嘘みたいな恋愛話

嘘みたいな恋愛話 デート

こんな恋愛した事あります!

どんな事が起こるか分からないからこそ、恋愛って面白いですよね。今まで経験した恋愛の中でも、友人に話をすると「そんな事ありえないよ~」なんて言われた恋愛をした事ありませんか?
本日のガールズボイスは、嘘みたいな恋愛話を聞きました。皆さんはこの話を信じますか?信じませんか?

ドラマになりそうな

ドラマになりそうな話はないのですが、高校の時に好きだった人が、その時、両想いだったことを卒業してから人づてに聞きました。なんか切なくなりました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

復縁

12年前にたった3ヶ月だけしか続かなかった元カノ。でもずっと大好きで忘れられませんでしたが、私はその後別の人と結婚し普通に暮らしていました。1年前に向こうから突然連絡があり、あっという間に別居、離婚と進み、今は本当に好きな人といられる幸せを噛みしめています。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

親友が好きな人と

私の好きな人と親友が関係を持っていたと知った時は驚きました。親友は私がその人を好きと知っていたので、少しの間避けてました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

彼が捕まった!?

初めての彼と同棲していたある日、私は仕事に行っていたのですが、急に連絡がつかなくなりました。彼も仕事中でも割とすぐに連絡を返してくれてたし、それでも忙しい時はしばらく連絡つかないこともあったのですが、その日は胸騒ぎが止まりませんでした。連絡し続けてた数時間後、彼の母から連絡があり、警察に連れて行かれたとのこと。驚きと不安と状況をうまく飲み込めないまま次の日警察署に面会に行くと、やつれた彼の姿が1枚のガラス越しに。仕事の取り引き先で窃盗があり彼が容疑者として連れて行かれたようです。2週間の勾留のすえ、真犯人が見つかり釈放。2週間毎日面会に行っていましたが、外で会えた嬉しさといったらありませんでした。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

年の差

年の差がひと回り以上の人とお互いに一目惚れして付き合ったこと!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

同じバイト先の女の子

共通の趣味があって、色々話ししていたらその子の以前のバイト先の店長からストーカー行為されていると聞きました。そのタイミングでその男から電話があったのでめっちゃ低音で「俺の女になにしてんだ?」とやったらそれ以降ストーカー行為はなくなったそうです。その子から告白されて付き合うことになりました(昔話しですが…)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

夢の中で

小さい時に夢の中で出会った男の人がいた。学生の時に、夢の中で出会った人とおなじ誕生日でびっくりしました。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(1)

私では無いんですが

高校生の時に、誰が見ても綺麗でモデルさんみたいで、勉強も、スポーツも出来る完璧な女性が居たのですが、好きな人がパッとしない男の子!えーーーーと思ってました。その女の子が、思いっきり告白、断れると言う事が!また、えーーーーーってなって、仕方なしに、2人の恋愛を手助け!晴れて2人は恋人同士になったという話です。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(3)

遠距離恋愛

遠距離恋愛とわかってて付き合うことになり、絶対別れるわけないよ〜と相手に言われましたが、その後すぐに連絡も来なくなり、別れたいオーラが凄かった。別れました(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

妹のような存在が

10年来の告白でお互いが好きと言い合った事…ですかね。お互いの距離感を大事にしていたんだと思います。ホントは想い合っていたのに、気持ちを伝えられないツラさって…ありますよね。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

昔片思いした人。

学生の頃片思いしていた年上の彼と、ばったり友人の結婚式で再開。身体の関係だけもっていた相手でしたが、まさかの隣の席。気まず過ぎて結婚式が早く終わることを祈りました。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

友人と好きな人が一緒!

学生の時は好きな人が、仲の良い友人と被ってしまうなんてことはざらにありました。あとから同じ人を好きになってしまった私は、友人に好きになってしまったことを打ち明けに行ったことも今では良い思い出!!誰も付き合えなかったですが(笑)

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

うちの両親

わたしの両親の出会いは、母の友人が父を紹介。父は一目惚れしてすぐ結婚を申し込んだが、母の両親は猛反対。高学歴で2枚目で人柄も良い男性と母をお見合いさせたが、母は断り父と駆け落ちし結婚。それなのに、母からあの時お父さんを選ばなければ良かった。親の言う通りにしておけば良かったと後悔した話をされ、嘘でしょ!と子供ながらに思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(1)

運命の出会い

唯一運命っぽいなって思ったのは10代の頃ホテルでバイトをしてたときに出会ったお客様。何かの集まりで会場をつかっててその中で1番かっこいいと思ってた人が話かけてくれて連絡先を交換しました!連絡きましたが、恋愛未経験だし後で知らない人と会うのってどうだろう?って思って辞めたのですが、今思えばお互い一目惚れって凄い運命的だなって思うのでちょっと後悔してます

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

先生を好きになった

高校生の頃、先生のことを好きになりました。在学中はもちろん付き合えないので卒業まで待ってもらいました。最近彼は夫になりました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(1)

彼と憧れの人が知りあい

少しの間付き合っていた彼が、私の憧れの人と幼馴染だったこと。憧れの人のことが忘れられなくて彼とは別れたんですけど、知り合いだって聞いた時はびっくりしました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

体験

嘘みたいな恋愛は、自分自身経験がなく学生時代も恋愛はしてこなかったのて、社会人になり仕事以外て異性との接しかったが、良くわからなくて、いつも失敗してしまいます。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

世の中うまく行かない!

高校の頃、仲のいい男友達1人と女友達2人がいて、よく4人で遊びに行ってたけど、その中の女の子ひとりがオレは好きだった。ところが後でわかったけど、全員すれ違ってた。つまりオレはオンナA が好きで、A はオトコB が好きで、BはオンナCが好きで、Cはオレが好きだった! 他の3人、今はどうしてるだろう?

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

予知能力?(笑)

よく男の子とケンカしたり遊んでいた男勝りな友人がいました。その子は小学校の時からの付き合いで仲も良かったです。ただ私が好きになる男の子と仲が良く、好きになった後に仲良くなっていました。その友人に好きな事は伝えていませんでしたが、あまりにもタイミングが良すぎてしかも数回続いたので予知能力でもあるのかと思いました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

自分では嘘みたいだと思っています

初めて付き合った人は私が社会人になって1年目のときの1つ上の先輩です。その人が思ったよりロマンチストで、ドラマでしか見たことないようなことを色々してくれました。その中で特に印象が強いのが夜ドライブに誘われて海までいったことです。車で迎えに来てくれたのにはびっくりしてしまいましたが首都高のドライブは楽しかったです。そのまま海まで行って何を話すでもなかったですが、すごく覚えている出来事です。私の中では今でも嘘みたいというか夢みたいな出来事です。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

マンガみたい

出勤中、いつも見る綺麗な人にもう一目惚れをしてしまい、ある日1日に何度も見かけることがあり、思いきって声をかけたら、食事に行く友達になりやがて付き合うことになりました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

偶然街で

私が中学の時に転校して離れ離れになった両思いの男の子がいたのですが、その子とこの前街でばったり出会いました。もう15.6年ぶりかな?びっくりしました!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

友達の彼女が僕を好きになってしまった事

まぁ、もちろん付き合ったけどね(笑)

👤きゃんぢさん( 男性・40代・しがない会社員 )
投票する!(0)

同じマンション

一人暮らしをするために、実家からワンルームマンションの3階に引っ越した私。そのマンションにはエレベーターがあり、同じマンションの住民と一緒になることも多々あります。同じマンションなので挨拶を交わします。そのマンションの7階に住んでいた彼が、今のわたしの旦那です。当時、あいのりマンションと呼ばれました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

積年の想い

高校で2年間付き合った彼女と大学進学で離れることを機にお別れしました。充実した大学生活を送っていたものの、どこか彼女のことを忘れられず過ごしていました。大学の4年が終わり、久々に高校のクラスで集まることに。4年ぶりに再会した彼女はとても綺麗になっており、話をすると今でも今でも私のことが忘れられないと。両想いだということが発覚し、再び付き合うことに。4年間の歳月を経て恋人となった今、以前より増してとても幸せです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

転校していった彼女が

学生時代転校していった彼女とは当事別れましたが、新卒で入った会社でバッタリ遭遇。同期となったこともあり、復縁しました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ようちえんから

幼稚園のころから好きだった人がいて、小学校を卒業するまで好きだったのですが、大人になって久しぶりにその人の顔を見たら歯もガタガタで、好きだった頃の見る影も無くなってしまっていました…悲しかったですね笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

モテ期はいつ

年を重ねて、渋みが増したのか、はたまた、そんなブームなのか。40歳超えてから、何故か舞い込む告白。一年で3回。不倫になってしまうけど、なんだか嬉しい。これって、何かの罠?

👤おまんじゅうさん( 男性・40代・新米コンサルタント )
投票する!(0)

これはちょっと

彼氏と買い物していた時、同じ店で、元カレ発見。すごく嫌いになって別れたのでないので、価値観とか、仕事のすれ違いで会えないためと、ずっと思ってたんだが、、、[久しぶり]と、声掛けたらしーっと、人差し指を立てるしぐさをする。おかしいなと、思ったら、奴、私と別れですぐ結婚してたらしく、奥さんと来てたんだね。私も何だか悪いことをしてるような気がして、違う店に移動しようとしたんだけど、私の彼氏が時計を気に入って、色々付けてて結局同じタイミングでレジに並び会計をした。ああ、だれか殺したいと思った瞬間でした。しかもその夜[暇な時飲みに行かない?]って、元彼からメールが来た。あのさぁ、、、絶対飲みに行くはずないだろ!と、思った瞬間でした。ドラマみたいなことってあるのね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

一目惚れ。

幼馴染に連れられて先輩たちの溜まり場へいき、一目惚れした私。その先輩も私のことを一目惚れしてくれていました!!!!!素敵すぎます(╥Д╥ )

👤Abotaroさん( 女性・20代・大怪獣2人のまま )
投票する!(0)

ずっと好きだった人から4年ぶりに会って告白された

中学の時からずっと好きだった人と久しぶりに会って俺お前のこと好きだよって言われて未練しかなかったからとても嬉しかったし前に進めた気がします

👤ともちゃんさん( 女性・10代・高校三年生 )
投票する!(0)

危ない

友達の話しですが、付き合って同棲していた彼が最初は働いていたのにいつの間にか無職になり、ヒモになってしまい別れる決意をしたそうです。別れを告げ同棲を解消。許さない!!と言う手紙と共にズタズタにしたヌイグルミを玄関にばら撒き、鞄に包丁を仕込んで突撃してきたそうです。もちろん塀の向こうへ行ったらしいですが…。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

少女漫画かな

学生時代に所属していた部は、なぜか部室内の(ほぼ)全員で矢印が行き交う場所でした(笑)A子はBくんに片思いしていて、Bくんの友達のCくんとDくんはA子に片思いしていて、BくんはE子に片思いしていて、E子はBくんの友達のFくんに片思いしていました。なおかつA子の元彼Gくんも同じ部員。私はCくんから恋愛相談を受けていたのですが、私の友達H子がCくんに片思いし始めた時は、さすがにもう頭と気遣いが追いつかねえ!ってなりました(笑)少女漫画かと思うくらい小さい世界で恋愛が行き交いまくっていた、嘘みたいな青春(笑)ちなみにH子はCくんの友達Iくんと結婚しました。今ここに書くために思い出してまたこんがらがってますw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

友人が経験した嘘みたいな恋愛話

私の友人が経験した話なんですが、当時友人には付き合って間もない彼女がいました。友人は家族ぐるみで仲が良く、ある日彼女の誕生日会を彼女の家でした時、彼女の妹から告白され可愛く愛嬌も良かったみたいでバレない様に妹とも付き合い、二股で同時進行していたみたいです。結局、二股がバレて彼女とは別れたのに今その妹と付き合っています。嘘みたいな恋愛話でびっくりしました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

3年前から好きだった

すごく慕っていた先輩がいたんですが、はじめは彼女もいたし、好みのタイプはわたしとは逆のタイプって聞いていたので、ほんとに気づかなかったんですが、「はじめて会った日から、ずっと好きだった」って3年越しに告白されました。結局、結ばれはしなかったけれど、とてもいい思い出です。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

人生一の恋

社会人になってすぐに好きになった人がいました。付き合えないと思い諦めようとしましたがまる5年諦めきれずずっと片思い。ある日偶然会ってご飯へ行きました。その帰りに思い切って告白したらあっちも僕のことを好きだったみたいで。それが今の嫁ですw

👤筋トレ大好きマンさん( 男性・20代・社会人5年生 )
投票する!(0)

うーーーーーん、、

いくら考えても嘘みたいな、、、って言う経験がないです(・・;) そんな経験してみたかったですね、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

二股。

付き合っていた人が、私の友達に手を出していたことが、驚きでした。隠してもバレるだろうし、漫画やドラマの中の世界だと思ってましたが、実行する人もいるんですね…。即行別れました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

双子同士

幼なじみが、双子の兄姉同士、弟妹同士で、同じ高校に通っていて、知らずに付き合っていた。話の流れから気付いたらしい。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

今は幸せな奥様です

友人の若い頃の話なのですが、余りにも相手を好きすぎて、貢ぐ貢ぐ!普通の会社員女子のキャパを超えてました。車に賃貸のお部屋まで彼女が。最後壮絶なお別れ(ほぼカーチェイス!)をするまではずっとそんな感じで、こちらは見ていて辛かったですが、今は良縁に巡り合い、幸せに暮らしているみたいです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

なんだろう🤔

私に告白してきた子が次の日には彼女が出来ていたので、前日の私への告白はなんだったのでしょうか

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

一番の思い出

若かりし頃夢中であったスポーツを犠牲にしてまで恋愛した相手が元カレと寄りを戻して十年…、合コンで出くわした元カノと結局結婚しちゃいました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

先生

高校生の時私は生物の先生が好きになりました。背が高く、白衣を着ていてちょっとSな感じがたまらなく好きだった。そんなある日私はちょっと体調が悪く、生物の授業を休んでしまった。放課後生物室に行くと先生が今日なんで居なかったの?って言われ、私は体調が悪くてねー。なんて言ったら、先生は準備室に行って何やらゴソゴソと…戻って来た先生からチョコとスポーツドリンクとゼリーを貰った。先生は早く元気になって、生物室の片付け手伝ってよ。なんて言われた嘘みたいな私の恋愛話。

👤眼鏡さんさん( 女性・20代・子ども交流事業 )
投票する!(0)

浮気から!!

私は学生の頃、彼とバイト先で出会いました。その時はお互いバイト先の中で違う相手とお付き合いしていました。でもどんどん惹かれていき私達は浮気をしてしまいバイト内で壮絶なバトルが始まってしまいました。その時はどうなるかと思いましたが今はそんな彼と結婚しています。ちなみにその時は浮気だしすぐ別れるだろうな〜と軽い気持ちで付き合っていました。

👤りおさん( 女性・20代・主婦とエステティシャン )
投票する!(0)

全く音沙汰なかったのに

中学生の時の同級生が今の彼氏ですが、当時は全く話さないほどの仲でした笑 おまけにそれまで私は恋愛のれの字もなかったので、こんなことになるなんても思ってもみず…ですが何も知らなかった分、一緒にいるうちに知っていることが増えるので楽しいです。彼と付き合ってから、人生本当に何が起こるかわからないということを改めて実感しました笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

双子で…

私は双子なのですが、少しの間だけですが同じ人を好きになっていました!後になってから知ってすごくびっくりしました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

医者様

リハビリ系の学部のだったので、周囲の子たちはだいたい病院勤めをしています。1人、医者様のお心を射止めたようで、結婚!その子は美人です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

同じ会社で

同じ会社で三股かけられてた事ですかね、あれはもう二度と経験ないと思いますが、よくバレないようにやってたなーと思いましたね。結局その後どうなったのかは知りませんが、その後1人の同僚とは気まずくなっちゃって疎遠になってしまいました。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

嘘みたいな恋愛

わたしの小学校からの同級生の女の子が、大人になってわたしの幼なじみの男の子と職場で出会い、そのまま結婚しました。最初に相手の名前を聞いた時は本当にビックリしました。田舎で狭い世間だよなぁとは思いつつも、こういうご縁もあるんだなぁと不思議な気持ちになりました。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

信じられないような恋愛ってあるんですね~

今回のガールズボイスは、嘘みたいな恋愛話について聞きました。昔からの付き合いの長かった子がそのまま結婚したり、マンガやドラマみたいな出会いから恋愛に発展したなど、信じがたい恋愛を経験している方が多くいる結果に。人生に1度はそういった出来事が身近で、または自分に起こるなんて、恋愛は運命という言葉があるくらいですが、不思議なものですよね。

マチコ
マチコ

読んでいてドキドキハラハラしちゃいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました