今では忘れたい恋愛失敗談

今では忘れたい失敗恋愛談 出会い

忘れたい恋愛での失敗談

恋愛経験が少なかった時に、彼や彼女の事で頭の中がいっぱいになってしまって。という経験した事ありますよね。
本日のガールズボイスは、あの時は夢中だったけれど、今では忘れたいって思う様な恋愛での失敗談を聞きました!

気持ちの浮き沈みで

いつもは自由主義でお互いの時間をすごく大切にするのですが、気持ちが沈んだ時にしつこくしてしまったことがあります。相手にとっては一人でいたい気分のときだったようで喧嘩になりました。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

僕も

好きすぎるがあまり、こまめにメールを送っていました。電話も出来る時は寝るまで。通学の時は、入口で待っていたり・・・今思えばまるでストーカーですよねw

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

若気の至りで

今考えると子供だな、、、と思いますが、好きな人の言ったことを真に受け、結婚できると思い妊娠、、結果はこっぴどく捨てられましたね、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

漫画のセリフを…

初めての彼氏で嬉しかったのと何をすればいいのかわからなくて、ヒロインが漫画で言うセリフを積極的に使っていました。ツンデレとかキャラじゃないのに…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

束縛

好きになると相手の行動が気になってしまい、いちいちメールの音とか聞こえると、誰から?とか、電話出ないと、何回も連続で電話しまくる。今考えるとキモいですね!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

近寄り過ぎた!

出入り業者さんのことを好きになりました。好きだと、話しかけたり積極的にしてしまうので、引いていることを感じて諦めました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ない

今のところはないですね。恋愛しても普段とそんなに変わらないので忘れたい!と思うほどの恋愛はしてきてないです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

やり直したい!

20代前半に夢中であった競技。一人の女性にはまり、その競技は疎かになり辞めてしまいました。アマチュア連盟立ち上げに関わる程のめり込んでいたのに…恋愛に走らなければ人生変わっていた…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

束縛おもい女

好きになりすぎてちょーぜつ重い女になってました。ちょっとしたことでヤキモチ怒るめんどくさすぎる女でした。最終的には振られましたw

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

振られたのに

3年くらい付き合っていた人と別れても5年ぐらい忘れられず、何度も連絡を取っていました。スルーされてましたが、今思えばストーカーっぽかったなと反省しています。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

口説き上手な年下の彼!

私は昔良くマッチングアプリを利用していて、そのときに出会った1人の男性の話です。まずアプリ内のメールのやり取りからラインへ移行、やり取りを続けて実際に会いました。病院でマッサージの仕事をしているという彼。まずカフェでおしゃべり。彼の方から「この後、時間ある?」と聞いてきました。そして、地元で有名な池までドライブ。2人で池のほとりに立ち、彼は草の前にしゃがみ込んで「これで笛作れるの、知ってる?」と言って、笛を作って鳴らしてくれました。彼のその自然体な姿に、少し心が持っていかれました。それから、彼の車の中で優しい口説き文句を連発してくれました。そして、本職のマッサージ。私は、キスまで許していました。夕食に回転寿司に行き、マンションまで送ってもらいました。そこからは彼がどんどん攻めてきて、「僕たち、付き合う?」と言われ、シャワーを浴びることになり、やはり最後まで行ってしまいました!それから後のライン、彼からのメッセージは素っ気ないものになりました。結局、自然消滅という形での終わり方。不完全燃焼だったけど、体を許すと男性はそうなっちゃうのかなぁと、寂しい気持ちになりました。

👤音楽好きのうさぎさん( 女性・50代・美容モニター )
投票する!(0)

消し去りたい恋愛もある。

過去には思い出したくない恋愛や、消してしまいたい戻ってやり直したい恋愛もあります。DVをする彼を許してしまいずるずると一緒にいてしまったあの期間を後悔しています。その先も幸せは訪れない。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

初めての彼は

私が18歳の時に26歳でした。経済的にも精神的にも頼りすぎていました。数回引っ越しもさせて、外食も多め。私に何かあるとその感情で振り回しっぱなし。4年間付き合ってお別れしましたが、当時の彼の年齢を通り過ぎて思うのは、26歳って思ってたよりも全然子供だったってこと。そんな彼におんぶに抱っこ状態だったことは人として私の失敗。今はもうそんなことはありませんし、当時の彼には感謝しかありません。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

好きな人に言われた言葉が

ある人に告白した時、あれ?〇〇君のことが好きだったんじゃなかった?って言われた時。そんなこと言ったことあったっけ?と思いつつも好きな人に言われて恥ずかしかった思い出があります

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

友達に恋愛話

高校生のとき、初めての彼氏ができて舞い上がってしまい、女友達に彼の話など細かく話してしまった。あとでその女友達がみんなに私の言ったことを暴露していたことがあり、こういう話は人に話すべきことではないこと反省しました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

好きでは無い人と付き合った

自尊心が低く、自分のことを好きになってくれた人なら誰でも良いと、好きでは無い人と付き合っていた期間がありました。結局好きになれず、お別れしてしまいました、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

酔っ払って

酔っ払って彼氏に結婚したい!と伝えたことがあるのですが、自分がいざ同じことを言われた時に、彼はこんな気持ちだったのかなとおもい悲しくなってしまいました。言葉に表すのが難しいモヤモヤした気持ちでした。。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

忘れたいことはないですね。

破天荒な恋愛をして来なかったので、忘れたい思い出はありませんね。時間とともに、思い出って美化されるから尚更…。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

気合い入れすぎて

ムダ毛処理の気合いを入れすぎて足が傷だらけになってしまったことがあります。しかも夏場だったので隠すに隠せず…絆創膏だからで逆に心配されてしまいました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

良かれと思って毎日会っていたけど。

社内恋愛で付き合い始めた頃は仕事終わりには2人で毎日のように会っていましたが、長期出張となった自分がそんな毎日会えない状況になり彼女に寂しい思いをさせて別れまいました。

👤たかしぃーさん( 男性・40代・エンジニア )
投票する!(0)

繋ぎっぱ

遠距離で不安だからって仕事中もカメラオンにしてSkype繋げたままでした。なにも写ってない画面見て何が楽しかったか自分もわかりません笑いま思うとすごく重いですよね…

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

とても気を使った思い出

ご飯に行く時も旅行に行った時も彼女の意見ばっかり聞いて、遂にはなんで自分の意見を言わないのと言われて、何も返せずにいてそのまま別れていましました。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

良かれと思って

無視してました。交換日記してました。下駄箱に入れといてくれてたのに。部活だろうと思ってたんですが、いつの間にか私が持ってこない事になってて、チームメイトが心配して呼び出しを受けた。嘘を疲れたのはキツかった。

👤せぃさん( 男性・50代・派遣のアルバイト )
投票する!(0)

ノリが良すぎて

数人で食事会したり、出掛けたりする友達の中の一人を好きになりました。みんながいる時は男女問わず、話を盛り上げたり、ノリツッコミをしたりしていたけれど、二人になった時にそれとなく気持ちを伝えたら、「楽し過ぎて友達としてしか見れない」と言われました。もっと女子力をアピールすれば良かったかな…

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

2度としません

デートでディナ。慣れないスペイン料理に異国のお酒…すっかり悪酔いした私は帰りにタクシーを止めて道端で嘔吐。呆れながら付き添ってくれてた彼は今は旦那様です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

重いのでしょうか?

私は付き合う前から束縛っぽいことをしてしまいます。例えば遊びに行ってくるわと言われると誰とー?とか女の子だったら女の子と遊びに行くんだーとか言ってしまいます。やっぱり付き合う前からここまで言うと呆れられますよね、、

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

離れたくないあまりに

高校3年生の頃に当時の彼が遠くの大学に行くのが耐えられなくて、有名大学への推薦を蹴るように泣きついたこと。彼は推薦蹴ったのですが、結局うまくいかず別れました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

間違いメール

彼氏のいない仲の良い女友達に申し訳なくて自慢に聞こえないようにプライベート報告で「今度の休み、A君とデート行くよ。めんどくさいけど、誘われたから行ってみるよ」とメール送信。実際は、A君とのデートが嬉しくて待ち遠しかったわけです。..が、しかし事態は急変。送り先が女友達ではなく、A君。それからというもの、A君との関係は悪化。恋が実ることはなかった。泣きまくりました。悲しくて忘れたい失敗談です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

毎日のLINE

最初の彼女が出来た時、嬉しさのあまり毎日毎日LINEを送っていました。LINEの返信がないとすぐ電話をしたり、急に相手の家にお邪魔したり。今思えばかなりウザいヤツですよね。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

追いLINE

めちゃくちゃ好きだった人にふられてコロナもあり情緒不安定すぎてその時優しく接してくれた男性に未読無視されたら追いLINEしたり電話したり関係性聞いたりしてて今思い出しても恥ずかしいです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

デートプラン

自分はアニメが好きなんですが、初デートでアニメイトに行った時、自分1人、のめり込み過ぎて相手のことを忘れて2時間ぐらいずっとアニメイトにいたら怒られました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

恋愛

恋愛経験が少ないので自分自身が、興味があって接しても、相手と上手くいかない事が多く。どうしても、自己中心的になってしまうので、大体、失敗してしまいます。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

とりあえず

好きかもわからないが、“付き合う”がしたいと告白に応えてしまったこと。結局気持ちが追いつかずすぐに別れてしまいました。相手に申し訳ないです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

デートの時に、、

当時付き合ってた彼女とデートに行った時に、服屋に行った時とかに彼女が試着した服全てを可愛いと言い続けてしまったことです。そのせいで彼女は服を沢山買いすぎてしまっていたとおもいます。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

不倫。

奥さんとは終わってる、、遊びじゃないと言われて、好きな人だったので付き合いましたが、結局は相手が家庭にバレることを気にし過ぎて、私が疲れて終わりになりました。好きなら家庭があっても…と思いましたが、大失敗でした。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

初めての彼氏

彼氏がどうしても欲しくてクラスの男の子(全然タイプでもない)と付き合いましたが、服もダサいしナヨナヨしてるし、なんで付き合ったんだろうと恥ずかしいです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

黒歴史

相手を好きすぎる自分に酔って(笑)少女漫画の台詞やモノローグをアレンジしてメールしていたことは消し去ってしまいたい黒歴史です(笑)今思い返すと重いし恥ずかしいし気持ち悪い(笑)

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

従兄弟に思いを寄せてしまいました…

女子校に通っている間、あまりにも周りに異性がいなかったため、法律上ギリギリセーフだった等親の従兄弟に半年ほど恋愛感情を持ってしまいました。小さい頃から仲が良かったこともあり距離が近かったせいで、私が片想いしてる間は色々と気持ち悪かっただろうな…と反省しています。出来れば忘れたい過去です笑

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

毎日メールしてました。

今思うと自分でも気持ち悪いなと思うくらい、毎日メールを送っていました。相手のことを考えたら、ウザかったんだろうなと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

失敗談

恋愛に関して、もう思い出したくない事と言えば、高校生の時、恋人が欲しすぎて好きでもない人と付き合ったことですね。紹介してもらった人だったんですが、あまりにも性格が合わなくて、というか申し訳ないのですが思っていた人とかけ離れていたので、わたしからさよならしました。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

すごく大切な人を裏切っちゃいました

学生時代に3年付き合ってた彼。就職を気に上京して半年後に好きな人ができてしまい、酷い別れ方をしてしまいました。今でもそのことが気になっているのか、たまに夢に出てきますー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

虚言癖の人

嘘ばっかりついて見栄を張って周りにも迷惑かけていて付き合ていた事実を忘れたい人ですね。できればもう、思い出したくないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

たくさん、いろんな事があったので

馬鹿っぽい写真からも撮ったし、朝まで話をしてるだけで二人車の中にいたり、本当に色々あったけど、全て青春の一ページって事で、忘れたいとはおもいません。昔があって今の私がいるんだから。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

メンヘラみたい…

喧嘩した時とか、ずっと彼が帰ってくるまで部屋の前で待ってたりしました꜆꜄꜆꜄꜆いま思えば気持ち悪いです笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ストーカー一歩手前

職場の気になる先輩と近づきたくて、飲み会やらオフィスやら、無駄に足を運んだことがありました。酔っ払ってLINEを送り付けたことも1度や2度ではありません。よく付き合ってくれたなぁと、先輩の広さに今はただ感謝です…(笑)

👤ともひなママさん( 女性・30代・4歳1歳の母。在宅ワーカー目指し日々勉強中。 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

私もしつこく連絡してしまい、何度も失敗しています。

今回のガールズボイスは恋愛での今では忘れたい、失敗体験談について聞きました。相手の事が好きだからがあまりに、しつこくしてしまったり、毎日連絡をしてしまったりなど、ハードな内容の失敗談がありますね。そのまま別れてしまった人が多く、コレを参考に今の恋人に同じことをしていないか、自分が失敗していないか、チャックしてみてもいいかもしれません★

マチコ
マチコ

失敗が、今の恋愛にいかされているのであれば、今いい恋をしている事になりますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました