「キスしたい」と思った時にする大胆な行動

「キスしたい」と思った時にする大胆な行動 デート

私の大胆な行動はコレ

片思いをしていた相手と付き合えることになって、嬉しかったけれど、なかなか相手が奥手だからなのか、進展しないケースの時あると思います。そんな時、相手と進展したい!と思うはずです。
そんな「キスしたい」と思った時にする大胆な行動、あなたならどんな行動するのか聞きました☆
好きな異性がいるけれど、奥手な方必見です!

終わりの印象を勝ち取る!

人間って古い記憶より新しい記憶が残るのが当たり前だから別れ際最後にキスしたほうが相手に絶対印象残るしその分思い出してもらえるはず!

👤なおこてんさん( 女性・20代・プレママ )
投票する!(2)

恥ずかしがるフリで

デート中にいい雰囲気になったところで初っぽさを出しながらキスしてもいい?って聞くと大体おっけー

👤ほっちゃさん( 男性・20代・建設業営業 )
投票する!(0)

デートの帰りがけに楽しかったことと帰りたくないと伝える。

まず楽しかったことなど今日の感想を話して、まだ帰りたくないな〜とおねだりしてみる!!しっかり顔を見て!!そしたらもう一軒行こうかと言われるか、キスされるか、帰ろうって言われるか、、、

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

彼とデート中に

彼とのデート中に、目をじっと見つめて、キスしたいなど、照れながら伝えてみる。その時に裾とか掴めたらなおさらよき!

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

さりげなく

いい雰囲気になった時に、さりげなくキスがしたいことを伝える。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(1)

ドストレート直球で!

年下とお付き合いすることが多いので、自分から「ちゅーする♡」って奪いに行っちゃいます!ポカーンてされるけど、言葉にした上で行動にしないと伝わらないかなって思ってます!

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

これは…

きっと私からされるのを待っているのだと解釈し、いい雰囲気になったら私からします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

夜遅くまで

基本夜に仕事を入れているので、帰ってから仕事はザラなのですが、今日こそはという日は仕事を入れず、今日は〇〇のためにあけてるってわざわざ伝えます。笑 これでも誘われなかったら逆に無理になるかもしれません。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(3)

目をジッーと見つめて

相手の方から「キスしたい‼︎」ってサインが出る事が多いです。でも…唇以外のおでこ、はな、ほっぺ、など焦らして…相手が我慢出来なくなって、襲って来るのを待ちます。唇から首筋の耳など性感帯を刺激して「我慢出来ないから襲って良い⁈」って誘います。待ち合わせして直ぐに「デートだから手を繋ごう‼︎」と間髪入れずに言えれば、手を繋ぐタイミングの迷いは無く、スマートに楽しい時間が過ごせます。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(2)

別れ際でキスをする

彼女とのデートで別れ際に唐突にキスをします。別れ際だと恥ずかしくても大丈夫です!

👤たーにーさん( 男性・20代・正社員 )
投票する!(0)

ねだる

積極的にこれやりたいとか〜君とこれやってみたいとか言う

👤頑張るマンさん( 女性・20代・専門4年生 )
投票する!(0)

二人になる時間

まず、お互いに友達関係である事、そうすれば、2人で会う事ができ、クリスマスや誕生日にデートでいい雰囲気になったら「キスしたい」とはっきり伝えるねだってみる。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

顔見つめる

顔を見つめて抱きついて.自分から行ってしまうかもしれません笑

👤のんちさん( 女性・10代・通信高校生 )
投票する!(0)

ドキドキです

デート中に不意に手を強く握って、自分の方に引き寄せる。仕掛けてる自分も相手もドキドキです。

👤サイドバックさん( 男性・40代・サービス業30年 )
投票する!(0)

旅行に誘う

2人きりで旅行にさそう。OKをもらえると2人きりの時間を多いに作れるため

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

みなさん、大胆な行動していますね~

相手に気持ちをきちんと伝える人が多かった印象です。雰囲気作りが大切なんだと読んでいて感じました。さりげなくや、恥ずかしがりながらの回答もありましたが、そんな素振りをされてしまうと、男性としてはとっても嬉しくて、相手を守りたくなりますよね。いつの間にかとっても素敵な関係になっていることと思います。キスしたい相手がいた方は参考になる情報だったのではないでしょうか。

マチコ
マチコ

別れ際の雰囲気ってとっても大切ですよね。

みなさんのコメント

  1. バーキン より:

    今までの経験からすると、だいたいキスしたいタイミングがあってたみたいで、気がつけばキスしてるかな

タイトルとURLをコピーしました