手が届かないと感じる異性

手が届かないと感じる異性 出会い

こんな異性は手が届きません。

どんなに恋愛を頑張っても、理想の相手が全く振り向いてくれない事ってありますよね。それが大好きな相手なら尚更。
そこで本日のガールズボイスは、手が届かないと感じた異性ってどんな異性だったのか聞いてみました。あなたも気が付かない内に、手の届かない人になっているかもしれませんよ。

頭いい人は

やっぱり、仕事していて、頭の回転が早く、できるな!!と、感じた人は手が届かない気がします。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

手が届くわけない

三代目の山下健二郎ファンです!もちろん手が届くわけないですが火曜のZIPが楽しみです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

身の丈に応じない憧れ

高校2年の電車通学で毎日見かけたスーツ姿の男性。今思うと20代30前のただのサラリーマンだったけど凄く大人にみえて田舎育ちの私には都会的なその人に毎日ときめいてました。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

彼女がいて手が届かない彼でした。

顔もすごく良くて、モテる彼にはやっぱり彼女がいました。仲良くはなれたけど、手は届かないなと感じました。でも、手の届かない人ほど遠くから見てる方が幸せなのかなーって思いました。

👤ちなこさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

文武両道タイプのイケメン男子は手が届かない

頭脳明晰、スポーツ万能、何でも見事に熟すイケメン男子には私の実力が疎かすぎて手が届かないと常々感じます。もっと自分を磨かなくちゃ!と奮起させられるので有りがたい存在でもあります。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

かっこいいひと

顔が好みな人がいて整ってるから絶対周りの女の子がほっとかない。自分から積極的に行かなくても寄ってくるからどうやったら本命になれるか考えるけど相手にされないので、手が届かないなって思いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

皆のアイドル的存在

一目惚れから始まって、結婚してもずっと片想いで好きな人が居ます。手が届かないと思って居たら、今では連絡を取り合う仲になりました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

なんでもできる高身長イケメン

仕事もできるし、学生時代はサッカーをずっとやっていたという高身長イケメン。会社では人気の的ですが、驕ることなく挨拶も欠かさない人で、ああこういう人が手が届かない男性なんだなあと思いました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

漫画の主人公みたい

勉強もスポーツもできて、楽器も弾けて、責任感があって、人からも好かれていた彼。漫画の主人公みたいな同級生で、とても手が届かないと思っていました

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

東大の人

頭がいい人はきっと教養のある頭のいい女性を選ぶだろうなと思い、手が届かないと感じます。私も努力しなきゃなぁ…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

若い女性?

知人が30才の歳の差婚して、凄いなぁ〜と思いました。私には到底手の届かない年齢差…羨ましいです(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

手が届かない高嶺の花

昔から凄く良いなと思う人程、好きな人がいて、恋をしてるから素敵に見えるのでしょう。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

手が届かない

手が届かないと思ってるから届かないんだと思います。相手だって普通の人間なのでハマるべき場所があるはず。必死になって相手の表面だけを見ないで、相手が何を求めているかに気づけたら手が届かないとは思わなくなると思います。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

手が届かないお金持ちの異性

社長令嬢の同級生がいましたが、風格が学生時代から漂っていて、私では手が届かない人だと感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

オーラ

見るからにもてるでしょっていう容姿。話してみても紳士で優しい。見た目だけじゃなくマナーや礼儀がちゃんとしている人ってなんだか圧倒されます。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

応援団の団長

体育祭の時に応援団の団長をしている先輩に手が届かないと感じました。イケメンで頭も良く、応援団をやっている姿はとてもカッコよかったです。一緒に写真を撮れたのは良い思い出です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

クラスの人気者

イケメンで背が高くスポーツ万能で性格も優しくで男女共に好かれる人気者の異性。キラキラ眩しすぎて、絶対手が届かないんだろうなと感じた。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

芸能人?

私だけではないと思います。イケメン俳優に本気で恋をする女性。手が届かないというのが前提で好きなんでしょうかね?写真集や公式グッズを購入して、手が届かないながらも愛を叫んでおります!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

手が届かない異性といったら

手が届かない異性といえば、まず顔が良い!!スタイルが良い!!性格が良い!!仕事ができる!!という完璧な男性を見ると、魅力をすごく感じますが、手が届かないことは自分がよく分かっているので「想う」だけで終わります。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

仕事ができる人

手が届かないと感じた異性はとても仕事が出来て周りに気も回せて人当たりだけなら完璧と言える人でした。話してても楽しいし、もっと仲良くなれないかな~と色々頑張ってみましたが、そのときは恋愛に少しも興味がなかったみたいで全て空振りに終わりました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

男性に人気のある女性

男性に人気のある女性は魅力があって気遣いができる人なので、常に周りに男性がいるのでなかなか勇気を持って声をかけられない存在なので手が届かないかなと思い

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

理解できますね。

好きになったら色々と自身のこと気になりすぎて余計に気が重くなって手が届かないと感じますね。好きでも、好きになってしまっても手が届かない!方を選びます。理想は手が届く方が自分に合う。今なら過ぎて思うことですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

人気者

とても人がよくて、周りの人からも好かれている人には手が届かないなとおもいます。特に私のような根暗で陰キャともなれば声をかけることすら恐れ多く遠慮してしまいますね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

無理して行かない!

手が届かないなと思う人には、最初から無理して行かない。そもそも自分に見合う人しか出会えないし、付き合えない。もしそんな高嶺の花みたいな人を好きになってしまったとしても、当たって砕けてしまったらそこで諦める。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

手が届かない人

わたしが憧れて手が届かないなぁと思っていたのは学生時代、クラスの中でも中心人物だった男の子です。明るくてスポーツも出来て勉強も得意で進学校に行ったぐらいです。わたしはどちらかというと静かなグループにいたので、あまり関わることはないだろうなと思っていましたが、まさかその人とお付き合いすることになるとは思ってもみませんでした。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

遠い人

ヒーロー系の爽やかなイケメンのお医者さん、初恋だったけど、正しく手が届かない、とはこの事でした。どうやって近づいたらいいか分からず、ひたすら綺麗になって振り向かせたいと思いましたが、結局相手にもされなかった、ホントに手が届かなかったです。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

みんなの人気者。

何かができるとか、見た目がどうのとかよりも、人当たりが良くて、周りの人から好かれていると、何となく自分には手が届かない人だなーと感じちゃいます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

イケメン、高身長、学歴ハイスペックエリート

全く縁がないし、付き合えると思ったこともない。つまり、鼻っから手が届かないと思ってるから意識もしない 笑。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

手が届かない

社会人になり、高峰の花の女性と出会うのが初めてで、仕事もできて、キレイな完璧な女性が近くにいると周りにいる男性が交際を求めてる人が多くて、手が届かないと異性だと感じました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

アイドルかな

アイドルとか芸能人は手が届かない人だとおもいます。まあ、知り合いもいましたけど、普段の姿は神経質で、なんだか見ていられませんでしたね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

完璧な男性!

イケメンでオシャレで、テニス、ゴルフ、サーフィン、スキースポーツは何でもこなして、頭も良く会社も幾つも経営しておりました。彼と少しの期間お付き合いに至り、結婚したいと思ってましたが、私とは天と地の差ほどある、まさに手の届かない存在で諦めるしかありませんでした。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

かっこいい

スポーツができて、イケメンで、優しくて、可愛いくて気配り上手な異性。周りに居るのはキラキラ女子や高嶺の花過ぎて手が届かないなーと思いました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

空気感、、、

会社の中でも結果を残していて、周りからもなんだか認められていて、落第生の自分との差を感じてしまう。悔しいけど手が届かないと思ってしまう。。

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

マサムネさん

スピッツのマサムネさんが手の届かない人ですね!凄くドキドキするし、今は行けないですが、コンサートで生のマサムネさん見たら、嬉しくて涙出ます。一生手の届かない人です。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

手が届かない彼女

よくいるクラスの人気者でルックスや内面が優れた娘は自分には手が届かないと始まる前から感じてしまいます。釣り合わないとか周りの目が気になり逃げ腰になり勝負出来ないパターンです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

世界レベルで戦う彼。

付き合うきっかけは友達のお兄ちゃんで顔見知りだったこと、、スノースポーツで大会に出場しているうちにどんどん頭角を現し、、最終的に優勝し、世界に出ていくことに、、、凡人の私とは住む世界も違うと日々感じ、自分が足かせだなぁ、、、と終わりをむかえました。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

手が届かないほど、高見の花って?

これまで付き合った人は、お嬢さんもいれば普通の子も、頭のいい子も色々いたけど、そもそも手が届かないって感じるほどの女性って、回りにいた記憶がない。例えば、クラスのとなりの机に井川遥さんがいたら、そう感じたかも知れないけどね笑

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

万人受けする人

やっぱり学生時代は学年で1番かわいい人とかどうやっても無理な気がして手が届かないなって諦めていました。自分に自信が無かったですから。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

完璧な人

ルックスや性格など、スペックが完璧すぎる人は、生きる世界が違うと感じてしまうので、手が届かないと感じます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

頭脳明晰容姿端麗で

高嶺の花と言われていたり、単純にライバルが多かったり。そんな手の届かない相手に想いを寄せるって中々に大変だなあと当時も感じたものです。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

パリピタイプな人

私自身が大勢でアクティブに遊ぶのが苦手なので、憧れはするけど手が届かない人だなぁと思います。実際付き合えても気疲れするので合わないってのもあるかもですが。素敵だなぁと思ってるくらいがちょうどいいのかも。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

優しさ満載

先日、勤務先のお客様で年内に籍を入れる方がいらっしゃいました。彼氏さん一人でいらしたのですが、彼女のためにお休みを合わせたり、少し遠いお家まで駆けつけてあげたり、そういうことを普通にできる人ってすごいなぁ、手が届かないなぁ、と思いました。

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

女優

女優の方々は手が届かないですよね。あと声優も。水瀬いのりさんや雨宮天さんに一度でいいから会ってお話ししてみたいですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

先輩

仕事のできる人でした。爽やかで、笑うと顔がクシャッとなる人。でも、どこかミステリアスで私生活が謎でした。きっとプライベートをあまり話してくれない時点で脈なしだったんだろうと思いますが、あんな人と付き合えたらまた違う世界が見えたんだろうなと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

10代の頃の記憶

19歳の頃、バイトしているお店のお客さんに片想いしちゃいました。向こうもちょっと気が少しあったのか連絡先も交換してくれて、2人であってくれたりもしましたけど女にも男にも人気があって、しかも関ジャニ大倉くんそのままの見た目とルックスだったのもあって私には手が届かない存在すぎると思って諦めたことがあります。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

子供が入院した時に

担当医だった先生がとてもイケメンでしたが、身長が低めでした。子供が小さかったので付き添い入院していてだいぶ疲れていましたが、先生が巡回来た時はとても気が晴れて、目の保養になっていました笑

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

全てにおいて完璧

友達付き合いも、知力、運動神経、その他もろもろバランスよくやっている人は手が届かない存在だな、と思います。それに見合うための努力ができない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

手が届かない人

手が届かないなぁと思ったのは、やっぱり学生時代にすごくモテる先輩でしたね。周りにもすごくファンがいたし、近寄ることすら叶わなかったなぁ。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

先を行く人

人生設計がちゃんとできていて、将来の自分をちゃんともっている人。自分じゃ到底届かない存在だと思うさいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

身の丈に応じない憧れってある気持ち分かります。

今回のガールズボイスは、手が届かないと感じる異性について聞きました。全てにおいて完璧な人、容姿端麗な人などを見ると、追い付くことに必死になってしまい、それに見合うための努力ができないと思ってしまうと考える方が多い傾向に。住む世界も違うと感じてしまう人がいるって人もいました。手が届くか届かないかは気持ち次第な部分もありますが、無理して手を伸ばすことには限界があるという事が分かりました。

マチコ
マチコ

先に行く人って、追うのに必死になってしまって続けることが難しいですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました