人生でやらかした黒歴史

人生でやらかした黒歴史 共感

私の黒歴史はコレ

人生において、失敗してしまった事、やらかしてしまった事など、今になって思えば後悔するような、思い出したくない黒歴史ってありますよね。中には誰にも言えない出来事があった人も・・・
そこで本日のガールズボイスは人生でやらかした黒歴史を聞いてみました。

酔っ払って

帰り道がわからなくなり、迷子になりました。仕舞いに溝に落ちました(笑)近所なのに暗いし酔ってるし、シラフでは絶対そんなことにはならないですけど。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

黒歴史

会社を退職した時に食事に誘って貰い酔った勢いと言うか連れられて、ラブホに行って、好きでもない人としちゃいました。黒歴史です。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(1)

黒歴史

勢いに任せて仕事を辞めてしまったことですね。今では、お金をいただける有り難みを忘れていたことを猛省しています。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

小六のある朝の衝撃

びっくりしました。おねしょしてたんです。。。おねしょなんて小学校2年以来のことて、朝起きて事態が全くわからなくてホントに信じられなくて(笑)とりあえず着替えて、誰にも言えなくて布団を掛けて学校へ(笑)結局布団を干そうとしたひいおばあちゃんが発見して、帰った頃には干しあがったフカフカのお布団になってて感動して。(神対応とはこの事ですね😇)いやー、あの朝ほど狼狽して混乱したことはないかもです(笑)

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

カラオケで泥酔

男女複数人いるカラオケで飲み過ぎて泥酔。ほぼほぼ記憶がないのですが、1度目気づいた時はトイレで介抱されていて次に気づいた時はみんなとは別部屋で介抱してくれていた男性と2人で寝てました。なにもなかったとは思いますが、だいぶ懲りたのでそれ以来お酒はほどほどにしています。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

酒気帯び

やらかしましたね、罰金50マン免停180日でした。ぶち怒られました(^^;

👤うぱさん( 男性・50代・大工ときどき派遣社員 )
投票する!(0)

富士急でおしっこちびる黒歴史

男女七人でいったのですが、あまりにもお化け屋敷が怖くておしっこ出ちゃいました(笑)途中から出口に出たいと何度も思ったのですが、さすがに私だけ先に出て外で待つのも後で叩かれる気がしたので、とにかく歯を食いしばりゴールまで向かいました。おしっこの量が少なかったからばれずに済みましたけど、お化け屋敷でちびるというのは私にとっては黒歴史となります。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

私の黒歴史

昔、おしゃれをして出先で、トイレに入りました。和式で後ろ側にドアがあり、きちんと鍵をしたと思っていたら鍵がかかっていなかったようで、音もなくそーっとドアが開いたのに気づかずに用を足していました。人が並んでいたので、気配に気づき後ろを振り向くと、お尻を出したままの私と並んでいる人とで目が合いました。すぐに閉めましたが、慌てて下半身丸出しのまま閉めたので、さらに丸見えになったと思います。今思い出しても恥ずかしい体験です。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

黒歴史はありすぎる。

今見返すと、、よくそんな化粧してたな!とか、よくそんな服着てたな!とか消したい過去はいっぱいある。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

黒歴史

彼がパチンコ依存症で何度も連れて行かれて、貯金を使いまくった。思い出したくない過去です。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

職場での黒歴史

職場が禁煙だったため、当時タバコを吸っていた私は、どうしても我慢できなくて、せまい共同トイレで隠れて吸っていました。周りの職場の人に、たびたび「タバコ吸ってないよね?」と聞かれていたのに対し「吸いません!」と答えていた私。周りはタバコを吸わない人でしたので、においで完全に気づいていたんでしょうね。恥ずかしい黒歴史です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

育児が大変で怒ってばかり

1人目の息子が生まれてから、育児が大変でいつも怒ってばかりでした。主人にも子供にも怒ってばかり。なんであんなに怒っていたんだろうって思います。あの頃の自分のことは思い出したくないです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

中学生の頃

人と違うのがかっこいいと思っていた中学時代。校則を守らず髪を赤く染めカラコンをして制服を改造していました(笑)ビジュアル系が好きで当時はかっこいいと思っていましたが、未だに中学時代の友達に会うとその話をされるので黒歴史だなぁと思いました(笑)

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

思い出したくないけど思い出した

就職氷河期の頃、やっと決まった就職先の内定式。まさかここでも最終面接なんて向こうもやり方が悪いけど、すっかり安心しきっていた私は内定式の間にお菓子を食べました。それが見つかって内定取り消しだってさ。人生甘かった自分の黒歴史です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

髪を染めること

髪を染めることをしてみたくて、いざ染めると、まさかのオレンジ色に。明るくしたすぎて、限度が分からず、、、。まさに黒歴史。

👤ponさん( 女性・20代・契約社員 )
投票する!(0)

前日履いた汚い靴下

中学生の頃、部活や塾や宿題に追われて部屋の掃除もできなかった時、リュックサックのヒモの所に、前日に履いた汚い靴下がひっかかっていたのを知らずに登校。友達が教えてくれて、赤面しました。私にとっては、黒歴史です。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

初カラオケで

高校生の時にカラオケに誘われ、行ったことがないのでワクワクしていました。しかし、アニソンやボカロを知らずに唯一知っていたのが演歌でした。幸い空気は悪くなりませんでしたが、ヒトカラが趣味になった今は初カラオケで披露した曲が演歌だったのが恥ずかしいです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

酔っ払い

若かりし日にクラブ帰りに飲み過ぎで酔いが回り、友人の車で護送されたはいいが、窓から路面に吐き、蛇行しました。私の中の真っ黒歴史。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

言えないくらいの黒歴史がたくさん。

犯罪のものはないですが、言えないものがたくさん。まぁ、だからこその黒歴史なのでしょう(笑)ひとつだけ言えるくらいのものを挙げるなら、パパ活で稼いでたことです。やらかしたとも思ってないですが、受け入れられない人も多いので周りには言ってません。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

世界を知らない黒歴史

18の時研修旅行でタイに行きました。その時、待合室でイギリス系のマダム60代くらいの人が2人いて私と目が合うとウインクしてきたんです。私も調子に乗ってウインクし返したら激怒!は?なんで?という疑問と外国人に激怒されるのが初めてで怖く私の黒歴史の一つです。まだまだある黒歴史、生きていくには黒歴史も必要だし私の黒歴史を笑ってくれる人がいたらそれは白になるかな?

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

若気の至りです

高校生の頃、付きあっていた彼が足の骨折して入院しており、お見舞いに行っては病室でそうゆう雰囲気になり何度かやってしまいました。彼の担当医の先生も知られていたようです。同じ病室の患者さんが言っていたんだと思います(恥)

👤めるみさん( 女性・30代・まま )
投票する!(0)

厨二病ではないですが…

今はもう存在しないブログのサイトを毎日更新していた頃は、日々の仕事であった事などの合間にポエム的なものをupしてました。左腕がうずく!みたいなものではないですw なかなか評判が良かったのもあって、未だにそれを書き留めたノートが存在しますが誰にも見せられないですw

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

目立ちたい

小学生の頃目立ちたくてチェーンをつけたり、キーホルダーをたくさんつけたりとにかく小物で目立ちたかったことがありました!今思えばなんでそんなことしてたんだろうと思うぐらい黒歴史です。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

いたずらで

小学生の頃、イタズラで消火器をまいてしまったことあります。その頃は何も考えずに遊びでやっていたんですが、今思えば近所の人に多大な迷惑をかけたのが黒歴史です

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

黒歴史

20代半ば〜後半にかけてが黒歴史です。その頃、仕事に就くことがでぎす、家にいる事が多くなり、両親から痛い視線を感じていた時でした。今、思えばその時に資格の勉強していれば良かったなぁーと思いました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

まさかの関係

合コンで出会った子と一夜を共にし、盛り上がりました。後にわかったことですが、その子は仕事の取引先の社長の娘さんでした。まさに黒歴史。まだその社長にはバレてないのですが、気が気じゃないです。そういう関係になる相手には十分気をつけようと思います。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

若気の至り

黒歴史は数え切れません。若い頃そのものがほぼ黒歴史です。ほぼ毎晩、ナンパ待ちをして、カラオケやご飯を散々奢らせて逃げたりとか最低でした。もう時効にしても良いですか?

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

酔った勢いで

大学生の時に酔った勢いで異性の先輩に抱きついてしまいました。その後噂になってしまい、その先輩も勘違いさせてしまって色々と大変でした。忘れたい黒歴史の一つです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

思い出したくもない黒歴史

なんとなくときめいてた人とベッドイン。思ってたのとなんか違って、その後の連絡のやり取りも「あれ?なんでこの人にときめいてたんだろう?」と思ったら気持ち悪くなってしまい、ベッドインしたことを消してしまいたい私の黒歴史です。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

厨二病だった

漫画でESPカードなるものを知って、本気で練習した。そのせいかどうか知らないが、ネトゲのガチャのレアを引くのが早いらしい。旦那がやってるゲームに新ガチャが出ると呼ばれてやらされるが画面見てると、どのガチャから当たりがでるかわかる時がある。そういう時は大体1~5回目ぐらいで出る。

👤10万稼がないとやばいさん( 男性・10代・高3 )
投票する!(0)

人生をかけた結婚で

人生をかけた結婚で、いざ生活してみると全く反りがあわなかったことです。人生の墓場を感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

わたしの黒歴史

学生の頃すごく田舎に住んでいたのですが、ヘルメット無しで原付に乗っていたら警察に捕まりました。今では笑い話に使えるかもしれませんが、パジャマで乗っていたので思い出すと恥ずかしいです…

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

ナンパした女の子と

深夜市役所の入口で行為に及んでしまい、その一部始終を野良猫に見られていた(笑)野良猫を見ると思い出す黒歴史?

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

だれでもね。

私の黒歴史…人生で生きていると仕方無いこと一つ必ずあるよね。バイトをしたとき仕事先に言われ御客様に聞かれたら年齢言わずと私たちを守るためだったのですが回りの方と同年齢で話した事ね。意外で年齢は思うイメージを自由に変えたりするので自身の気持ちも話した年齢に見えて着て本当の年齢言えず昔の人生黒歴史かな。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

たくさんあります

思い出したく無いのがたくさんあります、、。その中の一つとして、朝早く出勤しなければならない日に、忘れていて通常通り出勤してしまったこと。皆さん優しかったですが、お昼休憩行けないくらい凹みました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

若さゆえ、、

二十歳頃、自分はいけてると自身があり、派手な格好やなかなか責めてる格好をしてました笑今写真で見るとだいぶ黒歴史です笑

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

お酒の黒歴史

たくさんありますが、工事中のコーンを持ってきちゃったこと。そっと夜中に返してきましたけど、、、黒歴史です。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

結婚

この人となら多分友達みたいにやっていけるんじゃないかなと思って結婚しましたが、実際は友達というよりも子供。子供だからなのか相手にこれを言ったら嫌がられるというのが分かってなかった…。好きとかで結婚した訳でないのであまりの子供ぶりにドン引きしていまい結局は離婚しました。あの時焦って結婚しなきゃ良かったなという黒歴史ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

やめたバイト先から、ご馳走するからご飯食べにおいでよ、とお誘いが。なのでカウンターで1人店長からご馳走になることに。自分のリミッターも分からず、次から次へと出される酒をどんどん胃に。あ、やばい。と思った瞬間にはマーライオンしてしまいました。思い出したくもないですが、その後、飲み方には気をつけるようになりました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

黒歴史

大学生時代に飲み会ばっかりしていて酔いつぶれては駅のロータリーやお店の外で寝てしまっていました。冬場には新聞紙がかかっていたりと周りに迷惑ばかりかけていました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

失敗だらけの黒歴史

私ほとんどが失敗だらけの黒歴史人生でずっとやらかしてばかりだと思う

👤ドラえもんさん( 女性・40代・パート 2児の母 食品レジ )
投票する!(0)

黒歴史

小学生の頃オネショをしてしまった事が人生初の黒歴史でした。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

本当に黒歴史です、、

高校生の時、大雪が降ったときがありまして、、、帰宅途中の新宿で階段から滑り落ちてしまいました。足やら腰やら痛くて、、やっとの思いで立ち上がったら、、制服のスカートがストンと下に落ちて、、、、近くにいたおじさんに“あららら、、”と笑われてしまいました。走って逃げたいくらいに恥ずかしくてしばらくその近くには行けませんでした(ToT)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

おばあちゃん

おばあちゃんと買い物行った際に欲しいもの選んで入れていいよと言われて持ってきて入れたところが別の方のカゴだったことです。結構恥ずかしくて黒歴史です。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

小学校の頃

小学生の時、何を思ったのか好きだった女子を大声で叫んでクラス中に聞こえるようにしたことがあります。今になって何がしたかったのか全く分かりません。人生最大の黒歴史ですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

思い出したくもない笑

金曜日仕事から帰ってきて疲れていたのか何も食べずに寝てしまい、次の日も食欲がなく何も食べずただゴロゴロして過ごしていました。その次の日に友達からご飯に誘われ焼肉食べ放題に行きお酒を2杯飲みました。私はお酒には強い方なのでそれまで全く酔っ払ったことは無かったのですがお会計の頃には何故か具合が悪くなり気が付いたらトイレで倒れていました笑それまでの経緯は全く記憶にございません笑その後救急車に運ばれて病院へ笑特に何も無かったのですが私にとっては思い出したくもない黒歴史です笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

黒歴史!

若気の至りと言いましょうか?お酒を飲みすぎてしまい。路上で寝ていた事があります。そして、起きたのは通勤の方達が普通に歩いてる時間!

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

借りてたマンガ本、返してない

30歳の頃、友人ちにあったゴルゴ13の単行本35冊、面白かったんで借りたんだけど、その後返しそびれて、その後彼も引っ越して連絡もとれなくなり、返すに返せず今日に至っている。何か申し訳ない思いでいっぱいの、黒歴史です。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

凄い黒歴史の人いましたね。

今回のガールボイスは、人生でやらかした黒歴史について聞きました。人生で恥ずかしかった事、飲酒での失敗談、若気の至りでしてしまった事などを答えた方が多くいる結果に。中には、思い出したく無い、黒歴史がたくさんあるって人も。誰にでもひとつやふたつ人には言えない過去があったりしますよね。もちろん人によってはそんなもの何もない!という人もいるかもしれませんが、この内容を参考に、黒歴史をつくらない様に気をつけてみては。

マチコ
マチコ

思わずクスッと笑っちゃいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました