残り半年で達成したい事

残り半年で達成したい事 共感

2021後半の目標はコレ!

残すところ今年も半年を切りました。コロナで昨年から色々変わってしまいましたが、今年は延期したオリンピックも開催され、ワクチン接種もこれから進んでくるかと思います。
そこで本日のガールズボイスは、残り半年であなたが達成したい事ってどんな事なのか聞きました!

半年間で

あと半年でダイエットを成功させたいです!目標は7キロ減です!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(2)

貯金

いくらと具体的な額はありませんが貯めれるだけ貯めたいです。コロナ禍で外出しないのでそこはラッキー!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(2)

ダイエット

ありがちかとしれませんが、ダイエットです。彼氏との夏デートに備えて頑張って痩せます!

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

あと半年間で!

残り半年間で達成したいことは、体重2キロ減!子どもを産んで、体重が増えて、あと2キロのところで止まっちゃって、、早5年。もう最後のチャンスと思ってがんばります!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

安定

5月から在宅ワーク一本で仕事をしようと開始しました。まだ安定した収入は得られてませんが、今年中、半年以内には安定した収入を得たいと思ってます。いや、必ず達成します。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(3)

あと半年!!

あと半年で在宅ワークが本格的にできるようになりたい!どこまでできるかわからないけど、あと半年頑張ってみよう~!

👤Rieさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(3)

もう残り半年!

いろんな趣味があるので、後半年間で一回はやりたいです!このご時世なのでBBQやキャンプとかできませんが…アクセサリーを作ったり、ぬいぐるみ作ったり…時間がもっと欲しいですねw

👤もるもるさん( 女性・20代・DJバースタッフ )
投票する!(0)

半年間

何か自分で稼げる副業を見つけて、そこそこの収入を得たいです。現時点、自分に出きることはなにもないので、険しい道のりです(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ダイエット

運動不足だったので、夏から軽い運動から始めて徐々に運動メニューを増やしていき、年末までに、少しでも体重を減らしたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

奨学金返済!!

あと半年間で残りの150万円を返済したいと思います!!めちゃ節約しないといけないですけど、、、、、頑張ります!!

👤みーさん( 女性・20代・保険業 )
投票する!(0)

半年間の達成目標

転職完了することです。今の時期大変だと思いますが、何とかやり切りたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

もうあと半年

あっという間に半年が過ぎてしまった…特に何も変わらず坦々と毎日を過ごしてしまったので、後半の半年間は、何か夢中になれるもの楽しくなるものを見つけたい!

👤ゆかちんさん( 女性・40代・40代パートタイマー )
投票する!(0)

自分の可能性にかける

お菓子工房をはじめ半月が経ちました。まだまだやることいっぱい。他のお菓子屋さんとの違いをアピールすべく、コンセプト作り中です。今年の初めに抱いた売上目標。まずは月商30万円。今はまだまだ遠いですが、あと半年間でその目標を達成するため、毎日試行錯誤しています。

👤お菓子作りさん( 女性・40代・四姉妹子育てしながらお菓子工房を経営 )
投票する!(0)

転職

ちょうど区切りの年で誕生日も年末なのでそろそろ次のステージにいく準備をしないとなって思ってます。残り半年で次の仕事を見つけて今の仕事を有終の美を飾って辞めたいな〜って思ってます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

不倫相手を作りたい

中々出会いも少なく、難しいとは思いますが、タイプの人と巡り合いたい

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

10キロダイエット

高校に入学してバレー部に入部したので、残り半年間で10キロは痩せたいです!

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

断捨離

あと半年間で要らないものを処分!クローゼットの中の着なくなった服や本棚の整理など家で快適に過ごせて、雑誌に出てくるような素敵なお家にする

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

もう半分過ぎていた!

気付けばもう7月も後半ですものね…コロナだったり、転職したりと忙しい半年でしたがダイエット(笑)に旅行にまだやれていない事が沢山あるので、まずはその達成を!

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

模様替え

あと半年もない間に子どもが産まれるので、それまでに模様替えを終わらして、キッズスペースを作りたい!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

残り半年で達成したい事

月収100万円を稼ぐ為に為替取引を学ぶ事

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

もう半年

あと半年で今年が終わってしまうと言う事実にみなさん耐えられてるんですか…?私は耐えられません…あと半年で達成したいことは仕事を頑張ることですね。休まず頑張りたいな…

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

お金持ちになります!

半年間あれば大丈夫でしょ。なれると思ったらどんな自分にでもなれます。私は今年かなりの変化を遂げました。なりたい理想の自分に物凄い近付いているので、あとちょいです。穏やかな性格のお金持ちになる自分へ向けて後半戦に入ります。

👤karimeroKさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

コツコツと。

今年の前半で怪我をして、運動をお休みしていたので、怪我も治ってきたので、後半は毎日少しでも運動をして、今よりも体年齢を5歳若返らせたいです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

ダイエット

残り半年間で目標体重までのダイエットを頑張りたいですね。減っては増えて…で現在プラマイゼロ…減ったまま維持したいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

国家資格習得

ITパスポートの取得のために勉強をはじめました。実は今年に入ってからテキストを買ったのですが今まで手つかずで…来年から社会人なので勉強頑張らないと…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

残り半年間でプログラミングの基礎を学び終えたいです

適応障害のために今年の3月いっぱいで退職してしまい、今は無職の状態です。時間はあるので症状が少し落ち着いてきた5月あたりから少しずつプログラミングの基礎を学んでいます。完全に自学自習なので進みは遅いですが、あと半年間でなんとか基礎だけは学び終えたいです。可能であれば何か一つプログラミング言語も習得したいですが何年かかるかなぁ…という感じです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

就職

今、就職活動中で、あと半年で同じ職種でもいいので、仕事につければ生活も安定するので、成し遂げたいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

パート

残りの半年間でパートを始めたいです。春から入園と入学で日中のひとり時間が出来ました。少しゆっくりしたり、在宅ワークはしていたんですが本格的にパートを探そうと思っています。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ジェルネイル!

今年こそジェルネイルに挑戦したいです!お家時間が増えた今、新しい趣味でネイルを始めたのですが乾かすのが面倒で…ジェルなら持ちもいいですし、新たに初めてみたいです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

マイナス5キロ!

コロナ太りで蓄えてしまったお肉を消したいです!残り半年間がんばりたいと思います!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

webライターデビュー

SEOの知識を身につけて、webライターデビューする為に勉強中です。SNSを通して、色々な企業のアイデアを紹介したいです

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

きっと半年間後には‥。

今の願いは引っ越したいんです。きっと半年間後には‥そうなって居ると自信がある気がしてます。達成したいことは半年間後の今。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

もう残り半年!?

あっという間に残り半年なんですね。半年間、自分で収入を得たいなぁ。主婦業はそろそろ暇を持て余すようになってきました。それに彼の誕生日プレゼントくらいは自分で稼いだお金でお祝いしたいので働きます!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

後半年間…

コロナ禍で外出がどんどん減ってかなり運動不足…今年が終わってしまう前に少しダイエットに挑戦しようかなって思ってます!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

簿記取得とダイエット!

就活が終わった学生です。卒論の作成が終われば卒業できるので有り余った時間で簿記2級を取得しようと思っています!同じゼミの友だちも誘って勉強しようと思っているので、今から少し楽しみでもあります笑後はダイエット!社会人になる前に絞りたい!!!

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(1)

思いきって捨てる!

家に物が溢れていてもう使っていない物も沢山あります。前々から断捨離しようと思っていたのになかなかできず。。2021年中には思い切って断捨離してスッキリしたいです!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(1)

せめて半人前にはなりたい

職場を最近かえまして、今は社員のみなさんの足を引っ張っているだけなのにお給料貰っている状態です。そんな不甲斐ない自分が情けないし、かなり歳下の方々に教わる日々も気遣い疲れが本当にストレス。だけど後半年あれば変われるかな?私の頑張り次第ですね、よしやってやる!!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(5)

資格試験

昇進試験に必要な資格試験があるのでそれを頑張りたいです!コロナ禍の影響で試験日が伸びてやる気が下がってしまったので、もう一度ふんどしを締めなおさねば。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

残り半年で達成

残り半年で売り上げ目標達成させたいです。このままいけば達成できそうです。ワクチン接種が済んでいけば人の流れ意識が変わるはず。今年の前半とは違った半年間となるはずです。目標もきっと達成できると思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

ダイエット!!!

夏までに痩せるつもりが全然なので、年末までに痩せて脚を出せるようにしたいです!来年こそは水着で海にいければいいなあ…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

残りの半年間の目標

コロナ禍のおり健康維持の為、週3回〜4回のウォーキングで月15万歩達成を目指す。

👤ガンバレじぃじさん( 男性・60代・孫6人のじぃじ )
投票する!(0)

特になし

資格も取ろうと思っていましたが仕事が忙しすぎで、休日は身体を休めるので、精一杯だから。でも、新しいことに挑戦するのでかわるかもしれません、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

半年間で貯金を30万する

浪費癖があるため、我慢して目標金額の貯金をします。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

あっという間の半年間

残りの半年間で達成したい事はペン習字の資格を取る事です。昔から字が汚く、早く書けば書くほど読みにくいので早く書いても綺麗に書けるようになる為に資格を取りたいです。思えばあっという間の半年間でした。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

絶対的に!

残り半年で達成したいことはダイエットです。コロナで在宅時間が増えたことで運動不足になりすっかりころっとなってしまいました。残り半年の間に検診受けなきゃならないので、、なんとしても痩せなきゃです(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

収入の補填に副業を

コロナのせいでワタシもご多分に漏れず収入は減ってますが、全世界に言えることで会社に文句も言えません。せめて、残り半年間で、効果的な副業を開始したいと考えてます。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

残り半年で

少しダイエットしたいですね。半年間で計画的に毎日継続して行えるように、頑張っていきたいと思います!

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

達成と言ったらマイナス五キロ

年齢も増えると痩せにくくて、食べたら食べた分増える。ちょっと汗かいたくらいじゃ痩せない。年々健康診断で体重オーバー、コレステロールオーバーなので、マイナス五キロ、せめて五キロだけ。達成したい。自分なりに少し運動もとりいれたので、神頼みしてます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

残り半年間

年内に副業の基盤を作り収入の安定に繋げたいです。ちょこちょこ副業していますがなかなか件数も不定期で安定しないので視野を広げて模索中です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

-3kg

ダラダラ年中ダイエットは今年で卒業したい!!そしてそろそろ彼氏を作る!

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

保育士の勉強

1年ほど前に資料を請求したが、色々あって手付かずの状態に。状況が少し安定してきたので、半年間で試験を受けられる状態にまで持っていきたい。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

もう半年間しかない

もう半年間しかないという事実にびっくりしてますが…残り半年間でしたいことはとりあえずコロナワクチン終わらせたいです。2回目が痛いというのと、若い人は副作用が酷いというので早く終わらせたいです。あとはコロナが早く終息することを願って、彼氏とどっか遊びに行きたいですね。それと転職したいので、いい職場をみつけて転職したいです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

会社を舐める

離職率の高いうちの会社は若手が辞める理由が人間関係がほとんどなのも関わらずなぜか若手向けの説明会でお金の話がメイン。お金が良くても人間関係がよくないと働く気力もわかないので今年中にやめたいですw

👤筋トレ大好きマンさん( 男性・20代・社会人5年生 )
投票する!(0)

貯金

最近始めた貯金。今まではほぼゼロでしたが、将来を考え2か月前から月10万円を貯金することに。最低でもあと半年間は頑張って続けたいです。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

ダイエット

私は万年ダイエッターなので、残りの半年間で目標体重までダイエットを本格的にしたいと思っています。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

そこまで行き着くこと

息子の受験が今年ある。時々泣いている息子を見ると、とても苦しくなる。でも応援しづける

👤婚活中のアラサーさん( 女性・40代・公務員 )
投票する!(0)

ジム

最近ジムに通い始めて運動の大事さと体型のキレイきたないを理解できました。自分の体はなんというかバランスが悪く、割と体型は良い方だと思っていたのでショックでした。今年中に綺麗な体になりたいのと、継続できたらなと思います。残り半年頑張れ自分!

👤タツコさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

年末までに

上半期も終わり今年も後半年を切りましたね 残りの下半期に私がしたい事は貯金を50万円貯める事です達成した暁には美味い物を食べに旅行したいです

👤お酒マンさん( 男性・40代・製造業 )
投票する!(0)

仕事したい

離婚して実家帰ったら両親いきなり仲悪くて両方から八つ当たりされて精神科通ってる。仕事しようにも車運転できないしバスは本数少なすぎて通勤に使えないし在宅ワーク探してるけどスキルなし。両親はバス使わないから本数数減ってること知らなくて、私が働けないと知って「戻ってこいなんて言わなきゃよかった」とか愚痴ってる。クラウドソーシングサイトに登録したけどまだ1000円しか稼いでない。どうにか仕事見つけて、両親と対等に話せるようになりたい。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

半年だからこその目標設定ってありますよね。

今回のガールズボイスは、2021年の残り半年で達成したい事について聞きました。ダイエットだったり、貯金、仕事、資格、子供の受験など、半年だからこその達成したい目標があるという方が多くいました。残り半年の目標が無い方!この内容を読んで、目標設定してみてはどうですか?

マチコ
マチコ

私は貯金を頑張ってみようかな。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました