異性を引き付ける仕草

異性を引き付ける仕草 恋愛

気になる相手へこんなアピールをしています

気になる相手にアピールする時、相手との距離を近づける為に自分からアピールできる仕草をもっていませんか?異性ならこんな事されたらキュンとしちゃうって事あるかと思います。
本日のガールズボイスは、自分から異性を引き付ける仕草ってどんな仕草だと考えるのか聞いちゃいました。

丁寧な動作

動作が綺麗な人って目を惹きます。落ちたペンを拾う時もきちんとかがんで取るとか、美しい所作って男性もきっと見ていると思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(2)

爪のお手入れ

きれいに爪をお手おれして、ちょっとしたものの受け渡しとかに、そのきれいな爪で書類とか、鍵とか渡します。独りよがりかも知れないですけどね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

外見をめちゃくちゃ磨く

見た目が全てってわけじゃないけど少しでも可愛いって思ってもらいたいからたくさん努力はするかな!

👤ともちゃんさん( 女性・10代・高校三年生 )
投票する!(0)

わざと失敗する

たとえば仕事上の人だったりしたら、わからないふりをして聞いたり、ベタに物を落としたりして、自分に目線を向けてもらえるように、とにかく自然を装います。自分という人間を、アピールします。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

笑顔

話しかける時は笑顔で好印象を与えます。笑顔で話しかけて悪い印象は無いですよね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(4)

コミュニケーション

自分から、積極的にコミュニケーションをとり色々とアピールして、肌をキレイにしたり、手先の手入れを積極的にやりアピールします。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

仕草というか

無邪気な時ところ。わざとではないのだけど、自分でも子どもみたいにキャッキャしてるなと自覚はある。大人になると見逃しそうな小さなことで一喜一憂しているところが表情がコロコロ変わって異性は「おっ?!」となってくれるみたいです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

礼儀正しく!

せっかちの私は特にいつもより動作を丁寧にすること、所作に気をつけています。そして礼儀は正しく、お礼や感想は必ず伝えるようにしています。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(3)

意外なポイントをさりげなく誉める

誉められれば誰でも不快じゃないけど、かわいい人に可愛いって言ったって、届かない。 会議の時のまっすぐな視線と、終わった後の緊張を解いた視線の落差がステキだね、とか、絹のような二の腕だね(単に白い、じゃなく)とか。 そうしてるうち、あちらも好意的に接してくれることが多くなってくるね。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

特にはなし

若い時は、色々小細工様ましたが、今は特にはないかな。自然体が一番良いと思います。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

職場の女性

その人、男性と話すときだけ首を傾げて上目使いでした。それが異性を惹きつける仕草だったのかも。たしかに恋多き人でしたね。私には出来ませんが!

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

手をクロスさせて髪をかき上げる

以前テレビで見たんですが、手をクロスさせて髪をかき上げると良いとか。単に髪をかき上げるのでなく、右手で左側の髪をかき上げるといったクロスさせると良いらしいです!

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

助けてアピールをします

職場でワザと困った素振りをして、話しかけてもらうように仕向けてます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

唇で指を触る

いいかんじの雰囲気の時に唇を触る人は男女問わずセクシーだなあと思います!私も時折真似してみるのですが、うまくできているかは謎です。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

もってない

知りたいです。男性を惹きつけるのが得意な女性がいましたが、その方はさりげなく異性にボディータッチをしていました。私には出来ないなーと観察していました。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

見つめる。

あからさまに、相手とよく目を合わせるようにします。そうしているうちに、話しかけられることが増えてくるので、話している時は、目をみつめます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(1)

冗談話しからのスキンシップ

興味のある異性には、冗談話しから段々と握手してみたり、肩を叩いてみたりとスキンシップを図り距離をなくしていきます。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

会うたびに

会うたびに髪型や服装の系統をコロコロ変えます。そうするとギャップを見せられるので1回目のデートでは可愛らしい服、二回目のデートではボーイッシュ、3回目はモードなど、自分のできる範囲でのギャップを作っていきます!

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

身長が低めだから

引き付けようとは思ったことがないけれど、話をする時、上目遣いになってしまう。それがいいと言われたこともあるし、低めの身長が羨ましいと言われたこともある。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

髪型がショートなので

フワフワ感を出しつつサラッとした印象で清楚感を出したまに手でさっとすることで引きつけることができます!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

わざと

あえて目を逸らす?最初はずっと相手を目で追って、相手がこっち見たら、目を逸らす的な感じです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

無意識ですが

自分では無意識だったので人に言われるまで気付かなかったのですが、私がとても美味しそうにご飯を食べるところに引き付けられるそうです。パートナーにも、友達にも、色んな人に言われました。そんなに美味しそうに食べてると言われるのも恥ずかしいですが、異性をひきつけるのには結構使える仕草(?)なのかなぁと思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

袖を…

名前呼んでも気付けられないときとか直接肌を触るのはまだ躊躇するので服の袖を引っ張ります!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

礼儀正しい食べ方

異性を引き付けるには清潔感が何よりも大事かなと思い、食事マナーは徹底的に勉強しました。魚をきれいに食べると驚かれる上に一緒にいて恥ずかしくないと思ってくれるかなと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

困っている時

困っている時に何でも率先して助けることができたら、異性の人を引き付けられるかなと思う

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

恥ずかしがって照れる

ちょっとした失敗や褒められた時などな恥ずかしがって照れるのが私の場合は効果的でした。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

クロスの法則

右手で取った方が近くても、あえて左手で取る事!!女性らしくみえるらしいです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

にっこり顔

目があった時ににっこりする、というのはどうでしょう。正直あんまりしたことないのでよくわからないのですが、笑顔を返されて嫌な気持ちになる人はいない時思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

引きつける仕草

好きな人が出来た時の為に…というわけではないですが、普段からなるべく気遣いが出来るように心がけています。いつもやっていれば、いざやろうとした時にわざとらしさも出ないと思うので。あからさまな気遣いではないですが、さりげなく誰かのフォローが出来る女性でありたいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

目は口ほどに、、、

まずは目が合う回数を増やしますね、、話した時とかに何かと肩たたいたり、、ボディタッチ。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

ザイオンス効果+笑顔

接触する回数が増えれば好意を抱くという心理をザイオンス効果といいますが、それにプラスして声をかける際には嬉しそうな笑顔を浮かべて弾んだ明るいトーンで話す。これをしてたら好意がダダ漏れなので、たいていの相手は絆されて満更でもない反応になってくれます(笑)

👤イカリングさん( 女性・20代・就活中 )
投票する!(0)

少しボディタッチする!

気になる人には、何か話しかける時やリアクションをとる時に、ぽんっと肩をたたいたりして、ちょっとだけボディタッチするようにしてます。逆にされると少しドキドキするし。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

萌え袖

萌え袖をしている人を見ると可愛いなって思います

👤こーさん( 男性・10代・高校生3年生 )
投票する!(0)

変顔

変顔します。いわゆる「おもしれー女」ポジを狙います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

キザっぽく

タバコの火を付ける時に手を添えて格好つけたり、車の運転のバッグ時助手席に手を添えて行なうなど昔ながらのキザな仕草を継続中!!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

異性を引き付ける仕草

異性を引き付ける仕草は、一緒に歩道を歩いている時に自分が車道側を歩き、異性を守ってあげます。何かあった時に車から身をていして守ってあげられるからです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

教えてくださいw

どなたか教えてください。そんな仕草あるんですか?(笑)考え方が昭和なもので、ボディタッチくらいしか浮かびません…この結果を誰よりも楽しみに待ちたいと思いますw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

笑顔

少しでも良いなって思ってもらえるよう、いろいろな種類の笑顔を使い分けていた。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

積極的に

相手の様子みながらも会う機会を増やして、積極的に話したり、近づいたりする。手が冷たいと言って相手に触ってもらって手を繋いだり(あくまでも冷たいからを強調する)それで付き合えたのが今の彼氏です。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(1)

かける耳の反対側の手で…

髪をかける仕草をするときに、反対の手でかけるようにしています。例えば、右側の耳に髪をかけたいときは左手でかけます。昔何かでそうするとセクシーに見えると見たので…

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

目を見て

話す時は必ずしっかり相手の目を見て話すようにしています。あからさまな上目遣いではなく、まっすぐに見て話すようにしています。

👤いっちごさん( 女性・30代・4児の母 )
投票する!(0)

さり気ない気遣い

日常会話の中で相手を気遣う言葉を入れると好印象を与えるようです。ポイントはわざとらしくならないように自然に言う事!

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

笑顔

私は奥手ということもありますが、あえて話すことなどはせずに目が合った時にニコッと笑ったりしますね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

ひたすら

話しかけ、アピールし、存在をインプットすることですかね

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

香水

普段は香水なんてつけませんが、デートの時はつけます。匂いで相手を誘惑しちゃいます。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

参考にしてみたい方法ありましたね。

今回のガールズボイスは、異性を引き付ける仕草について聞きました。愛想よくしたり、自分がされたら嬉しいなと思う事をしている人が多い様でした。時には思い切ってアピールしてみてもいい効果かもしれません。マナーや動作と答える方もいて、その仕草を今から磨くことも1つの方法としてはアリだな。と感じました。

マチコ
マチコ

心掛けから始めてみようかしら。

みなさんのコメント

  1. みいたむ より:

    クロスの法則は、知らなかったのでやってみようかなって思いました。

タイトルとURLをコピーしました