セックスでの経験談

セックスで演技した経験 デート

演技していた事ある人コレだけいます。

愛し合う1つの形であるセックス。相手によって気持ちよさが違い、終わった後、様々な気持ちになるかと思います。初めてに近いと、何もわからず気が付いたら終わっていた。なんて人も居たりしてw
そこで今回ガールズボイスでは、セックスで演技した経験ってあるのか聞きました!

あります

結構演技しちゃいますね….相手はいい所を攻めている気でいるみたいなので、大袈裟に演技したり、早く終わらせたいが為に達したフリすることが多々。笑

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )
投票する!(0)

頑張ってるのを見ると…

そこまで気持ちよくなくても、少し大きめに声を出したりしちゃいます。でも、全く好きじゃない触り方とか痛い時に、演技や我慢することはないかな。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

ほぼ毎回…

痛いときだけははっきり言ってますが、それ以外は演技してます。相手は経験がないので気づかないのが救いです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

あります。

タイプではない人と成り行きでやった時に、終始演技していました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

誰しもある

誰しも一度はあるかと。でないと盛り上がりにかけますしね。逆に演技は優しさ。

👤ラズママさん( 女性・40代・事務のパートで頑張るママです。 )
投票する!(1)

ほとんど…

産後に性欲が無くなってからの性行為は、特に生理周期的にあまり濡れない期間は苦痛でしかなく、ほとんど演技です。夫には申し訳ないですが…。

👤サラダ革命さん( 女性・20代・看護師 )
投票する!(1)

イク演技を何回か

声を大きく出したり、気持ちいいフリをするのは、演技というよりは大袈裟に表現しているというのが正しいと思います。でもイクのだけは私はセックス中にはできないので、ほどほどのところでイッタふりをします。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(3)

当然あり!です。

すごく好きだったし、キスまではよかったけど、、いざとなったら、、あれ?あれれ???入ってる??でも相手の盛り上がり方からすると入ってるよね、、100%女優しました。2度目、結ばれることはなかったですww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

いつもそうでした

経験は主人としかありませんが一度もイッタことはありません。でも気持ち的には満足で主人が喜んでくれれば嬉しかったので、自分も気持ちよかったよって言ってましたね。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

あるある!

もちろんあります!なかなかこっちのことを理解してくれないというか、満たされないことがあるんですが、さすがにそんな態度には出せないですよね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

ある!

ちんちんちっちゃすぎて、入ってるかわからなかった人がいてその時は全部演技!w

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

ありません

セックスは常に真剣。ただし頭の中で妄想や興奮する場面を想像しながらすることはある

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

高校生の頃は

高校生の頃や最近でも、だいたい演技してます笑こうして欲しいなどの要望を伝えるのが苦手で伝えても直してくれなかったりとかでどうしても後回しにしてそのまま伝えないことの方が多いです。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

あります!

気持ちよくなかったけど、そんな素振りをみせたら可哀想な気がして演技しちゃいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

常に演技してます…

付き合い始めてもうすぐ4年目になるのですが、未だに演技で乗り切ってます。そもそも異性と付き合うという経験が初めてでそういったことについてほとんど何も知らなかったため、最初は何がどう気持ちいいのかすらも分からずほぼマグロでした。それじゃダメだ!と思いネットで色々調べ、自分一人で開発したりと努力はしてみましたが、いざ本番になると自分でやった方が気持ちいいな…となってしまい結局演技で乗り切ってしまいます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

高頻度で

大抵前戯も本番も、しつこく長いので、疲れてくるので適当なところで終わる様に演技してます。…丁寧なのかもしれないですが。体力ついていきません。

👤むさしのえりさん( 女性・30代・サービス業 )
投票する!(0)

気持ちが気持ちいいので

ないですね!テクニックもそうですが、やっぱり前戯の時から身体の力が抜けるようにものすごく気持ちいいのでそのまんまの勢いで挿入されればもう演技なしで勝手に声がでて止まらないですね。

👤しんのすけさん( 男性・20代・転職活動中です。何事も精一杯頑張ります! )
投票する!(0)

多かれ少なかれ…

あるのはあります。笑必要以上にすることはないけど、そうした方が気分がなるからという意味もあります。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

みんなあるんじゃない⁉️

してない人はいないと思うけど…いつも気持ちいいわけじゃ無いし、自分では気づかなくても体調とかで微妙に変わるものと思います。演技ではなくて愛情ですよ。

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(0)

何度か

感じてるフリをして気分を盛り上げないと急激に冷めてしまうことがある。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ある!!

ぶっちゃけエッチしてる時の大半は演技ですね。演技をすることにより相手が喜んだり盛り上がったりするので必要不可欠だと思ってます。私的には、漫画とかAVみたいなエッチが現実でいいわけがない‪‪!!w

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

何回かあります

はっきり言って挿入後より前戯の方が気持ちよかったのですが、演技していました。彼は頑張っているようでしたが、こっちはあんまりでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

しないと終わらないし

「イッた? イッタた?」とそればっか気にする男の人多いですよね。めんどくさいなあ、と思ったとき演技してました。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

1度だけあります!

今の彼女と始めてセックスするときに、なかなかイけなくて彼女が心配して「大丈夫?気持ちいい?」と聞いてきたので「めちゃめちゃ気持ちいいよ!もうすぐイク!」と安心させる為に演技してしまいました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

男なのであまり

自分は男なので演技するということはなかなか無いです。ですが女の子の演技はたまに気づくので演技されてると落ち込んでしまうことがあります

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

そりゃそうです

あります(笑)あのころは若かったな〜と今となっては思います(笑)無意味ですよね(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

ない

経験が少ないので相手にどうしたら気持ちいいのか聞きはしますが、私自身はすぐ顔に出ちゃってバレバレなので演技しないです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ないです!

気持ちよくないSEXは、演技無しです!気持ちよいSEXも、演技無しですけどね。笑

👤sakuさん( 女性・30代・看護師 )
投票する!(0)

何回かある

正直、何回かあります。1人で気持ち良くなっていくで、ムカッとして演技をして気持ちよくなったフリをして早く終わらせました。その後、数週間後にその恋人とは別れました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

実は…

ちゃんと好きな人とセックスした経験が無く、気持ちよかった経験がほぼ無かったです。なので、今までは相手の満足だけで終わっている状態です。いつか心も体も相性のいい人と出会えたらいいなぁと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

無理して体動かして、、

当時付き合っていた彼女がいわゆるマグロだったのですごい淡白なセックスになったいました。ですので自分で動いていたりしてなんだか寂しかったです笑

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

何回かあります(笑)

自分が気分のらない時ってありませんか?相手を嫌いってわけではないから、断りずらいし、仕方なく相手するけど、どうしても頭が冷めてる感じで、、、そうゆう時は仕方なく演技しちゃいます(笑)今まで一番ひどい時は、相手もわかったみたいで、相手もエロビデオ見始めながら、触ってきてました(笑)今では、気分が乗らない時ははっきり伝えるようにしてます(笑)

👤ルンルンさん( 女性・50代・求職厳しいママ )
投票する!(0)

ぶっちゃけ全員あるでしょ!

これは悲しいお話ですが、誰でも全員あるはず!気持ちが乗っていない時や、あまり気持ち良くない時は絶対にあるはず。でも彼を悲しませたくないし、気分を壊したくないと思って、演技をしてしまうのは悪くないと思います!それも彼を思っているからこそのことだと思います!お互い気持ち良く過ごせるのが一番いいですけどね。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

あります!

彼女を喜ばせる為にあまり思っていない言葉責めや違う相手をイメージしながらした事があります。体の相性は正直らしく演技してしまう相手とは長続きしません!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

声で演技

全然気持ちよく無いけど、相手は一生懸命なので、それに応えるように声を出して、演技してました。どうだった?って聞かれるとホント疲れます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

あります

激しくすればいいんだろ?って勘違いしてる人だと、痛くてつらいので早く終わらせるために無駄に喘いだりしちゃいます(笑)

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

そもそも…

そもそもセックスをしたことがないです…

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

ある

相手は気持ちよさそうでしたが全然気持ちよくありませんでした。ですが正直に言っても気を落としてしまうかなと思い演技しました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

最近はほぼ演技です

同じ相手と何回もしてたら、お互いに飽きてくるものだと思います。それでも結婚したら相手は選べないので、少しでも楽しい気持ちになれるように、演技で声を出したり喜んだりします。

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

ない人っていますか?

私はセックスに演技は必要だと思っているし、逆に演技した事ない人なんているのか?って思うくらいです。女性は男性と違い、体だけ気持ちよくなってもなかなかイけないと思うし、今までの経験上挿入中にイけた事はありません。今までの人が下手だったのかもしれないけど長々とされるより、演技して相手に早く終わらせてもらうという考えもありますよね。「演技されてたらわかる」と男性は言うけどまだバレた事がない私は演技上手なのかもしれないと思ってしまいますww

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

あ、ありますね。

どうも愛情はあるのに相性は合わない元カレがいて、その時は演技しちゃいました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ある

若い頃、なれた振りしてやった事がある

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

絶対、、

1回はあるよね???私はあるよ!!笑ちょっぴり動きが上手ではない相手に当たっちゃったときなんかは特に笑笑こちらもさすがに砂漠になってきちゃうから自分の為にも妄想?というか、演技して全集中ですね!笑演技しないと気持ちよくないのかな?って相手に思わせてしまうのも申し訳ないし、、。演技=世界平和✌️かな私は。笑

👤がんばるママさん( 女性・20代・調理系 )
投票する!(0)

演技したことあります

初めてする彼氏のモノがめちゃくちゃ小さくて、入っていないと思って「そこじゃないよ」的なことを言ったら全部入っていて「あ、ごめん、、」となり、その後めちゃくちゃ女優になりました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

演技している人が多いってことが分かりましたね。

今回のガールズボイスでは、セックス中に演技した事ありますか?をテーマに聞きました。大半の人が演技経験ありで、驚きの結果になりましたね!!男性はこの事実を知っているのでしょうか?演技は優しさと言ってる方がいて、納得してしまう女性もいるのではないでしょうか。勘違い男子もいる様なので、コレを参考にセックスについて勉強してみて!

マチコ
マチコ

雰囲気を盛り上げるために、相手の為にって人がいました。中々難しい問題ですねw

みなさんのコメント

  1. はる より:

    演技率の多さにビックリです。男性、、あわれになりますね。

タイトルとURLをコピーしました