離婚後の新恋人と娘で3ショット!の記事について聞きました。

あびる優の元夫・才賀紀左衛門、新恋人と長女と3ショット公開 時事
あびる優の元夫・才賀紀左衛門、新恋人と長女と3ショット公開し様々な声「幸せになって」「考えて載せた方が」 : スポーツ報知
 タレント・あびる優の元夫で格闘家・才賀紀左衛門が12日、自身のSNSを更新。6歳長女と「彼女」と呼ぶ女性と自宅で過ごす3ショットを公開した。

本日のガールズボイスは離婚後、新恋人と上手くいきたい方必見の記事をご紹介します♪

タレント・あびる優の元夫、格闘家・才賀紀左衛門。時より、ブログを更新し、新恋人とみられる女性とのラブラブぶりを報告していました。あびる優との間には、長女がおり、その子の親権と監護権を持ち、育てています。

▼記事目次はこんな内容

∟あびる優の元夫・才賀紀左衛門、新恋人と長女と3ショット公開し様々な声「幸せになって」「考えて載せた方が」

華やかな芸能人夫婦でラブラブだった2人の離婚に、当初は驚いた人も多かったはず。しかも子供の親権を才賀が持ったことで注目を浴びました。格闘家という一面もありながらバツ2となる才賀紀左衛門。ネットの急な新恋人の発信は何かの心変わりの表れなのかもしれませんね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「離婚後の新恋人と娘で3ショット!」のガールズボイス


 

複雑

あびる優さんの立場になったら娘を取られた感じでなんか切なくなります。旦那さんが娘を引き取ったの?なんか切ない、、、あんまり載せて欲しくないな。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

離婚してからの事

離婚して、子育てをするのは大変です。それが、父親ならなおさらかと思います。まだ、小さいから彼女が出来ても懐いてくれるのかな?って思います。でも、SNSに乗せるのはどうかなと元奥さんが、可哀想な気もします。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

離婚して娘を引き取った才賀さん

才賀さんは収入の安定しない格闘家でありながら、離婚して娘を引き取ったその覚悟を尊敬していました。新たな彼女が出来て、娘さんとも仲良くしてくれる方みたいなので良かったですね。3人で幸せになって欲しいです。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

ご勝手に〜

離婚してるし、恋愛は自由だと思う。だけど、わざわざそれをみんなが見るSNSで発信するのは…男として父親として無いな。そもそも結婚が決まってるならまだしも、別れる可能性もあるのに大丈夫?と思う。娘が懐いてるアピールもすごいけど、別れた時のこと考えないのかな

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

複雑

女の人が子供を引き取ることが多いのに、男で引き取り育てるのはすごいと思うけど、芸能人なので写真をあげるときに周りがどうゆう反応するかとか考えた方がいいと思う。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

まあ、、、

幸せならなんでもいいけど、写真に載せるのはいかがなもんかと思います。子供の時と大人になってからの気持ちって違うから。子供なりに大人に気を遣っているかもしれないしね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

離婚後は大人しくしたらいいのに

なんでもかんでもSNSですね〜離婚後ってどこか世間に負けた感があるから、今の幸せアピールをして自分を慰めているだけなんじゃないかな。可愛い彼女と可愛い娘さんにように後ろ姿でもわかります。そんな可愛い子ちゃん達も自慢したいんでしょうね。でもはっきり言ってどうでもいいです!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

離婚後のこと

2人にしか分からない理由があって離婚して娘さんを旦那さんが育てる事になってるんだろうけど、お互いが芸能人だから知りたく無い事もネットやニュースなどで知らされて嫌な思いをする事も多々あると思うのに、旦那さんが幸せな様子を自らSNSで発信して、育てたかったかもしれない娘さんまでもが新しい女の人と目にするのは悲しいと思う。離婚したから自由だけど、なんか旦那さんからの嫌がらせにしか思えない。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

離婚後

離婚した後に自分のSNSに新しいパートナーの事を載せるのは別に自由だと思います。娘さんを引き取ってちゃんと面倒見てその娘さんも懐いているようですし私は幸せになってほしいと思います!

👤モスさん( 女性・30代・8歳、4歳、2歳のママ )

配慮が欲しい

父子家庭の才賀さんが幸せになるのはとても喜ばしいことだと思いますが、子どもや元奥さんのことを思うとSNS発信にはもう少し配慮が欲しいです。離婚原因はあびるさんにあったのかなと思ってましたが、連日のSNS投稿を見ると才賀さんに非があったのかなと思ってしまいました。とにかく子どもが幸せを感じられる日々でありますように。

👤ごろごろママさん( 女性・30代・一児の母 )

離婚

お互いが無理だ。って思ったんねら、仕方ないかな。離婚して、次の幸せな生活。は、ありかな。子供が小さければ小さい方がいいかもしれない

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

離婚しているので

正直、きちんと離婚もして子育てもしているので有れば問題ないかと思います。さすがに彼女と2人のラブラブ写真とかだと子どもからしたら恥ずかしいでしょうが、あがってる写真は微笑ましく感じました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

離婚

離婚時、娘さんん引き取って面倒をみている姿は素敵だなぁとは思います。でも、顔は写っていないにせよ、SNSに写真をアップするのはどうかなと思います。ただ、娘さんとは今までどおり幸せにしてあげてほしいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

お子さん優先の幸せ

2人の仲の良い姿を見て嬉しいと思う才賀さんの気持ちが伝わってきました。SNSへの投稿は賛否両論あると思いますがお子さん優先での幸せを考えていけばいいのではないでしょうか。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

詳しくは知らないけど

離婚してどのくらい経ったのかもわかりませんが、、、新しい門出はいいことだと思いますがわざわざ彼女を紹介すべきではないなって思います。コメントの「心のキレイな人といないとね」が元奥さんの心がキレイじゃなかったのかなって思ってしまったので、考えて発言したほうがいいかな…

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

幸せアピールしたいのはわかる

幸せな気持ちをアピールしたかったんですね。でも世間にいろいろ言われたりしないかな?もしそういうことがあると娘さんが傷つくのでは?才賀さんももちろん、娘さんも彼女さんもみんなが幸せになれるよう、行動も考えるべきでは?と思いました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

離婚なぜするの?

離婚という言葉はよく聞きます。周りにもいますし、有名人の方でも離婚して違う方と結ばれる、悪いとは言いませんが結婚にしろ離婚にしろ手間も時間もお金もかかるのに、裕福な方なんだなって思います。自分ならまずあり得ませんが結婚して上手く行かないなら死にたくなりますね。子供のこともありますから一丸には言えないかもしれないけど親の都合で振り回される子供が一番の被害者です

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

私なら、のせない

SNSに載せる意味がよくわかりません。有名人だけに、お子さんのために、も少し考えてSNSを利用しないと家族がかわいそうだと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

離婚して良いパパ感が出てましたが?

さすがに新しい彼女と娘を一緒に写真として世間に知らせるのは違うんじゃないかと思います。離婚後、いろいろとご苦労があったかと思いますが娘さんも自分のお母さんじゃないことは熟知しているはずなので、あまり公開されないほうがよいと思います。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

離婚してたのすら知らなかったです

あびる優さんのご主人、格闘家なのは知ってましたが、誰かわからないし、離婚されてたのもしりませんでした。でも、新しい彼女さんの娘さんともいい関係なのは良いですね。それ以上は他人が言及することじゃないかなぁーと。ましてや面識ないんだからね!ハッピーならえんでない?

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

オトコらしいんじゃないですか?

今の時代、離婚は掃いて捨てるほど有るし(ジブンも)、その後子供を育ててるのも、当たり前ながら偉いと思う。そのシーンに新しい彼女がいて、子供もなついているなら他人はとやかく言うな、だよ。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

彼の自由

もう離婚しているのですから、SNSに何を載せようが自由だと思います。ましてや娘さんを引き取ってしっかり育てているのですから、才賀さんの方が立場があるでしょう。彼が現在幸せなのであればそれでいいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

離婚後のSNS

いろいろ理由があって離婚されたんだから仕方ないけど、ふと元奥さんがこのSNS見たら、内心穏やかにはいられないだろうなぁ、、と思っちゃいました。新しいご相手と、自分の娘が仲良くしてる姿、、自分だったら理由はともあれ、心が乱れると思いますー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

良いパパだと思うけど

きちんと離婚したあとに誰とお付き合いしようが自由だし、娘さんと仲良く暮らしている良いパパなんだなぁと思います。しかしSNSに彼女さんをのせるのはちょっと違う気がします。性格がキレイな人とか書いてあるけどなんだか元嫁と比べてるみたいでイヤだなぁ…

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

公開する必要はなかった!

離婚するのは勝手だし、新しく恋人が出来るのも勝手だけど、わざわざ公開する必要はなかったと思う。結婚するなら報告してもいいと思うが、これでまた破局したらどうするの?

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

複雑

既に離婚しているので、新しい彼女とのスリーショットの写真を投稿するのもいいとは思いますが、あびる優さんから仕事あんまりいい気持ちにはならないと思うので、あびる優さんの気持ちを考えると、複雑な気持ちですね

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

見てますよ子供は親を

離婚して良かった?早く新しい彼女が欲しい?SNS更新?僕には良く分かりません。ただ、子供も6才ともなれば色んな事を理解しますよ。見てますよ子供は、恥じない生き方を。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

離婚後のこと

今はSNSなどで簡単に状態が得られる時代なので、芸能関係の方々は気が休まらないと思います。自分はいいと思っても、それをよくないと考える人がいるというのを踏まえて投稿や日々の生活をしなければいけません。わたしはそういう考えもあるんだなと受け止めますが、そうでは無い方が多数だと思うので難しい問題ですね、

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

彼女でも

離婚後出来た彼女で、娘さんとの関係が良好なら別に写真載せてもいいのかなぁと思います。離婚したあとまでとやかく言われる筋合いはないのではないかな。新しい家庭でみんなが幸せならそれで良いと思います。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

んー…

離婚したからとかはないと思いますが、恋人と娘さんの関係がとても良好で問題ないって感じだとするならばスリーショットを載せたい気持ちも分かりますし、載せたらいけないものでもないと思いますが、画像に添付するコメントは考えるべきだと思いました。個人的には引っかかる言い方をされているコメントで私的には納得いかない感じでした。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

離婚した時は頑張れ!!と。

離婚した時は、頑張ってほしいと思ったし、育児をこなしていて偉いと思いました。密かに応援していました。彼女の写真を載せたのも、半分は嬉しさのあまりに近況報告、半分は離婚した元奥さんへの当て付けみたいな気持ちも含まれているような気がします。気持ちは分かりますが、世間からバッシングをうけてしまうんじゃないかと思っていました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

幸せになってって声も

載せるのは控えたほうがって声も、どちらもわかるなぁ。でも、載せたくなる気持ちもわかるし、結局は3人がいいならいいんですけどね。娘さんが幸せに感じているならいいですね。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

何が一番大切か

彼女作るのは勝手だと思いますが、離婚してからまだそんなに経ってないだろうし、彼女よりも娘さんを一番に考えてあげてほしいと思いました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

幸せであれば

3人で素敵な関係を築けているのならいいのではないでしょうか。ただ有名人同士の離婚ですし、SNSの投稿は慎重にされた方がいいかもです。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

複雑。

離婚後、娘を引き取り育てているのは素敵だと思いますが、元奥さんの立場がなくなってしまうので彼女の段階で載せてしまうのはどうなのかなと。SNS載せるのは個人の自由ですが、なんか複雑な気持ちになってしまいます。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

そうなんですか。

皆さんが離婚と向き合う時代に‥なられて今を嬉しく思いますね。離婚する人は直ぐには立ち直れず苦しんだり過ごした日を思い出す日々の流れを感じる現実ばかり。でも!子どもが要ることは幸せを掴むため頑張って前向きに背中を押してくれる日が必ず迎えます。大切なお子さんのためにも自信を持ってくれて嬉しく思いました。離婚と言う苦い経験談で一人の人として心配りも些細な言葉も成長された方で素敵な一人の人です。前向きをおめでとうございます。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

離婚したから

離婚したので、SNSにアップしても良いと思います。新恋人が出来て幸せそうなので、娘さんも良かったです。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

幸せそうで何より

批判とかいろいろあがっているけど、昔苦労した人だから今幸せな様子で良かったと思います。このご時世ですが、これからも幸せにすごしていってほしいと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

どうでもいい

別に知り合いでもないしどうでもいいですね。お幸せにって感じです。文句言ってる人の神経がおかしいんだと思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

それぞれの思惑。

それぞれの思惑があるだろうし、離婚してから様々な苦労がある中、親として人として考えて生活しているだろうから、とやかく言われる筋合いもないのでは。娘さんも一緒に大切にしてくれる方ができたならそれは本当に良いことじゃないですか。だまって幸せを願います。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

あびる優の離婚

何よりも娘さんを幸せにしてあげあてほしいです。離婚により、不幸せになることがないようにして頂きたいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

別に

本人が良いと思えばなんでもありで場合ないでしょうか?何を言われても構わない、と思ってやってるなら、何も言うことはないです。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )

普通に気持ち悪い

どういう経緯離婚したのか当人にしか分からないけど、普通に気持ち悪い。離婚した夫が他の人とイチャイチャしてても気分悪いのに、親権奪われた(?)娘が彼女に懐いてる、っ投稿されたら怒りが沸く。いまは彼女のことに夢中なんだろうけど、周りが見えてなさすぎ。

👤4姉妹かあちゃんさん( 女性・30代・パート主婦 )

離婚後彼女さんを作るのはいいと思います。

シングルで子供を育てると覚悟したのはすごいなと思いました。お三方が幸せだと感じられる選択をしてほしいです

👤なち。さん( 女性・20代・1児のママ。たまに農業。 )

うーん

批判覚悟で載せていて、娘さんや彼女さんの気持ちも安定しているならあげても良いのかなと思いましたが、わざわざ投稿しなくても、、とも思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

離婚をしても父親として娘さんを引き取り立派だと思います。

離婚をしても娘さんを引き取り ちゃんと立派に育ててみえて 立派ですし 彼女ができても 娘さんも一緒に仲良くされているのも素敵だと思いますが SNSへの投稿は娘さんを大切に思われているのなら 控えていただきたいと思ってしまいました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

離婚したの?

この人のことは何も知らないので深くは言えないのですが、本人が幸せならそれでいいんじゃないですか?親権を取ったのも養育費云々あるので出来れば親権は取りたいですよね(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

あるび優の元夫について

すでに離婚しているので、自由だとは思う。子供も幸せなら、なおさら良いと思います。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

いいと思う

この方々に興味がないので、どんな投稿をしようが気にならない、というのが本音です。正直、この元ご夫婦がなぜ離婚したのか、など知らないので、写真を見ても、仲むつまじい光景だなーとしか思いません。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

楽しく過ごせているなら

あまり事情を知らない方なのであれこれ言うのはどうかと思うのですが、好感の持てる投稿というよりはうーん…という印象でした。投稿に対してはともかく、離婚家庭が悪いわけではないしお子さんにしても楽しく過ごせているならばそれはとても良いことと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

離婚

周りを幸せに出来るのであれば本人は何をしようが勝手ですが、もう少し気遣いが必要だと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

芸能人の離婚

家庭には色々な形があると思うし、snsに載せるのはそれぞれの価値観だと思うので、いいんじゃないかなと思います。娘さんの気持ちを尊重していれば問題ないと思います!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

離婚

離婚時男性側が子供を引き取るのはかなり大変で勇気がいります。困難な未来を受け入れた上で新たなパートナーとの新しい幸せは子供にとっても良いことです。才賀さんの幸せを祈ってます!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

離婚の後

離婚時に娘さんを預かるのはすごいと思うけど、三人の写真をSNSに載せるっていうのは不快です。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

SNSに彼女を載せる必要ある?

離婚後も娘さんを大事に思っているのが、伝わりますね。ただ、性格のいい人と一緒にいる方がいい…というのは引っかかっかりました。元奥さまもいらっしゃるのだから、そんなあからさまに、彼女の存在をSNSに載せることはないと思いますね。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

離婚後

子供を引き取ってからの恋愛って難しいと言われるけど、凄くオープンで恋人も理解してくれて子供と仲良くしてくれるのは尊敬してしまいますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

娘と彼女、別によくない?

あびる優と結婚した際に、あまりのラブラブぶりにおどろきましたが、その後まさかの離婚!今では彼女ができ、娘と彼女の絡みをインスタにあげちゃうんですね。私は別に問題ないと思うし、父子共々幸せになってほしいです。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

裏の顔がありそうなSNS

「子供の為にも性格がキレイな人といないと」という部分の記事を読んであびる優は性格はどうだったのでしょう。父親の新恋人と娘が仲良いのはいいですが、内容が元嫁に対して嫌悪感を与えるSNSになっているのではないでしょうか?離婚した理由は知りませんが、裏の顔がありそうなSNSのように思います。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

複雑な心境

娘さん、そして本人にとって、とても幸せなことなんだというのはすごく伝わる内容だと思います。でも、いちいちそれをSNSに載せてしまうと、不快に思う人もいるんだと思いました。芸能人だからとかではなく、SNSに載せる前にきちんと考えて、行動しなければいけないんだなと思いました。離婚したあとも、娘さんを大切にしている姿は応援したくなります。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

つくづく思うのは

前の奥さんとかどんなこと思うのだろうかとは思いましたが、堂々としているのであれば新しい人といい時間を3人で過ごせたらいいんじゃないかなって思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

娘さんの気持ち

才賀さんがなにを思い娘さんを引き取ったかはわかりませんが、彼女でも新しい妻でも、娘さんの気持ちが最優先されていれば他人がとやかく言う物ではないと思います

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

きちんと離婚してるなら、、

まぁ、、実母はショックを受けるのかもしれないですけど、お子さんも無理してるわけでもなく受け入れていて、これから先のこともきちんと考えているのなら他人がとやかく言うことでもないと思う、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

離婚後の生活

あびる優さんの気持ちとしては複雑でしょうね、、でも、離婚後もまだ若ければ彼女もできて仕方ないと思うし、何よりも、彼女に娘さんが懐いているのなら素敵な事だと思います。新しい恋人と素敵な関係を築いて、今度こそ幸せになってほしいです!

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

 


 

マチコ
マチコ

なんでもかんでもSNSって感じがしちゃう気持ち、わかりますね。

離婚後は自由と考える人と、離婚原因は奥さん側にあったのかなと思っていたが、連日のSNS投稿に関しては反対的な意見が多くある結果に。中には元奥様に関しての嫌がらせのように感じたという意見も。
父子家庭で子供を育てる事が大変の中だけど、お子様がが幸せになるのはとても喜ばしいことではありますよね。

マチコ
マチコ

娘さんや元奥様に対する配慮を感じないと思った方もいました。

SNSに幸せ写真をあげる行為は、周りに自分をアピールしたかったと思われてしまいがちです。子供も6才ともなれば色んな事を理解し始める年ごろ。記事の中最後には「「今やってよいこと今は控えることなど少し考えてみてほしいな わざわざ投稿するのはやっぱり変です」など様々なコメントが届けられている。」とくくられており、今この現状でのSNS投稿は、子供の事を1番に考えて行動しているのか?と疑問の声が上がってしまうのも、仕方ない事なのかもしれませんね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました