ドキドキさせられた告白

ドキドキさせられた告白 告白

こんな告白にドキドキさせられちゃいました

今まで告白された経験の中で、1番ドキドキして嬉しかった告白方法についてお聞きします。
本日のガールズボイスは、あなたの、相手からドキドキさせられた告白ってどんなシチュエ―ションで、どんな告白内容だったのか聞いちゃってます☆これから告白を考えている人は参考にしてみて♡

夜の公園で…

夜の公園で、耳元で付き合おうと囁かれました。ドキドキしてその日は眠れませんでした!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

もちろん

水族館に行こうと誘われた後に2人で海辺に移動し、「出会ったころからずっと好きだった。一緒にいたいから、俺と付き合ってほしい。」って直球で告白されたこと

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

みんなの前

若かりし頃グループで仲良くしていた仲間で飲み会をしていた時酔ってなのかいきなり告白されました。みんなの前での返事となりドキドキしつつOK!その後またみんなの前でプロポーズ!結婚しました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

当時彼氏がいた私に..

当時彼氏がいた私に、「彼氏と別れるまで待つから付き合ってほしい」と言われました。実際、彼氏と別れて付き合ったのですが、彼氏がいることを知っていながらも好きになってくれたことにドキドキしました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

仕事中に

18年間ずっと好きだったと仕事中に言われた時に、凄くドキドキしました。今の彼がそうです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

突然

両思いだったけど訳あってなかなか付き合えなかったのですが、私の誕生日の日に突然付き合おうと告白されました!!最高のプレゼントを貰いました!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

他の人に告白された

他の人に告白されたと言うと、実は俺も好きと告白してくれました。かまをかけた?そんなつもりはなかったけど、いいきっかけになったかなと思いました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

いつかの話

同級生で友達止まりだと思っていた彼。でも、いつしかなんとなくお互いのことが好きだと実感しました。ですが、私は「付き合ってしまったらいつか別れがくる。それなら付き合わずに今の曖昧な関係のままの方がいい。」そう思っていました。ですが、そんな私をよそに告白されました。私は泣きながら答えると、彼は「いつか別れることになっても、今はそれまでの時間を一緒に過ごしたい。」と言ってくれました。この一言はきっと一生忘れないと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

夜の公園。

友達期間3ヶ月程の、好きな男性に、夜の公園を散歩してたら、好きです。付き合ってください!と突然告白された事です。心臓飛び出そうでした!

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

好きとストレートな告白!

家で一緒にゴロゴロしていた時なんともない時に、好きだ付き合ってくれ!と直球で告白された時は、ドキッとしました。まさか告白されるとは思ってなかったので、驚きもありました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

海を眺めながら

海を眺めながら、付き合おう。と一言ぽつりと呟やいた後にダメかな?と可愛いらしく見つめられたことですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

買い物中に

「車に財布を忘れたから悪いんだけど取ってきてくれない?俺はレジに並んでるから」と言われて、車のドアを開けたら「付き合ってください」と一文字ずつ書かれた風船たちと一緒にプレゼントが置いてあった。普段、忘れ物しても私に取りに行かせることもないし、トランクになんで財布を置いてたんだろう?と引っかかってはいたけど、まさかそんな仕掛けがあるとは思わずにびっくりしました。告白するなら記憶に残るようなのがいいって私が以前に言ってたので実行したようで、それが嬉しかったです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(2)

失恋直後。

失恋して、やけ酒を飲んで泣いていたら、「オレじゃダメかな?」と言われたことがあります。付き合わなかったけど、ドラマみたいでキュンとしました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

呼び出されてドキドキ

同級生の男の子から呼び出されて告白されたことがあります。シュチュエーションでなんとなく察しましたが告白されたのは初めてだったのでドキドキしました。彼の気持ちに応えることはできなかったけど、それでも好きだよって言ってくれたこと、私の恋を応援してくれたこと感謝してます。今では年賀状のやり取りしかしてないけど、大事な男友達です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

初めての告白

高校生のとき自宅で、母から男の人から電話だよーと言われ、誰だろう?と思いながら電話を受けると、告白の電話だった。相手も緊張していて、言葉に詰まったりしたときの電話での無言の時間が、ドキドキしました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

一緒にいたい

ふたりきりになった時にずっと好きだった、私といるのが安心できる、ずっと一緒にいたいと告白されました。ちなみに今の旦那です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

初めて会った人に

単発のバイトで出会った人に、昼休みに猛アピールされて仕事終わりに告白されたこと。1日のバイトでこんなことになるなんて思ってなかったので焦りの意味でドキドキしました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

単刀直入に、、、

夕暮れの放課後に教室で一言好きですと告白されました😊今思うとシュチュエーションが完璧で今でもドキドキします😍

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

野球部の彼

甲子園の地方予選の前日に電話で告白されました。実は彼からはその前にも告白をされており二度目の告白でした。二度目の時はわたしも好きになっていたので(めっちゃ仲良くなった)もちろんokをし、応援頑張りました

👤育児奮闘中ママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(0)

読み取り間違いで、、、

メールでのやり取りのなか、意味の取り違えからお互いに告白したはずでそのまま幸せになる予定が、、無理ならいいよ、、と一気に終わりを迎えそうな空気に、、、あせりました、、、違う意味でドキドキさせられた告白でした。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

電話でした

夜電話しているときに、勢いで私から告白してしまいました。そのあと恥ずかしくなってすぐ電話を切ってしまったのですが、またすぐ電話がかかってきたので出ると、先に言われちゃったけど俺からちゃんと言わせて、と改めて告白してくれました。初めてのことですごくドキドキしたのを覚えています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

付き合う時に

言わせたも同然なんですが、バックハグされながら「愛してるよ」と言われ「そっちが先!?」と驚いていたら上目遣いで「付き合おう?」はキュンキュンしました…

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

お酒を飲みながら

うーんお酒を飲みながら、告白されたことかな。暗闇の中だと、相手の表情も、違うようにみえてドキドキしますね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

食事の帰り道

いつも通り女友達と食事した帰り道に突然告白されてびっくりしたことがあります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

部活終わりに呼び出されて

学生時代に部活終わり向こうから、呼び出されて、告白されたことです。委員会か何か行事関係の話だと思っていたので、まさかのサプライズで嬉しかったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

しばらく会えなくなる時に

長期帰省でしばらく会えなくなる前の日に、家に来て告白してくれたんですが…ほっぺを両手で挟んでおデコをくっつけて「付き合って」と言われたとき、ドキドキでした。

👤いっちごさん( 女性・30代・4児の母 )
投票する!(0)

されたい!

LINEで告白されたり、言わせたりすることが多いので、まったくないです!今の時期だと花火みながら告白してくれたら最高ですよね。聞こえなかったからもう一回言ってとか言いたいです笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

印象的だった告白

今まで1番ドキドキしたのは手紙での告白ですね。小学生の時に机に入っていました。その後の初デートも緊張したんですが(笑)君のことずっと見てた、好きですっていう内容だったと思うんですが、ストレートな告白ですごく嬉しかったです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

電話で静かに

自分は今まで2回告白して振られていたんですが、ある日電話で話したいことがあると言われ部活終わりに急に告白されたことです。

👤杏奈の心さん( 男性・10代・現役高校生 )
投票する!(0)

ダブルデートで

男女2人ずつでデートしていたとき、女友達の好きな人に告白されたこと。友達が近くにいたので、バレたらどうしようとドキドキしてました。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

ずっと好きだった

わたしには彼氏がいたんですが、ある日先輩から「伝えたいことがあるから時間ちょうだい」と連絡がきて。その先輩は、引っ越しが決まっていて。まさか、、と思っていたんですが、会いに行ったら、「実は、3年間ずっと好きだった。離れる前に伝えなきゃ、一生先に進めないと思って」と。抱きしめられました。すごくドキドキしたけど、それでちゃんとお見送りしました。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

緊張が伝わった

気持ちを伝えてくれる時に相手の手が震えていて、頑張って伝えようとしてくれているのが分かったのでとても嬉しかったです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

プロポーズ

それまで特にお互い告白とかもなくお付き合いしてたんですよねーだけど明日が結婚式という時、改めて「幸せにします、愛してる」という言葉を聞けました。アレは今思い出してもドキドキします。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

結婚決まったとたん

私の結婚を報告して数日後、実は好きだった。と。私もその人のことを好きだったので、ドキドキしました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

不意打ち

自分のことを好きだと思っていなかった人にいきなり好きだということを伝えられました。びっくりもしたしドキドキもしました!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

思い出せません

大人になると「付き合って!」って言って付き合うようなことはなく、「気づいたらそんな感じになってた」が多くて。告白されるよりするほうだったのもあり、なかなか思い出せません。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

飲み会で。

会社の飲み会で同僚の女の子から呼び出されて、夜景の見える屋上で「ずっと好きでした。私と一緒にこれからの人生歩んでくれませんか?」と告白された時。可愛くてタイプだったので即OKして付き合う事になりました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

違う学校の

部活の大会で同じ競技に参加していた違う学校の男の子に後片付けで、二人で用具を運んでいる時、「今日、自己ベスト更新したんじゃない?」って聞かれ「何で知ってるの?」って言ったら、「俺の学校、いつもバックストレート側にテント張るから、キレイなホームに真剣な横顔が可愛くて違う学校なのに応援したくなってた。」って言われた時。何の進展もなく部活引退しちゃったけど…

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

学生時代

学生時代、一度だけ1個したの女子から告白されたことは、ありますがまさか、その子から告白されるとは思っていなかったので、呼ばれた時は、ドキドキしたことを覚えています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

このメモは宝物

新幹線の距離の就職先を辞めて実家に帰ることになった時、実はずっと好きだった仲の良い同僚が見送りに来てくれたのですが、新幹線に乗り込む時に握手しようと言われて手を出したら紙切れを渡されてそのままサヨナラ。自分の席に座って紙を広げたら「ずっと好きでした。付き合ってください」と書いてあって思わず号泣。今ほど電波が良くなかった時代(もちろんWiFiもLINEもない)だったので、地元駅に着いてすぐ電話して、お互い泣きながら改めて告白し合いました。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

同窓会で

中学時代片思いしていた相手と同窓会で再会しました。あの時好きだったんだよね、と冗談半分で私が言うと「俺はあの時から好きだよ」と、現在進行形だと告白してくれました

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

予想

相手からの好意がわかっているとき、雰囲気で告白される!となんとなく察します。告白される直前、すごく心拍数があがります。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

廊下で

まだ人があまりいない時間帯の朝に、とある廊下に呼び出されて初めて見た時から好きだった、付き合って欲しいですって言われたのが1番ドキドキした。学校で、なおかつ直接言ってくれるっていうのが良い!

👤英語学生さん( 女性・10代・高校1年 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

読んでいて、キュンキュンしちゃいました。

今回のガールズボイスは、相手からの告白にドキドキさせられた事について調査しました。片思いの相手に告白するなら、ドキドキさせたいものですよね。これを参考に、意中の相手へ告白を思い切ってしてみては?

マチコ
マチコ

こんな告白されてみたいな。って事がたくさんありましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました