好きな異性のへアスタイル

好きな異性のへアスタイル 出会い

ヘアスタイルに悩んでいる人必見☆

好きになるキッカケの1つとして外見があります。
人によっては短髪派、長髪派等あるかと思いますが、自分の個性を出しつつも、モテたい!って思うものです。
そこで好きな異性のへアスタイルはどういう風で、どうして好きなのか聞きました♪想像しやすい様に芸能人での例えでもOKにしてみました♡
これを参考にあなたもモテヘアスタイルになっちゃいましょう☆

長めのセンターパート

今まではマッシュヘアなど重めな髪が好きでしたが、「ヲタクに恋は難しい」の映画の山崎賢人をみて、センターパートで少し長めな髪型に惹かれるようになりました。彼氏にもその髪型にしてもらっています。

👤りとるとぅーすさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

前髪アリの黒髪

羊と鋼の森のときの山崎賢人さんや、シンデレラガールのときの永瀬廉さんなどの、目にかかるかかからないかくらいの長さの前髪があって、かつ黒髪な好みです!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(3)

ポニーテール

初恋の女の子がポニーテールだったのでそれ以来ポニーテールが好き

👤ハジさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(1)

断然短髪!

頭や顔の小ささが分かるから断然短髪がいいな〜生まれたままの黒髪は清潔感があっていいてすよね〜ひとつ例外があって、、美形ならボブくらいの長髪もオッケー♡

👤飲食店会社員さん( 女性・30代・飲食店会社員36歳独身女性 )
投票する!(1)

魅力的なマッシュヘア

マッシュヘアが好きです。顔があんまり見えないから、髪の間から時々見える目にどきっとしたり、マッシュヘアの人がたまにおでこを出してるヘアスタイルをすると、きゅんとします。

👤自由人さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(1)

短髪

スキンヘッドでもいいくらい短髪派です。ただ、顔の形に合っているカットをしていることが大前提です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

絶対的に短髪派!!

今の彼の短髪大好き!ちゃんとデートの時はワックスとスプレーを使ってセットしてくれるし何よりも短い髪で爽やかな彼がさらに爽やかに見えるヽ(‘ ∇‘ )ノやっぱり男性は短髪に限りますね!

👤弘樹の嫁さん( 女性・30代・二児の母!娘、息子、旦那が大好き!!工場勤め! )
投票する!(0)

この髪型が似合えばイケメン!マッシュ!

短髪だけどどこか個性を感じる髪型マッシュ。似合う人と似合わない人がすでに分かれる髪型だと思うので、似合ってる人はすでにオシャレ顔確定!男友達でも絶賛です!

👤美意識upOLさん( 女性・30代・wワーク )
投票する!(1)

断然ロング

影井ひなちゃんのような髪型。見た感じヘアケアをおこなっているってわかるぐらい綺麗な髪の毛。それで寝癖が直らなくて遅刻したって言われたら絶対許しちゃう

👤副業ファイターさん( 男性・20代・キックボクサー )
投票する!(0)

可愛い系

似合っていて、外見可愛い系になってればOKです。芸能人だと、松潤とか小池徹平とかですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

私は短髪派です。

男性ならマッシュ又は短髪。女性ならロングヘアが良いという回答が多い傾向になりました。髪型で、清潔感を感じたり、顔の雰囲気が変わったりするものです♡彼・彼女が理想のヘアスタイルだった時は尚更嬉しくなりますよね♪

マチコ
マチコ

髪型で顔の印象が変わりますよね!

その他のボイスを見てみる
以前好きだった方がロングヘアで時々やっていたポニーテールがとても可愛らしかった。それからロングヘア、ポニーテールが好きになりました。

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

今までの、人生で、好きになる異性の髪型が、セミロングかロングヘアが多かったです。今、好きなアイドルや女優、フリーアナウンサーもセブイレブンかロングヘアが多いです。特に、日向坂46の小坂菜緒や金村美玖の、2人も黒髪でセミロングの髪型です。今後、好きになる異性の髪型ロングかセミロングになっていくと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

髪をかきあげたりするしぐさがすきなので前髪重めだとドキドキします。

👤かずさん( 女性・50代・主婦一年生です。 )
投票する!(0)

女性が長い髪を束ねたポニーテールがたまらなく好きです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

おでこ、せめて眉や耳は見えてて欲しいです、毎日ジェルで固めてオールバックで出かけろとは言いませんしそれはちょっと精神的にギラついてて怖いですが。清潔感がある短さだと、印象良くて男性的で素敵です!かといって角刈りは論外😂

👤そんな子さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

勿論自分好みの顔の方ならあまり髪型は気にしませんが、例えば只後ろから見た時とか 前を歩いている見知らぬ女性の場合肩ぐらいまでで少しウェーブしてるような髪の方だとつい目がいってしまい興味を待ってしまいます、

👤伊達ちゃんさん( 男性・50代・ホテルの料飲部 )
投票する!(0)

安定のブラック、ショート、ウェットが好きです。長髪や派手な髪色の人はあんまり…です。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

女性を1番華麗に見せるのはハーフアップしかないと思ってます

👤ひかりさん( 男性・20代・サービス業 )
投票する!(0)

マッシュのセンター分け。韓国男子が好きなのでこの髪型をしている人に惹かれます。

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

個性的なのはちょっと、苦手かもしれません(笑)あとロングヘアーも苦手😂ツーブロックが好きです♡♡

👤育休ママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(0)

基本的にセットした状態で目にかかりそうなぐらいの髪型が好みです。さらに、自分の好きな俳優である山﨑賢人さんが出演していた好きな人がいることのときの髪型に近い人が好きでした。さらに付き合っていた人の髪は基本的にセットしていていつもいい匂いだったのでふわっといい匂いがしてもう最高でした笑笑やっぱり清潔感のある髪型の異性には惹かれますね!!!

👤山﨑賢人しか勝たんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

遊んでなさそうな誠実感のある頭髪が好きです。

👤みかんさん( 女性・20代・求職中 )
投票する!(0)

芸能人で、サラサラヘアーの男性を見かけるとついみてしまいます。サラサラした髪の毛の横顔で前髪が長くて隠れながら、風が吹いた時にフワッとなびく髪型が好きです。1番は、その人に合ってるなら良いと思いますが、私はサラサラヘアーがお気に入りです

👤くまままさん( 女性・40代・販売員 )
投票する!(0)

今まで女性らしさがあるロングの方が好きだったが、本田翼がショートヘアにしていて可愛さを感じた。サラッ、艶々していてそのショートでも髪を結んだ瞬間を見てキュンとした

👤ヒカルさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました