夏に向けて痩せたいと思う所

夏に向けて痩せたいと思う所 ダイエット

夏はココ痩せたい!

夏に気になるのが、夏太りという現象ですよね。 夏は汗をかくし、食欲もなくなるから痩せるのでは?と思いがちですが、実は、暑さや冷房、冷たい食べ物による冷えが原因で夏太りしてしまうことが多いと言われています。
そこで本日のガールズボイスは、夏に向けて痩せたいと思う所って身体のどの箇所か聞きました。この時期だからこそのダイエット法で良い方法が見つかるといいですよね。

自前の振り袖

ノースリーブを来た時の、二の腕ブルブル。スッキリほっそりさせたい。

👤とんこさん( 女性・50代・専業主婦 )
投票する!(2)

やっぱり二の腕

お風呂で器具を使ってマッサージしたり上腕部を捻る動きを意識的にしてます。気休めのような気もしますが。

👤ユーカリさん( 女性・50代・専業主婦 )
投票する!(0)

全身

全身痩せて、浴衣を綺麗に着れる体になりたいです。今なんとか3キロ減ったので、体重をもう少し減らしたいです

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

二の腕!!

若い頃は気にならなかった二の腕が鏡を見ると逞しくてびっくり!!!お腹や脚は隠せても半袖やノースリーブを着ると二の腕は隠せないので…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

お腹を気にせず好きな服を着たい

お腹と二の腕!たるんだお肉を引き締めたい。痩せた状態を維持できる、自分に合った無理のないダイエットを模索中です!

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

お腹

お腹!とにかくお腹です!!三段腹どころじゃないこのお腹、どうすればいいのか…ダイエット用のインナーを着ても、運動をしてもダメ。何かいい方法はないか模索中です。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

お腹

ロングスカートって、ウエストラインが細ければ着こなしが素敵に見えるけど、ウエストが太かったり、ぽっこりお腹だとスカートが横に膨らみすぎちゃって、かえって太って見える。なので、お腹周りを絞りたい!腹筋頑張ります!

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

無理せずに自然に

毎日、cross bikeを漕ぎ、晴れた日には2時間ほど、町の年配の先輩方とグラウンドゴルフをやっている。体に最も有効なのはウォーキングであるようだが、激しい運動ではなく、穏やかに体を動かすことがダイエットにもなっている。食事制限はフラストレーションの素。

👤銀イロさそりさん( 男性・50代・文芸者 )
投票する!(0)

夏は隠しきれない

とにかく二の腕!今はありがたいことにロングパンツ・ワイドパンツで足元は隠せるけど、二の腕まで隠そうものならカオナシ状態に。シースルーのものを羽織るけど、隠せてるのかな。とにかく暇さえあればバンザイポーズをしてみる。

👤けいさん( 女性・30代・二児のママ )
投票する!(0)

お腹

夏になると薄着になるので、お腹や太モモを痩せたいです。特にお腹周りは、凄く目立つので夏に向けて痩せたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

二の腕

筋トレすればいいのでしょうが、、なかなかそんな元気もなく。夏はあまり腕は出しません。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

お腹です

ダイエットしてもなかなかしぶといお腹のお肉…今年は水着で歩きたいです(涙)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

お腹と二の腕

二の腕は、とにかく隠す作戦のため、五分丈袖しか着られません。人前でも半袖を堂々と着たいため、ダイエット!…と思い、腕を水平に伸ばし、ひねる体操を気づいた時にしています。お腹は、とにかく、ぶよぶよなので、体型隠すチュニックなどでごまかしながら夏を迎えてしまいました。通販で購入したダイエット用のぶるぶるマシンを気づいた時にやったり、腹筋したりしています。ただ、残念ながら腕も腹も夏に間に合いませんでした。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

下腹!

やはり下腹!チュニックで隠すしかありません。たまにはピッタリした服着たいです。腹筋ダイエットもちっとも効果なし。

👤ワイン大好きさん( 女性・40代・三児の母 )
投票する!(0)

とりあえず

お腹周りですかね。やはり1番気になるし目立ってしまいますので。適度にダイエットをしながら、この夏を乗り切ろうと思います♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

足!

特に太ももが太くて足を出せない!水着なんてありえない。この暑い時期にいっぱい汗をかいてダイエットしたいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

脱!!ビールっ腹

昔からお酒特にビールが好きで毎晩仕事終わりに晩酌をしてました。休みの日には寝て起きたらお酒を飲むほど好きでした。ただ以前はその分ジムに通って運動をしてたのであまり太るほどでもなかったのですが、コロナ禍で自粛と言うこともありジムに行けなくなり運動が出来なくなり自粛が開けても一度行かなくなったら面倒臭くなり言ってませんでした。気づけばジムを行かなくなってから1年で以前の体重より10キロも太ってしまい久々に会った友達にもびっくりするくらい太ったと言われカラカワレる始末で今年こそは痩せようと思いまたジムに通っています

👤サービスの鬼さん( 男性・30代・飲食店 )
投票する!(0)

やはり二の腕!

二の腕がすらっとしているとノースリーブをかっこよく着られるのでこの時期は二の腕体操してます。肩をあげないようにして後ろでゆっくりバイバイして、20回くらいやったら必ずマッサージをするようにしていたら少しずつ締まってきた気がするので朝夜暇な時はいつもやっています。

👤ゆはらぶさん( 女性・30代・4歳、18歳の母。毎日仕事と育児奮闘中 )
投票する!(0)

出っぱら!

昨年からわずか8ヶ月で12キロも増えてしまった。職場の場所が繁華街になり、昼飯がうまくなったためだけど、腹が出てお陰でスーツのサイズは合わないわ。でも、怠け者だから、夏は暑くて、ダイエットできず、冬は寒くて運動できないんだよね。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

今年こそはダイエット!

毎回この時期にダイエットをしようと思うんですが…中々出来ない…特にお腹と背中の脂肪を何とかしたいです。エステも考えましたがまずは、自分で出来る事から初め様と思います。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

ぽっこりお腹

ワンピースを着たいけど妊婦さん?と思われそうで堂々と着れません。ぽっこりお腹を凹ませるために腹筋しています。仰向けで寝ていると猫がお腹の上に乗ってくるので、猫の顔を覗き込むようにして腹筋。少しでも楽しくダイエットしようと思って、猫に協力してもらってます

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

ぽっかりお腹

腕や肩は筋トレをすればすぐに筋肉がついてしまってみえるのですが、お腹はそうもいきません。薄着で出歩くので、ぽっこりお腹は痩せてシュッとしたいです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

お尻

水着を着るってなるとやっぱりお腹が気になりますが、最近はお尻のたるみが気になり始めていて、友人によるとおしりの筋肉を鍛えると全身痩せしやするなるそうなので頑張っています💦

👤現役女子高校生さん( 女性・-699470代・高校2年生 )
投票する!(0)

脚!

ダイエットしたいと思う部分は断然脚です!暑いからショートパンツ履きたいので、毎日脚パカして内太ももを引き締めてます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ふくらはぎ

プールに行きたいので、せめて脚痩せしないとと思います。腕はラッシュガードで隠せるけど足だけは隠せないので痩せたいです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ダイエットを

海に行くので痩せて綺麗な体を作って遊びに行きたいです!みっともない体は晒せません

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

夏までなんとかしたい、いや絶対やるぞ!!

私はコロナの副産物と呼んでいますが、コロナの影響で家にこもりがちになってるせいか、気がつくと色んな所の肉付きが今までになく良くなっている。単に歳のせいかもしれないが…。理由はともあれ、夏までなんとかダイエットでもして痩せたい! どこが痩せたいか…まず、二の腕。手を動かすたびに、垂れた二の腕の脂肪がプルプルしてみっともない。あとは太もも。夏に汗をかくと擦れちゃうか、それを避けようとして、ガニ股歩きになるのもかっこ悪い。最後はお腹のお肉。座るとTシャツのお腹部分がよれてシワになってる…と思ったらそのよれた部分、しっかり隠れきれてないお肉でした。できれば夏までにはなんとかしたい。でももう今年の夏はすぐそこに来てるから、せめて来年の夏までにはなんとかしたい、いや絶対やるぞ!

👤チョコバナナさん( 女性・50代・休養中 )
投票する!(0)

全身

どこが痩せたいと言うより全身サイズダウンしたいです。先ずはYouTubeで検索した基礎代謝を上げる体操からですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

腰回りのお肉と二の腕!

前々から気になってたんです。気になってはいたんです!でも、見て見ぬふりしてたんです。腰回りのもたつき肉と二の腕肉!ダイエットするしかないかぁと思い始めた最近、彼が腰回りのお肉を痛いくらいの強さで揉んだら少しスッキリ。老廃物溜まってるのでは?という話になり、二の腕も姿勢の問題かもねと。なので、これからは腰回りのお肉はマッサージしてもらい、姿勢を良くするという私でも出来そうなダイエットなので頑張ります!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

夏に向けてダイエット

夏になってきて、ワンピースやインにして洋服を着ると、下っ腹が…ということで、プロテイン飲んで、腹筋を中心に筋トレをしています。

👤趣味探し中のアラフォーさん( 女性・30代・2児の母 思春期真っ只中の娘 )
投票する!(0)

続かないダイエット

私は何度もダイエットに挑戦してますが本当に続かなくて泣きそうです

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

お腹周り

ピチッとした服が割と好きで、夏場は重ね着で隠すこともできないので少し縦筋のあるようなお腹になりたいです!

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

夏ダイエットといえば!!

やはり二の腕と、お腹。朝昼は普通に食べて、夜はお米を食べすにおかずのみ!!お菓子も昼まで!脂肪は振れば減るので、夜1人時間にはバイバイ👋と沢山手を振っています(笑)お腹は思いっきり吸ってはいての呼吸を毎日30回くらいしています(笑)意外と効果あるんですよ。

👤高1息子のママさん( 女性・40代・飲食店 )
投票する!(0)

ベイマックスばりの下腹部

マシュマロマンともいうかな。まあ、水着になる事も今はないけど、やはりシルエットがね。ウエストのダイエットには肋骨伸ばしが肝らしいからよくストレッチしてます。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

お腹とお尻

ダイエットしたいところはお腹とお尻です。といってもなかなか痩せることができずにいるのが現状ですが…他にも顔やら二の腕やら気になるところはありますが、体型隠しの服を着たりして誤魔化しています。いつかダイエットしたいです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ぜったいに痩せるぞ~今年こそ!

よく食べる。美味しい。幸せ~!今年の目標はダイエット!だ~!お腹回りと腕の太さと足の太さとふくれた顔も綺麗になりますよう現実悔しかったから今年の暑い夏に向かってダイエット!!だ~!気持ちだけは誰にも負けないけどダイエット!で必ず変わりたい。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

お腹と足全体です…

夏というか一年中痩せたいと思うのがお腹と足です。なのでダイエットのためのエクササイズ動画を見て真似したりするのですが、三日坊主で全く続きません。痩せたいと思うだけで行動できてないので全然痩せないですね…

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

お腹の周り

毎日ビールの飲み過ぎでお腹周りがブヨブヨになってきてるので夏が終わる頃には引き締まったお腹にしようと思ってます

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

二の腕と脚

お腹は隠せるけど、暑いから腕はどうしても隠せないので二の腕は痩せたいです、、。脚はロングスカートとかを履いていても風でひらひらして見えるので、できれば痩せたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

そりゃあ…

全体的に痩せたいです。部分痩せですむなら、いいのですが、もはや全身ダイエットしないと肌出せないです

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

お腹!!

歳をとるごとにお腹に肉がつきやすくなってしまい…全身痩せたいけどやっぱり1番落としたいのはお腹です!

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

年中無休で、、、

太っちょの私は一年中ダイエットです。どこもかしこもビックなので全身やせなきゃです!!

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

ダイエットで絞りたい部位は

薄着になるとお腹がでているのが、丸わかりになるので、お腹周りをダイエットして絞りたいです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

お腹

夏になると海やプールに行くことが増えるので、水着で隠せないお腹をダイエットしたい!

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

足やせしたい!!!

涼しくするために半ズボンを履くことが多くなる季節なので足を出しても恥ずかしくないくらいに細くしたいです…今の足は太すぎて恥ずかしいです。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ダイエットしたい所は胸

一応標準体型ではありますが、だからこそ両胸の脂肪が邪魔で仕方ないです。薄着だと大きい胸も目立つし、なんと言っても太って見える!胸痩せだけで1、2キロ減りそうな気がします。でも全体的に絞らないと胸は痩せないんです私…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(2)

ダイエット

夏になると、薄過ぎになって、体の線が出ることが増えてくるので、特に気になるお腹が少しでも凹むよう、体を振って腹筋運動をしています。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

ダイエット

夏は薄着になるのでお腹を引き締めたいです!プールに行ったりはしないのですがぷよぷよは嫌なので食生活から改善したいです。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

足!!!

どうせ今年も海には入らないし、水着にはならないと思う。それなら足を出したい!!太いから隠すのではなく、痩せて見せびらかしたい!可愛い服着たい!!!

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

お腹周り

40過ぎてどんどん下腹が出てきた。ダイエットしようと〇〇ストレッチやら家で有酸素運動とかYouTubeを見ながらやろうとすると、腰が痛くなったり、足が痛くなったり。踏んだり蹴ったりのダイエットになってしまってます

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

夏に向けてダイエット

夏に向けてダイエットしたい所はお腹周りです。普段は服で隠れて見えないからいいんですが、夏は水着を着る機会があるのでその時に見られても恥ずかしくない痩せたお腹になりたいです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

全て

夏までにダイエット成功させるつもりが、全然痩せれてません(T . T)ご飯も減らしたし、少し筋トレしてるんですが、全くもって痩せません(T . T)

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

ダイエット!

2か月後に旅行を控えてるのでダイエットしようと思ってます!水着を着るから特にお腹!ビキニタイプだからお腹周りを頑張って細くして堂々と水着着てプール入れる様に頑張ります!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

冷えやすい脚!

どうしても夏の屋内では冷えやすくなる脚。どんどん浮腫んで太くなってしまうので、冷やさない、マッサージ、運動、を大切にしています。ダイエットでも細くなりにくい箇所なので夏は特に気にしたいです。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

なかなかやせない

痩せたいところは、お腹と脚。薄着になった時に、旦那にお腹出てるといわれたから、お腹が気になってしまう。実際お腹つまめるし😅脚は、しまった脚になりたいダイエットのために歩いたり、食べ物にも気をつけていたけど、なかなかやせない

👤グーちゃんさん( 女性・40代・就労支援パート )
投票する!(0)

やっぱり、、、腹

食べすぎると、すぐ、腹が出てしまうので、腹ですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

お尻

パンツでもスカートでもお尻がキュッと締まっていると少しスタイルが良く見える。お尻の筋肉は大きいから、そこを徹底するだけで足、お腹痩せも狙えてお得感。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

お腹のお肉

最近、食べ過ぎでついてしまったお腹のお肉…ダイエットで元に戻したいです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

夏に痩せたいのは!

夏に向けて、ダイエットしてるところは、朝ですね!やっぱり薄着にもなるし、短めのパンツを履くこともあるので、少しでも見せられる足にしたいです!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

ダイエット

脚をダイエットして綺麗に見せたい😄

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

万年ダイエッター

いつも痩せたくてダイエットしていますが、夏場は二の腕が特に気になります。気兼ねなくノースリーブが着れるような二の腕になりたいです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

お腹周り

夏はどうしても、ビールの量が増えただでさえおなかが出ている私には嫌な季節です。去年からビールを糖質ゼロのものに変更してダイエットを頑張っています。おかげで今年は少しタイトなシャツを着てもおなかの出具合がわからないかなくらいまで改善しました。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

痩せたい場所

がっつりダイエット、というのはあまりした事がないのですが今年は太腿痩せを目指したいので頑張ってみたいと思います!足を出す格好もしたいし、なかなか海などに行ける上京ではないですが水着も着たいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

ダイエットー。

夏に向けて痩せたいのはお腹下骨盤周り、太ももですかね。週四で運動入れてるはずなのにー。血液検査で中性脂肪値は下がったのに体重は下がらない…なぜ…。ダイエットって難しい…炭水化物よりタンパク質とるようにしたりしてるのに…

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

立派な太もも

全体的にふくよかな身体なのですが、特に太ももが立派なのがコンプレックスです。。最近はテーパードパンツで太もも周りが隠せる服がだいぶ増えましたが、それでもパツパツに見えることが。。ダイエットしてもなかなか落ちないので、なんとかしたいと思っています。。

👤暑がりママさん( 女性・40代・小学4年生、幼稚園年長の母、主婦 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

夏は露出が増えますよね。

今回のガールズボイスは、夏にむけて痩せたいと思う所について聞きました。太もも、お腹、二の腕、全身と、薄着になる季節だからこそ、気になって痩せたいと思っている方が多い結果に。夏の屋内では冷えやすくなったり、水分を取り過ぎてむくみになる人もいます。同じ悩みを抱えている人が多くいる事を知って、ダイエット頑張ってみませんか?

マチコ
マチコ

ダイエットは女性の一生のお悩みの1つですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました