私の好きなkiss

私の好きなkiss デート

こんなkissが本当は好き!

キスの仕方って人によって様々で、好きなkissと苦手なkissがあるかと思います。
今回のガールズボイスは、私の好きなkissってどんなkissなのか聞きました!好きな人でもkissの下手な人だと、気持ちが冷めちゃいますよね。これを参考にkissで相手をメロメロにしちゃいましょう。

あまり長くないのがよい

寝る前とか起きた時にあいさつみたいにされるのが好きです。それが当たり前みたいにされると嬉しいですよね。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(1)

長い時間のキス

1回の時間をかけた長いキスが個人的に好きです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

さりげなく

フレンチキスが好きです。街中信号待ちでするのが好きで気持ちを抑えきれずディープになる事もしばしば…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(2)

ほっぺにチュ!

息子を寝かしながら、大好きよーってほっぺにチュ!毎日してます。可愛いんですから!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

軽いキスで。

長くやラブラブな感じは嫌いなので、寝る時などに軽くキスするのが好きです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

まったりイチャイチャ。

まったりイチャイチャ、フレンチKissから濃厚なのにいくのが好きです! 時々、話を挟んだりしながらのイチャイチャKiss最高です!

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

当たり前のキス。

行ってらっしゃいのキス、おかえりのキス、ねえねえと言って、振り向いた時のキス。自然にするキスが最高です。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(2)

んっと

最初は、ちゅっと軽くキスして、それから深いキスを・・・もう、恥ずかしいですわぁ

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(1)

身長差!

身長差があり、私は背伸びをして彼はかがんでするキスに憧れがあります。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

いってらっしゃいのキス

いってらっしゃいのキスが好きです。穏やかで安定した愛を感じられるからかもしれません。性的なキスではなく、親愛的というか…。揺るぎない愛情を感じます。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

苦しくなるくらいに

ライトなキスも嫌いではありませんが、私は長い方が好きです。抱きしめ合いながら、苦しくなるくらいに長く激しいキスをすると、求められているのが分かって幸せな気持ちになります。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(0)

部屋でするキス

人の目があるところでするのはなかなか勇気がいるし、恥ずかしいのであまりやって欲しくはないです。けれど部屋の中であれば誰もいないのでイチャイチャタイムの最中にできるキスが個人的に適切であり好きです。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

挨拶の代わりに!

いってきます、おはよう!の代わりにじゃないけど、チュッてするだけで気持ちがあったかくなります!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(1)

全て!

結婚して6年以上経ちますが一日に主人と何度もキスをするので、これといって特別に好きなキスはないです。でもスキンシップを取っている時間はたくさんキスして欲しいです!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ことりちゃん

日常的に、かるーく、たくさんキスするのがすごく心地いい。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

お部屋でまったりしながら…

基本的にキスは全部が好きなので、お部屋でまったり抱っこされながら、ずっと色んな感じでキスしてたいです。30分でもキスし続けられます(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

軽いキスが好きだけど

チュッていう軽いキスが好き。ディープキスよりも唇を重ねるキスが好きです。男性と真剣に付き合ったのは主人だけなので、いろんなことを学ぶ機会がなく、他のキスは知らないので、一度は他のキスも経験してみたかったです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

普通の?がいいです

深く考えたことはないですが、軽くがいいです。舌を辛め合うのは口臭気になってしまうんですよね。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

キスはエッチの時だけ

キスからエッチに突入するのが、王道パターンです!

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

たまには深いキスも

基本的には軽いキスが好きです。でもたまに彼とする深めのキスもドキドキでとても楽しいです。最近はイチャイチャしてる時に深いキスが多めです

👤ポチさん( 女性・10代・ドックフードより猫が好き )
投票する!(0)

濃いKissが好きです

めちゃくちゃドキドキするし、愛し合ってる感じがしているから好きです

👤とわわさん( 男性・10代・学生 )
投票する!(0)

ハグしながら

単にキスするだけでなく、ハグしながらまたは相手に触りながら触られながらキスするのが好きです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

好きな人とだったらなんでも!

自分の好きな人からだったらどんなのでも好きです。私は自分からするのが恥ずかしくてどうしても出来ないのでいつも彼の方からされるのですが、細かくするのも舌を入れられるのも口以外にされるのも全部好きです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

軽いキス

体調が優れないときにされるとイラッとくるときもありますが、不意にされるとちょっとドキッとします。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ディープキス

普通にするキスも好きなんですが、ディープキスの方が相手に気持ちが伝わるような感じがして好きです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

朝や帰るとき

イチャイチャしながらたくさんするのも好きですが、朝起きたときや帰る時に軽くするのがお互いの素を感じられてちょっと照れ臭くもなりますが1番幸せを感じます

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

Kissなんて

好きな人とするのが一番好き!って思ってたけど、元カレがディープキス下手すぎてびっくりしたことがある。そしたら、そのカレとKissするの嫌になった。いまのパートナーとのKissはどれも好きだけど、ただいまのKissは帰ってきてくれた嬉しさも相まって1番好き。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

やさしく、ふんわりと

フレンチな感じが好きです。いつでも「好きだよ」と伝えられるような軽い感じのがいいかな。口紅も落ちないし…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

好きなキス

彼女とイチャイチャする時間が好きなので、イチャイチャしながら何度もキスするのが好きです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

激しく

最初は軽いキスからだんだんと激しくなるキスがすきです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(1)

好きなキスは

2人でのんびりしながら軽く触れ合うぐらいのキスを何回もするのが好きです。深いキスが嫌いというわけではないのですが、手を握ったり、ハグしながら甘い時間を過ごすのが好きなので相手も同じだといいなぁと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

恋人とディープに!

恋人と舌をねっとり絡ませたディープキスをしながら思いっきり抱き合うのが1番好きなキスです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

キスかぁ照れますね!

彼氏が長年おりませんが、やはり、キスは三秒くらいのがちょうどいいです。ディープなのだと、正直呼吸がくるしくなるし、相手によっては、粘液がネチョっとしていて、気持ちよくなかったり。サラッとした、いい感じのでしたら、なんならもっとキスだけじゃなく、その先に(笑)いきたくなります(笑)

👤優しさ配達中さん( 女性・40代・セラピスト職 保育士と幼稚園教諭免許ももってます! )
投票する!(1)

好きというか…

好きというか、よくされるキスはディープキスなのでいつの間にかフレンチキスだと物足りなくなりました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

こ、小鳥さんキッス

小さなキッスが好きですね。おでことか、髪にするやつとか。なんか、あいさつみたいな感じで好きです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(1)

あっさりと

断然フレンチキスです。濃厚なのには抵抗を感じます。いくら好きでもやはり気になりますね。

👤れーちゃんさん( 女性・50代・調理人 )
投票する!(0)

彼となら

好きな人とのキスなら結果的にどんなでも幸せです。軽めのも深めのも…笑笑いつどんな時でも受け入れ可能です笑

👤3kidsママさん( 女性・20代・主婦一姫二太郎ママ )
投票する!(0)

1日何度もする軽いキス

濃厚なキスよりも、何かある度に1日何度もするキスが好きです

👤健康オタクママさん( 女性・40代・セラピスト )
投票する!(0)

短めがいいです

短めなのが好きです。あんまり長いと色々気になってしまうので、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

ウエットなのはちょっと

kissは軽く触れ合う感じのが好き。べったり、ネッチョリはエッチの方で楽しみたい。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

タコのようなww

リラックスタイムでペッタリしてる時にふと思い立つとタコ口でちゅーーー!と言うとチュッとしてくれます。それが1番好きかな。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

これだけは…

好きな人とは確かに沢山したいけどしつこすぎるとちょっとやだなって…。だからムードを大事にいい感じのムードになったらちょっと長めなキスをしたいです

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

時と場合で違う

ちょっと雰囲気がある時は長めの深いキスが好きだしちょっとしたスキンシップでは軽いキスが好き

👤ゆたんぽさん( 女性・10代・今年17歳、フリーター )
投票する!(1)

優しく触れ合うようなKISS

僕は彼女とするキスで一番好きなのは優しくお互いを触れ合うようなキスです。何回も回数を重ねてするのが一番好きです。お互いがお互いを感じあえる時間に共有していたいと思います。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

目を見て平気になってから…

最初は恥ずかしくて目を瞑りがちですが、慣れてくると平気になってくるので、相手がどんな顔してるんだろうとか見ちゃうのが好きです。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

少しだけ

長いのはあまり好きじゃないので短く何回かするキスが好きですね。長さより回数多い方がいいです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

きゃ~~♡読んでいてドキドキしちゃいました。

今回のガールズボイスは、私の好きなkissについて聞きました。相手とフレンチキスが好きな方もいれば、濃厚で長時間のディープキスが好きな人もいて、意見が分かれました。深さや長さよりも回数が多い方がいい人も居るので、相手がどんなキスが好きなのか、参考にしてみてもいいかもしれませんね。

マチコ
マチコ

私もどちらかというとフレンチキスの方が好きだな~

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました