おすすめの愛用品

おススメの愛用品 スキンケア

私の愛用品はコレ!

いつも使っている自分の大好きで大切な物ってありますよね。これが無いと気になってしょうがなくなるから、いつも買う時は多めに買う様にしていたり、好きすぎるがあまり、親や友人におすすめしているものなど・・・
そこで、本日のガールズボイスでは、誰にも教えていないおススメの愛用品を教えてもらいました。どんな商品を愛用していますか?これを参考に、あなたの愛用品を増やしてみてはいかがでしょうか?

小さなステンレスボトル

160ミリリットルほどしか入らないかなり小ぶりな水筒をバッグに入れてます。ちょっと出かけて喉を潤すのに便利です。

👤ラズママさん( 女性・40代・事務のパートで頑張るママです。 )
投票する!(0)

ワラジ!!

ワラジといっても外で履くものではなくて室内で履く布製のものです。厚さといい固さといい抜群!足の指も開いて健康にもいいです。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

THERMOSの水筒

夏はいつまでも冷たく、冬はあったかい飲み物が飲めるのでホントおすすめです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ホワイトムスクのアロマ液

匂いフェチなので香水やシャンプー、柔軟剤までこだわりがあるのですが、その中でも5年間変わらず使っているのがJohn’s BlendのWHITE MUSKです。一年中アロマオイルを炊いているので家ではいつもこの香りです。リラックスできるし気分もスッキリします。一般受けする匂いでもあるので手放せません。

👤京都の女子大生さん( 女性・20代・女子大生 )
投票する!(0)

JETSTREAM

JETSTREAMのボールペンです。仕事で使う頻度が高いのがボールペンなので描きやすさとペンの太さなどお気に入りを探すまで色々試してましたが、これが1番使いやすかったので愛用してます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

愛用というか相棒

僕は皮革製品が好き。最近はビーガン様のご意見もあり、高品質なフェイクレザーもあるが、本革の触ったときの質感、経年変化でみせる表情、手入れすることによって表れるオリジナルなキャラクター。相棒というにふさわしい。皮革製品を扱っているメーカー様、革の魅力をもっとアピールしてほしいな。

👤ゆきさん( 男性・40代・発達障害グレーの無職 )
投票する!(0)

CLIOのアイライナー

CLIOといえばファンデーションやアイシャドウが思い付く人がほとんどですけど、私の1番推しはアイライナー!描きやすくて発色もいいし、ブラシがついてるのでぼかしてアイシャドウとしても使うこともできます!たくさん色もあるので本当におすすめです!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

口の中が!

今愛用しているプロポリ配合の歯みがき粉は、口の中のネバつきもなく、辛くないのでしっかり磨けていいです。後、口内炎も出来にくくなりました。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(1)

AirPodspro!

前の型のAirPodsも使用していましたが、最新型に変えてからは世界が変わりました!たかがイヤホンと思う方もいるかもしれませんが、全然違います。まずノイズキャンセルが世界を変えます!!イヤホンを外した時、こんなにも世界はうるさいのかとビックリします。特に地下鉄など。あとは音質なども良く、音楽を聴くことが楽しくなるので必須品です。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

実は私、、手帳オタクw

私は手帳オタク!一年に一回買えば何とかなる手帳も一年に数回変えてますwwwですが!今の手帳に出会って使い続けて早2年!そんな手帳の名前は、、、Rollbahnの手帳です!カラーバリエーション豊富で行くお店によって置いてある手帳の柄がことなります!どのお店で自分のお気に入りの柄に出会えるのかも楽しみのひとつかもしれません!中身はいたってシンプル!メモ用紙が後ろにたっくさんついているので、とても便利!後ろのページには透明のケースもついているのでお手紙などを入れたりしています!

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

コレールの皿

薄いのに割れづらく、軽くて洗いやすい!スタッキングもスマートで、収納もかさばらない!シンプルでどんな料理にも合うので、我が家では重宝しています。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

料理の相棒

シャトルシェフの保温鍋。これがあるとほったらかして料理ができる。保温中に他の料理ができるし、その場を離れても心配なし!カレー、シチュー、肉じゃが、おでんなど煮込み料理に大活躍。思った以上に保温の力が強く料理は熱々です。これは手放せません。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

スケジュール帳のカバー

Pidirというところのものなんですが、私のスケジュール帳がかなり分厚く色々挟んでいるので、チャックでとめられてポロポロ落ちないのと革製品なので長持ちです!もう4年くらいつかっていますが、全然まだ現役でコスパよいです!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

お腹の調子に…

ラブレ菌の入った乳酸菌飲料を飲んでいます。今まで、便秘がちで、切れ痔にやすかったのに、便が柔らかくなり切れにくくなりました(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

リファのゲルマローラー

足が浮腫みやすいのですが、リファのコロコロをやるのかやらないのかで翌日の体の軽さが全く違います。もう手放せません。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(2)

ワセリン

乾燥肌が現れたらとにかくワセリン。どんな商品よりも保湿力が高く、信頼しています。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

たためるタライ

ありきたりかもしれませんが、たためるタライです。たためて場所を取らないのでキッチンに常に出しておけるので便利です。普通のタライだと場所を取るのでこれだけは使い続けています。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

radikoで移動時間が快適

ぼくが愛用してるのはアプリのradikoです。無料で1週間分のラジオが聴き放題なので、移動時間や待ち時間、ゆっくりしたいときに好きな番組を楽しく聴いています。

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

飲む日焼け止め

飲む日焼け止めを愛用しています。私は太陽光に弱く、冬でも日焼けしたり、目や唇が焼けて真っ赤に腫れ上がって血が出たり大変な思いをしてきました。皮膚科の先生に勧められて、飲む日焼け止めを使うようになってから、目が真っ赤に充血したり、唇が腫れ上がることがなくなったので、これがなくては生きていけません。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

デュオ!

クレンジングバームDUO!これを使い始めて乾燥もないし鼻のポツポツも目立たなくなりました!本当にオススメ!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

ままに買って貰った人参のぬいぐるみ

私は変わったぬいぐるみが好きで、ぬいぐるみと言えば、くまとかだと思いますが、私の場合は、人参や鮫、ステーキのぬいぐるみが好きで集めています。最近買って貰った 人参のぬいぐるみが1番お気に入りです。寝る時隣で一緒に寝ています(笑)

👤求職中の女の子さん( 女性・10代・フリーター )
投票する!(0)

持ってるとやっぱ便利

最近でもちゃんと持ち歩くように意識しているものは筆記用具です。その中でもpilotのシャープペンは昔からの愛用なので今でも持ち歩いています

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

ダイソーの

シリコン付きカチューシャ&ワニクリップ!髪質的にクリップ等すぐズレてきてしまうのですがダイソーのシリコン付きシリーズはちゃんととまってくれます!家では常にカチューシャで髪あげてます!

👤優花里さん( 女性・30代・37歳で初産の新米男児ママ )
投票する!(0)

UNIQLOのヒップハンガーのパンツ(下着)

色気も何も無いけど、履きやすいです。他のメーカーやブランドも履いていますが結局はこれに戻ります。UNIQLOでもボクサータイプはダメだけど、こちらはコスパも良いし長持ちするし愛用してます。

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(0)

アニマルスリッパ

ペンギンさんのスリッパなんですけど、可愛くて愛用しています。なんか、癒されます。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

コアラマットレス

コアラマットレスを愛用しています!同じマットレスで隣に人が寝ていても、寝返りで起こされる事はないです。(いびきでは起きますが笑)また、私は頻尿で睡眠中絶対トイレで起きてしまうのですが、コアラマットレスにしてから無くなりました!安くは無いですが、毎日使うものなのでオススメです!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

アンダーアーマーのTシャツ

生地がよくて汗をかいてもベタつかない。いい素材のため愛用してます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ラブコスメのリップ!

私はラブコスメさんのヌレヌレという筆型のリップを愛用しています!ベタつかないのにツヤが出て、普段の口紅の上に重ねて外出するもよし、保湿力が本当にすばらしいのでラップを使って自家製リップパックするもよしです!香りもたくさんの種類から選べます!爽やかなマスカットがおすすめです!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(2)

おすすめというわけではありませんが。。。

おすすめというのかわかりませんが、眉書きは決まった商品を使っています。商品名は『セザンヌ 太芯 ナチュラルブラウン』です。ペンシルタイプだと、書きづらく太さが違ったりして、使いづらいので、10年以上この商品を愛用しています。

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(0)

椿油です

15年程、愛用してます。身体に付ける物だから自然素材と思い購入。最初は髪に付けてましたが、頭皮マッサージに使えると副利用。手に余った油で爪皮のマッサージ。すると…爪&爪皮が元気になったので目元口元の乾燥に効くのでは?と試すと…効果的面。今では顔のリンパマッサージまでしてます。効果の程が見せれないのが、残念です。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(0)

個性

革製品に拘りが若い頃からありエイ革製の小物を愛用しています。肌触りの良さ、経年変化も気に入っていて何より周りに持っている人もいないので個性的と印象つけられます!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

貰い物の食器

誕生日プレゼントでもらった結構いい感じの食器、見た目も可愛くて愛用している。これからも、同じ系統のものを買うと思う。

👤まーさん( 男性・20代・大学3年 )
投票する!(0)

歩きやすく走りやすい!

私の愛用品はナイキのランニングシューズです。犬の散歩やランニングの時は必ず履きます。とても軽くて履きやすく、足への負担が少ないのが特徴で見た目もシンプルなデザインなので大好きです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

ない

特に愛用品みたいなものはないですね。むしろどんなものがあるのか知りたいです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

わたしの愛用品は…

トルコのソファカバーです。カーペットとしても使える厚手のもので、普通のカバーと比べたら値は張りますが、セールだったのでとてもお得に買えました!柄がとても可愛く、手触りも気持ちいです。レザーソファなのですが、もうカバー無しでは座れません!笑

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

ストロングゼロの景品

ストロングゼロをたくさん飲んで景品をもらいました。ストロングゼロのロゴがついた黒のパーカーです。めっちゃかっこいいです。よく愛用しています。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

色々なジャンルの愛用品が出てきましたね。

本日のガールズボイスでは、おススメの愛用品について、聞きました。中には10年以上愛用している方も!!かなりおススメな物なんだろうな~と思うと、今度試したくなるものですね。この商品について知りたい!なんて思った人は、コメント欄で教えて下さい☆

マチコ
マチコ

試して見たくなった物もあったので、今度使ってみようと思います。

みなさんのコメント

  1. はる より:

    へぇーなるほど!それいい!と楽しく読ませてもらいました。

タイトルとURLをコピーしました