がいました。それに気づいたのは付き合って3年ちょっとの時。その恋人とのことがトラウマになり親友は人間不信になりもちろんその後恋人も結婚もできていません。

👤やあやままさん( 女性・40代・1児の母 )

出来レース

友達と同じ人を好きになりました。そこで、1週間友達と私と関わってもらってどっちと付き合うか決めてもらおうと思い競争みたいなことをしたのですが、結果は友達が勝ち。仕方ないと思ったのですが、5日目に既に友達と彼は付き合っていたようです。悲惨すぎました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

恋人

経験はないですが、恋人が二股していて、二股の相手が自分と違うタイプで恋人も相手の方好みだったと分かって、恋人の方から別れって言われて恋が終わるのは悲惨かなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

待てと言われたのに…

高校の時付き合ってた年下の彼氏がいました。彼が好きになってくれて付き合ったのに元カノと重なった私を好きなったらしく2ヶ月で別れを告げられました。自分の部活に集中したいからここまで待っててと言われて別れたのに結果は元カノとよりを戻すためだったのはショックでした

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

友人の恋人

若い頃の友人がかなり悲惨な恋でした。側からみてもうまくいく要素はなかったのに、彼女がお金を出して同棲していました。しかし最後は彼が別れて出ていくのを、カーチェイス並みに追いかけて怪我をしたと聞いて流石に驚きました。彼女の恋は悲惨すぎる結果でした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

大好きだった彼との別れ

3年半付き合っていたのですが、このまま一緒にいても私が成長できないなと感じて別れました。別れたことは後悔もしてないし、別れるしかなかったと思っていますが、私がもっとしっかりしていて自立した女性だったらよかったのになととても辛かったです。他の元彼から連絡があっても平気ですが、その彼から連絡があると今でも動揺してしまいます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

恋人に浮気された

男友達の話ですが、「仲のいい先輩に彼女寝取られた」というのをまた別の友人から聞きました。割と狭い人間関係の中の話だったので、その話は知れ渡ってしまってました。だいぶ時間が経ったのですが、彼は今もまだ引きずっているみたいです。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

友人と恋人が…

友人に大好きな恋人がいました。恋人はお金がなくて、友人が出してあげてしまうこともあったようです。仕事が忙しい彼でデートはいつも夜でした。ある日、携帯を見たら恋人は既婚者で奥さんが妊娠中だったそうです。責める気力もなく、それ以来彼からの連絡も途絶えたようです。お金がないのは既婚者だったから。夜しかデートできなかったのは、休日は家族サービス、平日に家庭には残業と偽って、友人とデートの時間を作っていたそうです。ひどいですよね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

喧嘩別れ

大喧嘩してそのまま別れてしまったのは悲惨でした。いくら恋人であろうと許せないことは許せないし、いくら謝られたところで本心ではないんだろうなという前提で全ての言動を見てしまってダメでした。キツかったですね。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

喧嘩して音信不通

友人の話ですが、喧嘩して音信不通になりそのまま自然消滅した話を聞いた時は悲惨だと思いました。喧嘩した時は勿論好きだったので気持ちの整理がなかなかつけられなかったそうです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

DV

友達に、恋人からDVを受けてる子がいました。肋骨骨折するくらい蹴られたりだとか、見ていてこっちもハラハラでした。それでも好きだから一緒にいたのでしょうが、目を覚まさせるのも大変でした。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

普通に振られるだけでも

悲惨な経験かはわかりませんが、1年半付き合ってた恋人に、振られたのが本当に辛かったです。その元恋人のSNSに女友達との写真がいっぱい上がってるのを見るたびに本当はこの人のことが好きになったんじゃないかってへこんでいました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

悲惨な恋の終わり方

浮気相手とデートしてた時に恋人と遭遇してしまい、恋人と派手な口論になり別れる事になりました。恋人と遭遇しただけでも悲惨ですが、恋人が一緒に居たのは自分も仲良くしてる友達グループだったので、そのグループとも付き合いをしずらくなって恋人も友達も失った悲惨な恋の終わりでした。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

浮気されたうえに

前にお付き合いしていた相手がしばらくして実家に帰る事になり遠距離に。まだ若かったので仕事の事もあり一緒についていきたくても行けませんでした。遠距離になるので必ず毎日連絡を取る約束をして遠距離交際が始まりました。そしてだんだん連絡が取れなくなり通話専用の携帯にかけた時に女が出ました。完全に浮気だと思い女と話をしたら、一緒についてきてくれなかったから別れたって言ってたし向こうからコクられた。っと言われました。その後なんとかその浮気した彼に電話に出るようにして話したら…携帯なくしたって言ってたから通話専用の携帯を預けたっと言われました。呆れましたが、さらにその後私だと思ってその女を抱いてた。っと言われた瞬間気持ちが悪く幻滅して引きました。その場で暴言吐いて、ふった最悪な恋愛でした。その後もずっと恋愛来て凄くうざかったです。

👤れーママさん( 女性・30代・1児の母 )

好きだった恋人には、、、

恋人だと思って大好きだったので、遠距離だったが遠いところまで会いに行ったり尽くしていたのに、実際は私が遊びで本命の彼女がいたこと。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

悲しい恋。

ずっと好きでやっと恋人に慣れた人がいました。一緒にいると、とても楽しくて、その人と結婚するとまで思っていました。そう思っていたのは私だけで、大好きだった恋人は、私の後輩と1年ほど二股をしていたのです。いつも通りたわいも無い会話をし、大好き!といつも通り恋人に伝え、恋人からも伝えられたのに、電話を切る最後に、もう彼女じゃないから彼女面しないでくれる?と言われました。悲惨すぎて今では一周まわって笑い話です笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

1番キッツイのは、、、

お互い不倫、略奪からスタートした交際で、結婚したお2人。何がどうしてそうなったかわかりませんが、彼が強盗をはたらき、恐喝、窃盗容疑で逮捕されました。結婚は破綻、まだ恋人の状態なら良かったのに。子供が犠牲ですからね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

忘れたいよね。

悲惨な終わり方は避けたいです。恋の始まりは風も優しいのに恋の終わりには涙が止まらなかった。恋人と別れる日を考えて居なくて二人は御似合いだったから終わりなんて予想してなかった私だけに暫くは人を好きになりたくない!恋人を信じてついてきただけに、別に彼女が出来たなんて身勝手だと知って悲惨な恋の終わり方には傷付きトラウマにもなりました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

辛過ぎる

どタイプの恋人が出来た時。嫌われたくなくて中々素を出せずにいたら「思ってたのと違う」と言われ、電話で振られた時は辛過ぎました。次の日は仕事の面接だったのに目をパンパンに腫らして行きました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

悲惨な終わりかた

相手に奥さんがいたことです。私は知らされずに付き合っていて実はみたいな感じでカミングアウトされショックを受けました。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

彼の家には、、、

突然彼の家に遊びにいったらそこには半裸の女性の姿が。彼は涙を流しながら謝ったけどそれ以上にわたしの心は泣いていました。3年も付き合ってこんな終わり方、、、しばらく恋愛はいいやとまで思ってしまいました。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

音信不通

やっぱり悲惨な終わり方は音信不通かな…恋人に突然ブロックされたときはショックでしたね…自分の何がいけなかったのかよく泣きましたが、今思えばブロックする相手がよくない

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

一方通行

一目惚れして友人に取りもってもらってお付き合いできた人でしたが、私の気持ちが重かったのか、ある日仕事の都合で数日連絡取れないと言われたまま、それ以降音信不通になりました。しばらく落ち込みました。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

ドラマみたいなことある?

例えば相手が妻子持ちなのを隠してて、奥さんにバレて修羅場になったとか、ですかね?そういうドラマみたいなことって実際あるのかな?自分の体験でもないし、周りでも聞かないです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

友達の連絡

大学生のころ、仲の良かった女友達の恋愛話しを毎日聞いていました。バイト先に気になる人がいると、毎日その彼のことを話していて、恋する乙女のようで、私も応援してました。そんな時、バレンタインで告白をした彼女は、彼から「OK」をもらったと、涙をちょっと流しながら喜んで話してくれました。私も嬉しかったし、お付き合い中の話しも聞いたりはしてましたが、ある日、別れたと報告が…。話を聞くと、その彼は3股どころが、女遊びが頻繁だったそう。寝ている間に、スマホを見てしまったようで、彼も隠すつもりはなかったのか、あっさりと認めたようです。一途にすきだっただけあって、そのあとの彼女はショックのあまり痩せてしまいました。そんな女友達を見てきたので、私まで恋愛するのがちょっと怖くなりました。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

浮気

恋人が二股していて浮気相手が本命になったので別れて欲しいと言ってすぐにその彼女と目の前でイチャイチャしだした事ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

彼女の誕生日に

恋人の誕生日にケーキを買って、恋人の家に行って合鍵で家に入ると別の男性がいてセックスをしている最中だったので何も言えず、ケーキを冷蔵庫においてメモを残して恋人の家を去り、その後別れました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

告白して断られた時

よくある話ではありますが、断られた時に、その理由が性格だとか癖だとか、それならもっと早くに行ってほしかったって思いました恋人になる前からわかることなのにいざ告白って時に言われるのはきつかったです

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

ミツグ君だった部下

かつての部下の話だけど、彼女(といっても、出会ったばかりですぐ彼の家に転がり込んできたヒト)にぞっこんの彼は、欲しいものを買ってあげたり、フルコース料理に連れていったりしてたのに、ある日突然彼の家から姿を消してしまい、その後現金も20万ほどなくなってた事が判明するという結末。彼曰く、「もうオンナは信じられない」。そのせいかは分からないけど、彼は今も独身です。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

見た目

友人にラブラブだったカップルがいたのですが、彼女がイメチェンで髪を短めにしたら、彼から急に振られたそうです。髪型に恋してたんか?と思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

なんかな

優しい人だと思ってたら実はとんでもない悪魔だと分かったとき。優柔不断っていうか自分の見栄のため私と付き合ってたのかあと、わかったとき。華やかな仕事をやめて私がしばらく無職になったとき態度が急変して、別れたのでしばらく男性を信じられなかったです、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

私は

悲惨な恋の経験はないですが、、、友人に同じ職場の恋人ができました。合わせたいと言われ会うことになりました。会ってみると、、、私の元カレ、、、昔、友人も散々悪口言ってた相手でした。、

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

恋人

高校の時付き合っていた先輩は就職決まって卒業、その時に仕事に専念したいし別れて欲しいと言われた。当時意味がわからなかった。今もよくわからないけど男の人ってそう言うのがあるんだなぁ初めて知って、初めての失恋でした。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )

ちょっとずつ近くなったのに1日で

気もあって話もいつも弾んで止まらない彼だったから少しずつ近くなってると思っていたのに、ある日、彼は会社の飲み会で意気投合した女子とその日にホテルに〜次の日からその女子にメロメロでそれっきり連絡は取りませんでした。遠くなるの、早かったなぁ

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

恋人の母親がダメにした恋

当時付き合っていた恋人の母親はシングルで、男性に対してとても不信感を持っていた人でした。恋人とは上手くいっていましたが、母親から娘と別れてくれと言われ渋々別れた事がありました。後日、恋人は家出して二人で同棲することになりました。探偵を雇い所在地を探されて、結局恋人は連れ戻されてしまいそれっきりになりました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

空いた口も塞がらない

4つ上のオタクと付き合っていた時、デート代、ご飯代は最初だけだしてくれ、その後は全て私が出していて、もうそろそろ限界だなーと感じていた時、妊娠が発覚し、産みたいと行った時のいいわけが、自分の遺伝子を残したくないと言い始め、話し合った結果下ろす方向になった時も立て替えてと言われて、立て替えたものの、いいわけばかりして、最終的に私の責任だと豪語して一切の責任もとらずに終えたことがありました。怒りと殺意をおぼえたままです。思い出すだけでも湧き上がってきます。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

断るならキチンと断って!

別れてからしばらく経った恋人に復縁を迫ったところ、鼻で笑われて考えさせてと言われたきり連絡が途絶えました。いい大人がフェイドアウトかよ!と思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

優しさが裏目に

後輩の女の子に相談したい事があるから付き合って下さい、と言われ僕の行きつけの店へ。そこへ彼女からの電話(今から会えない?)僕はすかさず(今、残業だから終わったらすぐ行く)と。後輩と店の中に入ると何故か僕の彼女と彼女の友達がいてバッチリ見られました。後は言うまでもありません最悪でした。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

妊婦の新恋人と登場

遠距離恋愛をしていたとき、電話で些細なケンカをしてしまい、それっきり音信不通になってしまいました。1年後、その彼から連絡が来て私のバイト先に来てくれるとの連絡が!ワクワクして待っていたら、妊婦の恋人と手を繋いで登場。私にとって悲惨な恋の終わり方でした。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

悲惨な恋の終わり

学生のとき、頻繁にデートしていた人がいた。まだ、経験もないときだったから付き合ってるつもりでいた。でも、あるとき彼女ができたと言われてフラれた。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

無理矢理

相手の親に無理矢理に別れさせられたことですね…お互い好きだったのに辛かったです。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

恋人

普通に何事もなく付き合った女性からある日いきなり別れを告げられ渡していた指輪や思い出の品を返されました。半同棲していて浮気もなく特に問題は無かったですがいきなりで驚きました。結局理由はわからないままですが理由がわからない自分が理由なのでしょう…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

寝取られ

学生のとき遠距離で付き合っていた恋人がいました。私は遠距離なんて気にせず彼女のことが大好きでしたが、彼女はそれが耐えられなかったらしく、バイト先の先輩が気になっていたようです。その先輩も彼女のことが好きだったようで、彼女を寝取られてしまいました。大好きだっただけに、ショックでした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

恋人の転勤先に付いて行き別れて1人で帰る終わり方。

友人の話ですが 恋人と同棲していて 転勤先に付いて行ったのに 転勤先で 恋人に好きな人ができてしまい 別れて1人で帰って来ました。数年前の事ですが 今でも その話は禁句です。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

悲惨な恋

可愛いなって思って近づいたら男の子だったときですね。ホテルに行ってセックスをしようと思ったら男性器がついていました。そのままやったのですが、すごくショックでした。と友人が言っていました。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

遠恋

友達が遠恋をしていたとき、毎回彼氏の方に出向いている、頑なにこっちに来ない、と言っていました。色々な不満が溜まり、それらを伝えていたようですが、彼の態度はどんどん冷たくなっていき、遠恋から半年も立たないくらいで別れていました。直後、元彼は新しい彼女ができたようで、浮気されていたのかも、と友達は言っていました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

恋人

恋の終わりは、付き合って居るにも関わらず、何も言わずにいつの間にか相手に恋人が出来て、知らない間に恋人を寝取られてしまって居た事です。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

1回のデートで破局

塾帰りによくゴハンに行っていた人と付き合うことになり、恋人になってからの初デート。重い荷物を持ってくれなかったり、歩くスピードに気を遣ってくれなかったり。些細なことが気になってしまい、初デート後に別れ話をしました。今思うと、恋人に幻想を抱いていましたね。若気の至りというか、寛大さがなかったなと思います。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

恋人だったの??

仕事先で知り合い、付き合うことに、、友達にも紹介され、あちこち出掛け、順調に付き合っていたはずだったのに、、、あるとき、、同棲しているという彼女が出現。それから間もなく、奥さんと子供がいることも発覚。さんざんでした、、、(ToT)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

恋人

若い時は多少の無理も出来てたけど。トイレをずっと我慢しすぎててなんかのひょうしに、全てながれてしまい。恋も流れてしまったね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

恋愛

ワンナイトの恋愛だった時。興味があった人で、辛すぎました。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

 


 

マチコ
マチコ

恋人との旅行は、デートと違ってドキドキワクワクが一味違うって人も。

今回のガールズボイスは、悲惨な恋の終わり方について聞きました。結婚を前提にしていた人や、長くお付き合いをしていた人、本当の恋人になれなかった等、恋愛での悲惨な終わり方は様々な形の結果となりました。身体だけを求められて、飽きられたら捨てられたなんて、悲惨すぎて辛いものがありますよね。その恋人とのことがトラウマになり人間不信になってしまった方も。

マチコ
マチコ

終わり方が悲惨すぎて、今思えば黒歴史だったと答えた方もいましたね。

恋愛が始まった時は、相手の嫌な部分も少しくらいなら目をつぶって見過ごすことができたり、デートとなれば気合を入れてオシャレをしたり、準備するものですよね。しかしその反対で、恋愛の終わりが見えてきたら一変。相手の嫌なところが目に付くようになったり、いつもと変わらない服装でデートに臨むようになってしまいます。世の中すべてが幸せな恋とは限りません。むしろ報われない恋の方が多いです。悲惨な恋の終わり方を経験しているあなたは、きっと恋愛に強い女性になります。この内容を参考に、悲惨な恋の終わり方の経験した方は、あなただけではない、恋の終わり方を吹っ切り、新しい素敵な恋に向かって進んでみてはいかがでしょうか。

 

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました