スタイルの好み

異性のどんなスタイルが好み? 出会い

こんなスタイルの人が好みです。

相手の事を好きになる瞬間って、外見と容姿で容姿から決めるって人が多いかと思います。人によって好みのタイプは様々で、どんなタイプが好まれるのか知りたいものです。
そこで本日のガールズボイスは、異性のどんなスタイルが好みなのかその理由と一緒に聞きました。

シンプルに

Tシャツとジーンズのコーデとか好きです。あと欲を言えば手の血管がういている人ですかね!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

肩甲骨

わたしは、男性の魅力は肩甲骨だと思います。骨にのった筋肉がとても魅力的だと思うので、男性の後ろ姿を見るとキュンとします。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

普通以上メタボ未満

私はどちらかと言うと、少し肉付きの良い方が好きです。だって私より細い人は嫌だけど、メタボさんも嫌ー!笑好みって難しいですよね!

👤年子のママさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

ちょっとダメなくらいが丁度いい

私の異性の好みのスタイルは、やや高身長で少し太り気味くらいの人です!!!ガリガリは心配になるので嫌です…少し太り気味だとお腹でぽよぽよ遊べるので大変好みです!!!やや高身長、と言っても自分より10cm以上上であれば好みです。

👤きとくさん( 女性・10代・高校3年生 )
投票する!(3)

包容感!

子供が大きなテディベアをハグした時の、どっちが抱きしめてるのか分からないような包まれてる感じを異性にも求めちゃってるので、体格のいい人が好みです。ただ、「ザ☆筋肉!」っていうよりはぷにぷに感が欲しいかも。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

好みのスタイル

細面の小顔で高身長スタイルの男性が好みです。だけど筋肉質であることも条件で、背中なんかも鍛えた感じで締まっているスタイルは大好物です!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

どちらかと言うと、、オールマイティー

私の好みのタイプは、、、と考えてみても、、太っていてもいい!背が低くてもいい!おじさんでもいい!年下もいい!とわりと幅が広くてオールマイティー。でも、、ものすごいマッチョはちょっと苦手かも、、、基本的に好きになっちゃえば何でもありな感じです(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

好み

自分自身、異性普通より少し細みが好みです。特に腕と足は、どうしても見てしまいます。夏は、特に露出する範囲が広くなりますので、街中を歩いている、異性の脚と腕に目にいってしまいます。 女性らしいかなと、思っています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

細身

ハグをしたときに自分の手を回せる細身が好きです。(つまり極端に太っていなければOKです)あと話すときに見上げるくらいの高身長も好きです!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

男らしい体が好み。

ガリガリで貧弱だとやはり男っぽくなく、頼りなく感じてしまう。ある程度鍛えた筋肉があるほうが魅力的!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

やはり筋肉?

高身長!私身長は164と決して小さくない為、大きくて胸板が厚い男性はグッとくる笑

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(1)

身長は高くても低くても

自分の体をしっかり鍛えていて清潔な服装、身なりの人。体つきは洋服を着ていてもわかります。たるんでいるひとは、カッコ悪いし自己管理できてないなって思っちゃいます。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

高身長で筋肉質

強そうな男の人が好みなので全体的に大きい人が好きです!理想は大谷翔平選手みたいな方かなあ…現実に見たことはないですけどね!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

腕が太くて逞しい

背が高くてスラーっとしてるけど、腕は太くて私のこと支えてくれる人。男の人の逞しい腕を見ると安心感があって、グッときちゃいます

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

キュンとする腕まくり理論。

私の好きな男性のスタイルのひとつは、あえての長袖を腕まくりしている姿です。特に職場でワイシャツの袖を捲っている男性を見るとキュンキュンしてしまいます。捲った袖口けら見える、筋肉質な腕。血管が透けて見える鍛えられた腕ももちろんゾクゾクしてしまいますが、私はどちらかと言うと、長袖を捲っているスタイルに萌えるのです。なんか気合い入ってて頑張ってる感が好きなんです。だから半袖のワイシャツには萌えません。職場のかなりのおじさんにも、少しだけキュンとしてしまった自分がいたのは秘密です(笑)

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

全て普通

自分は男なので、女性のスタイルは胸も普通にあればいいですね。顔は性格で変わりますよね

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

男っぽい人

見た目は、ガッチリな感じがいいです。腕に筋肉がついていて、何気に力持ちとか、ドキドキしてしまいます。華奢な人より断然いいです。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

うーーーん

今まで付き合った人達を見ても、似てる人って居ないのですが、今の彼が大好きなので、筋肉モリモリでは無いですが、筋肉あり、腕筋が大きくて、守ってもらえそうな感じが好みかもしれないです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

好みは細くなく太くなく力持ち!

歳を重ねるごとに、好みのスタイルも変わってきて、腕力がある力持ちが一番かな…と思います。腕の太さや血管は、一番目につきます!!そんな腕で、重いものを持ってくれたりしたら、いいですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

ショートカット

ロングよりもショートカットは好きなのはロングが似合う女性は多いんですけど、ショートカット似合う女性はあまりいないと思うので、ショートカットが似合う女性は綺麗な女性だと考えています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

よくご飯食べそうな人

健康な人がいいなあと思います。見てる分には細い人も良いのですが、付き合うとなったら、体力のある人のほうがいいです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

がっちりタイプ

わたしの好みは、がっちりタイプです。筋肉質過ぎるのは嫌です。腕とか胸板とかおっきい方が好きです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

爽やかな感じの人

着ているものや身に付けているものに無駄がなく、体型も細すぎず太すぎず、バランスのいい少し筋肉質な感じの人が好みです。なのに今付き合っている人はちょっと輩みたいな人なので、せめて服だけでもどうにかならないか…と思いつつ威嚇にもなるからいいか…とも思っています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(1)

可愛い系

可愛い系ですね。まふまふさんとかみたいな線の細くて可愛いらしいスタイルの男子が好みです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

今までの方達を纏めてみると。

痩せてる人は、一緒に歩いていて違和感が無い。筋肉質の人は抱かれた時、ぎゅっとされた時痛い…笑。やや太めな人は護られてる感が凄い。ぴったりくっ付いて居たくなる…

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(1)

外せないのが

黒髪ロングの女性ですかね。何故か昔から自分の好みとして定着してまして、これだけは外せない。他にも好みと感じる髪型はあったりするのですが、やはり第一にその部分を重要視してしまいがちです。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

私の好み

私の好みのスタイルは、肌が白くて筋肉質、またはクマさんみたいな人です。身長が高くて大柄な人。そして穏やかな人がいいです。なのになかなか理想の人に出会えませんね笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

細マッチョ

私の好みのスタイルはほどよく筋肉がついてる人が好きです。腹筋がシックスパックに割れてるとテンションがあがります!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

痩せ型よりも

少しぽちゃっとしていて筋肉質なスタイルが好きです。痩せ型だとこちらも痩せないといけないとプレッシャーに感じてしまうので、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

メガネ男子

メガネ男子が好みです。服装は、さらっと白シャツを着こなしていて欲を言えば、高身長な人がいいです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

隠れマッチョ

私の好みのスタイルは隠れマッチョです。普段は服で隠れて分からないけど脱いだら…とかかなり好みです。マッチョ過ぎず細すぎず適度に筋肉が付いてると良いです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

細マッチョ

細いけど腹筋が割れてたり腕がしっかりしてる人。UNIQLOみたいなシンプルな服を着てる人。脱いだらキュンとする

👤もぐしおさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ムキムキな人はムリ!

何だか流行り‥力強いイメージ‥みなさんの異性に合わせる動き。私は、家族を守って欲しい強い人は好きです。どうしてもムキムキな姿過ぎる方が居たり増えたり。異性でムキムキは有り得ません。好きなスタイル!普通!健康一!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

好きなスタイル

わたしが好きなのは細い系の人よりも少しガタイがいい方が好みです。あんまり細すぎると心配になってしまうので…。抱きしめてもらって安心出来るぐらいの人が1番いいですね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

程よい筋肉!!

私の好みはマッチョ過ぎない筋肉質な人です。ボディビルダーみたいにムキムキしてなくて良いから程良く割れた腹筋や腕の筋肉があると素敵だなと思ってしまいます。自分磨きしてる感じがして好きなのもあるかも。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

本来の好みのタイプは、、、

細マッチョで高身長なはずですが、現実は自分より背が高い人に出会えない私。現在の夫も、中敷で必死に身長かさ増ししてますが、実は私とほぼ一緒の身長。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

やはり母性

やはり男子ならあれが好きですよね。そうおっぱいです!やっぱりそれが大きい方が好みですね。母性を感じられるので!

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

中肉中背が好み

あまり細すぎても健康的ではないし、肥満はさすがに…程よくお肉があって、丸みのある身体が女性的で魅力的で好きです。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

がっしりしたスタイルの女性が好み

私は細みよりもがっしりしまスタイルの女性が好みになります。健康的に見えるのがいいのかもしれません。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

性癖だけども

圧倒的ショタ。小さくて賢い子が好きです!

👤ニコ厨くんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

断然高身長!

身長さえあれば、顔がちょっと残念でもカッコよく見えます。自分が平均よりある方だからと言うのもありますが、背が高い方がいいです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

黒髪短髪

昔から、黒髪短髪の似合う男性が好みです。最近は、似合っていれば長めのヘアスタイルでもいいかなとも思いますが、それでも、茶髪はセクシーに感じないです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

筋肉

筋肉が昔から好きで、ムキムキな人を見るとつい目で追ってしまいます。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

好みの女性

華奢だけど胸が大きめなスタイルが大好きです!ギャップに魅力を感じますね!細すぎるだけやただふくよかなのはアウトです。胸が好きなのではなく意外性を伴ったスタイルにキュンとしますね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

ムキムキ

やっぱり筋肉質な人が好みです。筋肉質な人の腕や腹筋も良いですが、やっばり1番は骨盤あたりから足の付け根あたりの男性とうゆうの筋が好みです。顔はおしゃれでどうにでもなります。大切なのはスタイル。

👤声優大好きさん( 女性・30代・写真スタジオ )
投票する!(0)

わたしの好みは…

細マッチョのキレイめ系!!脱いだ時に意外と鍛えてますって人が好みです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

好みのスタイル!

アウトドアが大好きなので、アウトドアブランドの服をサラッと着こなしてるスタイルは大好きです!さりげなくオシャレでかっこいいですよね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

特徴がある。

背が高いとか貧乳とか、何か一つ人にはない特徴を持っている人に惹かれます。好みは人それぞれだと思いますが、私も少し変わっているかもしれません。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

まさに理想のタイプ

細身や筋肉質ではなく、少し肉付きがいい人が好みです。ふくよかな人というわけではなく、普通体型でほんと少しだけ肉付きがいい人が触り心地もよくて好みのスタイルです。

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

ちょっとぽっちゃり系

スタイルっていうのとは違うのかもしれないんですが、気になる人はガッチリかぽっちゃりか、とにかくガタイのいい人なことに最近気が付きました(笑)優しそうに見えるのかな?とにかく癒されそうな気がして気になります。

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

たおやかななで肩

女性には、自然と柔らかさを求めてしまう。だから私の好みは、たおやかさを感じさせるなで肩。そんな人が浴衣で首をかしげたりしてたら、ドキッとしてしまう。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

スタイルでドキッとする事ありますよね。

今回のガールズボイスは、スタイルの好みについて聞きました。細い人、マッチョな人など、好みが人によって分かれた結果に。体型には日々の暮らしが反映されますし、日々の暮らしは精神状態や働き方、生き方によって形成されます。さりげなくオシャレでかっこいい人が人気の様です。

マチコ
マチコ

筋肉のつき方で答えている人数名いましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました