異性に感じる癒されポイント

異性に感じる癒されポイント 恋愛

異性の癒されポイントはコレ

友人でも恋人でも、異性と一緒に居て癒される、リラックスできる時間ってありますよね。
今回はそんな異性に感じる癒されポイントって何なのか聞きました。
私だったら相手にどんな事をして癒してあげちゃうか知ることで、友人や恋人を作るテクニックの1つになるかもしれません☆

聞き上手な彼氏。

私の癒しを感じるのは、寝る前に彼氏と電話するとき。お互い今日あったこと、嬉しかったこと悲しかったことなんでも話しているうちに、心の整理がつきます!お互いの話をしっかり聞くことで相互理解も深まって一石二鳥~♪

👤ぽてこさん( 女性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

素直な部下❗

仕事で男性女性どちらもおりますが、新入社員の女子は素直な子が多く、返事もあいさつも気持ちが良いのでストレスが多い中、癒されています。ビバ新人❗

👤RaykoooNさん( 男性・40代・サービス業 )
投票する!(0)

表情

異性に、癒やしを感じるときは平日、男性しかいない職場なので、休日の時に同年代の異性の人と笑顔で話を聞いたり、話をしたりすると癒やされます。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

ベッドの上でハグしている瞬間

朝起きた時、夜寝る前、ベッドの上で添い寝している時『おはよう。』や『お疲れ様。』『おやすみ。』と甘えた様子で話しながらぎゅっとされる瞬間が私の癒されポイントです。反対に私は彼の頭をポンポンとして撫でて癒やしてあげます。

👤可愛くなりたい大阪女子さん( 女性・20代・美容関係で働いていた経験あり。現在は配信アプリしてます。塾講師/焼肉店/テレアポ/ピッキング/アイスクリーム店/エステ/配信アプリ/ラウンジ嬢etc 様々なアルバイト経験あり。 )
投票する!(0)

とにかくハグ

やっぱり好きな人からのハグは安心するし、イライラしてたり気分が落ち込んでいる時には最高の薬です!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ごはんを食べている時!

美味しそうに食べている姿を見ると、とっても癒されます!相手を癒したい時は好きな飲み物を準備して、ゲームをしたり映画を見たり、のんびりする時間を作ります。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(4)

とにかく笑顔!

仕事から帰って来た時など、笑顔で迎えてくれる、これほど癒される事はないです。笑顔は本当に周りを幸せにしてくれます。

👤キアリーノさん( 男性・30代・建設業 )
投票する!(1)

ちょっとへこんでるとき。。

私の異性を感じるポイントは、ちょっと落ち込んでいるときに、頭をポンポンってしてくれて「大丈夫、気にすんな」って優しい言葉をかけてくれたときです

👤まままさん( 女性・30代・専業主婦 )
投票する!(1)

一緒に妄想グルメ!

私は食べることが大好き!新しいお店ができたり、食べたいものをグルメサイトで見ながら今度はあそこに行ってみたいね!メニューを見て、これ、美味しそうじゃない?と二人で想像を膨らませながら、空想グルメデートを楽しむことで、癒されます!もちろん、相手を癒したいときは、そこのお店に実際行き、今日は私にご馳走させてね!というと、彼も笑顔に🎵

👤カフェラテさん( 女性・40代・派遣社員 )
投票する!(0)

心地よい空間

何かを一緒にしているわけでもなく、特別何かを話しているわけでもなく、ただ一緒の空間にいるだけなのに安心感があり、気まずくもなくなんだか心地よくて、それだけでリラックス出来る。一緒のソファで彼にもたれてお互い携帯触って漫画読んだりゲームしたりしているのに、心が通じ合えているのが分かる。我が家はそんな癒し空間です。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

見つめ合うキュン

私の癒されポイントは、テレビなどを見ていてのんびりしている時に、肩に寄り添って見つめ合う時間です。

👤育児中主婦さん( 女性・30代・2時の母 )
投票する!(0)

何気これが1番!

夜に一緒にお散歩してたくさん色んなお話を聞いて高校生だから歩道時間ギリギリまで話している時が1番癒されます

👤元気なJKさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(1)

ちょっと疲れてる時

相手が疲れてるみたいだなと思ったらマッサージしてあげて疲れを癒してもらう。そうすると身体的にも心的にも癒されると思う。

👤もんのすけさん( 男性・40代・工場員 )
投票する!(0)

いくつになっても…

ボディータッチには弱いです。叩いて来るくらいが丁度良い‼︎恋人•家族以外と触れ合う事は基本的には無いので、普段には無い感触には、心を一瞬で奪われます。恋心とは別ですよ♪でも、気が付くと「また触ってもらえるかも⁈」って、隣にいますね♪

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(2)

ゆったりとした時間

私は時間を気にせずにたわいもない話をしながらゆったりと過ごしている時が癒されます。私自身は聞くことが得意なので相手が話終わるまで満足するまで話を聞きます。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(1)

不意のマッサージ

仕事から帰り疲れ果てソファにバタン…後ろから不意に手が!首肩を揉んでくれる優しい妻。お風呂上がりのお顔パックの時に後ろからマッサージ返し!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

甘えてくる

他の人にはしないのに自分にだけ甘えてくる姿に可愛いくて癒されます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

ゆいたんさんに共感します。癒されポイントですよね。

疲れている時は、話を聞いてあげる、話を聞いてもらう事が多くの癒しポイントに感じる人が多いな~と読んでいて思いました。なにより、心地よい空間を作る事が、相手にとっても、自分にとってもいやしポイントなのかもしれません。

マチコ
マチコ

自分だけにしか見せない顔があると、嬉しく感じますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました