異性から言われた今まで1番嬉しかった言葉

異性から言われた今まで1番嬉しかった言葉 デート

異性に言われて嬉しかった言葉

恋愛をして良かったと誰もが経験あるかと思います。その中でも異性から言われる言葉に一喜一憂するものですね。
そこで異性から言われた今まで1番嬉しかった言葉が何だったのか、どんなシチュエーションだったのか聞きました!彼・彼女が何考えているのか分からなくなってしまった人必見ですよ。こんな言葉がけを相手にしてみては!?

旅行先で

こんなにずっと話し続けられる人初めて。ずっと一緒にいてね。大好き。

👤自炊頑張るマンさん( 男性・30代・葬儀屋 )
投票する!(0)

社会人の彼氏からの一言

「卒業したら同棲しようね」と年上社会人の彼氏が言ってくれました!将来のことを考えてくれているのが嬉しかったです!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(1)

色々な女性に

今まで、初対面や何回かあった異性の人に度々、肌がきれいですね。と良く言われて嬉しいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

あんた見ていると癒やされるわ

彼女からあんた見ていると癒やされて、仕事の疲れもなくなるわと言われたこと。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

上手いこと言いますねえ、やっぱり大人の人ですねえ

同じ職場での僕が26歳で彼女が20歳ときの事、彼女は本当に可愛くて一目惚れと言ってもいいぐらい、でも当時まだ自分から女の子に声を掛けるなんて出来なくて一周間程悩みに悩み勇気を出して声をかけたドキドキしながらも話してみると普通に彼女も話してくれて結構盛り上がり笑ってくれて「上手いこと言いますねえ、やっぱり大人ですねえ」と言ってその日一緒に帰る約束が出来た、たわいのない言葉だけどその時は天にも昇る程嬉しかったなあ。

👤伊達ちゃんさん( 男性・50代・ホテルの料飲部 )
投票する!(2)

そのコンプレックスさえ可愛い

私にはコンプレックスが山ほどあり、最初は打ち明けるのも怖かったんですけど、今の彼はそれも愛おしい可愛いよと言ってくれます。

👤ぺちさん( 女性・20代・製造業 )
投票する!(0)

窓の外からメッセージ

学生時代、教室の窓から校庭を見ていたらその日誕生日ということを仲のいい異性が覚えていてくれたみたいでサッカー中私に気づいて、誕生日おめでとう!と大きな声で言ってくたのは思い出です

👤大学に部活にバイト掛け持ち学生さん( 女性・10代・大学2年アメフトマネアルバイト2個掛け持ち )
投票する!(0)

尊敬します。

掛け持ち仕事をしている私。休むのはいけねぇと、変に真面目です。お腹が痛いなどのプチ体調不良もありましたが、上司に、[〇〇さんは、体調管理がしっかりしてるね。尊敬します]って言われた事。そんなことはないんですけど、なんかうれしかったです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

全てが…

俺にとっては全てが可愛いと思う。他の人にどう思われていようとも俺がいいと思ってるんだからそれだけでよくない?と言われた事ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

そんなこと言われたら忘れられねぇ!!

元彼の話ですが、帰り際にハグしながら「そんな可愛い顔されたら帰りたくねぇ〜」って言われたのは今でも忘れられません笑笑

👤山﨑賢人しか勝たんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

〇〇(名前)だから…

結局別れてしまったのですが、付き合っていた彼氏が東京に行くことになり遠距離恋愛になると言われた時。私はもう無理だと後ろ向きだった時に、「〇〇やから遠距離でも頑張れる、やから寂しい思いもさせるけど一緒におってほしい」と言われたことです。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

君ならいける。

中学のとき2試合連続で200m泳がなきゃいけないときがありました。そんなに体力がある方ではない自分は無理だと思い、棄権しようとかんがえました。その時一個上の先輩、その時の彼氏がいける。って言って送り出してくれました。

👤はなさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

自分が言われた訳では無いけれど、うらやましい!!って思っちゃいました。

今まで言われた言葉で1番嬉しかった言葉を今回聞きましたが、どれも素敵な言葉でしたね。これを参考に、異性がどんな事言われて嬉しかったのか分かると思うので、あなたから大好きな相手に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?喜んでくれるかもしれませんよ♡

マチコ
マチコ

1番嬉しかった言葉って今でも忘れないですよね☆

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました