つまらなかったデート

つまらなかったデート デート

つまらなかったデートはコレ!

気になる相手とのデートがつまらない時は「もう次のデートはやめよう」って思いがちです。想像しただけでも恐ろしい!話しても盛り上がりに欠けるデートってありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、つまらなかったデートってどんなデートだったのか、聞いてみました。

生理で…

彼女が生理で体調が悪い時にデートに行ったので、テンションが低いまま終わりました。事前に知っていたので「時期をずらす?」と言ってみたんですが、この日がいいの一点張り…こういう時のいい対処法があれば教えてほしいです笑

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(1)

気持ちが冷めてた時のデート

何年も付き合っていた彼氏と喧嘩ばかりの時期があり、ふと気持ちが落ち着いていた時にしたデートで、彼氏自身に変化はなく自分の目線が急に赤の他人くらい別の人のように彼に対してなった時、デート自体が楽しくもなく早く帰りたいというものになりました。

👤いっちゃんさん( 女性・20代・ダンサー、バーテンダー )
投票する!(1)

バスに乗って

バスで、行けるところまでいこう島、デートを高校生のときにしました。結果、一時間に一本しかバスの通らない山のなかの停留所に停車し、結局夕方までそこで過ごすことになりました。コンビニなど、売店もなかったので缶ジュースをのんでしのぎましたが、なんとも言えないデートでした。景色は良かったんですけどね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(1)

観たい映画に誘われて 観る事ができなかったデートはガッカリしました。

前々から観たいと思っていた映画があり その映画を観に行くデートに誘われて ワクワクしていたのですが…チケットを買ったり予約もしていなかった様で 当日チケットも購入できず 観られなくて ガッカリでした。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(1)

決断力も判断力もないデート

これまでにいろいろなデートをしてきたけど今まででと言うよりもつまらないデートは相手に判断力も決断力もなく優柔不断な相手が1番困ります。会うなり何する?から始まり何食べたい?どこ行きたい?など何の予定も組んでいないノープランなデートほどつまらないものはなかったです。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(1)

ファミレス

駅集合でファミレスに向かい、しばらく一方的なお話を聞かされて解散したデート。1日空けていたので、それならせめてデートと言わずにランチ行こうとか言って誘って欲しかったです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

デートは楽しく過ごしたい。

デートと言えば、まずは「ごはんへ行こう!」となり、わくわくするじゃないですか?相手を知れるチャンスと言いますか…。しかし、いざ二人きりで会うと会話がはずまい!!無口な人とのデートはつまらないの一言でした。こちらから一方的な質問攻め。もう次はないな…と思いました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

あまり好きでもない人と

あまり好きではない人と付き合ったのですが、毎回、どうしてもしっくり来なくて。やっぱり好きでもない人と付き合うって、テンション上がらないんですね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

とにかくうるさい場所

昔の彼がパチンコ好きで、デートといえばほぼ毎回パチンコ店に連れていかれました。こちらはパチンコなんて本当に興味がなく、うるさい上に(当時は)タバコの煙が充満するような中で長時間滞在させられて、つまらないを通り越して拷問のような時間でした。

👤しゅりらんさん( 女性・40代・司会業 )
投票する!(0)

二人っきりのデートとおもいきや、、

中学生の頃、転校することになりなんとなく両思いな感じの人と最後の思い出作りをしようと思ったのですが、クラス仲良しでボウリング大会に。まぁ思い出にはなるからと思い、現地に行ったところ誘ってもいないライバルや私のことが好きだと言われたものの「ごめんなさい」した人までワラワラと集まっておりびっくり!田舎の学校なのでどこからどう話がひろがったのかわからないですが、結局はクラスのお別れ会のような感じになってしまいました。後日は担任にも聞かれ、思い出づくりのデート♥なんてのにはならずつまらないというかびっくりがっかりな思い出になりました。

👤おかんもどきさん( 女性・40代・テレオペ )
投票する!(0)

デートのプラン決まらず…

デートで待ち合わせして会ったけど、デートの場所や食事の場所など決まらずに、ずっと携帯で検索の恋人。あれこれ提案してみたものの反対され却下。つまらなくて帰りたくなりました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

野球観戦デート

野球に全く興味のない彼女と野球観戦デートにいったことです。彼女が、興味本位でついてきましたが、あまり盛り上がらずにつまらなかったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

軽トラで

ご飯に行く約束してたら迎えに来てくれた車は軽トラでした。もう嫌すぎてご飯何食べたとか覚えてません(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

つまらないデート

パチンコデートです。デートにパチンコ連れてかれて嬉しいわけないですよね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

こんなデートは…

えっと思ったのは、エッチしてバイバイ…食事する予定だったのに…何かちょっと切なかった…

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

毎回

デートに出かけてごはんとなると毎回ファミレス…。ファミレスが嫌いではありませんが毎回だとちょと…。たまにはお洒落なお店も行きたいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

昼寝してご飯食べて終わり

彼の部屋で昼寝して、起きてご飯食べたら、帰るというデート。彼が疲れていたから仕方ないけど、つまらなかったです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

行きたくないところ

初デートの途中でプラネタリウムがあって私は興味がないのでずっと断っていたのに結局強引に連れて行かれて、内容も難しかったので余計につまらなかった。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

つまらない

つまらなかったデートは、彼氏の趣味の店を回るために秋葉原をプラプラ。全然興味がないわたしにとっては苦痛でしかなかったですねー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

好きじゃない人とのデート

これをデートと言っていいのかすらわからないですが、あまり好きじゃない相手からの一方通行の愛情があるデート。申し訳ないけど、やはりこの人好きじゃない、と確信できるから、次のデートはしません。相手にも失礼だし時間がもったいない。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

何がしたかったの

「お散歩デート」と言われたのでピクニック模するのかと思いお弁当を持っていきました。なのにちょっと歩いて「時間だ」と言ってどこかへ去っていきました。他の予定時間までの暇つぶしだったと後で知りました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

遅刻&ゴメン無しは許せない

ランチだけどイタリアンのレストラン予約して席取ってたのに、忘れてたのか30分以上遅れて、その上来てからも遅れたことに対してゴメンの一言もなかったこと。当然こちらは理由を聞くけど、ちょっとバタバタして、なんて事言って謝りもせず、デートは台無し。もちろん二度と誘いませんでした。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

ドライブデート

つまらなかったデートはまだ付き合う前に先輩と行ったドライブデートです。どこかに連れて行ってくれるものだと思っていたら単にドライブするだけ。どこにも行かず寄らずそのまま帰宅。2度と行きませんでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

パチンコデート

僕はギャンブルが好きで、どこにパチンコが好きなので、彼女にも興味を持ってもらおうと思ってパチンコに誘って、パチンコやったんですが、その日のデート代を全部パチンコで、すってしまい、街をぶらぶらするだけのデートになってしまい、1日つまらないデートになってしまいました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

興味のない話ばかりされたデート

趣味の話になると、テンション上がるのかずっと話し続けられました。はじめは、自分の知らないことなので面白く聞いていたのですが、段々とその話題への相手の熱量と自分の熱量のギャップで疲れてしまいました。私の好きなことの話も同じくらい聞いてくれたならまだ良かったのですが、そんなこともなかったのでつまらないまま終わりました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

巻きデート

一日デートに時間を空けてもらっていたのですが、彼女が友達との約束を夕方から入れてしまいました。一応その日予定していたコースをまわりましたが、全部が巻きでゆっくり楽しめませんでした。正直つまらなかったです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

一度きりのデート

朝から待ち合わせしたデートなのに、公園までドライブしてソフトクリームを食べてちょっと話しただけで、盛り上がらないまま。挙句の果てに「頭が痛いと」、ランチもせずまま家まで送られたことでしょうか。はい、モテない女子です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ありあり!

大切な恋人とデートをしました。それは昔から有名な桜の通り抜けに行きたくて約束した日でした。桜の通り抜け恋人とデートの日!着く直前に嫌悪なムードでした。それでも恋人とのデートをした。視かねた二人に専用の指導員が…『喧嘩してるの?』言われるほど視て直ぐわかるのも言われるのもどうしようも出来なくなった日。この日しかない大切な日に素敵な桜の華を見た記憶が無いデート。つまらなかったデートになった。楽しく出来なくなったからよね。喧嘩するほど仲が良いと云うけどまさか!最悪なムードが突然に!それでもつまらなかったデートになることだけはとても悲しいくて大切な恋人と振り返って話合して大切なつまらなかったデートには恋人と居たいから貴重なデートにしようと決めました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

もう無いかな(笑)

ゲーム好きな彼、私もゲームは好きな方ですどデートでゲームセンターに行った際に彼のプレイを見るだけのデートがありました(笑)せっかくのデートがつまらないものになりました。

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

しゃぶしゃぶは美味しかった!

昔のお話。免許取りたて新車書いたての方と行ったドライブデート。行きの道から既に帰りたかったくらいに、ブレーキの踏み方が下手過ぎた。幼少期より運転が上手い人の車にしか乗ってこなかったこともあって、この人マジで無理だわ…と会話も上の空。しゃぶしゃぶを食べるまで我慢すると自分に言い聞かせてなんとか無事に帰宅w その後即別れました(ヒドイw)

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

こんなデートは嫌だ

会って3回目のデートで、今回楽しく一緒に過ごせたら付き合うかなぁと思いながらUSJに行きました。連休の初日でかなり混んでいたので、ほとんどのアトラクションでそれなりに並びました。中でも人気アトラクションに行った際、待ち時間が90分くらいでしたが、覚悟を決めて暑い中並ぶことにしました。ただ、、、お互いまだ共通の話題がなく、度々会話が途切れ、お互いがスマホをいじってる時間が増えて、なんとなーく微妙な空気が流れました。お互い、つまらないと心の中で思ってたはずです。案の定、その後その方とお会いすることはありませんでした。。。そんな経験ありませんか?

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

知らない友人を呼ばれた時。

デートを楽しみにしていたのに、行くと知らない友人を呼ばれていて、人見知りの私からしたら苦痛時間だった。楽しみを返して欲しい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

会話が苦痛だったデート

当時まだ好きでもなんでもない人にご飯奢るからと言われてついてったときのことです。私はデートのつもりはなく普段通りの格好とテンションで行ったのですが、相手はデートのつもりだったらしく、いつもよりちょっとだけグレードの高いお店に連れていかれました。個室だったからよかったものの、そういうことは先に言っておいてもらわないとドレスコードだってあるかもしれないし、もうそこから既に相手に対して私の抱く印象はだいぶ最悪だったのですが、そのあと食事しながらした会話が絶望的につまらなくて、もう二度とないな、となりました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

デートにも色々ある

最近コロナが流行りお家デートというものが多くなって来ました。私もそのうちの一人で、お家デートを良くするのですが彼女が生理中で…いちゃいちゃすら出来ずそのまま帰ってしまいました。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

つまらなかったデート

映画みて、あまり話さないでカフェに行くデート。気まずくて、楽しくなかった。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

デート

恋人と会うのが、久しぶりだったのでかなり楽しみしていましたがデート当日、予定では映画を見て、ご飯を食べる予定でしたが、恋人が急の用事が入り、映画のみのデートになってしまったので、つまらないデートになってしまいました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

1人で良くない?

デートに誘われたのに自分の行きたい所しか行ってくれなかった時はつまらなかったです。私の行きたい所を言ってもスルーされるので、デートの意味ないくない?ってなりました。

👤ラフィーさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

車内で喋るだけ

規模が小さめなイルミネーションに連れて行ってもらったのですが、すぐに見終ってしました。まだちょっとしか一緒に過ごしてなかったので、その後もどこか連れて行ってもらえるかと思ってたのですが、そのまま帰路に。ドライブデートなんていえない距離だし場所なのに、車内で過ごした時間が1番長くなるなんて思わなかった。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

車の中で雑談

ドライブデートに誘われたのに、行きたかったところが休業だったからと、車の中でたわいもない話をして、食事にも行かずさよならをしました。どこでもいいから連れてって欲しかったです。

👤前途洋洋アルバイターさん( 女性・2020代・アルバイター )
投票する!(0)

誕生日に

誕生日に、お家デートだったこと。家で君の名はを観ていましたが、これいつでもできるじゃん、、と思って帰りました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

ディズニーでケンカのつまらないデート

ささいなことで大喧嘩。一緒にエレクトリカルパレードみれず。私は部屋に綴じ込もり、彼は一人電車に乗って園内へ。ほんとうにせっかくのディズニーなのに胸が痛いデートをしました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

デートというか…

これをデートと言うのか分かりませんが、買い物行こう!と誘われアウトレットモールに行きました。色々とお店を見ていたのですが何件か見てよし!帰ろっか!となってしまいこの時間なんだったの?デートだったの?なんだったの?と思ってしまいました笑何も買わないんかーいとツッコミそうになりました笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

映画を観に行って

私が観たい映画と彼女が観たい映画が合わず、渋々彼女が観たかった映画を観たけれど全然面白くなくてつまらなかったデートでした。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

つまらないデート

目的もなくただダラダラ過ごすデートは最悪でした。インドア派の彼女でしたがゲームが嫌いな私はただ彼女のゲーム視聴をしていましたが時間の無駄で結局相性も良くなかったので別れました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

ない

恋人と一緒にいるだけで楽しいので、楽しくなかったデートなんてないですね。つまんないなら自分でプランを提案するなどすれば良いのでは?

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

つまらなかったデート

彼がバイクを持って居たので休日に都内をバイクで走り回っていたら雨が降り直ぐに彼の部屋に行き濡れた服を乾かして居ると彼が肉体関係を求めて来ましたが、拒む事はせずに彼の言いなりになり、セックスが終わったら一人で帰ってと言われたので、1人寂しく家に帰りました。本当つまらなかったデートでした。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

デート

つまらなかったデートは今まで無かったのですが友達は彼氏がずっと携帯見ててそれを指摘したら喧嘩になった見たいです。つまらなくて呆れたそうです。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

最低なデート

今までで一番つまらなかったデートは、パチンコに付き合わされた事です。これは、デートとは言えないと思うけど、彼はデートのつもりだった様です。未だに思うとありえないですね!

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ほんとうにつまらなかった、、

デートの内容自体がつまらなかったわけではないのですが、、、デートの最中に何度も元カノから電話が来てとても不愉快に、、、彼にやましさが無いことはわかっていたのですがとにかく鬱陶しくて本当につまらなくなってしまったデートでした( ;`Д´)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

乗り気じゃないのに

無理やり、誘われた日かな?

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

友達が…

お家デートのはずだったのに、突然友達に呼ばれたからと家に置き去りにされカラオケに行かれたこと。つまらないとかの前にめちゃくちゃキレました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

しいていえば

デートでつまらなかったな〜とおもったことはないのですが、しいていえば、前日にどこ行くか決めていたのに当日なかなか彼が起きてくれなかった時はなんだかな〜と思っちゃいました。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

良くないデート

喧嘩してからのデート。その日喧嘩をしてまさかのデート中ほぼ無言でご飯食べて解散した。とてもつまらなかった。

👤お金貯めるさん( 女性・10代・人間 )
投票する!(0)

デート中に

愚痴を聞かされ、ちょっと客感的な意見を言ったら機嫌を悪くしてしまい、その後は散々な嫌な間が続きました。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

相手ね。

今回のガールズボイスは、つまらなかったデートについて聞きました。恋人を喜ばせるために彼が必死に考えたデートでも、デートの内容次第では、彼女にとってはつまらなかったと感じてしまう事も。どちらかの機嫌が悪くてデートの雰囲気が最悪だったり、デートプランがきちんと立てられていなかった事をつまらなかったデートと感じた女性が多い結果に。また中には、会話が絶望的につまらなくて、もう二度とないな、と1回のデート無いようによっては次のデートが無くなってしまう人も。デートを楽しみにしている女性は多く、彼の念入りなデートプランと雰囲気作りがカギなのかもしれませんね♡

マチコ
マチコ

この内容を参考に、楽しいデートを彼女に提案してみて!

みなさんのコメント

  1. みっちゃん より:

    デートがつまらないって?なぜ?本当に好きな相手ならどんなデートも楽しいでしょうに。そばに居てくれるだけで幸せなはずです。相手に期待し過ぎたうえのギャップなのでは?デートを楽しむなら、まず自分から楽しまなくては…ね!

タイトルとURLをコピーしました