恋人からの嬉しかったキスエピソード

恋人からの嬉しかったキスエピソード デート

こんなkissが嬉しかった♡

大好きな恋人とのキス。彼や彼女に夢中になれて、そのシチュエーションによっても気持ちの感じ方は様々かと思います。
そこで本日のガールズボイスは、恋人からの嬉しかったキスエピソードを聞きました。嬉しい時のキス。相手はこんな時に感じているようです!

最近の話

いきなり好きと言われてキスをされた時にドキドキしました。夜遅かったのですが、ぎゅっと抱きしめられながらキスをされて、びっくりした反面、嬉しかったです。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(2)

ダブルデート

ダブルデートって楽しいけれど、二人きりの時間があまりなく、会話も相手カップルに気を使ったり、イチャイチャもできないですよね。疲れたなー…さみしいなー…と思っていた時、人目を盗んで影でキスをされたときは、とても嬉しかった。疲れも吹き飛ぶから不思議。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

そんなにないけど

あえていうなら、積極的ではなかった彼女が、向こうから積極的にキスをしてきたときかな

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(1)

帰りのキス

二人で過ごして、帰りの車の中で、帰りたくなくて話していて、でも帰らないといけなくて、帰りの挨拶をしたら、抱き寄せてキスをしてくれたのはすごく嬉しかった。

👤くまままさん( 女性・50代・3人の母 派遣で頑張ってます )
投票する!(0)

入院していて

お見舞いに来てくれた彼。カーテンで仕切ってある病室でドキドキの初めてのキスでした。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

やっぱり

付き合う前のデートの時の優しいキスが忘れられません。すごく嬉しかったのを今でも覚えています。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

奥手な恋人

付き合い始めの頃、手を繋ぐことも出来なかった恋人が意を決して、やっとしてくれた初めてのキスが嬉しかった思い出があります。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

寝る前のキス。

恋人より先に寝ていた私に、あとからベッドに来た彼は、真っ暗な中私の顔なんか見えないのにも関わらず、おやすみのキスを毎回してくれるところ。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

恋人とのエピソード

特に無いです。。ある方は羨ましい!理想としてはいつも客観的に見て冷静になってしまうので、キスされてただただ嬉しい気持ちになりたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

寝ていたら

同棲を始めてすぐの頃ですが、彼の帰りが遅くて先に寝ていたら、帰ってきた音がしたのでぼんやりと目が覚めて、そのままベッドの中で目を閉じて微睡んでいました。そっとドアを開ける音がして、彼が小声でただいま、とキスをしてくれた時に幸せだなぁと思いました。彼は私が完全に眠っていると思っていたらしいです。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

嬉しくて思わずされたキス

社会人1年目の頃、付き合ってた恋人と、よく北海道旅行の話をしてたけど、彼女の誕生日にサプライズで、ペア往復航空券をプレゼントしたら、よっぽど嬉しかったのか、マジマジ見つめて、やがて背伸びして彼女からのキス。 あれ、キラキラしてたな~。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

行ってきますのキス

同棲中の恋人は、仕事に出る時間が深夜から朝方にかけてなので私は寝てるのですが必ず毎日キスして出て行くので嬉しいです。3日に1回はそのタイミングで目が覚めるのでもう一度キスしてくれるので、二度寝は最高の気分で寝れます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

シャイな彼が

シャイな彼ですが、学生の頃に家に帰る間際にこっそりキスしてくれていたこと。名残惜しそうにするから、私のことをすごく好きでいてくれているんだなあって嬉しかったです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

寝ている時に

喧嘩して、もう言い!となってフテ寝した時に私が寝ボケている時に「ごめんね」とキスされた時はなんだか嬉しく感じました。翌朝、仲直り出来ました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

いちばん

やっぱり1番初めがうれしいです!すごい好きな人がいていい感じでどうしても相手から告白されたくて初めて2人でカラオケ行ったときに不意にうちにキスされたときが1番嬉しかったです。恋人になれた瞬間です。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

不意打ち

今は恋人はいませんが、前に付き合っていた恋人が2人でゆっくりしていた時に不意打ちでキスをしてきました。私がテレビを見ていたのでかまってほしかったみたいです。それがちょっとかわいかったです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

向日葵

今の彼なんですが、誕生日に向日葵をもらった時が凄く嬉しかったです。恋人になって最初の誕生日だったので、私が向日葵を好きと知っていて目を瞑ってって言って、目の前に向日葵があったときに最高な気持ちでした。お花屋さんに、絶対に向日葵入れてと念を押したそうです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

ラスト恋人キス

結婚式の時の教会でのキスです。メイクを考えてほっぺに軽くのものでしたが、あの誓いのキスは1番嬉しかったしずっと覚えています。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ドラマみたいなことはない

そんなドラマチックなシュツエーションなかなかないです。でも彼から(と言っても主人ですが)からキスしてくれた時はいつだって嬉しいですけどね

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

遠すぎて書けない、、、汗。

恋人とのキス。あまりに遠い思い出ですが、帰り際の今で言う『車チュー』というやつですか?あれは印象的でした私が『もう行かなきゃ』とドアを開けたら後ろから彼が手を引き『やだ』と言い、振り向きざまにキスをしました。なんだかんだ結局女性は『いきなり』とか『想定外』とか『サプライズ』が好きなんですね。あと、大好きな人からは『束縛』されたいのがホンネ。それば度合いにもよるけどね 笑。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

よく考えました

よく考えたのですが、恋人からのキスエピソードで嬉しかったと言うのは特にないですね。漫画みたいな展開もドラマみたいな夜景をバックにキスするみたいな事も経験した事ないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

初めてのお泊まりで…

当時付き合っていた彼は、私にとって初めての彼氏でした。付き合ってすぐに泊まりで旅行に行くことになりましたが、緊張でカチコチだった私。夜になり、そういう雰囲気になりましたが気持ちの準備もできずおどおどしていると「…チューだけはしてもいいですか?」と聞いてくれ、優しく触れるだけのキスをしてくれました。そのあと、彼は満足そうに微笑んで私を抱きしめながらスヤスヤ寝てしまいました。…が、私はと言うとギンギンで一睡も出来ませんでした(笑)

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

恋人とのファーストキス

一緒に家でだらだらしてて目があったときにキスしたいって不意に言われてそのままファーストキスに発展したとき。

👤ツノ太郎さん( 男性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

観覧車の頂上で

初めて恋人と遊園地にデートした時に観覧車に乗ったときのことです。それまで向かい合って座っていたのに、頂上になったら引き寄せてからのキス。いつものキスよりドキドキしました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

恋人との

恋人とのキスは一番良いものですよね。すごく好いてもらって付き合った彼は私の顔が好みだったらしく、キスするだけでにやけていてそれが可愛くてきゅんとしましたね笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

キスのお返しにキュン

初めて付き合った彼女とのファーストキスは公園でした。その時は私の方から「目を瞑って。」と目を閉じて待ってる彼女にそっとキスをしました。それを覚えていてくれたのか、1年記念日に同じ公園で全く同じシチュエーションで彼女の方からお返しのキスをしてくれました。このキスは本当に嬉しかったです!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

寝ぼけている時に…

恋人の方が先に仕事を行くのにベッドを抜け出す時に、寝ぼけている私に「いってきます」のキスをシてくれるのが嬉しいです♪

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

誕生日

自分の誕生日に手作りの料理を作ってくれて食べた後は皿洗いをしていると後ろから出てくれて何も言わずキスしてくれました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

元気付け

落ち込んでる時に恋人からしてもらうキスは、1番の元気玉。仕事でミスった時に、落ち込んで、その姿を見てキスしてくれた恋人。元気をくれてありがとうと言いたいです。

👤ラズママさん( 女性・40代・事務のパートで頑張るママです。 )
投票する!(0)

彼の恋人と呼ばれたくて。

いつもの空も。いつもの風景も。何故なんだろう違って見えます。好きで彼の恋人て呼ばれたくて。気取ったシチュエーションも無く私の行きたい京都嵐山で渡し舟を予約して二人代わりがわりにただデート日の思い出に撮りました。二人一緒でも撮って頂きました。キスなんて見られているしデート日の緊張で触れるだけで満足で。なんだか歩いて、座って、食べて普通感では無いのですが幸せで。帰りの駅でチュッと好きな彼の方からポッぺに息が止まりました。好きな彼の恋人に呼ばれたくて。その後に私たちは結婚しました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

京都旅行で恋人から

京都旅行に行って、鴨川ふちで座って休んでいる時に恋人からキスされたことが嬉しかったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

慰めの意味で

辛いことがあって落ち込んでいたときに優しくしてくれました。涙で顔がベタベタになっているにも関わらず、気にしないでくれたのが嬉しかった。この人が恋人で良かったと思いました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

積極的に

付き合い始め、その人と初めてキスした時の話ですが、少し酔っで横になっていた私に上から結構激しめのキス。10年以上経った今も、忘れられません。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

初めてのキス

恋愛関係になり恋人として初めてのキスはいつもドキドキし、し終わると喜びの気持ちが溢れます!付き合いたては特にそう感じる事が多く別れて新たな恋愛をするとまた嬉しいキスになります!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

帰りの車の中でのキス

恋人とまだ一緒に住んでないとき、よく車で出掛けて夜家まで送ってもらっていました。家の前に車を停めたとき、いつも別れるのが名残惜しくて車の中でキスしてくれました。今でも嬉しかったな~とときどき思い出します。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

誕生日

彼女に、誕生日の日にサプライズでレストランで美味しいご飯を食べた後、お店側から誕生日ケーキが来たときは、驚きましたが嬉しかった事を覚えています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

最高のシチュエーション!

誕生日の日にちょっとお高めのレストランを予約してくれて、プレゼントも欲しかった物をくれて大満足!そして最後は誕生日の日付が変わる1分前にさりげなく、おめでとうとチュー!ほんとに最高な誕生日でした!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

恋人から

夜の観覧車の中で優しくキスしてくれました♡。とてもキュンとしました!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

恋人が不意に

デートの終わり際、家の前で別れの挨拶を済ました時でした。不意に恋人からキスをされた時は、驚きと共に、ドキドキが沸いて嬉しい気持ちと幸せな気持ちを抱いた事をよく覚えています。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

お互いの未来について話し合った時のキス

同棲していた恋人とこの先について不安な事だったりや将来について少しネガティブな話をしていた時に初めて向こうからキスをされてその時にこの先も大事にしていこうとおもえた。

👤ソーラさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ナチュラルガーデンで、

周り虫とか沢山いっぱいいたんですけと、木のかげに隠れて、初めてキスしました。観光客とか沢山いましたし、街中でキスするなどふしだらだと、言われていた国での出来事です。帰り目のところをなんかの虫に刺されて腫れましたが、、、、。今考えると良い思い出です。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート、アンケート好き )
投票する!(0)

夜景が見える公園で。

デートの帰りに立ち寄った夜景が綺麗に見える公園で突然、恋人が頬にキスしてきてびっくりしたけど嬉しくて今度は熱いキスを交わしました。今でも忘れられないキスでした。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

恋人の方が早く家を出なければいけないとき、まだ布団の上にいる私に軽くキスをしてくれたこと。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

嬉しかったキス

嬉しかったキスは付き合うってなった時にした初めてのキスが幸せ過ぎました。恋人になってからはぎゅって抱きついた後に耳元で好きっていわれたからされるキスにキュンキュンしました。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

これしか勝たん!

恋人からの、、と言えば初めての時も嬉しかったけれど、、やっぱり、、寝ているときにこそっとしている愛おしそうなキス。寝たふりをしてしまう瞬間ですww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

不意打ちのキスっていいですよね。

今回のガールズボイスは、恋人からの嬉しかったキスエピソードについて聞いちゃいました。密室での2人だけの空間でのキスだったり、帰り際のキスど、シチュエーションが関係していた時に不意打ちでされたキスが嬉しいと感じる方が多い様です。これから恋人にキスしようと考えている方、こんなシチュエーションだと、恋人が喜んでくれますよ。

マチコ
マチコ

寝ている時と答えた方も数名いました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました