浮気された経験ありますか?

浮気されたことありますか? デート

浮気された体験談、エピソード

浮気されて別れた経験も浮気されてもまだ続いている経験もある方いるかと思います。
そこで、本日のガールズボイスでは、浮気されたことあるのか聞きました。体験エピソードや、浮気された事無い人は、相手の浮気が見つかった時、浮気されたとき、どんな行動をとるのかきいています!

あるーw

別れた旦那に浮気されてたと思う。だって、毛じらみうつされたから確実でしょ。詰め寄ったが、サウナでうつったとか言って白状しなかったけどね。不潔な女とやるなって言ってやったw

👤ハッピーピンクさん( 女性・40代・会社員。コールセンターでクレーム対応を日々奮闘中! )
投票する!(0)

不倫あり

以前付き合っていた彼女が職場の上司と不倫してました。問い詰めすぐ別れましたがすごくショックでした。

👤ちゃーさん( 男性・20代・建築 )
投票する!(0)

1度だけあります!

当時遠距離恋愛していましたが、久々に会って嬉しく思って舞い上がってたのも束の間…会って数時間で、相手のケータイに電話が。 出ないの?と問うと、いや、、いい…と。なんとキャバ嬢との腕枕写メやら、ラブラブなメールが出てくる出てくる。速攻別れました。笑

👤sakuさん( 女性・30代・ 看護師 )
投票する!(0)

浮気

浮気された事は、ありません。それよりも、自分が浮気したいと思った事がありますけどね!

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

ないと信じたい

発覚!まではいかないけど、部屋に女物の化粧品を発見。問い詰めたら元カノのだと言ってたけど、、もうお別れした人ですが、浮気ではなかったと信じたい。

👤菊子さん( 女性・20代・HSPに悩んで3年勤めた会社を退社しました )
投票する!(2)

ありませんが

されたら即別れると思います。浮気グセがある人はなかなか治らない!私がまさにそうでした(笑)浮気されたら嫌なくせに、自分はしてました。年齢を重ねて、浮気グセは落ち着きましたが。浮気グセあった本人が言いますが、ホントに治らない!バレないからまたさらに治らなかった。なので、相手が一度でも浮気したらまたするなって思うので、責めもせず怒りもなく別れましょうって伝えます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

あります。

2回されたことあります。2回とも相手から別れを切り出され、後日友人から浮気していたことを聞かされ切なくなりました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

めっちゃある!

今の旦那はほんとに若い頃は浮気しまくりの人でした。すでに私が付き合い始めた頃から、3股とかで、、(知らなかったけど)結婚してからも一度浮気されたました、、次された時は離婚かなぁ。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

友達と…

私の浮気しようとしていた所を、未遂で突き止めました。未遂でしたが、浮気しようとしていたからと言うより、友達の事が好きで、私の事が好きじゃないないら一緒にいても仕方ないので、すぐに別れました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

ある。

元彼と付き合ってる時にあります。その時は丸め込まれて別れられなかったけど、最終的には信用がなくなって別れました。

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(0)

あります!

スキー場でバイトしてる彼氏を追って自分もスキー場バイトに。働く場所が違って、、いつも財布にコンドームを入れてる彼。会うたびにこっそり見ると減ってました。現場はつかめなかったけど間違いないですね。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

無いはず

私は無いと思っていますが、別れた後みんな割とすぐに次の彼女がいたりするので浮気されてたのかなぁ。笑

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(0)

浮気されたことはありませんが

もし浮気されていたら証拠をしっかり揃えた上でこれはなんですか?と笑顔で相手に訊ねます。証拠を揃えてもなお嘘をついたり誤魔化そうとするのであればその場で別れを告げます。素直に全て白状するのであればもう一度だけチャンスをあげます。ただし次はないので、また浮気をされたら問答無用で別れを告げます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

信じてたのに

携帯を見てしまい気付きました。友達と会いに行くと行って女友達と何回も会っていました。それが昔告白して振られた女だと知り、その場で電話させ縁を切らせました。その他にも黙って元カノに会いに行っていた事も分かりました。今は主人ですが、未だに根に持っています。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(1)

ないです

と思っているのは私だけで気づいてないだけかもしれませんが(笑)するならバレないようにやって欲しいです(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

浮気になる前に、、、

浮気されたことは無いです。自分は付き合う時にもし他に好きな人が出来たらお互いすぐに言うという約束をします。なので自分もしくは相手が他に好きな人が出来たなら今のこの恋人関係は終わらせるため浮気をされたことは無いです。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

一度もない

今まで彼氏は二人いましたが浮気をされたことはありません。多分、どちらも誠実というよりはモテないからだったのかもしれません…。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

あります

よく分からない言い訳をしていましたが、要約すると二股かけてあっちが本命になったから別れてと。相手の女の子も彼女が居るのは知ってたけど好きになったから付き合った、認めて…とか言ってましたね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

されたら嫌だな

浮気されたことはないです。もし主人が浮気したら問い詰めます。でも男性はそういう気持ちになることがある生き物かもしれません。もし相手に家のお金を使うようになったらそれは許さないと思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

まさかの!私の親友と浮気!

彼とは付き合って6年結婚も考えていた時に彼は私の親友とコソコソ夜に会って、浮気発覚!親友と彼を失うダブルパンチで、人間不信に。今は良い旦那さんと子供たちと幸せに暮らしています。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

一度もないです

浮気されたことは一度もありません。もし浮気されてしまったら、結婚前ならすぐに別れ、結婚後なら旦那にも浮気相手にもしっかり貰えるのものは貰って離婚します。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

家に帰ると女の人が、、、

ありますね。朝家に帰ると女の人を連れ込んでいたらしく、ベッドの下に女の人を隠していましたね。衝撃でした。あの光景は今でも忘れません。浮気される私にも少し思い当たることはありますが、浮気するなら同棲している家ではなく、外でして来て欲しかった。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ない

浮気されるほどの期間付き合ったことがない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

あるー

一番はじめの旦那。18歳で出産して20歳で二人目妊娠してるとき会社の人の結婚式に旦那が行きそこでバツイチ子持ちの人と関係を持ったみたいです当時は携帯を結構見てて暗証番号も後ろから見て突き止めて証拠も突き止めました‼️問いただした結果殴られ下の子が生後7ヶ月で離婚しました‼️後々聞くと給料明細も渡してくれず給料もいくらか解らず私には20万しか貰えなく給料日にはキャバクラで遊びまくり競馬は毎日のようにやってたみたいなので離婚してよかったと思います‼️

👤希華ママさん( 女性・30代・主婦 三児のママ )
投票する!(1)

実は…

実はないんです。別れる時にはもう相手にはできていたかもしれないけどね。なんだかんだ愛されていたんだなと思いました。

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

ないなぁ。

今までの少ない恋愛の中で、一度も浮気はされたことがないと 思います。気が付いてなければわかりませんが。でも、浮気されたら多分、別れてしまうと思います。一度あると、その後、信じられなくなると思います。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(0)

3年付き合ってた元彼に

バイト先の同い年の人と浮気帰りに2人っきりで車で手を繋いだりラインで大好きと言い合ってたり、女の方も私の相談相手だったので裏切られた感w元彼には別れたくないと言われましたが、速攻写真も消し別れました。

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

衝撃の結末

あります。しかも浮気相手は男性でした。その上、その浮気相手と一緒にいるうちに自分は同性愛者だったのかもしれないと気づいたらしく、その人と本気で付き合いたいからと振られました。2年も付き合っていた私への愛情は友愛だったのかもと言われた時に、なぜだか裏切りとか怒りとか全部吹っ飛んで、お幸せに〜という気持ちになった自分に驚きました。今でも忘れられない恋の終わりです。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

あります

自分に自信がないので、相手にきつく言うこともなく過ごしていたら相手に浮気されました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

元彼にあります

洗面台にメイク落としが置いてあったり、ベタな展開でした。その時はなんで私は本命に選ばれないんだろうと落ち込みましたが、選ぶ側になったら楽になれました。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

浮気相手でした

彼女いないって言ってたのに、彼のSNSみたら彼女がいることが判明して、すぐに縁を切りました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

あります

怪しいなと思ってはいたけど、セックス中に浮気相手の名前で呼ばれました。なかなか証拠が掴めなかったのですが、たまたま携帯のロックがはずれてて確信となりました!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

あります。妻の浮気で離婚。

子供、中学二年、小学六年、私が単身赴任の三年間の間に浮気をされました。相手は10歳年下の新聞配達人、調停に持ち込み子供二人私が親権を取りました。

👤ボブのお父さんさん( 男性・60代・一部上場製薬会社 )
投票する!(0)

ありがとう。一度もされた事は無い。

ありがたい事で一度も浮気された事はないです。浮気をもしされたら、理性を失ってしまうのかな?なぁなぁにすり抜けられないようしっかりした証拠見つけ出します。2度としてはいけないんだという考えを持ってもらうために徹底すると思う。

👤まこりおママさん( 女性・30代・料理好きな2児のママ )
投票する!(0)

浮気されたこと、あります

元カレに何度も浮気されました。半同棲状態だったのですが、私がいない日に友人女性を家に泊めたのが発覚したり、私の目の前でバイト先の先輩女性とキスしたりされました。溜まりに溜まったので、これでもかってぐらいコテンパンに振ってやりました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

多分無いと思う。

浮気の定義は人それぞれ…!あんまり定義付けが明確では無い私なのでされたこと無いと思ってます!仮にしてたとして…バレる様なことをしないでいてくれればそれで良いです。墓まで持って行って!

👤えりぃ@二児ママさん( 女性・30代・思春期ガールとやんちゃボーイの働く母ちゃん。へこたれる事もあるけど子供と仲間の笑顔に毎日支えられてますっ! )
投票する!(0)

ない

付き合った人数が少ないのかとしれませんが私は今のところないですね。でも浮気されてたら別れると思います!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

無いです!

相手に浮気されたらわかった時点で別れます!今まで経験は無いですがもしも浮気現場に遭遇してしまったら暴力的行動を二人にしますね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

妊娠中に…

元旦那の話ですが、私が妊娠中に浮気をしてました。私の地元には妊婦健診を受けれる病院はあっても出産できる病院がなく、出産するには車で2時間かけて行かなくてはいけませんでした。少し早産の兆候があったため、予定日より1週間早めに入院していた時の事です。出産して家に帰ると怪しい行動があって、携帯を見たんです。すると「早く会いたい」や「好きだよ」や「1回だけじゃ足りなかった」など…私はそのメールを自分の携帯に転送し、旦那の携帯からは転送した証拠を消し、旦那のお母さんに見せましたwお母さんは怒って旦那を叱りましたが、私は気持ちが冷めてしまい離婚。もう結婚なんてしないと決めた出来事です。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

浮気

自分自身、浮気されたことはないです。ただ、今後、付き合った異性の人が浮気をされたらトコトン追求するかもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

学生の頃

初めての彼氏だったのに、まさかわたしが2番手でした。浮気された、というより自分が浮気相手だったんです。。バージンも捧げたのに本当にショックでしばらく立ち直れませんでした。

👤サラダ革命さん( 女性・20代・看護師 )
投票する!(0)

引き出しから、写真が、、、

妊娠中に見つけてしまいました。見えるところにご丁寧にしまってありました。フィリピンパブって書いてあって。なんにも、、、聞きませんでしたが、それからしばらくして、すぐ離婚しました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

4股されてました!

マッチングアプリで出会った女性と1年ほど交際したのですが、お互い仕事が忙しくすれ違いが増え、別れを切り出したところ、マッチングアプリで4股してるから痛くも痒くもないと言われました。やや、トラウマです。笑

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

浮気された経験ある人意外といましたね!

今回のガールズボイスでは、浮気された経験について聞きました。経験ありが半分、怪しい感じという人は1/4程いて、衝撃の結果になりましたね。彼女だと思っていたら、まさかの浮気相手側だったという人もいて、トラウマになっている人も多くいましたね。浮気されたら別れを選択する人がほとんどという事もわかり、浮気で関係性が崩れてしまうことが分かりましたね。

マチコ
マチコ

浮気をみつけたらとことん追求してしまう気持ち、分かるな~

みなさんのコメント

  1. みく より:

    知らぬが仏でいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました