恋愛での二股体験談につて聞いてみました!

恋愛での二股 デート

本日のガールズボイスは二股されているかも・・・とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

同時に2人の事を好きになったり、好意を寄せた経験ありませんか?

好きな気持ちが1人に定まらなかったり、片思いのタイミングで言い寄られてしまった事で、二股をしてしまった経験ってありませんか?恋は盲目と言いますが、周りの人が知らない方が良いってこともありますよね。
そこで、本日のガールズボイスは、恋愛での二股してしまった、友人がしていたなどの二股で知っている体験談について聞きました。あなたの気が付かない内に二股かけられているかもしれませんよ。

「恋愛での二股体験談」のガールズボイス


 

二股

付き合って二股ということはないですが、同時に2人の人を好きになったことはあります。じっくり時間をかけて1人に絞りましたが、二股して付き合ってる友人とかを見ると、あんなに頑張って1人に絞る必要はあったのか?と思ってしまいます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

二股は無いかな?

好きになったら、一途な方なので、二股した事はありません。友達は二股、三股以上でしたが…

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

二股かけられた

言い寄って来たから付き合ってあげたのに、その人はもう一人付き合っている人がいた。引っ越しの手伝いしたときに、誕生日のメッセージカードを見つけてしまった。それ以来連絡とっていません。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

二股なんてとんでもない

そんなことできるほどモテません。羨ましい!でもいつかそういう人は痛い目を見るんだろうなぁと思います(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

二股ってみんなしちゃうものなのかな

昔、付き合っている彼がいる中、新入社員の男性を見て『かっこいいな、話したいな』と思いました。ですがその方は静かで無口であり、この人とはきっと仲良くなれない!と思っていましたが、何かをきっかけに話すようになり飲みに行くこともありました。気づけば私の気持ちはそっちに行っていました。今はそのようなことはありませんが、あの時は恋していました。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )

二股どころじゃなかったです

友人の話なんですが、少し前に二股どころか五股くらいしていて、毎日違う人といてびっくりしてしまいました。前はそんな感じの子ではなかったので、社会人になって独立すると開放的になっちゃうのかなぁなどと思いました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

したことない

二人を好きになるというより、二人と体の関係を持つことを二股と呼ぶのなら、私はしたことがありません。気持ちが定かでないのに関係を持つデメリットが大きすぎます。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

オトコの純情を弄ぶな!

オレの中のよかった友人は、人がよくて優しいオトコ。そんな彼が彼女ができて有頂天になってたけど、その後彼女の二股が発覚。そのときの彼のしょげ具合がハンパなくて、見てられなかった。そんな彼も今は近いうちに孫が生まれるそう。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

純粋な主人元カノは二股で破局

主人と付き合っている時元カノと別れた原因は二股をかけられていた。と言っていました。今だから言えますが主人と付き合うか付き合わないか位の時も1人私には悩ましげな相手が言った事は事実。二股では無いですが純粋な主人にはそんな事は言えず結果主人と付き合う形になって大正解!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

遠距離恋愛で

彼氏と遠距離恋愛になり寂しさのあまり職場の同僚と二股をしてしまいました。なにやってんでしょうね…

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

二股は仕方ない。偶然の対面恋。

人をいつどこで好きになるかなんて誰にもわからないこと。恋人がいながら、他の誰かを好きになることは偶然でも合って当たり前だと思います。二股は致し方ない結果ですが、最終的には相手を傷つけないためにも一人にきちんと絞って真剣交際すべきです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

友人の二股

結婚前提の彼がいながら、バイト先の男性と仲良くなり二股の恋愛をしていたので、友人からヒヤヒヤしながら話を聞いてました。結局、結婚前提の彼と結婚したもののすぐに離婚してその後、違うバイト先で出会った人と再婚しました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

あります!

恋人と付き合ってたときにずっとLINEのやりとりをしてた人がいて気持ちはずっと揺れ動いてたのでこれも二股ですよね…別れた瞬間にすぐその人の元に行っちゃいましたw

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

キープはだめ

1人の人を好きといいながら、もう1人の人のことも気になっていました。結局、どちらの人とも付き合うことができなかったです。キープみたいな考えはほんとよくないですね

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

二股経験あり。

人間て欲張りで、好きになってくれると、その人のことも知りたくなる。私は、ひとりの時間が嫌で、恋愛に依存するタイプだったので、二股していた彼たちは私にとって、毎日の必要不可欠な人物でした。片方ダメならもう1人いる。その安心感。しかし、いつかはバレる。人を傷つける。自分に返ってくる。今思うと若気の至りです。人の気持ちをもてあそぶのは良くないですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

二股体験

二股と浮気ってなんだか線引きが難しいけど、、初めから二股にしようってなったことはないですね。途中で違う人を好きになっちゃうことはあったけど、、それって結局二股なのかな?!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

こんな二股あり?

私の友人の経験談です。友人は2人の女性と付き合っていました。どちらの女性もタイプで1人に決めることは出来ないと二股を続けましたが、実は女性2人は二股をかけられてる事を知ってて知らないフリをしていたんです。友人からして見れば二股、女性から見れば男の取り合いですよね。あぁ〜コワイコワイ

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

いつも二股

優柔不断でいつも二股になってしまってました。今の夫とお付き合いする時ももう1人いましたし。比較対象がいると自分の気持ちも分かりやすくて…相手の方には本当に失礼な事ですね。反省しています。

👤ハッピーうにさん( 女性・40代・既婚子なしのネイリスト )

悪気はなかったけど、、、

そうなってしまったケースはぶっちゃけあります。しかも相手は彼の友人だったからタチが悪い。←私が。ちょっと本命彼との関係が危うくなった時期にふらっと友人彼にフラついてしまい、結果二股、男の友情も壊してしまいました。20年も前の話だけど、未だ二股は人を傷つける行為だからやはり人生のトラウマです。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

二股常習者

今まで、ほんとーーに好き!ってなったことがなく、自分を好いてくれて色々と都合の良い相手と付き合っては他にそういう人がまた出来て二股して…ってしてました。今は、自分がちゃんと好きと思える人と付き合ってるので二股はしていません。それにもうそんなスリルやリスクは面倒くさいと感じてるのでこれから先もしないと思います。浮気癖は治らないってよく言いますが、今のところ寛解してる気がします(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

二股の結果は最悪です

彼女と付き合う前からずっとセフレ関係性にあった助成がいました。彼女と付き合い始めてからも、関係性はズルズル続いてしまい、、、。ある日、携帯を彼女に見られて事の次第が全部バレてしまい破局。失ってから気付くってよく言いますけど、まさにそれ。今では元彼女になってしまいましたが、未練と後悔しかありません。いま二股をしてるという人がいたら、絶対にやめて。こんな気持ちになってしまうぐらい後悔します。絶対に後悔します。バレなきゃ良いと思うかも知れませんが、絶対バレます。好きな人から裏切られた事を想像してみて下さい。絶対にやめて。

👤迷走中おじさんさん( 男性・30代・フードビジネスの賢者 )

2人の人から同時に誘われ断る事ができず二股をしてしまいました。

同じ時期に 2人の男性からアタックされ どちらも嫌ではなく 選ぶ事もできず 同時進行になり 結局 二股をしてしまいました。人それぞれ 良いところがあり タイミングが重なってしまったら どちらとも選べないです。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

バレないと思っていた

数ヶ月だけ二股をかけていた時期があって、バレないと思って二股をかけていたんですがコンビニに出かけている間、彼女が、僕も携帯を見て別の彼女とやり取りしてるの見たらしくて問い詰められて喧嘩になりました。携帯にはパスワードを設定していたんですが見られてしまいました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

いますね。

いっぱい遊んだ方が良い。とか…ほんとか嘘かわからないけどね。好きでの二股なんて迷い子ですが恋愛での二股だけは駄目です!!自身の中で迷って要るときは恋愛止めて確り考えないといけない!二股する友を見て居たとき綺麗には全く見えなくて遊んで要る姿に見えたりするのは私だけかもですが本気を失くして欲しくないからどちらか選んで幸せを願うばかりですね。二股で幸せに成れない。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

二股

以前仲の良い友達が何人か居ましたその仲の良い二人同時に好きになってしまい、1人に決められず、2人同時に肉体関係をて持ってしまい、ズルズルと二股の関係を何年も続いてました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

ありますね。

当時6歳下の彼と付き合っていたんだけど、その時にちょうど会社の先輩を好きになって、、、先輩は結婚してたんですけど(笑)この時点で私は頭がおかしかったかも、、、。あるひ、買い物してて、(お互いにカップル、夫婦で歩いてた)それはバレなかったんだけど、私から、歳下の彼を振って、先輩も失って結局アホでしたね。今は、歳下の彼も家庭を持って子供いるみたい。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

友人の彼女が二股

友人の彼女が二股をしていて、それを周りに自慢話でしていた姿を見て切なくなりました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

二股

今まで、片想いの状態で他の異性から告白された事がないので、二股の経験はないです。今後も、よっぽどない限り、二股の経験はしないかもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

恋愛相手の変わりどき

彼と別れようか悩んでいるときに、好きになりかけた人が他にいました。その人から告白されてOKしましたが、まだ彼と別れていなかったので二股期間は少しありましたね。恋愛相手の変わりどきってこんな感じの方多くないですか?

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

二股の経験

二股になっていたことがあります。彼氏と付き合っている時にちょっといいなと思う人がいて、少し二股な関係になってしまって、結局彼氏とお別れして、いいなと思ってた人のところにいってしまいました。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

二股どころか、、、

ご近所さん達は男女共に、みんな自由な独身生活を謳歌している人が多いです。二股とかみんな気にしていないんだと思うし、もはやどこぞの誰かが不倫騒動の時言っていた「浮気は文化」まさしくそんなところでしょうか、、。曖昧な関係も当たり前って感覚も多いみたいですね。近所の男の子はとにかくいいなと思う子は何人も同時進行でデートして付き合って、怒った相手に平手打ちされていたし、近所のお姉さんも支えてくれてる彼がいるのに、新しい年下男子と恋に落ちてデートして、、を繰り返して恋を自由に楽しんでいると満足げ。不倫している知り合いは、本命のその彼とは結婚できないからと、結婚できる男性を探して色んな人とデートしています。しかもそれも1人じゃなく何人もそんな子がいます。まず別れるのが先じゃない?とその子達には必ず言うけど、それは嫌なんだって。そんな私もパートナーがいない時は色んな男の子と食事は自由に行っていたから、人のこと言えないのかな?でも二股や浮気とかはしてないです。みんなそれぞれ人生楽しく過ごすのは大事だけど、人様に失礼なことしないよう気をつけたいところですね。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

そんな器用ではないので

自分は1人の人相手でも不器用な恋愛しかできないのに、二股なんてとてもとても…友人では1人いましたね。二股どころか数えられる人がもっと居ましたよ。でもそれぞれが好きで楽しいんだって。相手もそういう人ばっかりじゃないと思うし、ほんとうまくやってるなぁと思いました。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

自分には無理

現実では全然聞いたことないですね。自分は一途とか誠実とかじゃなく、とにかくマメじゃないし時間もないので2人以上とバレないように関係を保つなんて絶対無理!と思います。褒められたものじゃないけど、実行できる人はすごいなと思っちゃいます!

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

二股経験あります

基本的に女性のことを尊敬していますし、勝てないと思ってるのでそんな女性から好意を寄せられたら、全員好きになってしまいます。。。当たり前ですが、それぞれ良いところ悪いところがあって、1人に絞るのは到底無理。と昔は思っていました。今は年老いてそんなこと言ってる場合じゃなくなりましたがw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

二股まではいかなかったけど

二股の経験はありませんが、遠距離恋愛中の恋人とケンカ中に言い寄られて好きになりかけた事があります。すぐに仲直りしたから良かったものの、もしケンカが長引いていたら…と思うと怖いですね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

浮気経験

4年間付き合っている彼女がいますが、たまたま中学のときの同級生と浮気してしまいました。たまたま連絡を取る機会があり、やりとりをしているうちに中学生の時両思いだったことが判明。その後食事にいき、その流れでやってしまいました。二股はダメだとわかっていますが、とめられませんでした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

いわゆる二股とは違うかな、、、

もともと恋愛に関しては器用ではなくて、二股が成り立たない、、、前の人とうまくわかれることが出来なくて結果的に二股になってしまったことはあるけれど、気持ち的には両方好き!とは違うので二股ではないのかも、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

二股経験はなし。

お付き合いまでに同時進行はあるが、お付き合いしてからの二股はない。それは相手にも失礼。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

彼氏と

ケンカ中に仲良くなった人、、、優しくされ、惹かれていきました。が、相手も同じ状況で結果はお互いに元サヤに戻りました。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

ないものねだり

で二股していたことはありました。付き合いが長い彼とは結婚するならと考えていました。もう1人はそんな彼に嫌気をさして、マンネリしている時に、楽しむならという考えで、浮気相手と付き合っていました。インドアと、アウトドアと正反対だったので、どちらも持ち合わせている私には選ぶのは究極の選択でした。 最初は浮気相手が本気になることも予測していなかったし、続くとも思っていなかったのですが、ないものねだりで、どちらも良くなってしまいやめようにもやめられませんでした。色々といい経験になりになりました。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

二股じゃなくて三股(笑)

友人が一時期本気で三人とも好きになったと話していて、「私以外にいてもいいから別れたくない」なんて言われズルズル三人と付き合っていました。羨ましいと言うか、女の子達もそんな男の何が良かったんだろ?って思いましたけどね(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

ない

二股はしたこともされたこともないですね。裏切りは嫌なのでね。許容する人は珍しいと思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

元彼との再会で

仕事が忙しくて彼とすれ違いの日々が続いていた時。元彼と偶然再会して飲みに行き意気投合。そのまま勢いでホテルに。その後も何度かあったりして。そんなことしてたら結局どっちもダメになって。やっぱり中途半端はダメですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

二股

恋愛で二股経験あります。彼女がいて倦怠期で参っていた時に友人から新たに紹介され結果として今カノと分かれる前に新カノと付き合いました。結果としてどちらにも分かられどちらとも別れました。きちんと順序たてていれば…反省。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

無いです

経験は無いです。友人がしていたのは二股というより浮気?だったので、周りにも二股をしている人はいないです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

したりされたり…

二股はどちらの経験もあります。された時は二股くらいでは収まらない数でしたねw 自分自身は二股までは経験あります。どちらもタイプが異なる相手だったこともあって、言葉は悪いですが使い分けてましたw してもされてもその後は結局長く続かないので、この人は逃したくない!と思う相手が現れたら誘惑に負けないようにしましょう。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )

二股

普通にしてても目が引かれる人や気になる異性はいると思いますが、理由はどうあれ、付き合ってる異性がいるのならハッキリ伝えますね。よく結果的に二股になったと聞くけれども、そうなる前に確信する時があったのでは!

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

知り合いに

付き合っている彼氏が居るのに好きな人が出来たからアプローチしてる!と言っていた知り合いが居ましたね。ただ、本人は二股ではないと言ってましたが…。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

二股ってどうなの?

付き合っている彼女が居るのに他の女の人に目が行く時ってありますよね。そういう時は彼女のことを思い返してみて今まで過ごしてきた時間は女一人に惑わされるものなのかを考えます。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

された経験談。

私はすごい好きで好きで小学校の頃から5年間片想いしていた人がいました。周りも認める程私はぞっこんでその好きな人には彼女もいたし叶わない恋だったのですがなぜか諦められずにいました。そして片想い6年目になる時、彼女と別れた事を知り少し期間を開けてから思い切って告白してみたのです!そしたらまさかのOK!付き合ってた頃はとても楽しく結婚するんだなーと考えていたある日。高校もお互いに卒業し彼の就職先が離れ遠距離に。私は地元の大学に通う予定で合格していたので仕方ないかと思っていたのですが…最初の頃は毎週末会って出かけたり泊まったりして変わりなく過ごしていたのですが急に仕事で忙しいと言うようになりました。怪しいなーと思いつつも信じていたのですが女の勘は当たっていたようで共通の知り合いとデートをしていました。その時だけだろうと思いなかなか言い出せず時間は流れていきいつものように夜電話をすると急に、もうお前は彼女じゃないんだから彼女面するのやめろや。と言ってきました。あれ?ついさっきまで大好きとかたわいもない話とかしてなかった?と信じられなかったのですがそう言われその後音信不通に。二股相手のSNSを見ると記念日がまさかのダブっていて笑ってしまいました笑私と4年付き合いながら1年間も二股されていたようです。長くなってしまいましたが辛い過去の恋愛の二股された話でした笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

経験あり

二股経験あります。ずっと付き合ってる彼氏がいたけどなかなか結婚までいかず悩んでる時に、どタイプの男性から告白され二股してしまいました。でもやはり元からの彼氏の方が情もあったので、二股相手とはすぐ別れました。体の関係もなかったのが唯一の救いです…。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

わたしは無理

つき合ってる人が居て、他にも気になる人が出来ることはあったとしても、絶対にどちらかに対する想いが強くなるから結局二股にはならずに終わる。こっちが本命、あっちは都合の良い人とか出来る人って逆に凄いなーって思う。二股するぐらいなら1人の人にガッツリ時間使いたいってこと

👤歳の差姉弟ママさん( 女性・30代・Jcと3歳児のママスーパー勤め )

友達がされていた

その友達が浮気されている、ということは噂になっていました。半年くらい経ったくらいに、別れたからということで本人から話を聞いたのですが、その子のことは巨乳だから手放したくなかった、浮気相手も可愛いから手放したくなかった、となんともクズな言い訳だったらしいです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

今の彼と

今の彼と付き合う直前が二股でした。付き合ってる彼と新しく出会った(今の彼氏)彼とどっちと付き合ったらいいのかわかんない時にやっぱり恋愛感情も同じでした。最後は彼との未来がいい方を選んで今の彼氏に至ります

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

二股について

いい感じになっている人が居るときに別の人からも言われてしまい、友人関係に発展したとき。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

ないです

私はないですが、好きだった相手に2人で迷ってると言われたことがあります。一瞬で嫌いになりました。何様?笑って感じ。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

二股は罪悪感でしかないです

長く付き合っていた彼氏と別れられず、新しい彼氏ができてしまったことがあります。どちらか決められずにいた期間は、ずっと悩んでいて辛かったです。二股なんていいものじゃないですね。結局は彼氏に別れ話をして、新しい恋を選びました。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

辛い決断。

二股をかけた事はないけれど、掛けられた事はあります。二股掛けられてると分かっていたのですが、それでも離れたくなくて気付かないふりをしていました。今思うと情けない話です。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

 


 

マチコ
マチコ

実は二股されていたなんて知ったらショックですよね。

今回のガールズボイスは、恋愛での二股体験談につて聞いてみました。二股した経験がある人やその反対に二股された経験がる人もいた結果に。他の誰かを好きになることは偶然で合って当たり前という人も。二股どころではなく、何股も経験した事がある強者も中にはいましたね。二股となると最終的にはどっちかの相手を傷つけることになります。そうならないためにも一人にきちんと絞って真剣交際する事の大切さが体験談からわかりますね。

マチコ
マチコ

ショックから私なら恋愛臆病になっちゃうかも。

二股というのは、もはやどちらの相手に対しても、浮気ではない恋心を抱いてしまっている状態です。もしかすると彼は、どちらの彼女にも「君が(本命の)恋人」だと伝えているかもしれません。そんな恋人をあなたは信じることができますか?また、二股が発覚してもなお、相手が「どちらも選べない」と言ったらどうしますか?きっぱり別れを告げる人と関係を続ける人に分かれると思います。恋は勝ち負けではありません。二股され、辛いだけなら潔く去るのもひとつの方法なのかもしれませんね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました