嫉妬のさせ方

嫉妬のさせ方 デート

私の嫉妬のさせ方

相手の嫉妬って良い所もあれば、裏目に嫌な所もありますよね。ヤキモチ妬いてくれない彼を焼かせたい!恋愛で彼や彼女に夢中で・・・そんな風に思った事ありませんか?
本日のガールズボイスでは、相手を嫉妬のさせる方法を聞きました。ヤキモチ妬かせて今まで見た事無い彼を見てみたいですよね。

職場の異性の同僚の話をする

仕事の同僚とわかっていても、女性の話をされ続けることに女性は嫉妬を抱くと思うので

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

放置する

何事にもぜーんぜん平気と言う感じで対応します。ときどきちょっとだけ文句をいって興味がない訳じゃないことはアピール。向こうが気になって追っかけてくるのが1番!

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(4)

やっぱり

とりあってもらえないなら、自分も頑張って相手から連絡あるまで放置!!その間は、仕事に没頭します!!

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(1)

身だしなみ

一緒に歩いている時、異性から見てもらう事も意識し爽やかさや妖艶さを内面から醸し出す!彼女からすれ違った娘が見てたとヤキモチを焼いてくれています!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(1)

嫉妬させるのもほどほどに。

職場が同じだったので、彼に聞けばいい仕事を、他の方に聞いたりすると嫉妬してしまいます。何回か同じことが続いたら、彼怒っちゃって。破局の危機に!だから、嫉妬はしてくれたけど、ほどほどにしないとな。って、思った出来事でした。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

他の

異性の話ばかり話す。

👤きいさん( 女性・30代・ベッドメイキング )
投票する!(1)

他の人とも仲良くする

やりすぎると浮気だと思われてしまうので限度はありますが、他の異性と楽しく会話するところを彼氏に見せつけます。特に飲み会だと効果てきめんです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

嫉妬させようと思わない

今は妬かせたい!と思わないです。 昔は男友達の話題を出したりしましたが、本気で怒られたし、相手を悲しませるだけと気付き、それからはやらないようにしてます。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(2)

彼がいない時間のことをすごく楽しそうに話す

この前彼がいない時にあったことをすごく楽しそうに笑顔で話す。〇〇ちゃんと〇〇くんがね〜と女だけでなくその場面に男もいた事をチラつかせる。笑

👤菊子さん( 女性・20代・HSPに悩んで3年勤めた会社を退社しました )
投票する!(0)

出掛ける予定を詰め込む

私は友達と出掛ける予定をたくさん入れて、彼と過ごす時間を減らします。そうすると彼と過ごせる時間が出来たときにお互いが一緒にいられる時間をちゃんと大事にしようって思えるので、嫉妬とは少し違うかもしれませんがこういう過ごし方が健全なのかなぁと思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

敢えて忙しくする

ライブに行くのが趣味で、地方などに行って泊まったりもしますが、向こうから連絡がきても簡単な返信のみで電話など来ても忙しいと言って出ない。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

嫉妬させちゃった?!

あえて嫉妬させるようなことは、したことがないけど、異性の同級生とお話ししていたら、嫉妬されたことがあり、何でー?と思ったことがあります。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

異性の友人

異性の友人がいて仲が良いことを匂わせることや、彼に興味が無い風に振る舞うことでヤキモキさせることがたまにあります!

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

他人を褒める

相手によりますが、今の相手は他人をかっこいいー!!やかわいいー!って褒めてると嫉妬します。自分の方が良くない?とアピールしてくるのが可愛いのでワザとしたくなります。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

したことないのでわからないけど

異性の話をしたり異性の存在をチラつかせるとか。そういうことはしたことないのでどんな方法がいいのかピンとこないけど、相手をわざと嫉妬させるなんてしなくてもいいんじゃないかな〜。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

教えてくださいw

上手くいったことがありませんw以前、当時付き合っていた人に別の人から告白されたと相談したら激怒されたことがあります。嫉妬させようと思って言ったわけではないのですが、彼にはそう思えたらしく、それ以降、相手の嫉妬を促すようなことがトラウマになっています。上手な嫉妬のさせ方などの駆け引き方法があればわたしも教えてほしいです!

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

嫉妬しない人っているの?

今まで嫉妬しない人はあった事がない。嫉妬してるのをすごく表現してくる人もいれば嫉妬してるけどなかなか口に出さない人もいるけど見たら分かるからなぁ。嫉妬させるのに一番効果的なのは無関心なフリかな

👤まこりおママさん( 女性・30代・料理好きな2児のママ )
投票する!(0)

嫌味な感じは避けつつも…

昔遊んでいた人や彼氏の話をそれとなく会話に混ぜたりします。笑ヤキモチやいてる素振りを見せない人が私がふと漏らしてしまった名前を覚えていたのが、めちゃくちゃ驚きできたが嫉妬していたのかな…と思ったことが最近ありました。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

妬いてくれる人なので、考えた事がないです。

嫉妬して欲しいタイミングで妬いてくれる彼なので、嫉妬させるために何かをすることを考えたことはないです。もし妬いてくれない人なら、無関心なのかな?と寂しくなってしまうかも。嫉妬して欲しくて浮気したりするのは絶対にダメ!!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

私がよく嫉妬されるのは

私の趣味が、料理・製菓製パン、掃除や洗濯、裁縫と、異性から見ると「お!凄い!いい子だなぁ」と思ってもらいやすいものばかりなので、意図せずいい子認定されやすく、喧嘩したくない&感情的になるより相手の話を聞いてどうするか考えていくのでそこでもいい子だと思ってもらえるようです。更に、異性同性動物に関わらず好きな人に対する態度が大差ないから、「あれ?ホントに俺のこと一番?」「こんないい子ならすぐ他に違う男が寄ってくるかも」と嫉妬されます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

わからない

嫉妬させたいって思ったこともないのでどうすればいいですかね?自分が異性の話されると嫌なので相手には一切しないし何でも素直に言うのが1番いいかもしれないですね

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

自分がヤキモチ妬かないので…

自分があまり嫉妬しないタイプなので、そんな私が嫉妬するとしたら、自分と会う時間はないのに、他の女の子に時間を使ってるとか…。なので、他の男友達との予定で忙しいフリをすると、嫉妬してもらえるかも?

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

YouTuberを参考に

YouTuberのカップルチャンネルを参考に、ヤキモチを妬かせるドッキリを仕掛けてみるのはどうでしょうか。やりすぎは良くないですが、少し変化があると嬉しいですね!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

男性の同僚の話をする

仕事の話をしつつ、あえて相手が知らない男性の同僚の話をします。こんな男性だとかどんな話をしたとかやりすぎない程度に話します。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

連絡を取らない

連絡の回数を少し減らしてみて、相手の様子を伺う

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

男の嫉妬

男の嫉妬ってなんか気が小さいと思われる〜みたいなことで隠すんじゃないですか?嫉妬しててもそう見せないだけじゃないですか?

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

私なりの嫉妬のさせ方

彼女が忙しかったりなかなか会えない日が続いたら、私はわざと彼女に女友達の話をしてその女友達が可愛いとかいっぱい褒めることによってその子に気があるような素振りを見せて嫉妬させます。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

嫉妬は恋のスパイス

嫉妬は恋のスパイス、使い過ぎるとスパイスまみれで何もかもおじゃんになるから注意して。私は嫉妬を煽る時には他の人を巻き込むのはNGと自分の中でルールがあります。「会社の同期と2人で飲みに行った」とかは嫉妬の前に疑いを持たれるのでそういう事はしません。私は愛猫家なので猫の写真と笑い顔の私を送ったりしてます。1人でも幸せだよアピールですね(汗)。猫に嫉妬はしないと思いますが相手抜きでも幸せそうな感じを出すと相手の方が嫉妬してきてくれます。後は2人で観に行きそうな恋愛映画を1人で見て連絡したり。相手が少しロマンチストなのでその時隣に自分が居れば!と相手の想像力を掻き立てて勝手嫉妬したりしてくれます。でもやっぱり嫉妬させすぎは良くないかなぁ。まぁその分会った時には積極的にイチャイチャしちゃうんですけど(笑)

👤コロナ禍でも負けないオジサンさん( 男性・40代・派遣社員 )
投票する!(0)

嫉妬させたい時は

1番分かりやすい方法だとは思うのですが、彼氏以外の男性の話をする、ですね。2次元でも3次元でもいいと思うのですが、彼氏以外の男性を褒めたら嫉妬してくれるんじゃないかなぁと思うので!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

彼女がハマってない趣味に没頭する

彼女との時間が少なくなるので正直あまりおすすめは出来ませんが、彼女が別に好きではない趣味などに没頭する時間を取ると彼女も嫉妬します。しかしこのやり方の問題は自分の方が彼女との時間が取れないことを辛く感じてしまった時とかにどうしようもない事です。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

複数人数でいる時がポイント

大人数でいる時に、あえて彼以外の男性と話す時間を作ることで彼からの視線を感じたりその後話しかけて貰える気がします。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

目の前で

異性と仲良さそうにしゃべったりして嫉妬させます!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

露出の高い服を着て…

友人と会う時に、露出の高い服をわざと着ていったことがあるのですが、、なんと、1時間「もっと布の面積を増やせ!」とうるさくて、ヤキモチ焼きすぎやろー!と思ったエピソードでした(笑)

👤占星術@きょーちょさん( 女性・30代・会社員 占星術好き )
投票する!(0)

男友達を使うかな

男友達と一緒に写真を撮る。ただそれだけ。ちょっとくらい嫉妬してくれる

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

嫉妬って大変かもなぁ

あんまり嫉妬されるのも好きじゃないけど、でも少し気にかけて欲しい時は、他の異性の話を何気なくしてみたりしてましたねー!今じゃあそんなこともなくなりましたけど。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

分からない

そんなふうに考えたことがなかったから、わからない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

嫉妬

嫉妬させるのは、難しいかな。自分だったら仕事を頑張って、恋人以外に興味をあることをつ作ってみる。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(1)

特に

あえて、嫉妬させなくても、お互いの気持ちが わかり合えていたら嫉妬なんかさせなくてもいいと思います。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(0)

ん、、、下手に嫉妬させると、永遠に会えなくなりそうなので。

同じ日本人同士の時は、大人ぶって駆け引きしましたが、今それをすると永遠に会えなくなると思うので、駆け引きはしません。駆け引きとか、たぶん通用しないと思います。好きか、嫌いしかなくて、半分とか、まあまあって事がないのです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

適度に冷たく

適度に冷たくしてみたり彼以外のことに夢中になったりして少しだけ1人になるようにしてみます!それで大体嫉妬してくれます!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

異性の知人をほめまくる

嫉妬させたいときは共通の知人をほめまくります。とくに、かわいい、モテる的なワードを散りばめます。拗ねてきたところで一気に舵を切り、彼女を褒めまくって喜ばせたりして遊んだりしますね。ごめんなさい、Sなんです。笑

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

嫉妬させるのは難しいですよね。

本日のガールズボイスは、恋人への嫉妬のさせ方について聞きました。男友達の話題を出したり、連絡を減らしてみる、適度に冷たくという方法が多くありました。しかし中には、本気で怒られたり相手を悲しませるだけと気付き、やらないようにしているという人もいて、相手に嫉妬させる事が良い事ばかりでないと感じました。

マチコ
マチコ

嫉妬している自分に気が付いて、彼の存在を再確認することはありますが♡

みなさんのコメント

  1. はる より:

    やりかたがわからないかたってわりといるんですね。

タイトルとURLをコピーしました