最近笑いが止まらなくなった出来事

最近笑いが止まらくなった出来事 共感

最近大笑いした事はコレ

日頃思いっきり笑う事って中々無いですよね。けれど笑う事は身体の為に良いと言われていたり、笑う事がストレス発散と感じる方が多い様です。
そこで本日のガールズボイスは、最近笑いが止まらくなった出来事について聞きました☆笑った事を共有しちゃいましょう!

ケアするはずが、、

骨盤矯正できる椅子を購入。座るとゆらゆらする作りなんですが、、、帰宅した息子が興味津々に座ってみたら想像以上の不安定さにパニックの表情。娘と私は呼吸困難になるくらいの久々大笑いした出来事でした。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

ハコヅメ

先日、新ドラマ始まりました。交番のお話なのですが、ドラマでお腹抱えて笑ったのって、初めてかも?!ていうか、日常生活でも、あんなに笑ったの最近なかったな。とにかく、笑えた(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

子供が泣いて

腹圧がかかるごとにプップッとオナラしました。もうおかしくて旦那と2人爆笑でした。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

クレヨンしんちゃん

懐かしいクレヨンしんちゃんのアニメや映画を観て笑いが止まらなくなりました。子どもだけでなく、大人も楽しめるコンテンツだと改めて思いました!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

沈没船

先日、ネットのニュースのコメントで、沈没船からの避難時の掛け声アメリカ人に対して・・・「飛び込めばヒーローになれますよ」ロシア人に対して・・・「海にウォッカのビンが流れていますよ」イタリア人に対して・・・「海で美女が泳いでいますよ」フランス人に対して・・・「決して海には飛び込まないで下さい」イギリス人に対して・・・「紳士はこういう時に海に飛び込むものです」ドイツ人に対して・・・「規則ですので海に飛び込んでください」中国人に対して・・・「おいしい食材(魚)が泳いでますよ」日本人に対して・・・「みなさんはもう飛び込みましたよ!!」というのを見かけました。的を射た表現でわらいました。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(2)

まかさ一緒!

お互い全く違うタイプだと思っていたら、色々な感覚が似ていて、苦手な人も一緒だった。苦手な人の苦手な点があまりにも一緒で二人で大笑いした。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

会社同僚の出来事

無類の酒好きの同僚がいて、その人はその日もしたたかに飲んで電車で帰ったわけですが、案の定途中で寝てしまい、終点の隣の県の県庁所在地まで行ってしまったとの事。でもその人のすごいのは、乗り換えた電車でもまた寝てしまい、また終点まで行っちゃったとの事。翌日聞いて、皆で大笑い。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

仕事での出来事

キッチンでのこと、牛乳を温めて温度をはかってた子がいたのですが、温度をはかる器具を熱で溶かしてしまって電池交換ができなくなった時、めっちゃ笑ってしまいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

転ける

久しぶりに、街中で歩いているとスマホ見ていて電柱に激突している人がいてみて、大笑いしてしまいました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

うらみちお兄さん

先週始まったアニメ「うらみちお兄さん」を見て死ぬほど笑いましたw声優さんが豪華なギャグアニメとは聞いていましたが、まさかあんなに大人の闇(悲哀)をダイレクトに描いているとは思わず…発表されていなかったサブキャラやNAも驚くほど豪華で色んな意味で笑いが止まらなかったですw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

寝ている間の出来事。

普段は彼の前でおならは我慢しているタイプなんですが、寝ている間にぷっと音が自分からして、はっ!と目覚めると彼は大爆笑。私はその瞬間やらかしたーと感じ、2人で笑いが止まらなくなりました。それを笑いで受け止めてくれる彼で良かったです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

笑ったこと

最近笑った出来事は、コメディ映画を観たときです。ずっとギャグが止まらず笑い続けていました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

頭の中で別のことを考えていて

仕事とは別でバイトもしていて、仕事中にバイトのことを考えていて事務所に入るときに「お疲れ様です」って言って入ることが決まりなのですが、頭の中で考えてた「いらっしゃいませ〜」が思わず口に出てしまいました。私も事務所の人も大爆笑。今でもその時の出来事を思い出して笑ってしまいます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(2)

テレビ

最近テレビで、地元にロケハンが来たのですが、アナウンサーが10㌔圏内でいいところありますかと、田舎なのになんもないと娘と一緒に大笑いしながら食堂など紹介のツィートした事🤣🤣🤣🤣

👤harumiさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

ふと想い出す

我が子に足元の心配ばかりする時がありました。確り足をあげないと躓くからね。なんて‥当時PTAでの御通夜に我が子と向かう道中「あの先にある歩道内に電気の線を囲むドームの様な意外に大きなゴム型カバーが見えるからね‥」近くに進んでいる我が子の足元を気にしていた私が躓いて飛んで、大声も‥膝の軽傷でストッキングが駄目になり直ぐ側のコンビニで黒ストッキング購入してトイレで準備して我が子と御通夜に向かう事で無事終えて同道で帰宅中には「あれでお母さんが躓いたゴムには気をつけてね‥」私に…我が子が間近で『お母さん有るよ』…と顔見て伝えてくれた事を聴いてた瞬間に!!!又躓いて飛んで、又大声で同じ膝に重なった傷で血も流れ帰宅だから破れたストッキングで我が子に「足元をあげないとこうなるからね」と痛み我慢した私。次日に登校で同道同行中に!?同じ歩道内の大きなゴムカバーが無い!我が子と私びっくりでした。その間近のコンビニの看板の電気の線を守る凄い大きなドームに、自転車も上れない程の高さで更に昨日の私の大きな声2回とストッキング購入も膝の傷で撤去かな。それを親子でふと想い出して笑うと自然と笑いが止まらないかな。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

突然の出来事で

うちの3男(5歳)の話しなんですが、最近何故かやたらと筋肉を気にしてて、ある日突然庭に出たと思ったら、いきなり上半身裸で腕立て伏せを始めました。しかもバレーボールをお腹に敷くという上級者ぶりw何処で覚えたんだか😅

👤きゃんぢさん( 男性・40代・しがない会社員 )
投票する!(0)

可愛い言い間違い

先日彼女と散歩していると、前からお爺さんに連れられた柴犬が。電柱にちょっとだけおしっこをかけている様子をみた 彼女が放った一言。「あれってマーケティングしてるんだよね〜」一瞬何を言ってるのかわからなくなりましたが、 彼女が言いたかったのはマーキングのことでした。可愛い言い間違いに笑いが止まりませんでした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

コミカルにゃんこ

飼ってる猫は、本当に猫なの?ってくらいコミカルな動きをします。歩くたびに「ぷにゃん」「ぷにょん」って声が漏れるし、ちょっとした段差もジャンプ失敗。トイレの砂掛けも、空を切るだけで上手く掛けかれない始末。舌が長くてアゴが小さいのでいつも舌が出てたりと、全てが面白いです。そんな中でもひときわ笑った出来事が。暑くなってきたので窓を開けて網戸にしていたのですが、網戸と気づかず突進・激突。え、そんなことある?!と大笑いしました。当の本人(本猫?)は何事もなかったかのようにしれっとしてたので更に笑いが。毎日笑わせてくれてありがとうw

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

昭和の名作、釣り吉三平?

5歳になるうちの双子娘最近はゲーセンでVR釣りゲームにどハマりしましたモンスター級の怪魚を釣る時の様が昭和の名作アニメ『釣り吉三平』を彷彿とさせて大笑いとても女児とは思えぬオーバーリアクションで竿を引きます

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

アイスが飛んでっちゃった

買ってきたアイスがカチコチで、スプーンですくったらその塊がスポーンと飛んでいってしまい、一瞬何が起こったのがわからずぽかーんとしてしまったのですが、みんなで大笑いしました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

ケーキ大崩壊

オシャレなケーキを食べに行ったのですが、食べ方がよくわからずフォークを思い切り突き刺しました。そしたらケーキが足元から崩れ落ち一瞬でインスタ映えすらならない見た目になってしまったことがあります。友達と久々に笑いあった出来事でした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

オンラインの飲み会

土曜日の出来事なんですけど、オンラインの飲み会で盛り上がってお酒飲み過ぎてそのまま倒れて朝起きたらおねしょを後にそのことを友達に話したら笑われました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

動画を見ていて

笑いが止まらなくなった出来事と言うとやはり面白い動画を見ていると自然と笑ってしまう事が多いですね。芸人さんじゃなくても、面白い人達は沢山居るなあと実感させられます♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

友達と

友達と映画を見てて、実際そんなことないでしょみたいな場面でツッコミを入れる友達が面白すぎて大爆笑したという出来事がありました笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

素人落語

しばらくコロナの影響で、その落語会自体もお休みでしたし、たくさんの人の集まる場所に行くのも、私も不安でした。しかし、先日一年半ぶりに素人落語の会があって参加したのですが、とても面白かったです。腹かかえて笑いました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

子どもの寝言

週末の出来事です。ふと子どもがモゴモゴと寝言を言っていました。何と言ってるのか分からず、夫と「何だろうね?」と言っていたら「間違えた」とハッキリ子ども答えました。寝ながら会話が成立して夫婦揃って大笑いしました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ご飯

前日に友人と焼肉を食べ一泊し翌日の昼に寿司を食べ帰宅。晩御飯がステーキ。。。出てきた瞬間爆笑しました。まさかの焼肉、寿司、ステーキという胃に悪い食事で、なんとも笑ってしまう出来事でした。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

赤ちゃん

オナラが爆音で自分でしたのに物凄く驚いている姿を見て笑ってしまいました。みんなで笑ってたら、ニコニコって笑うので更に面白くなって笑ってしまった出来事でした。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

笑ってはいけないと思うと…

先日、レジで並んでいる時に、前のお客さんの頭になんだか違和感がある。よく見ると、カツラで、しかもズレてるではないですか!服装など、ものすごく気を使っているように見えたので、尚更そこだけが気になって笑いが込み上げてくるけれど、その場で笑う訳にもいかず、そのお客さんのレジが済むまではぐっとこらえていました。その後、我慢したぶん、思い出す度に笑いが止まらなくなる出来事でした。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

仕事前のミーティングが起こった出来事

同僚がミーティング中に寝てしまう事件が起きました。上司はブチギレ、その光景を間近で見て、私は笑いが止まらない出来事がありました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

お笑い番組を見ていたとき

夜ご飯を食べながらお笑い番組を見ていたときのことです。私は人より笑いのツボが浅いらしく、誰も笑っていないところで大笑いしてしまうことが多々あります。テレビで芸人さんが何気なく言った一言がツボに入ってしまい、むせるまで笑ってしまいました。テレビの中はシーンとしていました。こんなに面白いのになぁ、なんで誰も笑わないんだろう、と思った出来事でした。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

いつも笑ってるけど

最近の出来事ですが、認知症の父がいきなり、「俺はメジャーに行く」いきなり言うのです。何が❓と聞き返すと、「大谷選手のようにメジャーで活躍する」80歳の父親笑笑 お母さんと大爆笑!頑張れ!と一言言いました。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

うちの次男

髪型をマッシュに変えたいと言った次男。今のままでの髪型でよかったのに、床屋に行き、マッシュになった彼の姿を見て、あまりにも似合わなすぎて家族で笑いが止まらなくなりました。我が家にとって笑いが止まらなくなった出来事です。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

笑いが止まらなかった出来事

友達がくしゃみと同時におならを出して泣きながら爆笑した出来事がありました笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

仕事場での出来事

先日年配の先輩と同行し打ち合わせに行った際に先輩がいきなりコケました。相当痛かったらしく苦悶の表情で見たら吹き出しそうになり隣の部屋に行き大爆笑してしまいました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

我が娘の出来事

まさに今先程です!学校から帰宅後、制服を脱いだらパンツの位置がおかしい。2枚履いてるのかと二度見したら、なんとパンツの裾(両腿)出口の片方がウエストに来ていて、腰の片方にクロッチ部分が!プール後の着替えで急いでたとはいえ、帰宅するまで気づかないなんて母娘で大爆笑の出来事でした!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

昔ながらのツレどの会話

この前1番仲良いツレと話した時の出来事です。二人とも忘れていた昔の出会った当時の話を突然思い出して、かなり爆笑しました。昔からの友達とは思い出を共有できるし、忘れかけていたことも思い出せるので、ありがたい存在だなと思った出来事でもありました。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

昨日の出来事

昨日の出来事です。夜、職場から家に帰る道中で車のライトに映し出されたのは道の真ん中で交尾をする猫でした。思わず見入ってしまい、猫も交尾に必死で全然気付いていませんでした。しばらくしたら猫達は大慌てで去っていき、その姿と交尾をしていた事に笑いが止まらなくなりました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

彼氏が朝寝ぼけて歯磨き粉と洗顔間違えたこと

朝起きて歯磨き一緒にしようとしてた時に洗顔つけてて笑いました🤣

👤ともちゃんさん( 女性・10代・高校三年生 )
投票する!(0)

いつも振り返るとマネキン。

もしかしたらあるあるかもしれませんが、ショッピングモールで買い物をしていたところ、人にぶつかってしまうことがたびたびある私は、案の定ぶつかり、「すみません」と言って相手の顔を見たら、マネキンでした。一緒にいた子供と大笑いしてしまいました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

たまたま入ったお店の店員さんが

とてもノリの良い女性の方で、初対面とは思えないほど意気投合して冗談話しで、二人とも大笑いしていました。昔からの知り合いのようでした(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

友人の話術

中々会えず、気も塞ぎがちな私を心配して友人がリモートで話す時間を設けてくれたのですが、ユーモアのセンスのある友人の話が面白くて久しぶりに声を上げて笑ってしまいました。素敵な友人です(^^)

👤イカリングさん( 女性・20代・就活中 )
投票する!(0)

レジの接客中に噛んだこと

いらっしゃいませとおはようございますがごっちゃになって「おはようございませ!」と大声で言ってしまいました笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ものまね

好きなお笑い芸人のコントでのネタがあります。旦那の職場での出来事を聞いて、そのネタがぴったり!と真似をしてたら、2人して笑いが止まらなくなりました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

今の職場の同期

会話の内容は覚えていないけど「冷やし中華始めます」と言われた事にお腹が痛くなるほど笑いました!

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

笑いが止まらなくなった出来事

共通の何かがあると次第に仲良くなるのですが、その子とFacebookの動画をみててシュールな動画なのですが、笑いが止まらず、なんど見ても面白くてお腹抱えて笑いました笑普通の動画なのですが、誰かと見るとこんなにも面白くなるのかと思った出来事です。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

寝てるときに。。

夢で彼氏に首を絞められた夢を見ていました。これだけではただの怖い夢に思えてしまいますが無意識に、いたい!やめて〜!と実際に大声で叫んでしまっていて隣で寝ていた彼氏がびっくりして飛び起きていて、私も自分が叫んでいることと目を開けた目の前で彼氏がとても驚いた顔をしているとこにとても笑えてきてしまい、2人で今のなんだったんだ?!笑いの絶えない朝を過ごした出来事がありました。

👤りおさん( 女性・20代・主婦とエステティシャン )
投票する!(0)

笑った出来事

最近知り合った人達とオンラインゲームで遊ぶ機会がありました。わたしもゲームは好きなんですが、対話しながら行うのが初めてなのと、人狼ゲームのようなものでわたしが不得意だと思っているものです。もちろんゲームはすごく楽しかったのですが、わたしが犯人役に2回連続で選ばれ、しかもアッサリと見破られてしまったのでみんなと大笑いしてしまいました(笑)もっと上手になるように頑張ります!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

読んでいて私も笑ってしまいました。

今回のガールズボイスは、最近笑いが止まらなくなった出来事について聞きました。寝ている時や、ドラマや動画を見ている時、自分でした事を間違えてしまった時など、笑いが止まらなくなる程笑える出来事があるって人が多い結果に。笑う事が1番の薬と言われている様に、日頃から笑ってすごしていきたいものです。

マチコ
マチコ

楽しい話を共有するのっていいですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました