ホストやキャバクラ体験談

ホストやキャバクラ体験談 実体験

夜の繁華街での体験談

興味がある人も多いのではないでしょうか?ホストクラブやキャバクラ。華やかな世界を1度体感してみたいって思う人もいますよね。
そこで本日のガールズボイスは、ホストやキャバクラ体験談について聞きました。

ホストクラブ

ホスト業界の上の人の付き合いで40過ぎてもたまに行ってました。昔と今のホストの営業の仕方が違うなぁと感じました。もう行ってません。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

ホスト行ったことない

行きたいとも思わないです。なんか怖いし、チャラ男が多いイメージで好きなタイプでは無いので〜

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

知り合いのキャバクラには行けますけど。

知り合いが働いているキャバクラなら安心していけますが、他のお店はやはり華やかな世界なので中々、行けないものです。気分転換するにはいい場所だとは思います。

👤たかしぃーさん( 男性・40代・エンジニア )
投票する!(0)

ホストクラブは未経験

ホストクラブには全くいったことはないのですが、、キャバクラでは過去に二度働いたことがあります。どうか、、と聞かれても特に、、、って感じなんですが強いて言えば、、他のスナックなどと比べると圧倒的に有名人が来る!!これにつきます(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

昔むかし

田舎なのでホストではなくボーイズバーで、比較的リーズナブルなお値段のお店でしたが、、、イケメンな男の子がいて、私も楽しく酔っ払ってそこのお客さんに一杯ずつご馳走してしまった経験があります、、、トホホ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

キャバクラその時はいいけれど

今だから言える二十歳前くらいに人生の経験として(笑)一度経験しました。自分も若かったし昼間働いててそのまま夜通しでもきつくはなかったなぁと。キャバクラにいる時間は華やかで普段着ない服も来て、おじさまにチヤホヤされていいけれどふと、これはいつまでできて私、何やってんだろうと思いやめました。でも、あれはいい経験で人との話し方や知的な部分も養われ後悔はありません!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

行ったことはないですが、

実際に足を運んだことはないですが、知り合ったばかりの人がホストで遊んだ後に同伴してほしいと頼まれたことがありました。その当時は同伴の意味も分からずに調べたのですが、結局こわくて断りました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

お試し料金でホスト又はキャバクラへ

友達に連れられて大学時代に興味本位でホスト又はキャバクラへ行ったことがあります。どちらも行ったことがあります。ホストもキャバクラも華やかで長居はできなかったですね(笑)わたしの居る場所ではないと思いました。そんなにお金も出せないので常連客になることもなく、経験だけは一度積んでおきました(笑)

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

行けば行ったで楽しいけど

営業の第一線の頃は、接待したりされたり、または飲んだ勢いでよく行きました。別にそんないかがわしい場所じゃないし、行けば行ったで若い娘と話すのは楽しいけど、一部の人のように、ハマることはなかったな。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

ツアーで体験

某バス会社のツアーを友人の誘いで体験したのですが、あそこまでもてはやされるのはちょっと苦手です。時間経過だけをひたすら気にして過ごしました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

キャバクラ

友達と何回かキャバクラに行きましたが、正直、何が面白いのかがよく分かりませんでした。ただ、初めて行った時はお店に雰囲気に圧倒されて、少し緊張していました。2回目以降は緊張しませんでした。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

客引き

ホストもキャバクラも一才経験ありません。唯一接点があったとしたら、路上でのホストの客引きぐらいでしょうか?下っ端さんがそういった客引きをしていると思うのですが、やはり下っ端さんはトークも下手だなぁって素人ながらに思ってましたよ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

初めてのホスト!

終電を逃して行く場がなく友人と歩いていると、ホストのキャッチにつかまり、安さと経験しとこうかという好奇心で初めて学生時代に体験しました!が、やはりホスト系の見た目の男は苦手で、盛り上げも下手で、全然楽しくなかった。それから行っていません。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

私は女ですがキャバクラへ連れていかれ…

OL時代、複数の営業の男性に誘われて、私は女ですがキャバクラへ連れていかれました。入店した瞬間、営業男性は華やかなキャバ嬢にデレッとし、私の存在なんて瞬時に消えました。そしてテンションの高い派手メイクのキャバ嬢に、私もお酒を注がれ、社交辞令の話をされ、疲れ果てました。男性たちは、終始デレデレで、ドン引きしました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

行ったことがないですが…

ホスト界の帝王のローランドの考え方はすごく好きなので、一度でいいからローランドに接客をしてもらいたい。この方に励まして貰ったら、なんでも頑張れそうです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

ホストクラブ

自分はホストクラブは行ったことないですが、好きなタイプ顔の人が居たら気にいっちゃいそうです。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ホストはないけど、、、

キャバクラなら行ったことありますよ。職場の忘年会とかの流れだったかと。若い女の子たちの気配り、目配り、メイクもバッチリで、若い時に私も社会勉強のためにやればよかったな!なんて思いました。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

行ったことないけど気になるホストさん

ホストクラブは興味もなかったのですが、よく見ている女性の動画で出てきたどっこい翔平さんっていうホストはめっちゃ面白そうでした!ホストクラブに行くことはこれからもないでしょうが、行くならどっこい翔平さんがいるところがいいなと思うほどです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

友達と

ホストへ初めて行ったとき、聞いていた通り本当にお姫様扱いしてくれて、めちゃめちゃ気分良かったです!その後は行っていませんが、世の中の女子はこうやってホストにハマって行くんだろうな〜としみじみ思いました(笑)

👤ちとさん( 女性・30代・一児の母、エステサロンオーナー )
投票する!(0)

キャバクラの雰囲気

キャバクラの雰囲気にのめり込んで、はまったことがあります。若気の至りで数百万円は使いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

体験なし

ホストクラブの体験はありません。そういった店が並んでいるを通ったことはあるんですが、外の時点で圧倒され、なんとなく抵抗があるので行けず終いです。オカマバーとかならちょっと行ってみたいかもです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

1度だけ

新卒で入社した会社の歓迎会の後、社長いきつけのキャバクラに連れて行ってもらったことがあります。コミュ障&陰キャの私は楽しむことができず、どうも苦手でした。あんなに高いお金を払っていく気持ちがわかりませんでした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

夜の世界

夜の世界といえばホスト又はキャバクラですよねー体験した事はないですが、のぞいてみたい気持ちはあります。だいぶお金に余裕ができれば体験してみようかな笑

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

一回だけ

アプリでホストの人とマッチして連れて行かれました。最初お茶しよって言ってたから誘いに乗ったのに自分のお店に連れて行かれ、見知らぬホストと喋り指名料払ってもっといてって言われたのでキレて帰りました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

実店舗で行ったことはないけれど

ホストは行ったことないんですが、配信サイトって実質オンラインホストクラブだと思ってます(笑)投げ銭を皆が投げまくってチャットでお喋り。リアクションみて楽しんで皆がキャーキャー言ってる…かなりの金額飛び交ってますよ!!!びっくりです🤣私は実店舗に行くことはないだろうなーと思いつつ、たまーにちょっとだけ投げて遊んでます🥳

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

たのしい

短期バイトが終わって10万円を手に入れたので軽く行ってみました。飲み物一杯でもたくさん話してくれて夢のような世界でした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

一度行ってみたいと思っていて

ホストクラブに一度行ってみたいな~とは思っているのですがなかなか行く機会もお金もなく…。たまにホストクラブに行ってみたレポマンガとかを読んでみたりするのですが、すごく楽しそうでいいな~と思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

興味はある…

ホスト又はキャバクラにはとても興味があります。イケメンや可愛い子とお酒が飲めるなんて天国!と思うのですが聞くところによると莫大なお金がかかりハマるとすぐにお金が飛んでいくとか…興味はあっても行く勇気はないですね笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

駆け引きがうまい

何度かキャバクラに遊びに行くことがあって、キャバ嬢の人と話をすると、うまい具合に相手の心を掴んで、また、キャバクラに行きたいという気持ちにさせるトーク術がすごいなと思いました。自分がキャバクラを体験して初めてキャバクラにはまる気持ちがわかりました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

ハマらなくて良かった!

初回1時間無料のサービスチケットをもらったので初めてホストクラブに行ってみました。私より10歳位歳の若い子ばかりで、とってつけたような褒め言葉にしらけてしまい、私は全く余る様子はありませんでした。褒め上手で気が利くイケメンであればもしかしてはまる可能性はあったかもしれません。でもはまらなくてよかったな。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

体験したことないです

体験したことないけど、優しくされたいなぁと思います。一度体験したらやめられなくなるかも。お金があったら体験してみたいなぁ

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

歌舞伎町にて

ホスト経験はないのですが、ゲイバーのような歌舞伎町2丁目のお店に、友達が結婚前に行ったことがあります。メイクばっちりでトークも面白く、ダンスなどのステージの時に思いっきりハリセンで叩かれたのは今でも忘れられない良い思い出です。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

お仕事

ホスト&キャバクラ嬢とかに対しては、自分自身から見て感じが、イメージが、悪いかな❓️

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

ホスト&キャバクラ

若い時はキャバクラとかではなくスナックて言ってましたね。7年位勤めてました。あの頃はバブル期でお客様もお金惜しみ無く使ってくれてましたよ指名のお客様からチップ貰ったりサイコウでした。あの頃にかえりたい🤭

👤れんさん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

自分自身が若い頃

バイト掛け持ちでホストやっていた事があります(笑) 需要と供給でホスト仲間でキャバクラ行った事も何度かありましたが、お互いある意味同業者だから仕事の話しばかりしていた記憶があります。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

経験ないです

友達がホストに毎日通っていて、めちゃくちゃ貢いで、他の女の子との関係も大変そうなので、私は行かないかなと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

行ってみたい

1回くらいはホストクラブに行ってみたいですね。動画で観てるくらいの知識しかないのでちょっと怖いですけど。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

華やかな世界

友人にキャバクラでお仕事してた子がいたんですが、金銭感覚が一般的ではなく、持っているものもブランドばかりですごく華やかな世界だなと思いました。その反面身体を壊すことも多くて心配でした。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

面白い場所

ホストクラブは縁がなかったですが、キャバクラ?ラウンジ?クラブ?的なところには友人繋がりで体験入店したことがあります。当時は髪も黒かったのもあってか、お客さんにこんなとこおったらあかんで!って言われたのを思い出しましたw 帰られる度に休憩もらえたり、源氏名もらえたり普段の接客業とは違った楽しい時間を過ごさせてもらいました。やっといてよかったです。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

声を掛けられて キャバクラでアルバイトをした経験があります。

興味はありましたが 自分から冒険する勇気はありませんでした。きっかけがあったので 貴重な体験ができたと思います。男性さんにも 今現在周りにいる方々にも 話す事はないと思いますが…。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

店の前を…

お店の前を通ったことしかないです。そう言うのに興味ないので…でもキャッチに捕まったことならあります。あんまりイケメンじゃなかったですが、誘い方がスマートだなとは思いました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

キャバクラ

20代の頃営業職で接待で週4でキャバクラに行っていました。たまに一人でいっていましたが周りの客はだいぶ年配の方が多く20代の私はかなり浮いていましたがそれなりに楽しんでいました。数店舗自分の担当のキャストがいて経済的にも余裕があった時代なので良い思い出ですね。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

行ってみたい

一度でいいから、行ってみたかった。自分は女だけど、できればキャバクラに。キレイな方々に最高のもてなしをしてもらいたい、という欲望。ただ、行った人に聞くと、もう行かなくていいかな、という意見が多くて、お店選びが難しいんだな、というイメージ。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ホスト キャバクラ行ってみたいな

ホスト キャバクラ行った事ないですホストキャバクラ行ってみたいと思いますがドラマとかみてるとイメージ圧倒的なんだろなと感じます

👤ドラえもんさん( 女性・40代・パート 2児の母 食品レジ )
投票する!(0)

ホスト

残念ながら、ホストを体験できる様なルックスは持ち合わせてなくて、すごくモテるんだろうなって思います。見た目だけじゃなく心にも余裕がないとね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

ホスト又はキャバクラ

私は勉強の為ホストとキャバクラに行った事が有りましたが、此れ等のお店にはまってしまうと怖いと思います、何故なら自分の人生を駄目にしそうな気がしました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

行ったことない

僕はまだ未成年なのでもちろんホストもキャバクラも行ったことないのですが、大人になっても行きたくないですね。なんかヤバい世界の兄さんとかがいそうで怖いです。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

夜の街、、、

年齢も年齢なので、私は行ったことありませんが、私の親戚が行った時の体験談です。会社の人に誘われて行ったそうなのですが、とにかく、華やかで盛り上がるそうです。流されて、本人もとてもテンションが上がったそうです!

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

ホスト

ホスト行ったことないのですがキャッチャーとかSNSでのやり取りとか見てるとすごく印象良くないなって思ってしまって興味無いです。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

流行りですね。

経験しないとわからない道です。お水の世界なんて言われた時代が有りますね。私は経験済みです。バブル時代のキャバクラでした。折角に貯めた費用は目標が有って無知でした世界に飛び込んだ私。辛い悔しい怖い酷い…頑張らないと綺麗な世界では続き得ません。在りません。御客様にホストさんの姿も何度か見られて居ました。近付きたい思い等は各々ですので決めつけられないけど給料を貢ぐ人…騙されてしまう人…視ます。一時のホスト又はキャバクラに、心此処に在らずに成らないこと。忘れたいことが出来た世界です。今はコロナウイルスで閉ざされて寂しいですのが御決まりですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

歌舞伎町のホスト

ホストやキャバクラは、1回の来店で3か月分の給料をごっそり持ってかれるイメージだから、1度も行ったことないけど、1度は、姫(お客様)になってみたいね。

👤ぱんこもちさん( 女性・20代・介護会社の事務パート )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

興味本位で行ってみたって人いましたね。

今回のガールズボイスは、ホストやキャバクラ体験談について聞いてみました。体験談として、ちょうど3つの回答に分かれましたが、半数以上が1度は体験した事ある結果に。きらびやかな夜の世界を1度体験してみたいと思う人も案外多いですね。中には、働いていた経験のある人も。色々な人の体験談を聞いた事で、興味をもったという人もいるのではないでしょうか?この内容を参考に、1度思い切って体験してみてはいかがでしょうか。

マチコ
マチコ

ホストは行った事あるけれど、キャバクラに興味が最近あります。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました