結婚へのカウントダウン!?菅田将暉が結婚秒読み

菅田将暉 結婚へカウントダウン 時事
菅田将暉&小松菜奈「超高級マンション」で結婚へカウントダウン! | FRIDAYデジタル
今年だけで主演映画が4本も公開された令和のスーパースター・菅田将暉。交際中の女優・小松菜奈との同棲のため、”愛の巣”を超高級マンションにアップグレード。結婚へのカウントダウンが始まった。

本日のガールズボイスは今注目を集めている若手俳優と女優の交際について気になる方必見の記事をご紹介します♪

人気マンガの実写版から過激な問題作まで幅広いジャンルで活躍し、作品ごとに違う魅力で観客を惹きつけてきた菅田将暉。恋愛ものでは個性的な役柄を演じることが多い菅田ですが、昨年公開された「糸」で共演した小松奈々の暮らすマンションで同棲を始めました。

▼記事目次はこんな内容

∟貴重なツーショットフォトも掲載

∟両手いっぱいに荷物を抱えて帰宅したのは、菅田将暉

∟小松の暮らすマンションで同棲を始めた

∟かつての”愛の巣”近くを歩く小松菜奈。映画『糸』での共演をキッカケに菅田と付き合い始め、約1年で同棲へと発展

∟8月6日、Weiboにアップされた「菅田将暉&小松菜奈と遭遇」動画はすぐに拡散し、数千の「いいね」がついた

∟本誌未掲載カット 菅田将暉&小松菜奈 超高級マンションで「結婚へのカウントダウン」

同性の男性からみても魅力が多い俳優である菅田将暉。私生活面だけでなく、恋愛面でも順調な菅田将暉が今後どのような活躍をしてくれるのか、こうご期待ですね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「菅田将暉が結婚秒読み」についてのガールズボイス


 

菅田将暉の結婚について

菅田将暉は俳優で、有名人だからすぐに話題になるし今は、SNSなどですぐに何してるかバレてしまうくらい顔がしれてるから、結婚するまで隠すのは、すごく大変だとおもう。行きたい場所にすらいけないだろうし。結婚するなら、祝福したいと思う。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

以前から噂の二人。菅田将暉の人間性に尊敬。

この二人はかつてより噂され、結婚まで進んでも不思議ではないと思っておりました。菅田将暉さんは俳優としても一人間としても非常に優れており、きっと小松さんを幸せにしてくれると思いますよ。小松さん、G-dragonを選ばなくて正解だったかな。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

幸せになって

芸能人の恋愛、結婚は、とにかく注目されて色々な人から言われなくていいようなことまで言われてしまったりするけれど、純粋に幸せになってほしいと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

いいですねー

2人とも人気絶頂なのですごく話題になると思います!2人が幸せならいいですね!菅田将暉の映画を見てファンになったので、幸せになって欲しいです!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

菅田将暉と小松菜奈

実力派俳優同士のビッグカップル、菅田将暉と小松菜奈の結婚が近いとのこと。お互い人気者なので、菅田ロス、小松ロスに見舞われるファンの方々には同情せざるを得ませんが、相手が相手なので納得するしかないですねwスタンディングオベーションで祝いましょ^_^

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

大好きな俳優さん

の1人です。芸能人だからといって、恋愛したらいけないとかはないと思う。結婚してるのに不倫したり、お付き合いしてるのに浮気したり…そんな人には???って思うけど、そうじゃないなら純粋に応援したい❤

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

やっぱり

映画の影響ってすごいなあと思います。あの映画、本当に素敵でした。本当にお似合いのカップルなので、結婚して幸せになって欲しいです。しかしすごいところに住んでますね!

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

菅田将暉!奥さん羨まし

素敵な俳優さんですよね。菅田将暉さんのテレビはいつも拝見しますが俳優さんて大変だなと思います。それを支える奥さんもきっと素敵な人なんだなぁと思います。大好きな俳優さんには幸せになってほしいです。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

器用なスター

演技も歌も器用にこなす菅田将暉。魅力的ですよね。コロナ禍で良いニュースが少ない中、芸能人の結婚話は際立ちますね。後先のことなんて考えず、今掴める幸せをどんどんつかんで幸せになってほしいですね。

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )

おめでたい

好きな俳優さんが幸せになると思うと嬉しい気持ちで一杯になります。きっとお互いに見る目があるからこそのご縁なんだと思います。おめでとうございます!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

多彩な菅田将暉

私は菅田将暉のファンというわけではないですが歌、演技ともにいつも凄いなと思っています。小松菜奈との交際が報じられた時もめちゃめちゃお似合いのオシャレなカップルで好感がもてました。菅田将暉と小松菜奈の結婚報告を楽しみにまっています。できれば2人での会見が見たいです。

👤やあやままさん( 女性・40代・1児の母 )

菅田将暉

正直、菅田将暉と小松菜奈の結婚に関しては別に余り興味はありません。結婚して、すれ違いが多く、結婚生活が上手くいかなくて、離婚するパターンが多いので、そんな報道が出ない事を願っています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

👏🏻👏🏻

私も1年で付き合ってる彼と同棲しているので順調な恋愛模様なら芸能人であろうと同じ人間だから微笑ましいことだと思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

菅田将暉さんの演技が好きです

プライベートには興味がないので「へーそうなんだ」くらいにしか思いませんが(笑)ただ、結婚って幸せなことだし素敵なことなので、いいなぁと思いました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

うまくいってほしい

個人的には小松菜奈さんを初めて見た時の高校生のイメージがまだ強く、もう結婚か〜なんて思ってしまいました。菅田将暉さんも超人気で大変そうですが、おふたりお似合いだし、幸せな話題は幸せになれるので上手くいくといいなと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

素敵なことね。

やっぱり良いですね。素敵な人はほっておけないのでしょうね。ドラマで見ない日はないくらいで日々頑張られて良かったですね。菅田将暉さんぇたくさんの意味で心込めておめでとう御座います。いつまでも応援していますね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

そのまま幸せになって欲しいなぁと思います

菅田将暉さんのお芝居が大好きなので、そのまま結婚してもらって演技の幅を広げて欲しいなと思います。それと個人的にめちゃめちゃ好きな俳優さんなので、幸せになって欲しいなと思ってます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

お二人の幸せが続きますように

個人的には良いことだと思います。菅田将暉は好きでも嫌いでもないのであまり結婚しても私は気になりません。芸能人夫婦って色々と大変そうなのでお二人の幸せが続いてくれることを願います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

お似合いの2人

少しアンニュイで雰囲気のある菅田将暉さんと小松菜奈さんはすごくお似合いだなあと思いました。記事を見る限り何度も引っ越したりとか大変そうだけど、乗り換えて幸せになってほしいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

お似合い

菅田将暉と小松菜奈、お洒落の仕方も合っていてお似合いなんじゃないかなと思います。映画やCMの共演もよく見かけたので結婚の報道が出ても、やっぱりね〜という感じです。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

菅田将暉さんの結婚

菅田将暉さんが結婚する事に関して私はファンでは無いので純粋におめでとうって思います。芸能人ってだけで普通の人なら結婚しててもおかしく無いし、普通の事なので世間も結婚するのが当たり前として祝福すべきだと思う。結婚して守る人が出来て、プライベートが幸せなら菅田将暉さんの素敵な芝居がさらに輝くと思います。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

恋は自由!

菅田将暉は何にでも演じることができるので、結婚したとしてもぶれなさそう!そして芸能人とて恋は自由!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

菅田将暉さんは…

菅田将暉さんは俳優としても、歌手としても魅力的すぎて、大好きな芸能人です。そんな菅田将暉さんが、夢中になるとはお相手の方もとても魅力的でしょうから、結婚されて菅田将暉さんを支えてあげてほしいな…と純粋に思います。カッコいいカップルです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

やっぱり…

菅田将暉、やっぱりそうだったのですね。芸能人って恋ひとつで色々と大変なのですね。菅田将暉…ファンだっただけに複雑な気持ちです笑でも幸せになって欲しいです!笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

とにかくお似合い

私の中ではお似合いカップルランキング上位のお二人。一位は松田翔太と秋元梢夫婦だけど、2位くらいかな。なんせ2人ともお洒落だし、雰囲気がある。マスコミを巧く交わしてゴールイン、祝福したい2人ですね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

人気俳優菅田将暉

菅田将暉さんも人気俳優なので色々と大変なことが多いと思います。芸能事務所のなかでも色々とあるみたいなので大変だなと思います。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

ジェラシー

菅田将暉カッコイイですもんね。長い間一緒にいたら誰だって好きになっちゃう。羨ましすぎて小松菜奈さんにはちょっとジェラシー感じますが、お似合いカップルだし幸せになってもらいたいですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

すごい

極秘交際が多く突然結婚発表をする芸能人が多いなか、2人で歩く姿が目撃されてたりするのがいま凄いなあって思います。菅田将暉くん人気で忙しいので無事に結婚まで辿り着けるといいですね!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

芸能人て大変だなと思った

菅田将暉のことは、大好きで「虹」という歌は、毎日聴くほど好きです。そんな菅田将暉の報道に、ちょっとドキッとしてしまいましたが、近所の女性の証言があったそうで、小松さんの姿は1度も見たことがないと言っていましたが、週刊誌や周りの近所の目を気にしながらも生活しなくてはならない芸能人が大変だと改めて思いました。菅田将暉のことは大好きなので、恋愛報道はちょっと複雑ではありますが、恋愛も自由にさせてあげたいという気持ちもあります。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

芸能人は大変

幸せになって欲しいと思います。それにしても芸能人って大変。恋愛も隠れてじゃないとダメだし。世間も温かく見守ってあげて欲しい。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

いいのでは

ファンからしたら心境的には嫌かもしれませんが、私みたいにどうでもいい人からすると菅田将暉も彼女出来たんだ~くらいにしか思いません。芸能人の恋愛はいちいち報告やスクープされるので大変だなと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

大ファンです

デビュー作から菅田将暉のファンで、ずっと応援してきました。菅田将暉が幸せでいられるなら、ファンとしては嬉しいので、歓迎します。ちょっと寂しい気持ちにはなりますけど、、。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

お似合い

菅田将暉と小松菜奈、お似合いだとおもいます。芸能人同士ましてや同じ俳優業、忙しいとは思いますが、これからも仲良くいてほしいなと思います。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

熱愛は良いんだけど

彼女の負担を減らす努力がすごく見える気がするしますね。菅田将暉さんは有名人、女性も有名人だから、お互いに大変だと思いますが、記者も仕事とわいえあまり騒ぎすぎない方がいいと思う。令和を代表する美男子美女だから、話題にはなるけど幸せになって頂きたいですね。コロナで暗い世の中に光を照らして欲しいです

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

職場結婚ですね

恋は雨上がりのように、を観て小松菜奈さんが好きになりました。菅田将暉さんは若いのにしっかりしていてとても好感の持てる俳優さん。とてもお似合いですね。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

別世界の出来事

菅田将暉と小松菜奈が熱愛、だなんて、全く知らなかった。というか、映画のせいか菅田将暉は有村架純と付き合ってると思ってた! まあ、そういうところが、年齢的にも環境的にも別世界に身を置いてるワタシです。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

微笑ましい

めちゃくちゃお似合いカップルだと思いました。結構堂々としているし、とても印象が良いです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

菅田将暉

菅田将暉は好きですね!実はライダーの時から息子と見ていました!こんなに活躍するとは思っていなかったけど育ちといいお父さんの育て方など本当に無駄のない生き方をしているなぁと思います。結婚はめでたいので若いお二人が幸せになったら嬉しいですね!

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )

つかみどころがないイメージ菅田将暉さん

つかみどころがないイメージの菅田将暉さん、わたしの中ではあまり映画やテレビに出ているより歌唄ってる感じ、お相手の女優さんも見たことあるくらい、なので結婚したらお幸せにって感じです!

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

菅田将暉くんに限らずですが、

芸能人は自由に恋愛も出来ずに可哀想ですね。ファンにとっては複雑かも知れませんが、本当のファンなら二人の幸せを祈ってあげられる心の余裕は欲しいですね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

菅田将暉の彼女を大切に思う気持ちがキュンキュン

彼女と同じマンションに引っ越すというところが忙しい中、少しでも彼女に会って二人の時間を作りたい!という菅田将暉の真剣さ、彼女を大切に思うところが素敵。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

年内結婚?

菅田将暉はお芝居、歌、そしてお笑いでも活躍しておりマルチなタレントだと思います。結婚してしまえば、マスコミにも追われることがないので、早く結婚して自由に会える方がいいんじゃないかなぁと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

別にいいんじゃない

菅田将暉←初めて自分の携帯で変換した!!さんは私にとったら他の芸能人の方と同じレベルの位置の方なので、それが今更結婚や同棲やらカムフラージュやらどうでもいいと言ってしまえはそれまでですが、どうでもいい。ギョッとしたのがその菅田将暉さんのスクープ写真ですね、あっという間に広まって本人が知る前にいいね!なんてついてるなんて怖い世の中です。まぁ一般人じゃないから仕方ないんでしょうか。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

菅田将暉の結婚

有名人が結婚するのは、マスコミをうまく、かわさないといけないのが、本当に大変だなと感じます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

菅田将暉の結婚カウントダウン

恋愛ドラマや映画にたくさん出ていたので結婚したら出ないと思うと寂しい。でも、年齢で役も変わってくるし仕方ないと思う

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

お似合いのカップルです

美男美女の長身のカップル。結婚して生まれてくるお子さんはきっと良い遺伝子を受け継ぐのだろうと思います。菅田将暉さんは、仮面ライダーWの時から応援している俳優さんなので、子供達も大好きです。お幸せに。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

大好きです!

菅田将暉さんも小松菜奈さんも大好きなのでお2人の結婚は楽しみです!!早く素敵な報告があることを願っています!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

菅田将暉

度々共演がありテレビでも菅田将暉さんは好きなタイプを言った時にまさに小松菜奈そのままだったので絶対付き合っているなと思っていました。お似合いの二人だし今からが大事な二人なので末永くお幸せに!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

ビッグカップル

小松菜奈さんが大好きなので複雑ですが、あの菅田将暉さんとの結婚なら納得できます。やはり作品で共演すると一緒に過ごす時間も長く互いに深く知り合って惹かれるんでしょうね。プライベートのお二人の様子が想像できませんが、ラブラブなんでしよう。羨ましい。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

菅田将暉の結婚

そもそも菅田将暉のことがあまり知らないのでショックもないですが、芸能人はやっぱり芸能人と付き合うのが普通なんだな〜と思いました。一般男性の私には関係のない話です…(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

素敵なニュース

現実になったらおめでたいですね。祝福します。人目を気にしながらのデートはすごくストレスだったんじゃないかなーと思った。こんなビックカップルは、良いことでも悪いことでも、些細なことで大きなニュースにされちゃうから大変そう。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

菅田将暉が好きなので幸せになって欲しいです。

菅田将暉が好きだったので お似合いの大物スター2人の交際が分かった時は とても嬉しく思いましたし 応援したい気持ちでいっぱいになりました。それにしても 大物スターは プライベートも全て見張られている中での恋愛なので 改めて大変だなぁと思いました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

菅田将暉

菅田さんは長続きしないと思います。後半年位で又新しい人と付き合う事になると思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

お似合いのカップルでいいと思います

菅田将暉さんは凄くファンという訳ではないのですが、とてもいい俳優さんだと思います。小松菜奈さんも『糸』のお芝居に惹き込まれました。将来が楽しみな女優さんです。映画でもお似合いで、世間からも祝福されてると思います。2人の今後に、プラスになるような結果になるといいなと思っています。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

菅田将暉がんばれ!

菅田将暉はだいすき!彼がそんなに夢中なんだぁ、、って私はほっこりしましたね。そんな風に夢中になってもらいたーーーい(^^; 私は応援してます!!

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

菅田将暉

なんか実力のある人同士が結ばれるのって良いですよね。運命って感じがして。その方がいろんな困難も乗り越えていける気がしますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

菅田将暉さま 大好きです

とにかく大好きな方には、幸せになってほしいです。いい恋愛をしていい演技をたくさん見せてほしいです。あとは、皆さん騒ぎすぎないようにしてほしいですね。菅田くんには堂々としていてほしい。

👤かわかわっちょさん( 女性・60代・退職後の妻 )

 


 

マチコ
マチコ

まさに理想の俳優さんと女優さんカップルですね。

人気絶頂の2人の交際報道。ガールズボイスの声として結婚しら祝福と思っている方が多い結果となりました。
ドラマで見ない日はないくらいの活躍に、幸せそうなこのニュースに喜びの声が多くありましたね。

マチコ
マチコ

菅田ロス、小松ロスの人出てくるのではないのでしょうか。

様々な役に上手に染まることが出来る菅田将暉。”愛の巣”の引っ越しが完了したことで、結婚へのカウントダウンが始まったと見て相違ないという記事内容でした。結婚して守る人が出来たら、プライベートが更に幸せになると思うので、菅田将暉さんの素敵な芝居がさらに輝き、幸せになって欲しいですね♡

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました