私だけが知っている異性の秘密

私だけが知っている異性の秘密 実体験

異性の秘密教えちゃいますw

気になる相手に恋に落ちて、相手の事を知っていくうちに私だけが知っている異性の秘密が出来ることがあるかと思います。
そこで本日のガールズボイスでは、私だけが知っている異性(彼・彼女)の秘密って何があるのか聞いちゃいました!今までの経験の中での過去の話でもOK★まさかの回答も中にはありました!

息子のことですが、、

実はバイセクシャルです。はじめて知った時は若干、、、ガーン!!って感じでしたね、、やっぱり、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

いつもはオラオラ系だけど

普段はオラオラ系だけど、2人の時はめっちゃ可愛いんです!!誰も知らない1面です!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

結婚してわかった一面

私の旦那は、どちらかというと大きい体型なので、沢山食べると思われがちですが、世間一般的な大きい人よりは食べれないし、お風呂に一緒に入る時とかも、恥ずかしがるし、人見知りです。一人で過ごす時間が必ず欲しい人ですが、二人だけの時間には、甘えて私の膝に頭をのせたり、足をのせたりしてくっついてきます。かわいい一面もあります

👤グーちゃんさん( 女性・40代・就労支援パート )
投票する!(2)

出会い 苦界にて

僕はたまに風俗に行く。そこで様々な姫に出会う。表面的には見えるのは、嘘だ。しかし短時間とはいえ、嘘とはいえ、肌を合わせれば言葉や容姿では伝わらない真実を感じることはできる。言葉足らずではあるがみんな女の子だ、優しくて、可愛くて、守りたくなる女の子だ。そして風俗な姫に限ったことではないが、みんなもがきながら、少しでも楽しみをみつけようとして不完全な人生を生きている。もちろん私も。複雑な気分ではあるが僕は風俗が好きだ。

👤ゆきさん( 男性・40代・発達障害グレーの無職 )
投票する!(1)

ニコニコしてオーバーリアクションしたら好かれるし何でもしてくれる

私は基本的に誰にもニコニコしてオーバーリアクションを心がけているのですが、男性は特にプライドが高いので可愛らしく頼れば積極的に手助けしてくれます。自分でできるとこは基本自分でやりますが、分からないことや困り事は下手からお願いすると何とかしてもらえます。解決した後も笑顔で分かりやすく嬉しいのを全面に出して『ありがとう!本当に助かった。やっぱり頼りになるね。かっこいいね。すごいね』と誉めながらお礼を言うとその内何も言わずともしてくれます。毎回感謝するだけで自主的に動いてくれるようになるので愛嬌は大切だと思います。

👤京都の女子大生さん( 女性・20代・女子大生 )
投票する!(0)

可愛い

旦那ですが、2人で飲む時は甘えてき、にゃんにゃんって感じでとても可愛いです。誰か居るとしないので2人だけの秘密ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

人気者の彼

お客様によく差し入れを頂いてた彼。甘い物が苦手でそんなにたくさん食べれないことを知ってて…ある日私も苦手なものだったので「家持って帰ってお母さんにあげるね」って言ったらくれなくて…他のスタッフの子にあげたのかな?って思ったら自分で食べてて渡すのは私だけって決めてたみたいです

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(1)

意外と甘えん坊

いまの彼氏さんのお話です。5個歳上の彼氏さん。周りの友達からはクールでしっかりしてるよねってよく言われます。が、しかし!!!家ではデレッデレの甘えん坊の大型犬!そんなギャップも可愛らしいぃ

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

ONとOFFが激しい!

私の主人のお話ですが、ONの時はキラキラしていて社交的でみんなから愛されるキャラですが、OFFの時は全くそんな様子もなくだらだらダメ夫。特に休日の自宅ではいつもそう。私の前は気抜いてるねん!って言われますが、これが本来の姿でしょって思って見ています。彼なりに外では頑張って振る舞っているのだと応援はしていますが、一日中ソファで過ごすのは頭を悩まされる時もあります、、、(笑)

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

初めての彼

高校の先輩で、真面目で誰からも慕われて好感度が高かった彼。10年くらい付き合ったのですが、金銭面でだらしがなく、こっそり私のお金にまで手をつけていた事実を知り、お別れしました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

天然炸裂

患者さんの前では頼りになる鍼灸師ですが、家では、この人大丈夫?と思うほどの天然だし、いたずら大好き、ふざけっこ。子供か!といいたくなることばかりで、私は振り回されてます。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

意外にも!

個人事業をしているので、社長さんや同じく自分だけで仕事をしている人に出会うのですが、意外にも人見知り出身の人が多いこと!女性はあまりそんな感じしませんが、男性の方たちは初対面すごくお話ししてくれて、人見知りと気付きませんが仲良くなってから打ち明けられることが多く、実はすごく気遣いなのでは?と思っています。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

特殊な…

彼氏がSEX中に、脇の下の匂いを嗅ぐのが好きなことは、きっと過去の彼女達も知ってるんだろうけど、今は私だけの秘密です(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(2)

寝てるとき

秘密というわけではないですが、その人は睡眠中無意識に鼻をほじりほじり。朝確認するとシーツに大きな鼻くそがよく落ちています。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

旦那の毛深さ

旦那の話です。変な話ですが、旦那はとても毛深くあらゆる箇所に毛が生えています。でも何故か足首から下には一切毛がなく、指毛だけはないという不思議。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

生理の近辺はお姫様になる!

月に一度くる女性の生理は本当に大変そう。体調もしんどそうだし、すべてに過剰反応してイライラしてるイメージがありました。そこでぼくは、生理近辺になると、彼女に不可がかからぬよう、できる限りのことをしてあげる、まさにお姫様扱いをするようになりました。すると彼女もピリピリするようなことはなくなったので、生理近辺は女性はお姫様になるんだ、と思うようになりました!

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

真面目なサラリーマンが実は…

以前勤めていた会社のチームリーダーは、真面目な仕事ぶりと人柄で私たち部下からの信頼も厚かったのですが、2人だけの仕事のあと打ち上げの席で教えてもらった秘密は、Wワークでホストをしている、でした。真面目を絵に書いたような人だったので、意外すぎるWワークに驚き、もちろんそれは2人だけの秘密になりましたw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

彼女は実はズボラ笑

外では綺麗好きと思われている僕の彼女。出会ったばっかの頃は僕もそう思ってました。今では定期的に僕が掃除をしたりするほどズボラだったとは、、笑。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

鼻をほじる癖がある

素手で鼻をほじっちゃうくせがある旦那ちゃん(笑)子供が真似するのが心配なのでティッシュ使ってほしいなぁ(笑)

👤優花里さん( 女性・30代・37歳で初産の新米男児ママ )
投票する!(0)

超健康優良児だから⁈

前の彼氏は見た目、おデブでジジイで顔も並の中程度。なのに寝る時は両手を合わせて顔の横に添えて寝る、テレビの子役かアニメに出てくる女の子みたいな寝方をする。最初は異次元すぎてジーっと見ちゃったな。

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(0)

イケメンで背の高い彼は、

昔、付き合っていた彼の話です。イメケンで、製薬会社勤務、お父様は社長、お母様は英語教師、妹は、マラソンの選手、だけど、だけど、大切なところがスモールなフクロタケ、、、これでわかってもらえましたか??それがきっかけではないんですが、別れてしまいましたね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(1)

におい

今の彼はめちゃくちゃ足が臭いです!見た目は清潔感のある感じで爽やかなのですが、靴を脱いだらすごいです。中敷きやデオドラントクリームなどで努力はしていますが、何も効きません。毎日おつかれさま!と思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

元彼女の裏面

スタイルがよく愛想もいいが、背中のムダ毛が男の人並み濃いことを私は知ってます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

私の旦那の話ですが。。。

外面がとても良く、周りからよく「優しそうな旦那さんだね!」とか「優しいお父さんだね」とか言われるけど、実際は姑のように口うるさく、家ではゲームばかりして、子供達にかまってくれないことが多いです。

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(1)

見た目

見た目は、派手めに見えるけど、実際は人見知りで話すまで打ち解けない人がいて、ただしゃべるといい人だよ。良く言われます。自分は、まだ喋ったことがないので分かりません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

妻の秘密

可愛らしい男の子2児のママ。出逢う前は、ヤンキー〜ギャルだったと妻の友人から結婚前に聞きました。過去の事を夫は知らないと今でも妻は思っています。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

実は甘えたがり

私の過去の話になりますが、付き合っていた彼が普段は甘える素振りは全くないのですが2人の時だけ甘えたがりになっていました。ちょっと可愛かったです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

今の彼女の秘密

今付き合っている彼女は清楚で上品な感じなんですが実は元ヤンキーで喧嘩も強かったという過去がありそれを知った時はびっくりし過ぎて今の感じからは想像が全然つかないこと。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

ストレス発散?

元カレの話なんですが、一緒にいる時には文句や愚痴を言わない人でした。でも付き合って何ヶ月か経ったある日、彼が1人でシャワーを浴びてたので着替えを置きに行ったら話し声が聞こえてきたんです。「え?誰かいる?それとも隠れて電話してる?」と思って少しの間様子を見てました。聞いてると同じような愚痴をシャワーの音で消してる感じがしたんです。面と向かって言えない愚痴を1人で吐き出せる場所なんだなと解釈してそういうストレス発散方法もあるんだなぁと思いました。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

あまり大きな声で言えませんが…

昔の彼氏の話です。自慢ではないのですが、当時どうしてもと言われお付き合いをした方がいます。一見人あたりはとても優しいですし、仕事も出来る方でしたが、2人になるとすごく甘える人でした。可愛いなぁと思える程度だったら良かったんですが、返信が数分遅れるだけで電話を掛けてくるぐらいだったのでさすがに引きました…

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

前の奥さんの話

もう離婚しましたが、前の奥さんはかなり性欲が強かった。こちらから、夜を迫ることはなかったですが、奥さんから夜をよく迫られました(笑)

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

衝撃内容が色々と出てきましたね。

本日のガールズボイスでは、異性の秘密についてお聞きしましたが、私しか知ら居ない事って、皆さんあるものですね。読んでいて、クスっとしてしまう内容の事もあって、今まで付き合ってきた彼はどうだったのかな。と考え直してしまいましたw皆さんは異性の秘密何かありませんか?コメント欄でみんなで盛り上がっちゃいましょう!

マチコ
マチコ

異性の知らなかった一面や過去を知ってしまったという内容も面白いですね。

みなさんのコメント

  1. コンチャン より:

    今付き合ってる彼女。4つ年上だけど笑いの沸点が低くて、なんでもコロコロ笑い転げてくれるし、電話やラインもこちらから送ると初めて返してくれる、という控えめな人で、今まで付き合った人には全くないタイプ。そのおっとりした、穏やかな人となりに、とても癒されてます。

  2. はる より:

    人が知らない秘密っていくつになってもドキドキしますね。

タイトルとURLをコピーしました