好きな人に恋人がいたら、どうしますか?

好きな相手に恋人がいたら、どうしますか? 思い出

好きな相手に恋人が。諦める?追う?

一目惚れしたり、気になる相手が出来た時に調べる相手の情報。相手の事を知るたびに気持ちは高まるけれど、好きになった相手にまさかの恋人がいた経験はありませんか?
そこで本日のガールズボイスは、好きな相手に恋人がいた場合、あなたならどうするのか聞いちゃいました!今、同じ境遇で悩んでいる方は参考にしてみて!

もちろん

もちろん、直ぐに諦めますよ~。そして、好きな相手の幸せを、願い次の恋愛をさがしま~す!!

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

諦めるかな

だって人のものを奪うほど自分に自信無いので、、

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

諦めない

別の彼女を確保しつつ、常に狙っていくタイプです

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

諦めるかな

好きな相手に恋人がいたら、諦めます。相手がいるのにアプローチしてきたら、こういう人なんだなーとがっかりしますね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

私は直球勝負

私は基本的に、好きになったら告白するタイプです。フラれても恋人がいても自分の気持ち伝えないと後悔しますからね!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(3)

別れるまで待つ

今までそういった事がなかったから想像だけど、やんわりと、存在をアピールしちゃいそう。いや、正直に言うと、奪っちゃいそう。しかも、好きな相手にもその彼女さんからも私が先に好きだったとバレないように(彼女がいるのに他の女性を好きになってしまった男)やっちゃいそう。女から嫌われるタイプ(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

女子力!

女子力を磨く!髪型!ネイル!服装!さりげない会話!恋人いても、後悔しないように、少しがんばります。悔しいですが。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

諦めない

奪うようなことはしないけれど、自分の気持ちは伝えます。それから諦め切れるまで好きでいます。私は相手がいてもすぐに諦められない性格なので。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

諦める

相手に想いは伝えずに、そっと諦めます。けど、そうそう諦めつかないと思うので、密かに想い続けちゃうかもしれない。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

諦めるよう努力します。

すぐに忘れられるかはわかりませんが、失恋した時と同様に忘れる努力をします。もし略奪できても自分が恋人になった時、同じように略奪されるかもしれなくて不安なので…趣味に没頭したり友人と遊んだりして早く忘れようと動きまくります。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

スパッと諦める派。

好きな相手に恋人がいたら、さっぱり諦める派です。奪ったら、奪われる精神が強いので人のものはいりません。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(1)

諦めます

略奪したいとは思わないので気持ちを伝えることなく諦めます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

私は、、、

私は諦めてしまいます。彼女と幸せそうにしてる姿を見ると倍に自分が虚しくなるので諦めます。でもその彼女と別れることを祈って自分磨きを頑張っていい女になって彼女になれるようにします!

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

好きなことには変わりない。

相手がどうであろうと、好きな人には変わりないですね。見てたり、友達として話してるだけでも幸せなので、自分が冷めてくるまでは、気にせずに好きでいます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

違う相手を探す

世の中に女性はたくさんいるのだから、違う人を探します。切り替えが大事。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

諦める

好きになった時に必ず確認します。相手に恋人がいる場合はその時点で恋愛対象から外します。早めに決めておかないと絶対苦しくなるので…自分の中の絶対のルールです。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

好きなもんは好き

好きになっちゃたのだからしょうがない片想いをし、諦められるのなら諦め、無理なら一生好き告白とかはしないと思うけど遠回しに好きだよーみたいなことは言うかもしれない

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

ショックだけど

モヤモヤするのは嫌だし、どうにかなりたいなんて思わないけど、自分の気持ちは伝えたい。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

片思いを続けます

すぐには諦めたり忘れることは出来ないので、そのまま片思いを続けます。告白したりとかはしませんが、自分が納得するまで思い続けます。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

諦める

彼女より自分が優れているものはきっとないんだろうなと諦めます。むしろ彼女がいるのにすぐ乗り換えられる人だったら冷めてしまいます。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

私はその場で諦めます

相手に既に恋人がいたのであれば、そのことを知ったときに諦めます。相手には何も伝えません。距離を置ける環境であればそのままフェードアウトしますが、距離を取るのが難しい環境の場合はそのまま仲の良い間柄をキープします。ですが踏み込みすぎず、ある程度の距離は取ります。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

仕方がないのでそっと見守ります。

好きな人に恋人がいるのなら諦めます。なぜなら、その好きな人が幸せであるならそれはそれで祝福してあげるべきだと思うからです。そして、自分から幸せを探しにまた行きます。

👤たかしぃーさん( 男性・40代・エンジニア )
投票する!(1)

諦めるかな

好きになる異性ですが、大体恋人がいる人や対お客として見られてない人か多く、連絡先も交換せずに、諦める事が多いです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

諦める心

時には決断も必要です。私はすぐ諦めて別の人へ移りましたが案外楽しくやっています!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

友達なら諦める

好きな人に彼氏がいたら堂々と告白をしますけどそれが友達なら遠慮して告白はしない

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

区切りをつける

想いを伝えて吹っ切るがあわよくば意識させる。

👤ゲーム女子さん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

諦めます

先約の好きな相手がいるなら、悔しいですが、その方と幸せになって欲しいと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

好きな相手に恋人がいたら

好きな相手に恋人がいたと分かっても普通に連絡を取ります。むしろ、相手に恋人がいたと分かったら絶対にこっちを1番に好きになって欲しいと燃えるタイプなので相手が好きになってもらえるまでアプローチをし続けます!

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

とことんぶつかる!

気持ちは奪ってやる!という気持ちで積極的にアピールします。それでも脈がなさそうならきっぱり諦めて他に行きますが、それまではとことん行きますね!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

1度気持ちを伝えてみる!

自分の好きだった女性に恋人ができてしまった時はその人とどれくらい中が良かったかによりますが1度自分の思いを伝えます!その後自分と付き合うことがあるかもしれないから変に距離を置いたりとかはしません

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

諦めようと思うけど…

やっぱり好きになってしまったのはしょうがないので想いは伝えます!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

好きにならない

恋人がいる人に恋はしません。もし気になっていても、次に行きます!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

諦める

タイミングとかも大事だと思うので、ダメだったんだなーと潔く諦めます。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

基本的には

あきらめるように努力します。あきらめられなくても自分の中だけに秘めておきます。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

諦める

恋人から奪える勇気もないので、ほかに魅力的な人が現れるまではひっそりと思い続けます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

彼が幸せそうかどうか

今の彼女で2人が幸せそうかどうかしばらく見てから、告白するかそっと引くか考えます。でも多分そっと引きそうです、自分…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ストレート

素直な自分の気持ちをまず伝えます。相手によるとは思いますが結婚していないのであればまだチャンスはあるはずなので!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

そうだなあ

若い時は、バトルになったりしましたが、今だったら、許すかな。どのみち幸せになってほしいですから、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

想い続けます

次に気になる人が現れるまで想い続けますね。叶わないとわかってるなら尚更相手に伝えずに想い続けます。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

少しはひきづるけど。

やっぱりすぐには好きじゃなくなれないと思うので、ほとぼりがさめるまではこっそり好きで居続けます!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

あきらめる

しばらくは諦められなくて好きだとは思いますが、最終的にはあきらめると思います。自分に自信がないのもありますが奪おうとまでは思いません。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

諦める

どんなに好きな相手でも恋人がいると分かった瞬間に冷めてしまいます。奪いとることに燃える人もいるでしょうが、私は人のモノに興味はないです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

とことんぶつかるって人の意見を見ると、応援したくなってしまいます。

今回のガールズボイスは、好きになった相手に彼女がいたら、どうしますか?という質問をしました。諦めるという人が約7割程と、多い結果になりましたね。最終的に諦めて身を引くという意見が多くありました。中には気持ちがおさまるまで、次の相手を見つけるまで思い続ける方もいて、そんな風に思われた人が少し羨ましく思えました。皆さん、純粋な恋をしていますね。

マチコ
マチコ

自分に自信がないので、私は諦めちゃうかな。

みなさんのコメント

  1. りく より:

    あきらめる方が多いですね。私もあきらめます(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました