恋人とのセックスが合わない

恋人とのセックスが合わない時、あなたならどうする? デート

セックスが合わない時、私はこうしています

セックスって人によって気持ちよさが全然違いますよね。ムードが悪かったり、相性が合わなかったり、セックスをしてみないと分からなかった事もあるかと思います。
もしも、恋人とのセックスが合わない時、あなたならどうするのか聞きました。友人に相談しずらい人も中には居ると思うので、コレを参考にしてみては!?

1回きりで

お互いに身体の相性がよくないのは今後のストレスに関わるので、1回きりで終わります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

とりあえず合わせるけど

次からしない。したくないかな。だから、会うの億劫になって、きっと別れちゃうと思う。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

とりあえず腰を振り続ける

相性が良くないのは全然ある事だし、そういう場合はとりあえず腰を振り続けます笑それで別れるとかは無いかな〜

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

仕方ないですがお別れ。

相性が合わなければ、お別れします。一緒にいて、セックスするのが苦痛に思うのが嫌です。 話し合って直るレベルなら、それが一番いいですけどね。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

とりあえず誤魔化す

適当に誤魔化して演技して後は終わりですwもう何も言いたくなりません。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

無理しなくても

したくないならしないでいいと思います。無理してやることが苦痛になるのは違うと思うから。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

演技します

演技を続けます。が、そんなにお付き合いが長続きしないと思います、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(3)

うーん、、

はじめは演技をしますね、やっぱり。相手にも悪いし。でも、だんだん嫌になってくるから、、結局したくなくなって、避けちゃいます、、

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

もちろん

演技でとりあえずその場は誤魔化す。その後は、理由も言わず、もう彼とは付き合うことも無いですねw

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

言う

相手にきちんと伝えてお互い満たされるようにします。

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

こんなもんかと…

こんなもんか、とダラダラと付き合っていましたが、他の人と経験した時あまりの気持ち良さに衝撃で、やはり体の相性も大事だと思いすぐに別れました。…理由は告げずに…

👤いっちごさん( 女性・30代・4児の母 )
投票する!(0)

好きならそれも楽しむ。

そもそも合わないな〜と思うことは少なく、物足りないなとか違うねんけどな〜と思うことはある。それでもその人が好きだからそれを楽しむようにしたいし、言えるなら2人で改善していきたい!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

演技も大事

合わないと感じたその時は演技でその場を取り繕う。その後は色々自分で調べてどうしても合わない時は、もうだめと感じると思います。人生で一度だけ合わない人がいましたが1ヶ月付き合って別れました

👤育児奮闘中ママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(0)

別れるます

好きだと、ハグしたり、キスしたり、セックスするのは当然の事だと思います。セックスの相性は、性格の相性と同じくらい大事です。合わないのを無理して付き合ってもストレスになるので、好きじゃなくなったと言って別れます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

お別れコース

好きになった人だから、体の関係が合わなくても別れることなんてない..と思っていました。その人と出会うまでは..。会うたびに、セックスを拒否している自分、そんな自分に疲れ、またそれに比例して、愛情もなくなり、別れました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

しょうがない

眠い、痛いと言って、そのまま中断する。無理してしたくないです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

フリも愛情だけど

正直な気持ちを素直に伝える事も大事だと思いますが、それでも合わない場合…次を探しましょう!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

合わなくても言わない

主人としかないのでなんとも言えないのですが、合わなくても言わないです。主人とのセックスの相性がいいかもわかりません。でもSEXするとすごく幸せな気持ちになるのでそれで満足です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

分かれるべき

将来の子作りにも大きな影響が出るし長い目で考えるなら分かれるべきだと思う

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

セックスは誤魔化す

今付き合っている人がまさにそうなのですが、セックスが合いません。でも2人とも淡白なのでセックスがなくても特に困らないですし、他の部分が合うので問題ないかな~という感じです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

性癖なら…

単純に勉強不足で下手とかなら、エッチの最中にそれとなく教えたりして上達を促しますが、性癖が合わないとかだと無理かなー。変化がないなら、別れちゃいます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

入ってる?

元彼のあれが小さすぎて、入ってるのか分からなかった。指の方がまだ太い。1人の時どうやってんだろ

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

とりあえず

とりあえず演技でその場は乗り切ります。その後総合的に検討して、このまま続くのはシンドいと思ったらお別れします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

演技できない

すぐ表情に出るので演技できません。痛い時は痛いって言うし、なんか違うと思ったら「こうしてくれたら嬉しいな」と伝えるようにしてます。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

演技

合わないと思った時は、相手が気分よく終わるように演技して終わらせる。一応相手のことを考えて最後までする。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

演技・演技・演技!!笑

でも付き合いは長続きはしませんね。向こうがセックスに慣れてないとこちらがリードしてしまうので、別れた後に「次の彼女さんが大変だろうなぁ」と勝手に思ってます。女性がリードするセックスが普通だと刷り込ませてごめんなさい(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

色々試してみる!

原因にもよりますが、シチュエーションや道具など色々試してみます。それでもダメなら無理にしないかなあ

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

ごまかす

ごまかしてもバレなかったのでそのまま継続しています…。経験ないから今後浮気でもしない限りバレないと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

相性の良かった相手を思い出す。

相性が会わないとどうしようもないので、昔の恋人で相性の良かった人のことを思い出してセックスします。半分は演技に近いですね。

👤たかしぃーさん( 男性・40代・エンジニア )
投票する!(0)

大人のおもちゃ

マンネリとした時は大人のおもちゃを使えば気分が一新されるので、いつも使っています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

その場は演技で誤魔化す

とりあえずその場は演技で誤魔化します。これ以上特に改善が見られないようなら今後の付き合いを見直しますかね。セックスが合わないだけでその他が合えば何とかならなくもないので。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

その時にならないと分からないことだけど

結局、長くは続かない。一緒にいて楽しかったり、心地良かったりしても、セックスが合わないと冷めていく。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

思い込みが大切

どうにか演技で誤魔化します。無闇矢鱈に声を出したりw何より、この人が好きなんだからと思い込むことが大切!ww

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

いう

合わないとはさすがに言いませんが、して欲しいこと言って、相手にもどうして欲しいか聞いて寄り添います!それで合わなかったらもう仕方ない!笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

こうしてね、、、って恥ずかしいけど伝える

まあ、合わない悩みもあるし、元彼にはギョッとした事言われたけど、、、(ツルツルにしてって言われた)まあ、伝えるかな。お互いにその方がいいよね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

演技

とりあえず、演技で誤魔化してその場を過ごして、その後何を言わずに別れるかもしれないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

なんとなく

途中から興味がわかなくなり演技で一応最後までします。やはり相性が合わない表れなのですぐ別れますね。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

別れる

相性が合わない時点で別れを考えます。ただ、身体を重ね続ければ変化するかもしれないことなので、その彼しかいない!っていうなら、話し合って付き合い続けるかも。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

セックスが合わない時

恋人とのセックスが合わない時は、雰囲気を壊さないように気持ちいいふりをする。でも好きで付き合っているので、どうやったら気持ち良くなるかAVを見て日々勉強する。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

体の相性は大事

もし合わないなぁと明確に感じるのであれば、それをハッキリ伝えたりはしませんが分かれると思います。やっぱりずっと一緒にいる相手となると体の相性は無くてはならないものだと思うので。もし自分がプラトニックでも、相手もそうだとは限りませんからね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(1)

とりあえず…

やっぱり演技しちゃいます。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

仕方がないかも。

合わなければ、仕方がないかもって思うかな。セックスに重点を置いていたら、お付き合いは続かないかもしれないけど、人として尊敬できたり魅力があれば、そこは別にいいかな。2人で楽しめることを探すかな。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

とりあえずは、、

それだけじゃないと自分に言い聞かせて日常生活を続けます。でも、、、結局ダメになるんですよね、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

あまり重要視してません

もともとあんまりセックス好きじゃないので相手がいいならいいかなと合わせています。演技するのも苦になりません。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

思ってたのと違う…

以前お付き合いしていた彼氏なんですがお互い性格も合うし一緒に居ても楽しかったんです。が初めてセックスをした時にめちゃくちゃ喘ぐタイプでそっちに気を取られてしまい私この人と合わない…と思いとりあえずその場は演技をしてイッタふり…。それから数ヶ月はお付き合いしていたのですが月に2.3回しか合わないのでこれぞとばかりに生理と言い断り続けたあげくお別れしました。

👤みいたそさん( 女性・20代・1児の母で専業主婦 )
投票する!(0)

恋人がそもそもいない

元奥さんと別れてから、ずっとセックスしてないです。セックスめっちゃしたい!

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

難しいとこですね

私も演技したりしますが、SMなどになるとはっきり断ります。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

ひたすら待つ

相手がとりあえずフィニッシュするのを辛抱して待ちます。さすがにその間は感じてるように演じますかね、、。

👤英語学生さん( 女性・10代・高校1年 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

1回きり、別れちゃうって人もいました。

今回のガールズボイスは、恋人とのセックスが合わない時、どうするのか聞きました。相手と話しあ合う人もいれば、演技するって人も。1度で終わらせる、仕方がないと思う方もいて、中々難しい問題ですよね。結局別れてしまうという体験談を教えて下さった方もいました。それだけ身体の相性は恋愛において大切なんだと思えた内容でしたね。

マチコ
マチコ

恋人との身体の相性が合わないって辛い物がありますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました