セックスのサイン

セックスしてほしい時のサイン デート

私のサインはこんな感じ★

恋人の事が大好きで、セックスしたいな~と思うけれど、今はそんな雰囲気でも、場所でもないし、タイミング悪いな。って経験ありませんか?YESNO枕がある様に、相手から誘ってもらえる様に、自分から発信するサインってありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、セックスしてほしい時のサインってどんなサインがあるのか聞いちゃいました!

ストレートに

しよっ。って、言っちゃいます。そういう空気にならないので、言うしかないんです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(2)

主人のベッドに入ります

主人のベッドに転がってキスをするのがサインです。主人がキスを返してくれて、何回かキスしてくれたらOKの合図。主人がキスを返してくれなかったら、主人NOだと諦めます。主人の体調が一番大事なのでそういう時は諦めます。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(3)

自分からアピールは苦手

自分からアピールは苦手なので苦手なりに実行したのは、ひたすら彼にくっつきます。たとえば買い物してても、全身でくっつきます。やっぱり、触れ合っていると、男性もその気になるのかな…と。若い頃のお話です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

(気づいてないかもだけど)身をいつもより寄せちゃう

セックスしたい時には相手に身体を寄せちゃって触る頻度を増やしちゃいます。今日は甘えてくるなぁって思わせて、ボディタッチがお互い増えてきたら作戦成功です笑

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(1)

特になし

特にそういったサインはないですが、同棲中なので夜布団に入ってからくっついてみたり、朝は中々起きずに布団にいてみたりしています。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

電気を消す

昔付き合っていた人との合図はそんな感じでした。やっぱりやるなら暗い方がいいですよね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

その気の時は少し多めに

外でましてや言葉で堂々と誘うのは恥ずかしいのでしたいと思う時は普段よりボディタッチを多めにしたり距離を近くしていますw言葉で伝えるんではなくあえて肌と肌で伝えるようにしてます。もちろんそんなことしたら彼氏もノリノリw

👤筋トレ大好きマンさん( 男性・20代・社会人5年生 )
投票する!(1)

くっついていく

愛しあいたいと思う時は、彼にくっついていきますね!モモの所触ったり、手のひらをこちょこちょしたり!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

スキンシップを多目に

隣に座ってピタッとくっつき、普段よりも多目にスキンシップします。触る場所も普段は触らないような場所を触ったりして相手に意識させます。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

キス

いつもより多めにキスをして誘います!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

電気で雰囲気づくり

私が誘うときは早めに電気を暗くします。雰囲気を察して彼女も応えてくれています。直接言葉で伝え合える仲になっているので言葉で確認しあっています。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

さりげないボディタッチ

私は恋人と一緒にいる時もシャイでなかなか自分から切り出せないタイプ。自分から手を繋ぐ事もほとんどありません。そういう面も相方は知っているので、私から誘う時はさりげなく手を握ってみたり、洋服の袖をつまんでみたりします。大抵の場合は気づいてくれるのですが、たまに今日は疲れてるからとお断りされてしまうことも。付き合いが長くなれば、相手からの疲れてるアピールも多いので、今日はいけそうだなという時を察してアピールするようにしてます。

👤なっちさん( 女性・50代・物流関係 )
投票する!(0)

ストレートに

ぶつからなければ伝わらない事もある。と良く言われるように、やっぱり言葉にしなきゃ伝わらない事って言うのは沢山世の中にはあると思います。愛情も、言葉にして伝える事には意味があると思うので、ストレートに愛を確かめたい気持ちを、相手にも伝えるようにしています♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

よし!!

普段は冗談で「よし、セックスしよーぜー」と言っては笑い合ってますが、私がしおらしくなった時はお誘いサイン。テンションの差が激しいのでわかりやすいようです(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

甘える

かまって欲しい時に甘えると自然とsexする流れになります。甘えた時に相手が拒否すると、そういう気分じゃないのかなと思っているのですぐ諦めがつきます

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

後ろから張り付く

スキンシップを取れば大体流れでその先に進めます。なので派手に抱きついたらそれがサインになっています!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ベッドに誘う

エッチしたい時はベッドに連れて行きます。何も言わなくとも、ベッドの上でキスをしてるとそれっぽい雰囲気になりますし、キスが恥ずかしければ「ちょっと寝よ〜」と言って2人で横になってから…というパターンもあります。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(1)

率直に。

可愛げがないかもですが、エッチしよーって率直に言っちゃいます。彼氏が意外と鈍感で、ハッキリ言わないと分かってもらえないので(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

乗る

座ってるときも寝てるときも彼の上に乗って抱きついて一言「する?」って言います!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

そういうサイン欲しいです泣

私たちにはそういうサインがないのでどちらかがはっきりしたい、と言わない限りセックスしません。でも恥ずかしいし忙しくて時間もないしでセックスしないままいつの間にか2年くらい経ってしまいました。一緒に住んでてもレスになるときはなるんだな~と思いました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

「ねえ」で、手を握れば。

年の割に盛んな私たちは、その気になるとお互い、「ねえ?」と言って手を握ればもうオーケー。おかげで夫婦円満。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

くっつく

普段は照れが勝ってしまってあまり彼に触れたり手を繋いだりしないのですが、そういう時は自分からくっつきにいきます。かなり珍しいので彼はすぐに気づいてくれます。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

うわ!ないわ…

えー!皆さまそんなサインとかあるんですか!?可愛いです!逆に教えてください^_^自分の昔話を振り返っても思い当たる節がないです…直球だったんかな。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

今日何しよっか

一緒に住んでるわけではないのとお互い時間が限られてるのでいつも会うときに何する?って聞かれるのでして欲しいなーって思うときはくっつきたいって言えばホテルに行こうかってなります。たまに外でくっついたりもするので空振りしてるときもありますが、、、

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

とにかく甘える!

べたべたくっついて、甘える!そしてキスをめちゃくちゃする(笑)それでも発展しなければ直球で言います。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

お互い

あまり、経験はないですがお互いに仕事等で会えなくて、久しぶりに会えた時に自分が甘えた時が、サインかもしれません。普段、甘えないので多分恋人も気づくかもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

して欲しい時はあまり無い

自分からサインを出すことは無いです。ほぼ毎日相手から来るのでいつも満足しています。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

いつもは

もっぱらスマホでゲームだけど、ソファーで手を繋いだり、必要以上にスキンシップ多めにしてる。すぐに気づいてくれてる。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

エッチのサイン

サイン出すのは結構恥ずかしいのでまず2人でお酒を飲むところからです。いい感じの雰囲気になったらボディタッチをするですかね。寧ろそれ以外が思いつかないので、皆さんに教えて欲しいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

泊まっていかない?がサインです

セックスをしたい気分になる時は、彼女に泊まっていかないと告げます。これがある意味サインになります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

あからさまに

彼女へのボディタッチを多くしてます!彼女の方からもボディタッチが多い時も合図になっています。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

直球で!

まわりくどくせず、、、今日する??とダイレクトに聞きますww 基本的には断ることない人なので(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

私は

サインなどは特にないんですが、いつもより甘えたになって、いつもよりどストレートに「しないの?」と聞きます。そうすると大抵みんなスイッチが入ってくれるのでありがたいです笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

直球

直球でしよー!!って言うか押し倒して襲います。旦那的には襲われてるーって感じがいいらしいので押し倒すのが1番ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

セックスのサイン

セックスしたい時のサインは、彼女の太ももをずっと触る事です。そしたら必ず彼女が気付くのでセックスさせてくれます。彼女もしたい時は太ももを触ってくるのでセックスしたいんだなと気付きます。いつのまにかこれがセックスのサインになりました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

もたれかかります

肩に寄りかかったり、バックハグしたり、それなりにスキンシップをして、誘います。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

YES NO枕の意味

新婚さんいらっしゃいのYES NO枕の意味が子供の頃はわからなくて、思春期の頃に枕の意味がわかったときに、結婚してるんだもの、したいんだったらなんで言葉で伝えないのかな?と思いました。年齢を重ねると、ますます言いにくいです。サインすら出せません。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

自分から2回キスをします

ムードというか流れ?は大事だと思うからキスから始まるようにしてるだいたい2回くらい軽くキスしたら相手はそれで気づいてくれるんですよね

👤ともちゃんさん( 女性・10代・高校三年生 )
投票する!(0)

恥ずかしいけど行動で

言葉にはできないので、いつもは恥ずかしがってあまり自分からくっつかないけど少し積極的にくっつきます。それで大体察してもらってます(笑)

👤イカリングさん( 女性・20代・就活中 )
投票する!(0)

目を5秒以上、、、

目を5秒以上見つめることをサインにしています笑中々言葉に出して言うのは恥ずかしいのでずっとこれです笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

聞く

回りくどいアピールだとお互いに勘違いしてしまうこともあるので、今日はしない?気分は??と直接聞いちゃう。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

くっつく

普段はあまりベタベタしないですが、そういう時は自分からくっついて相手に気づいてほしいサインを出します。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

相手がセックスしたくなるような仕草をすることです。

私は旦那さんと毎日セックスをしていますが、大体が旦那さんからです。私がセックスしたい時は言葉で言うのは恥ずかしいので、相手がムラムラするような行動を取るように心がけています。例えば少し谷間が見えるようにしたり、話しかけながら胸を当てたり、相手の足の付け根あたりをそわそわしてみたりするといいと思います。

👤りおさん( 女性・20代・主婦とエステティシャン )
投票する!(0)

素直に

「したい‼︎」って言います。もぞもぞしてる時点で気付かない時で「気付かないの⁈」って、普段から注意して気付く様に調教していきます。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(1)

したくてたまらない

いつも自分がしたくなった時はしよ?ってそのまま誘っちゃいます笑笑恥ずかしいったらありゃしないんだけどどうしてもこんな感じでしか言えなくて笑笑

👤ユーリさん( 男性・10代・高校中退無職 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

読んでいて、凄いな~と驚いた内容もありました。

今回のガールズボイスは、セックスの時のサインについて聞きました。スキンシップやボディタッチを増やすという人が多くいましたが、中には、夫婦や恋人と決めているサインがあるという人も。積極的に言葉で伝えたり、自分から押し倒す人もいて、大胆に行動にうつす人も案外いる結果となりました。

マチコ
マチコ

今度試してみようって思っちゃいました。

みなさんのコメント

  1. みいたむ より:

    女性からなかなか押し倒すのはレベル高いなって思いながらみてました!
    みなさん色んなサインを持ってらっしゃる…。

タイトルとURLをコピーしました