芸能界のおしどり夫婦から学んだ円満の秘訣

芸能界のおしどり夫婦 恋愛
芸能界のおしどり夫婦ランキング | RankinClip(ランキンクリップ)
本日のランキングは「芸能界のおしどり夫婦ランキング」です! たくさんの芸能人夫婦がいますが、あなたが「おしどり夫婦」と聞いて思いだすのはどの芸能人夫婦ですか?アンケートを取ってランキングにしてみました。 美人芸能人と結婚したお笑い芸人ランキング 「おしどり」の真実 Amazonで見てみる 仲がいい夫婦の象徴とされている...

本日のガールズボイスは結婚したら夫婦円満でいたい!とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

誰しも1度は女性が憧れる結婚。結婚したら夫婦円満でいたい!と思うものですよね。華やかな芸能界だからこそ、たくさんの芸能人夫婦がいますが、「おしどり夫婦」から円満でいる為の秘訣を知りたいですよね。

「芸能界のおしどり夫婦から学んだ円満の秘訣」

▼記事目次はこんな内容

∟「おしどり」の真実

∟「芸能界のおしどり夫婦ランキング」BEST3!

∟ヒロミ&松本伊代【芸能界のおしどり夫婦】

∟DAIGO&北川景子【芸能界のおしどり夫婦】

∟山下達郎&竹内まりや【芸能界のおしどり夫婦】

∟King’s Pick up !!【芸能界のおしどり夫婦】

∟こんな夫婦になりたいな

恋人同士の時は楽しかったけれど、夫婦になったら生活を共にしていくため、いろいろと問題が出てきたり、時にはぶつかり合うこともあるもの。「夫婦円満の秘訣」とは何なのかきになりますよね。ポイントを知った上で自分に合った恋愛をしていい人を見つけられたらいいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「芸能界のおしどり夫婦から学んだ円満の秘訣」のガールズボイス


 

おしどり夫婦

ヒロミ、松本伊代夫婦のような、長きにわたり生活している夫婦は、仲良いイメージがあり、羨ましいと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

理想の夫婦は

私の理想は本並さんと丸山桂里奈さん夫婦!いつもニコニコしてて、同じ趣味があって見てて羨ましい気持ちになります!家は趣味が違うから、ホントに休みの日の過ごし方が合わない…

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

おしどり夫婦で思い出すのは中尾彬さん

外的には平和で幸せそうに見えますが、中に入れば各々皆さん苦労されていることがよく解ります。妻の陰ならぬ支えがあってご主人さんが芸能界で花が咲く。おしどり夫婦とは苦労の絶えない内助の功あっての大成なのだと思います。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

羨ましい限りですね

おしどり夫婦、周りから見ても仲が良くて一緒に買い物したり、旦那が奥さんをサポートしながらも奥さんも旦那のサポートをする。理想ですね。自分もそんな女性に巡り会いたいです。世間から色々言われてもマイペースでスタイルを崩さない筋の通った方々なんだなって思います、いつまでも幸せになって欲しいです。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

オシドリ夫婦

まだ、結婚はしていないですが、オシドリ夫婦は憧れはありますが、自分自身の年齢が近い、DAIGO・北川景子さん夫婦です。印象に残っているのが、DAI語でプロポーズした事です。結婚した後も、夫婦仲がいいので、オシドリ夫婦かなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

私の世代では

やはり山下達郎さんと竹内まりや夫妻ですかね。夫婦で同じ仕事に携わっていられるのも憧れますし、二人の夫婦仲が楽曲に反映されているみたい。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

やっぱり

芸能人のおしどり夫婦は唐沢寿明さんと山口智子さんだと思います。プライベートの面は見せませんが素敵なご夫婦だと思います。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

憧れのおしどり夫婦

芸能人のおしどり夫婦と言えば、中尾彬さんと志乃さんだと思います。美女と野獣カップルで、志乃さんが上手く中尾さんを手名づけている感じが微笑ましいですよね。きっと星野源さんとガッキー夫婦もおしどり夫婦って呼ばれるようになるんだろーなぁ

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

尊敬できる事が大事。

おしどり夫婦ってとても憧れます。芸能人の場合は、才能を認め合えるところでお互い尊敬しおしどり夫婦に至るのかなあと思います。山下達郎さんと竹内まりやさんはその象徴だと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

おしどり夫婦目指したい

最近芸能人の離婚のゴシップが多かったから、こういうニュースはホッとします。しかしおしどりって本当は仲良しではない!?鳥類に詳しい人はわかるとかちょっとウケました。話を戻すと、ヒロミ夫妻やダイゴ夫妻、竹内まりやさんのところも全く安定した結婚生活なさってますよね!本当におしどり夫婦だと思います。憧れのそんなおしどり夫婦を私も目指したいです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

おしどり夫婦と言えば!!

ヒロミさんと伊代さん、おしどり夫婦として最高です!大好きです!ヒロミさん、伊代さんに毎日「今日も愛してるよ」などと言うことをテレビで話されていて素敵すぎると思いました。旦那さんから毎日褒め言葉。奥さんとしては嬉しいし【綺麗でいたい】と頑張れます。だから伊代さんも、年齢重ねても可愛らしいんだなぁと思ってしまいます。いつ見ても素敵なおしどり夫婦です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

いつまでも

いつまでも仲良くやっていくオシドリ夫婦。つい恥ずかしかったり、不満がでたりで、なかなか素直になれなくなったりしてすれ違って、ギクシャクしてしまいます。テレビでオシドリ夫婦を見て反省して仲良くやっていこうと思います。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )

ヒロミさんと松本伊代さん

この2人が結婚だなんてびっくりしましたが、すごくピッタリだなぁと思います。伊代さんの抜け感をヒロミさんが補って、伊代さんもそれを受け入れているところが上手くいく秘訣なのかなと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

オシドリ夫婦

オシドリ夫婦といえばヒロミさん夫婦のイメージが強いです。天然で少し抜けてる伊代さんを可愛いなあって思っているのかいつも嬉しそうにエピソードを話すヒロミさん、とても素敵です。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

憧れです。

おしどり夫婦って本当に憧れます。私は、DAIGOさん北川景子さんのご夫婦や、杉浦太陽さん辻希美さんのご夫婦が素敵だなと思います。いつになってもラブラブ感が伝わってきてこれぞまさにおしどり夫婦だなーと思います。そんな風に私もなりたい笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

私が思うおしどり夫婦

私が、芸能人でおしどり夫婦だと思うのは、ダウンタウンのはまちゃんの夫婦だと思います。奥さんの菜摘さんもサバサバしてるから、はまちゃんが好き放題にしても暖かく仲良くしていられるんだと思います。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

おしどり夫婦

DAIGOさん北川景子さん夫婦すごく仲が良くておしどり夫婦だなと思います。お誕生日には欠かさず薔薇の花束を送ったりそうゆう記念日を大事にしていたりお互いを尊重しあってるところが本当に素敵なご夫婦だなと思います。

👤モスさん( 女性・30代・8歳、4歳、2歳のママ )

お互い活躍できる夫婦

おしどり夫婦は仲睦まじい夫婦ということですけど!芸能人となるとお二人とも活躍されている方が特に憧れます。自分が入れるなら江口洋介さん・森高千里ご夫妻。あまり家庭の話をされるイメージはないですけど、歳を重ねても素敵だなと思うのはプライベートの充実もあるんじゃないかと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

共通の趣味が必要

結婚20年目のうちは子どものこと以外の会話がありません。だから山下達郎&竹内まりやさん夫婦はとても羨ましいです。やはり共通の趣味があるって大事ですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

本当のところどうなの?

おしどり夫婦には憧れがあるが、テレビ向きなのかな?実際はどうなのかな?って思ってしまう。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

芸能界のおしどり夫婦

私の中でのおしどり夫婦は北斗晶さん、健介さん夫婦と、ヒロミさん、松本伊代さん夫婦です。どちらの夫婦も旦那さんが奥さんの事を大好きで大切にしているおしどり夫婦だと思います。いつまでも仲良しで本当に憧れであり目標です。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

憧れのおしどり夫婦

なんといっても、ヒロミといよちゃんです!!ヒロミがいつまでもいよちゃん溺愛してて、本当に羨ましいです。あんな旦那さんいたら最高ですね!

👤ウサギ二羽のママさん( 女性・30代・元事務職 )

このランキングは、、、

情報が古いのかな?何名が不倫スキャンダルや既に破局されたご夫婦もいて。昨日までアツアツのおしどり夫婦だった人がいきなり別れますからね〜、真実の愛が否かはわかりません。特に芸能の方は夫婦CM採用を狙って仲睦まじくしてるケースもあるだろうし。でも採用後に別れたら採用メーカーは大損失になりかねないからそこはかなり打算があるのでは!?個人的には山下達郎さんや松任谷ご夫妻や桑田夫妻の絆はビジネス的にもお互い必要不可欠な存在だから堅い気がします。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

ひろみさん伊代さん

すごく仲が良さそうで伊代さんのちょっとおっちょこちょいなところとか今になってもヒロミさんは好きそう!料理できないみたいだけど、それも許してる?すごい!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

おしどり夫婦

芸能人で最近だとおしどり夫婦と話題になったのは、有吉さんと夏目さんが印象に残っていますが、私はDAIGOさんと北川さんの夫婦がずっと好きです。DAIGOさんも北川さんも好きな芸能人だったので、結婚することになった時も嬉しく思いました。今も幸せそうにしている様子をみると、素敵なおしどり夫婦だなと感じます。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

オシドリ夫婦

ヒロミさんと松本伊代さんはまさにおしどり夫婦って感じですね。ヒロミさん発信のことが多いですが、仲の良さが伝わってきます。あとは庄司さんとミキティーは憧れですね。若干ミキティーが強そうな気もしますが、いいバランスで保ってるんだとおもいます。芸能人は忙しいでしょうが、互いに支え合って生きていることはすごいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

好きなおしどり夫婦

私が尊敬するのは杉浦太陽くん、辻希美さん夫妻です。美男美女ですし、子供たち想い、お互いのことをいつでも想いあってるところ尊敬するし、辻さんは料理上手で憧れます(∩´∀`∩)

👤しゅかさん( 女性・30代・専業主婦 )

おしどり夫婦

私は北斗晶さんと佐々木健介さんがおしどり夫婦だなぁーと思いました。北斗さんの強くてハツラツとした性格、健介さんの優しくて愛妻家な所に憧れます。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

本来の意味通り?

おしどりの本来の意味は知っていましたが、おしどり夫婦という言葉には憧れますね。でも最近おしどり夫婦と呼ばれていた夫婦が離婚したりしているので、おしどりの本来の意味が隠れてるのかもとちょっと怖いです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

オシドリ夫婦

ヒロミさんたち、いいですね。お互い尊敬、尊重しているのがテレビを通して伝わってきます。家族の絆を感じられるので、見ていてこちらの心がほっこりします。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

芸人さんと元アイドル

元祖と言えばヒロミさんと松本伊代さんではないでしょうか?YouTubeでもおしどり夫婦ぶりが伺えます。ぶっちゃけイケメンじゃないヒロミさんとの結婚には当時ビックリしましたが、お人柄なんでしょうね

👤4姉妹かあちゃんさん( 女性・30代・パート主婦 )

憧れる

記事に載ってるおしどり夫婦はどこも本当に仲良くて憧れます!個人的に1番好きなのは濱口とあっきーなですが、テレビで相方が結婚式を手作りで作ってサプライズしてて色んな人が愛されてる二人だなって思いました

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

素敵ですね。

なんか意外な組み合わせもありましたが、仲のいいご夫婦って憧れます。お仕事が忙しいからこそ家庭では、そのままのお互いを認め合っているんでしょうね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

自分の将来像

芸能界のおしどり夫婦といえば、辻希美と杉浦太陽夫婦だと思います。お互い思い合っているのが分かるので、自分も将来ああいう夫婦になりたいなと思っています。テレビでも仲が良いように感じられるので、、。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

憧れ

とても憧れます。個人的には東山紀之さんと木村佳乃さん夫婦に憧れがあります。学生の時にたまたまお二人を見かけたことがあって、お二人ともとてもかっこよかったです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

デコボコピッタリな夫婦

夫婦の1/3が離婚する中、おしどり夫婦を見るとホッとしますね。なんか、デコとボコがピッタリ合ってて、ああ、この人だからこの人とやってこれたんだなー、と感慨に浸ります。あやかりたいもんですね。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

幸せそう

おしどり夫婦って幸せそうで自分もそうなりたいですね。よく見ているとどちらも何だかんだ言いながらもお互いを大切にしているのが分かります。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

芸能界のおしどり夫婦

仲のいい夫婦って憧れますよね。ただ、実際のおしどりが仲睦まじく無いという事実が衝撃でした(笑)個人的に仲がいいなぁと思うのは庄司智春さん・藤本美貴さん夫妻ですね。メディアでも良く仲が良いと報道されているので、悪い噂を聞いた事が無く、羨ましいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

おしどり夫婦

ヒロミと松本伊代さんはおしどり夫婦のイメージです。お笑い芸人とアイドルの恋愛ってなんかいいですね。最初のアプローチは松本伊代さんからっていうのにはちょっとびっくりしました。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

おしどり夫婦

昔は津川雅彦さん夫婦や長門裕之さん夫婦が理想でしたが。今は、おしどり夫婦岩城滉一さん夫婦やヒロミ夫婦。あと反町隆史&松嶋菜々子夫婦。あこがれるな。おしどり夫婦って、長年の積み重ね

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

フジモンとユッキーナ、東出と杏ちゃん

3位以下のランキングに、すでに離婚している二組が…(笑)一体いつのランキングなんだろう。私の中で、仲良しアピールしているご夫婦は苦手です。そんなつもりはなくて私がそう受け取っている場合もあるんでしょうが、「あー、そういえばその2人結婚していたっけね。お似合いだよね。」なんて思う芸能人夫婦がおしどり夫婦に感じます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

おしどり夫婦は憧れです

ヒロミさんと松本伊代さんのおしどり夫婦は普通に憧れです。喧嘩もせずずっと仲良しで羨ましいな~と思います。しかもヒロミさんが奥さんをすごく大切にしてる様子がテレビを見ていても窺えて、結婚するならそういう人とがいいなって思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

オシドリ夫婦第1位は?

やっぱり、ヒロミ、松本伊代夫妻かぁ〜、夫婦でバラエティー番組よく出演してるもんね。2人を見てると夫婦ってこう在るべき、と思わせてくれる。見習いたい。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

憧れの二人

DAIGOと北川景子さんの夫婦はすごく憧れます。お互いに信頼し合って背中を預けている感じが好きで自分もいつかそうなりたいと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

私もなりたい!

私がおしどり夫婦だなって思う夫婦は、辻希美さんと杉浦太陽さんです。YouTubeでもラブラブっぷりを見てにやにやします。私もあんな風にずっとラブラブでいたいなって思います。

👤ちゃんみさん( 女性・20代・大学四年生 )

良いですね。

長い付き合いの中で知る恋の深さと気持ちが御二人ひとつになる。御結婚と言われる大きなで門出に芸能界おしどり夫婦を感じます。三浦さん山口さんの過ごし方には今も多くの声援を感じ得てます。そうなりたいと思うものですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

おしどり夫婦…?

ランキングの中に明らかに問題が起きているご夫婦が何組かいて、なんだか世知辛くなってしまいました^^;おしどり夫婦、憧れますよね。私は鈴村健一さん、坂本真綾さん夫妻がほのぼのしていて仲良しが伝わってくるので憧れです♪

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )

オシドリ夫婦

芸能界のオシドリ夫婦って意外と珍しいんじゃと思う今日この頃です。ヒロミと松本伊代さん夫婦はほんとにお互い愛し合って、尊重しあってるのがよくわかるから、憧れます!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

仲良しカップルに憧れる

記事に出ていたどのご夫婦も素敵だなって羨ましく思います。もちろんいっぱい喧嘩もするのでしょうが、絆も深そうで憧れます。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

おしどり夫婦

芸能人の夫婦で1番好きなのはヒロミさんと松本伊代さんの2人です!2人を見ているとほんとにお互いを尊敬し合って愛しているのだなと思います。見てるこっちまで幸せな気持ちになれます。私も将来2人のような夫婦になりたいです!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

木梨憲武さんと成美さん夫妻

芸能界のおしどり夫婦は、木梨憲武さんと成美さん夫妻。仲睦まじくて、お互いを思いやっている様子が伺えます。でも、実際のおしどりってパートナーを1年毎に変えたり、雄は子育てに参加しない真実があるなんて、驚きました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

芸能界のおしどり夫婦

目立つ芸能人なのに、夫婦で仲良くしてるとすごいなと思います。なぜならば、出会いがたくさん他にもありそうだからです。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

マイナスも含めて好きでいること。

ランキングにあった人たちを思い浮かべると、結構ヒロミさんとかはテレビで奥さんの話をすると、こうゆうところがあるんだよね〜とちょっと奥さんのマイナス的なところを言うイメージがあって、だからこそそうゆうマイナスにところも含めて好きでいられることがおしどり夫婦に必要かなと思いました。

👤大学生さん( 男性・20代・学生 )

こんな夫婦が理想的

最初はなんで?え?と思ったけど北川景子さんとDAIGOの結婚はすごく後々見てたらお似合いだなと思いました。北川景子さんがすごくDAIGOさんに食いついてる感が喧嘩なくて毎日楽しそうだなって思いました

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

おしどり夫婦

ランキングを見てヒロミと伊代ちゃんは納得ですね。それぞれが無理をせずに、有るがままの自分でいられる、、そこをとがめられずに受け入れてもらえるって本当に理想ですね、、憧れます!

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

おしどり夫婦になりたい!

ヒロミさんと松本伊代さんのおしどり夫婦に憧れます。ヒロミさんが伊代さんにダメ出ししつつも、大好きな感じが伝わってくるのが最高です。奥さんのすべてを受け入れてくれている旦那さんに憧れます。私もそんな夫婦になれるように、素敵な相手を探したいと思います。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

おしどり夫婦

ヒロミさんと松本伊代さんはおしどり夫婦だと思います。ヒロミさんのユーチューブチャンネルで家族でゲームをしたりヒロミさんが松本伊代さんの髪を切る動画を見たりして仲良いなと感じていました。自分もこうなりたいと思う理想の夫婦です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

反町隆史さんと松嶋菜々子さん

反町隆史さんと松嶋菜々子さん、仕事振りから垣間見える充実ぶりが、おしどり夫婦なんだなぁと感じます お子さんもいてその時々をうまく過ごしている、おしどり夫婦はなかなかいないと思います

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

おしどり夫婦

このような言葉は初めて聞きました!仲のいい夫婦という意味で皆さんが目指すべき夫婦像ですね。大体の夫婦はセックスレスが原因で別れるのが多いので性欲が同じくらいの人だといい気がします。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

おしどり

私は、ヒロミと松本伊代の夫婦がおしどり夫婦だと思います。見ていて微笑ましいです。超天然とツッコミが実にマッチしてると思います。息子に向かって、息子のお母さんを、俺の女にんて素敵です。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )

見ていてほっこり

1位のヒロミさんご夫婦は、ヒロミさんがバラエティでご家庭のお話をされている姿をよく見ます。内容から本当に仲が良いことがわかって、奥さんを大事にされていて、とてもほっこりします。羨ましいです!

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

ダントツだと思います!

ヒロミさんと伊代さんは本当に仲良しですよね!テレビを観ててもそれが伝わってきます!憧れちゃいますよね!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

羨ましい

美男美女でオシドリ夫婦羨ましいです。私だけかもしれないけど、めっちゃ仲がいいご夫婦って顔似てる気がする…似てくるのかな…

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

おしどり夫婦

芸能人の夫婦は分かりませんが、いつまでも仲睦まじく生きてたらなと思いますよね。歳を重ねても手を繋いで歩けるような夫婦が良いよね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

憧れるおしどり夫婦

私が1番に浮べる芸能人のおしどり夫婦は、唐沢寿明さんと山口智子さんです。残念ながらランキングには入ってなかったですが、いつもあのお2人が浮かびます。ランキング1位のヒロミさん伊代さん夫妻も、納得ですね!いつまでも仲がいい理想の夫婦の形をいつも見せてくれて、こんな夫婦になりたいなと思います。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

 


 

マチコ
マチコ

ランキングしていた人たち円満なイメージ強い夫婦でしたね。

おしどり夫婦、周りから見ても仲が良くて一緒に買い物したり、旦那が奥さんをサポートしながらも奥さんも旦那のサポートをする。理想と答えた方が多い結果になりましたね。一見合わなそうな2人だけど、お互いに相手を受け入れているところが上手くいく秘訣なのかなと思います

マチコ
マチコ

芸能人だからこそ、陰ならぬ支えがあるのかな~って思っちゃいました。

「夫婦円満」は、多くの夫婦の願い!せっかくご縁あって結婚したのだから、仲が悪い夫婦よりも仲良し夫婦を目指したい!というのが多くの人の心理ですよね。華やかな印象の芸能人でも結局は人は人。オシドリ夫婦を見る事で学べる事は多かったのではないでしょうか。しかし現実はそう簡単な話でもありません。結婚して何年も経つと「ウチは夫婦不仲で……」なんてボヤキ始める人も少なくありません。記事の中で最後には「最近夫婦仲がうまくいっていないという方は、憧れのおしどり夫婦を見つけて、その人たちのマネをしてみるのもいいかもしれません。」とくくられているので是非参考にしたいところです!

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました