周りにいた小悪魔女子

周りにいた小悪魔女子 共感

こんな小悪魔女子がいました!

男性を手のひらで転がす「小悪魔女子」。同性の女性からするとなぜか、その魅力に夢中になってしまう男性が多いですよね。
本日のガールズボイスは、あなたの周りにいた小悪魔女子ってどんな女性で、小悪魔女子についてどう思うのか聞いちゃいました。

小悪魔的女子

甘えて天然を演じてすごく男性との付き合い方がうまかったので凄いなーと思いました。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

声のトーン

女子といるときは低めのトーンなのに、男子が加わるとツートーンくらい上がる女子。わたしも多少は上がりますが、そこまでではないと思います

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

自覚症状のない小悪魔

私の知る限り、男性はとにかく『天然』が好きみたい。計算してあの手この手を使うビジネス小悪魔は数あれど、同性から見ても『えっ』?という予測不可な行動する女子が一番手強い。下手したら2.3人男性殺してるかも!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

男心

男心をくすぐるような、喋り方や服装を計算してる子がいました。男の子達はそのこと喋ると嬉しそうにしてて、小悪魔でしたね(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(3)

小悪魔??

同じバイト先の同僚、、童顔でとっても小柄。初めて仕事に行ったとき、緊張していた私にも優しい笑顔でよろしくお願いしますと声をかけてくれて緊張を和らげてくれました。可愛らしい笑顔と計算のない誉め上手の彼女にみんなメロメロ。恋に落ちなくてもつい助けてあげちゃう。天性の小悪魔なんでしょうね(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

職場の後輩にいました。

小悪魔ちゃん(笑)彼女の場合、作っていると言うより天然な感じでしたけど。異性の前でだけだったのかな?

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

まさに小悪魔

職場の小悪魔女子。彼氏がいながら職場の若い男の子に手をつけた。その男の子は同棲していた彼女がいたんだけど別れてその小悪魔女子に本気になってしまった。職場でも二人ベタベタしていて、空気が悪い。ところが小悪魔女子、またもや職場の別な人にのりかえ。その男の子は精神的に病んでしまい、職場から去ってしまいました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

男性の前では

男性の前ではコロコロと態度を変える小悪魔系の女性がいました。やたらと世話を焼いてみたと思いきや、天然っぽい所をみせてみたり…すごいなぁと感心していました。やる女性もなかなかですが、引っかかる男性も男性ですよね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

あれこそ小悪魔!

とにかく小さくて可愛い彼女。女の子に対しても男の子に対してもなんだけど、話す時は自然と体を寄せてきてさりげなくタッチ!めちゃくちゃかわいいんです😍あれは落ちる(笑)

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

笑うんだ!

女子だけの時は、あまり表情を変えない同級生が、男子が居ると「えっ!それ面白い?」と言うことでも笑うことがあり、小悪魔だなぁと思いました。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(1)

〇〇界の小悪魔女子!?

甘え上手でちょっとドジっ子、見た目も可愛くて守ってあげたくなるような天然さん。それは私の飼っているネコちゃんです。ネコなのにちょっとした障害物を乗り越えるのも失敗しちゃうなど、見ていて飽きない。これは小悪魔だなぁと思ってます。人間界の小悪魔は周囲で見かけた事ないなぁ。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

相手の目をじっと見る

もうウルッウルの瞳で相手を見つめていた友人がいました。すごくやり手の子で、目薬でも差してんの?とばかりの瞳で相手をよく見て話すのを心がけてる様でした。真似しようにも、ドライアイであそこまでウルウルになりません笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

学生時代

学生時代、工業高校だったので殆ど女子がいなかったので、小悪魔女子はいなかったですが、社会人になり、色々な人と会うようになり、思い出すのは、社会人1年目で会った女子で、男子に甘え上手で、天然な感じを出す子がいましたが、周りの男子は興味津々でしたが、明らかに猫被ていたので、自分は興味が湧きませんでした。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

居ましたね!

高校の時の同じクラスの女の子!女から見ると、別に可愛くも無いのに、男からモテるというか、チヤホヤされてました。観察してると、女の子と男の子では話し方とか、態度が違ってました。どこからその声は出るんだ?って言うくらいの声出して、男も単純だなと思った瞬間でした。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

小悪魔的に

仕草や行動が上手く、言い方を変えればあざとい事が上手な女の子は居ましたね。周りの色んな知人を誘惑していて、自分自身も誘惑に負けそうになった事が何度かあります。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

人の計画に乗っかってくる人

すぐに人の計画に乗っかる人。やりた〜いっていうと誰かがやってくれると思ってるみたいで、自分では何にもしないで人にやらせる人がいます。悪いなぁとかたまには私が、とか思わないのかなぁって思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

ボディータッチ

絶妙なタイミングでボディータッチする女性は小悪魔だなあって思います!常にベタベタするのではなく、ふとした時に触れる程度にしていて、狙ってるのか狙ってないのかわからないけどすごいなあと。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

後輩

職場の後輩に小悪魔います。甘えた声で好き好き言って男がその子のことを好きなると冷めたり、付き合おうとしない子がいてその男を転がすテクニックは欲しいけど最低だなって思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

甘え上手

職場に小悪魔女子がいました。重い仕事は周りの男性社員に任せてください自分は楽な仕事ばかり。男どもよ、しっかりしてくれ!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(1)

人の恋人を奪う人

「彼女さんといて大変じゃない?私ならそんなことしないけどなぁ〜」という、漫画でよくある台詞を思いきり言っている友達がいました。彼氏も誘惑されたそうですがはっきり断ったらしいです。よくやった!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ボディータッチ

飲み会でこと有る事にボディータッチをして男性の気を引く女がいました。自分より遠くの料理を取る時とかトイレに行く時とか外窓を見ると言って男性の気を取ったりして男性陣の気を引いていました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

大学の友達

私の友達は私がちょっといいなぁと言った人全員とやりまくってるクソ野郎でした。私を立てるふりして何も知らないピュアな女演じて、私の周りの男友達を食ってたんですね。もう友達じゃ無いですけど。

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

男の前だと全然違う小悪魔

普段は全然天然要素がないのですが、男の前だと天然ぶって全然違います。疲れないとかなぁ~っと感心しちゃいます笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

かよわい

こんなに食べれなーい、いたーい、開かないよ~、重いーなどとかよわい女子を男子の前でだけしてた子が居ましたね。可愛い~!!と男子はチヤホヤしており、あの演技は小悪魔系とはちょっと違い摩すが素晴らしいと思いました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

職場の同期

職場の同期に身長も小さくてすごく細くて小悪魔みたいな、でもすごくかわいい子がいました。その子は同期といるときは態度は変わらないのですが、年上の男性といるときは甘えるのがすごく上手で小さなおねだりをたくさんしていました(ジュースを買ってもらったりお菓子をもらったり)。私は身長は大きいしかわいくもないので自分の武器を最大限理解して使っているその子をすごいなぁと尊敬していました。その子と話すのは楽しいので、仕事をやめた今でもたまに飲みに行ったりする仲です。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

口のうまい女

昔キャパクラで働いていたこともあり、おとこの人はもちろん、女の人も手玉に取ることがうまい女がいました。影で人のコト悪く言って私は陥れられましたけど。小悪魔ならぬ悪魔な女がいました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

あざとかわいい?

今で言うと、あざとかわいいってやつですね。昔いました。飲み会とピクニックの時に[なんだか酔っ払っちゃったあ、、、]って、男性にしなだれがから女子のことです。瞬きパチパチしたりしてね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

オーバーリアクション

「えー!」だの、「わぁー!」だの「やだぁー!」などとオーバーリアクションで反応し、そんな反応をされると、聞いてもらっている自分までいい気分になる。…だもの、男性たちも、いい気分になっているのを見ると、小悪魔だなー!…と思う。私は真似できない。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

小悪魔女子…

普段女子同士の時はちょっとキツイ感じの子なのに男性がいるといきなり天然ぶり、超ぶりっ子…甘え上手な感じを演出…ちょっと引きます。

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

騙されないように

小悪魔なのかわかりませんが色気を使って男性に近づく女性がいました。悪巧みを考えている方もなかにはいるので男性の方はみる目を養ってください笑

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

どこの世界にも居るね

いたいた、中学生の時も高校も‼️大学の時の子が一番中々遣り手だったね特におじ様相手に❗️🤭

👤やっちぃさん( 女性・60代・子育てもすっかり終わりました )
投票する!(0)

小悪魔女子

学生の時、わたしの中が良かった友人に小悪魔女子がいました。ただ、性格は良かったので女の子からも好かれていました。顔が可愛く、胸も大きかったのでモテてたのが当時は羨ましかったです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

小悪魔な彼女

学生時代に付き合ったアルバイト先の同僚の年下の彼女。可愛らしく女の子女の子してる甘えん坊の彼女でしたが元カレや男友達との付き合いも多く散々振り回され大変でした。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

可愛かった

昔勤めていた会社の先輩が小悪魔女子でした。見た目も背が低くて童顔で可愛らしく、少し甘えたな話し方をする人で、ボディタッチが上手かったり、お菓子作りが上手だったり、ワガママの使いどころが上手かったり…。絵に描いたような小悪魔で、もちろん男性人気が凄まじかったのですが、同性の私から見ても完璧な可愛さでした。あの努力は尊敬に値します。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

外は辛くて中は甘い!

私が出会った小悪魔。外見は少しクールそうな美女なのですが、性格は甘え上手で可愛い!それも男女どちらにも態度が変わらないので女子からも好かれる最強小悪魔でした。寧ろ『美人なのに優しい!』と憧れる後輩女子の方が多かった…。甘えた感じで話すのに芯はしっかりしてるし、目上の人は立てるので女性にも嫌われない。凄いコだなぁと今でも思い出します。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

小悪魔キャラ可愛い

何しろ自分、女子校時代が長いものでそんな小悪魔は掃いて捨てるほどいました。(だけど可愛いから実は憧れてた)当時高2だったかな、もう本気で色っぽい同級生が居て、歴史のおじさん先生もメロメロなのが目に見えてわかりました。彼女はいつも歴史をはじめ、いい成績を取ってましたよ。羨ましい〜私なんてただの悪魔や、大魔王目指すわ

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

小学校

小学生の時に小悪魔系女子がいましたね。色々な男子を転がしているようで、不愉快でした。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

友達から聞いた話

直接体験したり、見たりすることはなかったが、友達から、なぜか毎回視線を集める子がいるんだよね〜、と聞いたことがある。気配りがさりげなかったり、素朴?無難?な雰囲気が良かったりするんじゃないかな、とのことだった。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

少し深刻な話をする女子

隠れ小悪魔って感じの女子が一人います。見た目や行動は小動物系のかわいらしい感じなんですが、周りの男にちょっとした相談事を持ちかけて、守ってあげたい感じを演出していました。実際その子はモテていましたし、周りの人達にすごい守られていました。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

小悪魔な女性居たよね‥

可愛い声で初心な装い風服姿の、女性は何処にでもいるんだよね。同姓から見ると気味が悪いよね。男も男ですが‥はまりっぱなし!身勝手に捨てられなきゃだよね。私は素で居たいし真面目に彼を作りたいから小悪魔になれないわ。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

小悪魔的女子

昔、働いていた時の事同期だけど年下の女子同学年の人にはしっかりした子みたいに見せて同期だけど年上にはちょっと可愛く先輩には同期より可愛くそして男子には最大級の可愛さをアピールしていた女子が居ました。人によりアピールを変えるなんてカメレオンかと感心しました。しっかり者と言われる私には出来ない

👤スターママさんさん( 女性・50代・1児の母 )
投票する!(0)

小悪魔に転がされる、バカ男ども

東京勤務の時、インフォメ業務担当で入ってきた女の子。童顔だけどかわいくて、グラマラス、なるほどとても目を引く存在で、事実回りの男もかなり色めきたってたけど、オレにはすぐ可愛い子ぶりっこする仕草が鼻について、あまり近づかなかった。案の定、バカな男と変な流れになって、辞めてった。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

小悪魔というか、、

性格が悪すぎる人はいました。人の彼氏を奪って、わざわざ元カノが来るのを見計らってイチャイチャしていました。周りからは浮いてましたね、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

小悪魔女子!

学生時代の頃、男の子がくるとワントーン高い声で話するのに、いない時はめっちゃダミ声の小悪魔女子がいましたー。明らかにぶりっ子なのに、男子は気付かないもので、モテてましたねー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

小悪魔女!

男の前と女の前で態度や性格がころっと変わる女!そこまで堂々と出来るのは逆に羨ましい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

才能か?

自分がよく思われたい相手には、素晴らしい笑顔で何でも答えるのに、自分に益が無さそうな相手には、ものすごくやな奴、小悪魔というより、大悪魔だな、あいつ。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

誰にでも

男なら誰に対しても思わせぶりな態度を取る人が昔話いました。私もすっかりその気になってましたが。。。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

無意識?

ボディタッチが多く、ものすごくサラっと男の子を褒める友達は、めちゃくちゃモテてて、でも無自覚なので、告白されても付き合う事もなく、小悪魔だなーと思いました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

周りにいた小悪魔女子

気に入った男性への媚の売り方が凄まじい小悪魔女子がいました。獲物を狙う寅のようでした。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

顔が可愛いからかな

普段から性格はとてもいいけど凄く天然な子が友達にいます。嫌味を言ってもケロッとしてて、そんな事も忘れて好きな人には好きっていうアピールと天然全開だけど、何故かあざと可愛くみえるので好きになっちゃう男の子はよくいました

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

つくしている風

職場で、気に入った男性からの仕事は他をほったらかしてまでする同僚がいた。その人と話すときは普段よりトーンが高く、ほかの女性の同僚からの仕事は忙しそうにして耳も貸さない感じの人でした。男性からの扱いはとっても良い小悪魔です。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

人それぞれ

男性に話す時は声のトーンが2つ高くなり、女性に話す時は声のトーンが2つ下がり、距離感が近いなあと。ある時に友人と「女性ってすごいな」って話してました。自分も女性なのに。笑

👤sayoさん( 女性・30代・スポーツインストラクター )
投票する!(0)

小悪魔

多分私自身が小悪魔だと思います笑自分で言うのもなんですが、よく男の人にも女の人にも小悪魔だと言われます。これと言って必ずしていることがあるわけではないのですが、他人の気持ちを読み取るのがすごく得意なのはありますね笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

会社で イライラ

私の会社には 可愛くて 人気者の女の子がいます男性社員の前では 腹立つほど 可愛子ぶり だから 女性社員から 小悪魔がまた イチャイチや言ってるって毎日の日課です

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

小悪魔

男性に対して上手く甘えて態度が違うのに小悪魔だって思いました。

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

小悪魔女子

小悪魔女子というか小悪魔おばさんみたいな人は職場にいましたね。挨拶とボディタッチはワンセット、話してるときもニコニコ笑顔でボディタッチは必ず、相手に気があるのか?と思わせるのが上手な人でした。もちろん誰にでもやってるので、ちやほやされてましたが男がいなくなると笑顔は無くなるし影で悪く言ってたりして、無いなって思ってしまいました。小悪魔?なのかただの嫌な人なのか、、

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

自覚症状のない小悪魔女子って最強ですね。

今回のガールズボイスは、私の周りにいた小悪魔女子について聞きました。グループに1人はいる小悪魔女子。声のトーンが高かったり、男性に対して態度や媚の売り方が変わったり、案外周りにいると答えた方が多い結果に。女性なのに「女性ってすごいな」って思うくらいなので、惑わされている男性も多いのではないのでしょうか?

マチコ
マチコ

私自身小悪魔かもと感じる方がいましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました