友人から聞いた!まさか。どうして?と思ったあり得ない恋愛話♡

友人のあり得ない恋愛話 デート

本日のガールズボイスは友人から聞いた!実際にあり得ない様な恋愛の話に興味ある方必見の記事をご紹介します♪

友人との恋愛話って面白いですよね。中には、「え。そんな事あったの?ありえない!」なんて思う話が出てくることも。彼氏について悩んでいることや、のろけ話ばかりする友人もいるかと思いますが、そんな人の恋愛だからこそ、第三者だから面白いって感じるのかもしれません。
ガールズボイスは、友人のあり得ない恋愛話について聞いてみました。

「友人のあり得ない恋愛話」のガールズボイス


 

ありえない恋愛

付き合いたての友人が、のろけ話ばかり毎日していたが、いきなり別れ話を言ってきて、展開にありえないと思った。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

ありえないと思いたい

10代のようなピチピチした若い子に何歳か読めない位の歳のいった彼。ありえないと思いながらも本人たちはもちろん同意の上。私の中ではありえないけど世の中ありえないことがあり得るんだなぁと思っちゃいました。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

デート当日

久しぶりのデートでウキウキしていたのですが、彼女の服装がありえないぐらい薄着で、周りの視線がすごく気になってしまい、可愛くて似合ってるけど他人の目も気になって楽しいはずのデートが周りが気になって気まずかったですね

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

友人の彼氏

私の友人はぶっちゃけ可愛い子ではありません。誰かの紹介でイケメンを紹介してもらったみたいで、その男の子はその子のことを川栄李奈に似ていると!全く似ても似つかないのにびっくりしました。まぁ2人がそれで上手くいったのでいいんですけどね(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

友人が真剣に既婚者と交際。これはありえない。

相手が結婚していることを知らずして、真剣交際していた友人がいます。勿論、既婚者であることを隠してお付き合いした女性にも罪はありますが、まんまと不倫地獄にのめり込んでいった二人を見て、心の底からありえない!と思いましたね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

なぜ逃げない

[喧嘩しない時は優しいよ]っていつもどこかあざだらけにしていた友人、不倫を繰り返して、旦那さん公認になって、それでも別れない友人(結婚してても、他に恋人がいるのは気分が変わって良いのだそう、、、、、)理解できませんでした。適当に話を合わせていましたが、今は疎遠になっています。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

男子生徒

学校の放課後に知り合った男子生徒が実は女だというのは、驚きますよね。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

友人のあり得ない恋愛話

かなり美人の友人なのですが、昔から恋人選びを顔は子供が生まれた時を想像して不細工にならない程度あればOK、年収が高い、世間知らずなら尚更いい、なぜなら自分の言う事が正しいと思わせれるからってのを最低ボーダーにして恋愛しているのは毎回話を聞くたびにあり得ないなって思ってました。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

ホスト

ホストと付き合ってる友人。本人から詳しく話を聞くと明らかにただの接客と営業なんですよね。恋は盲目とも言いますが、友人は周りからなんと言われようとも付き合ってると言い張っています。ホストに行かない私からみたらあり得ない話です。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

まさかの笑

友達のつい、ありえないと思ってしまった話です。友達カップルはとても美男美女でお似合いのカップルで、とても仲が良くて私からしてみれば憧れのカップルでした。友達の話を聞いてみると、とても幸せそうで羨ましいぐらいでした。ある時友達がさらっと、実は彼、バツイチ子持ちだったんだよねー。と言っていて、それを1年ほど知らされていなかったようで、つい、ありえない!と言ってしまいました…結果離婚は成立していて問題はなく、今も一緒にいるみたいなので、幸せなら口出しはしませんが、驚きのあまりありえないと言ってしまいました。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

見境のない恋愛

結婚目前の友人がいたのですが、会社の男性と職場で二人きりになったとき、勢いでやってしまったと話を聞き、正直あり得ないと思いました。その後、無事に結婚したのですが、まさかの出来事が!結婚しているのに、私の恋人に手を出すなんて、あり得ない女でした。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

遊びすぎ

大学のゼミがある日は毎週彼女の恋愛話から始まってました。学科1真面目で成績優秀なのにほぼ毎日のように色んな男の人と遊んでて彼氏がいても平気で遊ぶのでいつもありえないって思いながら聞いてますが、内容が面白すぎて聞きいってました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

本当に

ありえないと思いました。妹の恋人や親戚と体の関係を持つ友達が居ます。その子には当たり前でも、私には考えられません。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

友人の旦那さんの交友関係

友人は一回りも離れた歳の人と結婚したのですが、実はその旦那さんは友人の高校の先生の友達だったんです。友人はその先生の授業のおかげで将来の仕事を決めたのですが、先生にはすごく感謝してました。旦那さんと先生が友達という話にはほんとにびっくりしました

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

1番キョーレツだった話

昔、銀座でホステスをしていた友人。もちろん真面目に目標のためにコツコツ貯蓄していましたが、貢がせた男は数知れず。そんな彼女もいい加減夜の世界から足を洗い、身を固める為に知人の勧めの公務員とお見合いをしに向かった先に待っていたのは、お相手とそのご両親ですが、なんとそのお父様は銀ホス時代の常連で、1番散財させた彼女にとっての太いパイプだったそう。ありえない〜?ありえる?その後はご想像に任せます。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

結婚して幸せに暮らしていた友人

…と思っていたら、実は結婚前から交際している年上の女性と未だに続いていると聞いたときは驚きました。相手の女性も既婚者で、お互い割り切った関係なんだとか……。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

信じられない事実

女友達Aちゃんが好きだったBくんと付き合った、私の友達Mちゃん。それも凄いなと思いましたが、更に驚いたのは、Bくんはまさかのバイでした。Mちゃんと会わない間、浮気の後があったらしく、証拠を探していたらBくんの裏垢を発見。そこにはBくんが男の人と行為をしているハメ撮りが。私は考えられないし、ありえない状況すぎて、終始ハテナでした!

👤ちゃんみさん( 女性・20代・大学四年生 )

デート中に彼のお母さんが

デート中に何度か彼のお母さんに出くわしたことがあったそうです。最初はすごい偶然だと思ったそうですが同じようなことが何度もあったので彼におかしくないと言ったところ実はどこでデートするのか毎回しつこく聞かれるとのこと。あきれた友人は速攻で別れたそうです。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

バイト代は全て彼に

私の友達は、ホストクラブにはまっていました。めっちゃ好きな人がいて、相手も自分のことを好きって言ってくれていると、毎回幸せそうに話してきます。でも、相手はホスト。プライベートで会っているのでもなく、ホストクラブに行って、バイト代は彼に貢いでいるようでした。私はホストクラブなんて.,.と思ってましたが、友達はすごい本気になっていたので、すごいなと思いました。相手も仕事でやっているのだと思ってしまいますが、友達は「私のことがすごい好きみたいで」と、彼のことを信じていて、バイト代を全て彼のために使っていたので、心配になるほどでした。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

友達とその子の好きな人

友達に好きな人がいたのですが、どう贔屓目に見ても都合よく使われてる感じで。靴を買ってあげたり、デートの時も友達が多めに払ったり。それを本気で恋愛と捉えていることにあり得ないなと思いました。明らかに都合のいい女だし、恋愛という土俵にも立ててないのに悩んでいるところが独りよがりな感じがして、仲のいい子ですが恋愛観だけは分かり合えないなと思いました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

絶対無理、あり得ない

僕の友人、金持ち、スタイル良しイケメン、そして最低最悪です。友人はタイプの違う複数の彼女と付き合い、夜を共にし、貢がせてまるでゲームを楽しんでいるかのように彼女たちをもて遊んでいるアリエねぇ〜そのうち絶対に天罰が下る。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

最低男

とてもラブラブで彼氏に突然好きな人が出来たと振られてしまいました。少し経って再開し、好きな人とは遊びで友人が本命だと言い始めたそう。さすがに冷めたそうでビンタして振ったそうです。さらにその好きな人に振られたから友人とよりを戻そうと思っていたらしいです。男の最低な言動にありえないって思いました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

あり得ないと思ったこと

彼の親がいちいち首を突っ込んで来て、正直うざくてあり得ませんでした。彼の家の家電買うにも、家具を買うにも。要はマザコンだったんですね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

ありえない彼氏っているんだ

友達の彼はかっこいいんだけど、キレると暴力をふるうというありえない彼氏。キレるポイントも私にはよくわからないけど友達は彼が好きだから別れないという私にはありえない付き合い方だった。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

目指せ、ギネス!

オレの高校時代の友人は、やはり高校から付き合ってた彼女と、2回の別れと1回の離婚を経て、再婚、今でも夫婦でいる。一体仲がよいのか,相性が悪いのか、全く分からないけど、子供が出来てからはさすがに別れることはなくなった。それでも仲間が会うと、そいつは必ず「次の離婚はいつだ?」とからかわれている。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

歳の差…

友達の惚気をよく聞いていました。その中で、何歳なのか聞いたことがなかったので気になって聞いてみると10歳差でした…学生の恋愛で10歳差はありえないなと思ってしまいました

👤大学生さん( 男性・20代・学生 )

壮絶修羅場

先日結婚した友人がいます。その友人は女遊びが激しく、新婚にもかかわらず浮気をしていました。しかもそのことが奥さんにバレて新婚早々修羅場だったそうです。そんな話ありえないと思いました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

整形していた

女友達の彼氏は、整形していたのをずっと彼女に黙っていて彼女の誕生日に自分が整形していることを告白したみたいです。1度会ったことはあるんですが、整形していることがわからないぐらい自然で話を聞いた時は、ありえないぐらい自然でした

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

毎回

毎回なんでその彼がよかったのだろう?と思うような彼氏を作る友達。まぁ、本人が幸せなら…とは思いますが、亭主関白(俺様)、我儘、お金がない、DVする人なんですよね。個人的にはありえないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

結婚したいのになぜ

友達はずっと結婚したいと言っていて数え切れないほどの合コンや婚活アプリで出逢った人がいますが、好きになる人が既婚者だったりチャラい人ばかりです。私から見るとありえないなと思う相手ばかりで友達として心配になります。いつか素敵な人と出逢って幸せになれますように。

👤ごろごろママさん( 女性・30代・一児の母 )

ありえない?

友達からもありえないって思った恋愛話は聞いた事がないかも。。。

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

最低男

友達が遠恋中の彼氏がいると言っていて、毎週彼氏の所に新幹線で会いに行ってたんですが、実はまだ付き合ってなく、男の良いように使われてただけだと判明。毎週新幹線で通っていた友達に、その男は何の悪気もなく接していてありえないと思いました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

ありえない

友人の話てすが、友人の友人の、恋人と凄いラブラブだったですが、付き合って1年以上経った時に、恋人の彼女が男性だった事が判明して、その話をしていた友人も驚いたと言っていました。自分も話を聞いたとき、流石に驚きました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

友人の彼氏のありえない話

友人に彼氏がいて、友人が「彼は私のことをなぜか色々知っている」と言っていました。例えば、前の彼氏のことだったり、家庭のことだったり、兄弟のことだったり。しばらく付き合っていてお別れしてしまったようですが、別れてから知った話、友人の彼氏は、友達のお兄さんだったようです。なんでもっと早く言ってくれなかったのかありえない!!と、言っていましたが、確かにもっと早く言ってくれなきゃ嫌だな…と思いました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

性別が…

ずっと女友達として仲良くしていた人が実は男性でした。長年の付き合いなのでそこで縁を切ることはなく今でもいい友達ですが、知ったときはすごく驚きました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

友人のあり得ない恋愛話

会うたびに、彼氏が変わる友人。度々、彼氏の話を聞くけど掃除させられたりほっとかれたり意外とあり得ないなと思う。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

友人に

友人カップルに、相手の汚い所まで愛したい欲がすごい人がいます。おならを嗅ぎ合ったり、毛の処理をし合ったり。普通見られたく無いところなのにすごいなと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

ドラマのような話

友人が恋人と別れたばかりのタイミングで、昔好きだった人と再会してその後付き合ったっていう話。さらにドラマチックだなと思ったのは、渋谷のスクランブル交差点ですれ違ったらしいです。聞いた時は流石に出来過ぎで、ありえないと思っちゃいました。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

友人の話

彼の方が奥手で、なかなかプロポーズをしてくれなくて、こちらからさりげなく言わせようとしてもダメだったみたいで、結局彼女からプロポーズを言ったそうです。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

彼からのプレゼントはいつも大体貰い物だった

友人が その彼とお付き合いを始めてから デートする度に素敵なプレゼントをいつも貰っていました。最近知ったのですが 彼に貢いでいる女性がいるらしく 友人へのプレゼントは その女性に貢がれた貰い物だったそうです。ありえないですよね。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

子どもがいるのに、、

離婚するのは勝手だと思いますが、子どもがいるのにすぐ新しい恋人をとっかえひっかえして子どもに会わせているのはありえない!子どももわかっているはず。。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

ありえないけど

新入社員ぐらいの時期だったかな〜。彼氏が居ない時期が長かったから友人にコンパを開いてもらったんです。集まったのは彼女の同僚や幼馴染で、話も合うし結構盛り上がりました。だけどその後の進展がなく、普通に呑んでさようならだったんですね。後から聞いたらその場にいた男子全員と彼女は関係(深い)を持っていました!どうりで男たちの見る目が今思えばなんか彼女に対してやらしかったです。ありえないほど彼女は数こなしてそうで、当時彼氏の1人も居ない自分はかなりガックリきましたよ…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

私的にはありえない!と思いました

コスプレが趣味の友人が、初めてできた彼氏にコスプレさせてめちゃめちゃ撮影会してました。自分では限界があるキャラなどのコスプレを毎週末させていて毎回撮影会してたので彼氏さんの体力大丈夫かな…と心配でした笑初めての彼氏にめちゃめちゃ自分の趣味に付き合わせるなんてメンタル鋼だなぁと感心してしまった出来事でした。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

ありえないことちょいちょい!

そんなありえないことあったっけ?と思いましたが、レベルはそんな高くないかもだけどちょいちょいありました!婚活してる30代の女友達に結婚前提でお付き合いする彼ができたんですが、やたらとその彼、自宅に彼女を入れたがらないんです。不自然に思った彼女が色々友達などをあたって調べてみたところ、既婚者だったことが発覚!あとは女友達の恋バナをいつも聞いていたが、実は毎回違う人のことを話していたらしく、その子が5股くらいしていたことがわかった時。今時よくあるのかもだけど、、私はどちらもありえない!!!

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

ありえない恋愛話

最近聞いたのは、友人がインスタを通してプロのスポーツ選手と知り合い交際関係までいったという事です。そんな事ある?と思いましたが、彼女が幸せそうなので何事もなく幸せになって欲しいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

何回もあるビックリする展開

友人が彼と別れたいとか他の彼女を彼が好きとか相談を受けることが割とあるのですがその後、月日が流れ連絡を取るとビックリ、別れるはずが他の彼女なはずが、殆どの友人がhappy wedding!何がどうなったとかは聞きませんがその後も離婚せず幸せ満喫してます。

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

ありえないけどありえる

私の友達は、付き合ってもう10年以上たつ円満カップルです。そんなカップルですが、付き合ってしばらくたって、彼が年齢を5つぐらい下にサバを読んでいた事が分かったそうです…実際は10個近く歳上で、しばらく彼女は複雑だと言っていました。今では気にはしていないと思いますが、サバを読むのはありえないけどありえる話だなと思いました。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

ありえないほど喧嘩をするカップル

私の友達カップルはありえないほど喧嘩をする。そして、喧嘩をする度に2人とも私に電話やらメールやらを送ってくる。そのため、毎回対応するのだが、なんだかんだ2人で解決する。私に言う必要ある!?と時々思ってしまう。付き合って2年経っても喧嘩が絶えないが、別れる気配もなし!これこそ「仲がいいほど喧嘩する」??

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

ありえない

学生時代から二人の友人と社会人になってからよく合コンをしていましたが一人の友人が彼女が出来て少し経ってからもう一人の友人も彼女が出来ました。自分一人だけフリーのままだったので二人の友人の彼女の友達を紹介してもらう事になったのですが友人二人の彼女は同一人物でした!初めて絶句しちゃいました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

友人の付き合ってた彼女

友人の彼女のありえない話は二股ではなく、4股していたことですね(笑)付き合ってた全員から貢いでもらってたらしくてリアルキャバクラじゃん!って笑ってしまいました。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

恋愛とは違うかもだけど

遠恋をしていた子が、彼氏に会うために出かけて行きました。前日に幼なじみ(異性)と飲んで、泊めてもらって、次の日に彼氏と会う、と言う予定でした。後日、「幼なじみと初めてを致してしまった。」と聞き、次の日彼氏と会うのによくやるな〜と思ったことがあります。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

ありえない

友人のありえない恋愛話しは、彼氏が浮気をした時性病になってしまい知らずに彼女とセックスをしたら彼女も性病になってしまいました、彼女からの一言は私とセックスをする時は性病を治してから来いと言われてました、私自身はそっちかよと、ツッコミを入れたくなりました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

ありえない話

彼女と一緒にいる時は他の男に気を取られないように、バイ菌からガードするかのような扱いをしてるのに、彼女がいないとこでは、女の子達に良く見られるようにしてるのには、呆れましたね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

百合は良き

僕の友人に女性同士の恋人がいます。知った時はありえないなと思いましたが、今では全面的に支援しますし、百合以上の至福なんてないなと思う様になりました。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

同じ職場の仲良い子が

同じ職場の仲いい子の元彼にその子の目が丸くて大きいせいかは知りませんが、眼球フェチがいたそうで舐めさせてって言われたそうです。その話を聞いた時は気持ち悪いのと鳥肌がたったけどめちゃくちゃ笑えました

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

突然別れたいと言われた友人

友人が、好きで好きで仕方なかった人と付き合えることになって、応援していたのですが。しばらくして突然別れたいと、連絡を断たれてしまったそうです。結局理由も分からず友人は相当落ち込んでいました。気まぐれ過ぎて、ありえない!って思いましたね。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

結婚まで考えてたのに…

結婚まで考えていた友人カップルが、彼女の方が浮気して別れました。しかも振り方が散々でとてもかわいそうでした。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

あり得ない友人、、

私の友達は痩せていたらきれいなのに、、、タイプ。そして私女の子だから、、となにかと人任せなひと。ある時彼の話を聞いていると、、あれ??そんな人だっけ??と違和感を。よくよく聞くと、、彼がたくさん、、びっくりするやら、、ありえねーーーーと思うやら、、人ってわからないなぁ、、と思った瞬間でした( ´~`)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

犯罪レベル!

友人の話ですが、結婚間近と聞いていたのですが、実はその彼には奥さんも子供もいたようです。思わずありえない!と叫んでしまいました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

同僚のありえない恋愛体験

一緒に仕事をしていた友達と新しく入社してきた後輩の3人で休憩中に恋愛話をしていたのですが、2人があれ?という表情をしだして「もしかしてそれって◯◯君?!」という具合に、それぞれ今彼と元彼が同一人物とわかりました。世間が狭くてありえないと思いました笑。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

ありえない恋愛話

知人女性は男性を飼う修正があります。昔はそ道端に落ちてた外国の方を拾って住まわせたらしく、最近では15歳も歳上のニート男性を食わせてやってると豪語してました。色々指摘しても別れないので、何かしら魅力のある相手なんでしょうねwありえないですよね?

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

リボ払い男

友達の彼がすごい小さな買い物でも、なんでもリボ払いをしている時いた時、手数料って知ってるかな?とびっくりした

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

 


 

マチコ
マチコ

友達のつい、ありえないと思ってしまった話がいくつもありましたね。

女子同士が集まると、決まって盛り上がる恋愛話。周りがどんあ恋愛をしているのか、気になるものですよね。しかし、興味を持ち過ぎたがあまり、知らない方が良かった様な友人のあり得ない恋愛話を聞いてしまった人が多くいた結果になりました。

マチコ
マチコ

私も友人から恋愛話をきいて「えっ!?」って聞き直してしまった経験ありましたね。

女性は何歳になっても恋バナが大好きです♡自分の恋バナを友達に話したり、相談したりするときももちろん多いと思います。しかし友達だからといって常識から離れ過ぎた恋愛話をしてしまうと、友人からあり得ない!と思ってしまわれてしまう事も。職場やそこまで親しくない人の恋愛話を聞かされるのは苦痛と感じる人もいるくらいです。友人のあり得ない話を聞いて、自分自身の恋愛がどうなのか、改めて考えてみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました