周りにいた痛い女

周りにいた痛い女 会社

こんな女性は痛いと思われがち!

恋愛や普段の生活の中で周りから見て、痛々しい行動や性格が目立つ女性のことで、根本的な原因は、自分の姿を客観的にみられていないことや、本人と周りの意識のズレに気が付かない人っていますよね。
そこで、周りにいた痛い女ってどんな女性だったのか聞いちゃいました。

あいたたた

お付き合いしたことない女友達は、なぜかいつも異性を下に見ていました。「男が送り迎えするのが当たり前」「男が奢って当然」「なんで私が相手の都合に合わせなきゃいけないの?」などなど。100歩譲ってめちゃくちゃ美人なら致し方ない気もしなくはないですが、お世辞にも可愛いなんて言えない子で…。痛い女だなぁと思ってしまってました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

プリプリ

おしり見えそうなスカートで職場に来る女の子。職場にその格好で来るかな?

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

童顔アピ

高校生に間違えられたことを喜んで童顔アピしてくる痛い女。垢抜けてないのに気づいてないのかなって少し可哀想になります。本当に童顔なら可愛いんですけどね!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

不安過ぎて…

恋愛中、すぐに不安になって、ことあるこどに彼氏を責め立てる知り合いは、痛い女だなぁ…と思ってる見てました。不安になる気持ちは多少は分かりますが、些細なことで責められたら、彼氏は嫌になっちゃいそう。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

痛い女

痛い女なんてそこらへんにいる。どうでもいい男と致して性病移されてたり、自業自得なのに「クズに捕まった」とかいう女。ただのアホだなと思う。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

虚言癖

ネットから適当に写真を探して「これ私の彼氏!」って見せてくる痛い女がいました。ブログに彼氏と遊んできたと書いてあったり、コメントでやりとりしてたり、本人は完全に周りを騙してると思ってるのですが、コメントの文の書き方一緒だし、話の辻褄が合わないし、嘘ってバレバレだったので、騙すならもっと本格的にやってほしかったです。笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

副業先の痛い奴

副業先の方なのですが、仕事が言われない限りやれない人なので常にマニュアル通りで臨機応変に動けない人がいます。何か違うことがあると人前でカッと注意してきて自分が気になると上に大きい出来事のように話付けるので、それくらいでしか相手されないのが可哀想だと思いました

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

マウント取ってくる女性

友人に飲み会に誘われた時に来てたちょっとお高い感じの女性、仕事から私生活からありとあらゆることでマウント取ってきて、周囲はドン引き。二次会は彼女に内緒で行われました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

マウント女

有名人の公式LINEと会話してるのに、あたかも本人とLINEしてるかのようにスクショしてInstagramのストーリーに載せてる女の子

👤もぐしおさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

彼女気取り?の友人

私に彼氏が出来ると「私より彼氏の方が大切だもんね!」とわざわざ言ってくる女その後慌てて自分も彼氏を作り、「私は彼氏より友達の方が大事だから」と、だからお前も彼氏より私を優先しろと言わんばかりの宣言……それ以外にも「予定のない日は私のために空けといて」だとか、「昨日の夜、私と遊ぶのは断ったのに彼氏と通話してたでしょ」だとか……ええっと、あなた私の彼女かなにか?昔は大切な友達だったけど、彼氏がいようといなかろうともう大切にできません笑

👤デジタル音痴さん( 女性・20代・フリーイラストレーター )
投票する!(0)

知ったかぶりの人

知ったかぶりする女性。なんでも知ってないと済まない人がいて、知ったかぶりしてたんですけど、なんでそれ知ってるの?みたいな感じになってやばい雰囲気に。知らないことは知らないでいいと思うんですけど。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

自称カワイイ女

以前に部下についた女の子に、カワイイ女の子がいたんだけど、その子自分でも自分をカワイイと思ってたようで、自然その言動もかわいさを意識したものばかりでとても鼻についた。バカな男はそれでもチヤホヤするんだけど、オレにはとても痛く見えてたよなあ。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

キスマ自慢

首元にキスマークを彼氏に付けられた女が、そのままだと見えないのにわざわざシャツのボタンを外して見せびらかしていて痛い女だなあと思いました。

👤きとくさん( 女性・10代・高校3年生 )
投票する!(0)

幼稚っぽい

事あるごとに幼稚化するひとがたまにいます。可愛い子ぶっているのでしょうか。男性からも相手にされていないので逆効果だと思います…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

妊娠したよ

別れたくないから妊娠を切り出す女…。私の周りではネットで買った検査薬とエコーで相手を半年間騙し続けたイタくて怖い女がいました。

👤絶賛育児中さん( 女性・20代・26歳バイリンガルママ )
投票する!(0)

誰にでも

良い顔をする八方美人の女性。端から見ると痛い女にしか見えませんでした。上の人間にはゴマすり、下の人間は見下し。そんな人間にはなりたくないものです。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

少女マンガのヒロインばりに悲劇の女ぶってる子

大学のとき1人、少女マンガのヒロインばりに悲劇の女ぶってる子がいました。もう大学生だというのにあの言動は、あまりにも痛々しくて見てて辛かったです。グループワークで一度同じグループになって課題を一緒にやったことがありますが、受け答えがいちいち本当に面倒くさいし話は進まないしでうんざりしました。このまま社会人になったらどうなるんだろう…と少し気になってしまう、あまりにも痛い女でした。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

胸を強調する痛い女。

確かに胸が大きな女性は男性から見たら目の保養になるでしょう。胸を強調するような服で飲み会に現れて、案の定男性にアピールする姿が痛い女にしか見えず、引きました。「肩凝っちゃって…」と言っていましたが、胸がなくても肩は凝ります。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

高校から変わらないメイク。

私の高校時代は濃いアイメイクが流行っており、ギャルメイクみたいな物も流行っていた。その濃いメイクを未だ30代になってもやってしまっている痛い女がいる。そろそろ年相応のメイクをしてほしい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

勘違い

メイクが上手で自分では盛れた!と思っている痛い女。顔と首の色が全然違うしつけまつげは付け方が下手で汚いし、ぱっとみて全く綺麗なお化粧じゃないのです。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

料理を取り分ける

料理を取り分ける女性は、男性からしたらモテないと思います。モテると思っているかもしれないですけど料理を取り分けられたらありがた迷惑がられています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

昔…

昔、職場にいた40代の女旦那は高給取りだから贅沢な暮らししてるとか宝くじの高額当選したとか息子は一流の学校行ったとか言って自慢してるけど、自分の見た目は歳以上に老けてるし、しかも旦那は普通の会社員で宝くじも高額って10万円だし息子も大した学校ではない事を皆が知っているのを知らずに自慢する痛い女がいました。

👤スターママさんさん( 女性・50代・1児の母 )
投票する!(0)

似合ってない服を着る女

私の周りにいた痛い女は似合っていない服を着る女です。たまにならまだしも毎回服の路線が合っておらず、しかも男ウケしそうな服ばかり。誰か言ってあげる人もいなかったんでしょうかね…

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

大嫌い

人を陥れて、自分をアピールする女がいました。痛い女。と、思わざる得ません。そこまでして評価ひとりじめしたいかね?

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

痛い女だが同情出来ない

妙齢で独身、彼氏ありの女性でした。こちらは何も干渉しませんが、自分は結婚願望がない、とか子供は要らない、とアピールしてきます。私が『今は選択自由ですしねー』くらいに軽く返すと、『なんで結婚しなきゃならないんですかね?』とか、『多子世帯や母子家庭は生活保護受ける人多いし、つまり税金泥棒ですよね?』とか、やたら既婚者につっかかってきます。ものすごーく闇深く、痛い女としか思えなかったけど、同情もおきなかった。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

意識のズレ

自分自身の、周りに痛い女はいませんが、でもいたらこんなのが痛い女なんだろうなぁと、思うよう人は、時々街中で見ます。歳の割に若い服を服を着ているおばちゃんをみる、痛い女だなぁー思いながら、街中を歩いています。ください

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

男大好き女

部活で男子野球部のマネージャーをしていたのですが、後輩でただ男に囲まれたいから入って来ただろ、という子がいました。仕事もせず選手とずっと話しているような子でした。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

メンヘラ女子

彼氏とケンカしたら、すぐにリスカをしようとする友人。止めてもダメなのでどうにもできません…痛い女だなと思います。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

公私混同

オフィスの自分のデスク周りが好きなキャラクターのフィギュアやステッカー等で溢れかえっていた女性社員です。本当に好きで囲まれて仕事したいのかはわかりませんが、あくまで職場のということを考えてほしいものです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

痛い女

わたしの周りは割と優しくていい子ばっかりで痛い女、というのは居なかったのですが…強いて挙げるなら、男性の前だと仕草が可愛くなる子ですね。男性から見ると可愛く見えているだろうなーって感じでした。でも、異性から良く見られたいのは誰でもだと思うので、それがちゃんと理解して出来るってすごいことですよね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

なぜに

う〇こ.と、つぶやきながらトイレに行く人。いくら酔っ払っても、それはないでしょう。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

常に自慢話をする痛い女

口を開けば自慢話しかしない痛い女。毎日自慢話しかしないため、周りはうんざりしています。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

痛い女ナンバーワンは

学生の頃とにかく普段から見えすいた嘘が多い女子がいました。実家のお金持ち自慢は事実かもしれないけど、毎月ディズニー旅行してるとか、長期休暇の度に海外行ってるとか。おそらく一を十にして喋ってるのが見え見え。たまに痺れを切らせてそれ実は違うよね?って突っ込むと、勘違いだったかもと次は泣く。そんな痛い女とは卒業以来おさらばです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

前の職場に

以前、一緒に働いていた痛い女!20才下の年下彼氏❓との事をなんでも話してくるんです。大人の事情も全て!気持ち悪くて、気持ち悪いですっ言っても、変に喜んでて、嬉しいそうでした。聞くところによると、年下彼氏には、本命が他に居たみたいです。可哀想な痛い女でした。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

若い子ぶってる話し方が痛い。

います。いました。見ました。可愛い話し方が何だか痛いくて。嘘がわかりすぎて、でも男性は、わからないみたいで笑っちやう。私は出来ないけど損やら得やら‥後々で同姓の友を無くしたくないから今で本音じゅうぶんですが。そばに痛い人はかなりしんどい!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

低身長アピール

154センチの巨人!とプロフィールに書く女。友達に何人かいますが、リアルで男ウケいいの見たことないです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

痛すぎるくらいの痛い女

誰から見ても冴えないしモテない。誰もが知ってるのに女子トークで盛り上がったりすると、、呼んでもないのにどこからともなくやってきて話に入ってくる。しかも、、なんでも知ったかぶってほんとに痛い!なんで作り話仕手まで入ってこようとするのか、、理解不能な痛い女なんです。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

私だけは特別女

バイト先で出会ったんですが、自分は特別扱いされて当然!って思ってる人が居ました。だって自分は頼まれて働きに入ってあげてるだけ。だから仕事も楽なとこしかしないし、駐車場もスタッフの遠い駐車場ではなくお客様の駐車場に停める。太ってて膝が痛いから接客はひとり椅子に座って。暑いから仕事中も携帯扇風機を使いながら。香水の匂いをプンプン振りまきながら我が物顔で働く彼女は痛い女そのものでした。まあ、あそこまで徹底してたらもう逆に潔よいんですが、、、なぜクビにならないのか不思議でたまりません。

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

見栄っ張り女

私が何かを話すと、うんうんと頷いて聞いてくれるいい人なのですが、見栄っ張りなのか、自分が人よりもしたと思うのが嫌なのか、私が言ったこと、全てに対して、あっ、それ私も!やうんうん、やったことあるなど、明らかにしたことないでしょ!っていうようなことまで、経験したことがあるようにあいづちを打っているのをみると、痛い人だなと感じます。

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

前職で同じだった女性スタッフ

人には「あの人雰囲気恐いよね」って言う割に、自分も周りから警戒されてたり、恐いと思われてた女。自分の事は棚の上。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

合コンでの痛い女

合コン時に遅れてきたブサイクな娘がいました。謝罪も無く自分の好きなものを頼みまくり暴飲暴食…自分によほど自信があるとの事でしたがみんなドン引きでした!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

テニスウエアで出勤

テニスをやっていることをアピールしたくて、出勤時にテニスウエアで登場した痛い女。職場の男子にスコートからの生足を見せたいのが見え見え。出勤前に行ってきたのなららスポーツクラブにシャワーや更衣室があるにも関わらず、そのまま来るとは。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

痛すぎる

自分のコトを名前で呼ぶバレンタインに大量のチョコ配る

👤ニコ厨くんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

いつも道化師

昔、合コンを時々やっていた頃、今日こそは、誰かをゲットと思っていても、場がシーンとなると、どうしてもバカなこと言ったりやったりで、道化師になっちゃう痛い女は私のことでした。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

話盛りまくり女

高校の同級生に話をとにかく盛りまくる痛い女子がいました。しかも盛りすぎて辻褄合ってないとかいう無様。本当に見てられなかったですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(3)

自慢?

推しのアイドルだったり、メイドだったり、「この前会いに行ったら、『今日も来てくれて嬉しい!会えて嬉しいー!』『1番落ち着くから毎日会いにきてよ〜!』って言われてさー。マジ可愛いんだよね。」とのこと。本気で特別視されていると勘違いしているようで、うわー、、、と思ったし、怖かった。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

痛い女

そんなたいして可愛くもないのに、すごく自信があるのか、いつも露出度が高い洋服を着て、男性にも上から目線の女の子がいて、かなり痛いなっーーっと思っていました!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

職場の上司に色仕掛けする痛い女

どこの職場に行っても必ず上司に色仕掛けする友人。身体の関係を持ったり付き合ったり、もてあそんだり…。上司に気に入られる事で職場で優位な立場に立とうと考える痛い女です。結局飽きられて捨てられちゃうんですけど、懲りずに繰り返す痛い女です。

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

謎アピール

しんどいを連発するくせにやたら連絡してくる人がいます。しんどかったら普通ゆっくり休みたくないですか?心配されたいだけの痛い女としか思えませんよね。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

こんな痛い女は初めてでした

中の良い友達の悪口を言いふらす女。中の良いグループの1人だけの悪口を言って、その人を孤立させようとする女がいた。でもその女の言うことを誰も信じず、結局はその女が孤立することになった。他人を火傷させようとすると自分が火傷します!

👤婚活中のアラサーさん( 女性・40代・公務員 )
投票する!(0)

二面性

男性の前では猫かぶって家庭的で可愛いアピール。女性の前では何もしないむしろ汚すだけの人が居ます。女性からは痛い女性認定されて冷ややかな視線を送ってますが、その意味を男性がいつ気づくのだろうと観察してます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

その前にやることがあるだろ

服にお金かけてたけど無駄だった、友達の友達。ピンクハウス系の格好が好きで、まあそれは好みだからいいけど、歯が汚いから何着てもだめなんです。全体的に黄ばんでいて、前歯の一本なんて一部茶色。周囲から「虫歯じゃないの? 歯科行きなよ」と言われても「これは虫歯じゃないの」と気にする様子もありませんでした。服に大金かけるなら歯を白くきれいにしたほうがいいのに。なにか深い理由があったのかただの痛い女だったのかいまだに不明です。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

驚きな痛い女の話が多くありましたね。

今回のガールズボイスは、周りにいた痛い女について聞きました。他人を火傷させようとしたり、自慢話ばっかり、色仕掛けする女だったりとビックリするような内容の痛い女について教えてもらいました。周りに痛い女が1人はいる様ですね。気付かないうちに痛い女と思われない様にきをつけて!

マチコ
マチコ

痛い、、痛すぎる、、、w つい笑ってしまいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました