恋人との旅行へ行った時の思い出について聞きました!

恋人との旅行の思い出 デート

本日のガールズボイスは恋人と今度旅行へ行く!という方が必見の記事をご紹介します♪

恋人との旅行の思い出

恋人とのデートの日もドキドキしますが、旅行となるとまた一味違ったドキドキがあるかと思います。しかし、女友達との旅行と同じ感覚でいたら要注意!彼氏が彼女との旅行で期待することは、あなたが想像することと少し違うかもしれません。

「恋人との旅行の思い出についての体験談」のガールズボイス

大好きな恋人との旅行

主人と付き合っている時夜通し仕事をしてそのまま他県に車を走らせ、日帰りで帰る次の日もまたどこか行く、あの時は若かったと思い出します。だい恋人と行く旅行はいつまでたってもいい思い出ですし今ではできない旅行だなと思っています。若い時にできる弾丸ツアーは一生思い出に残りますね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

初めて一緒に行ったのが

今の旦那と初めて一緒に行ったのが大阪です。USJとか道頓堀とか、夜は飲みに行ってほんとに楽しかったです!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

恋人との旅行

長期連休で九州に旅行したことです?はじめての九州でスポット巡りを恋人として、一生の思い出になりました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

引っ越し前の下見のための旅行

家の下見とか諸々の手続きのために、片道2,000㎞の大移動旅行をしました。荷物とかもあったのでフェリーで行ったのですが、初めてのフェリー泊や知らない土地、彼の親と初めて会ったりと1週間があっという間に過ぎた旅行でした。大変だったけど、「この人でよかった」と思えた旅行になりました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

幸せな思い出

なかなか会えない彼との旅行は終始幸せでした!!普段会えないぶんいっぱい甘えていたと思います!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

熱海

コロナ禍でなかなか旅行できない中で、恋人に私の誕生日に熱海の旅館に連れて行ってもらいました。そこのご飯が本当に美味しくて、温泉もオーシャンビューで最高の景色で幸せな誕生日を過ごさせてもらいました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

恋人旅行

旅行が好きな私がいつも場所から宿から時間まで全て決めていました。相手からも旅行会社の人かといわれるくらいでした。

👤虹ママさん( 女性・30代・5歳2歳児の母、専業主婦 )

ないんです

彼も私も仕事が忙しすぎて、旅行に行ったことがありません。近場でもいいので、一泊でいいのでどこかに行くことが夢です。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

恋人との鬼怒川温泉旅行

恋人と、鬼怒川温泉旅行へ行きました。和室の部屋を予約していたのですが、旅館の都合で、料金そのままで最高級の洋室の部屋に変更になりました。なんと変更になった洋室の部屋は、部屋に温泉つき!!とっても良い旅館でした。また行きたいなぁ。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

恋人

余り、旅行しないから思い出ない。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

恋人との旅行

奄美大島に恋人と初めて行きました。最高の海と天気に恵まれて、人生初のダイビングも経験出来て、最高の時間でした。いつと笑顔でアクティブな恋人に改めて感謝と愛を感じました!

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

恋人

恋人との旅行した思い出がなく、お互い遠くまで行くのが面倒くさいタイプでしたので、近場でデートが多かったです。今後、恋人が出来たら旅行の思い出も作りたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

富山に

昔々ですが富山に行ったことがあります。私は高速バスに乗っていきましたが、初めて白エビをたべたり、色々まわったりしました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

初旅行はディズニーランド

彼とはいろんな所に旅行しましたが、1番の思い出は初めての旅行てディズニーランドに行ったことです。何もかもが楽しくて嬉しくて幸せいっぱいでした。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

露天風呂つき部屋の泊まり

恋人時代、今は増えてきた、露天風呂のついている部屋の旅館に泊まった思い出。滞在時間も二泊三日とゆったりとって、お風呂で背中を流し合ったり、ホントにほのぼのとした旅行でした。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

経験なし…

なかなか連休は難しいので恋人と宿泊を伴う旅行はしたことないです。やってみたいのは景色のいいところ、星が綺麗なところに行きたいのと、食べ歩きしてみたいです。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

熊本旅行

熊本に一泊二日で旅行に行った時です。観光も出来て食べ物も美味しくて露天風呂もとても良かったです。何よりプロポーズされたので始終ニヤニヤしていました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

サプライズデート

誕生日の日に、恋人がサプライズでホテルをとってくれました。お部屋がとっても可愛くに装飾されてて、ディナーにケーキが出てきて祝ってくれて、素敵な誕生日が過ごせました。

👤前途洋洋アルバイターさん( 女性・2020代・アルバイター )

旅行にはしおりは必須!

恋人との旅行は彼に決めて欲しいのが本音ではあるが、私は自分でプランを立ててしおりを作りたいタイプ。ここ行って、ここで何して、ここで食べてって考えるのが好きなので、何も文句を言わずついて来てくれる彼が良い。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

旅行の思い出

楽しい旅行がほとんどですが、旦那さんと結婚する前の恋人だった頃に行った旅行が恋人との旅行の思い出で1番です。旅行に行く前から楽しみ過ぎて仕事終わりに迎えに来てもらって旅行に行ったのですが、仕事の休憩中に財布を無くしてしまい、旅費は恋人の分も私が持っていたのに財布は見つからず、もちろんカード類も全部無いので慌てて親に頼んでお金を借りて旅行に行きました。旅行に行く前に悲惨な思いをして、気まずい旅行でした。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

眠れなかった思い出

恋人との旅行って、一日中一緒にいられるだけで嬉しくて、ワクワクします。旅行の楽しみは二の次でしたね。このまま時間が止まればいいのにって、寝る時間が勿体なくて、眠れなかった思い出があります。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

ずっと一緒

恋人との旅行は楽しいですよね。行く前に一緒で色々調べてここ行きたい!これたべたい!って話す段階からすでに楽しい!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

祭りを見に行った

温泉旅行した先で偶然にも盆踊りにしていたので、見に行って屋台で美味しいものを食べたり飲んだりして楽しんだことがあります。最後には花火が見れたので、今までで最高の旅行でした

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

恋人との旅行

あらかじめ、日帰りと決まっていれば何の事はないですが、泊まりとなった時はドキドキし過ぎて、思い出なんて覚えてないですね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

何も考えないのが吉

プランを立てるのが面倒だったので、行きあたりばったりの旅行にしようと思い、あえてノープランで行きました。あれ食べようこれ食べようで食べてばかりでしたがとても楽しい旅行でした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

恋人との思い出

初めて行くお泊まりの時の、前時からのドキドキは、友達とは違う恋人としてのドキドキでした。 長くいることにより、相手の事も知り、恋人と周りの人から見られてるのも嬉しかった。

👤ママさん( 女性・40代・主婦 )

草津

草津温泉に恋人と旅行に行きました。ネットで予約したのですが、予想していたよりも豪華な内容だったので満足でした。頑張って予約とかして良かったです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

楽しかった旅行

付き合って半年で沖縄に旅行しました。私はプランを立てるのが好きなので、事前にどこへ行きたいか彼とリサーチして挑みましたが、大成功でした!2人だけの共有できる思い出ができたことと、初めて見る彼の姿に惚れ直しました。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

最高の雨

だいぶ昔の話、お互い忙しく、やっと取った休暇で恋人と熱海で一泊。しかし次の日雨、それも豪雨結局その日はずーっと旅館の中で過ごす事になったけど、今でも良い旅行だったと記憶してます。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

恋人との旅行

年末年始で日光に行きました。宿はどれも季節柄値段が高かったので民宿の素泊まりを利用しました。夜ご飯も宿には無くコンビニのカップ麺等でしたが、いつも年末年始を仕事に費やしているわたしからすると、2人で居られるだけで幸せだったのでとても楽しかったです。2人で年越しをして、そのまま東照宮に行き、次の日はのんびり散歩しました。何でもない数日でしたが、また行きたいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

友達カップルと

恋人と2人で旅行に行った事はないけど、友達カップルと一緒に行きました。皆で行きたい所を決めて回り、夜は旅館のご飯を食べて寝るまで遊んでました。お互い変な気遣いもなく過ごせたのでとても良い思い出です。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

恋人と行った軽井沢。マラソンも一緒に。

三泊しました、わりとお金がかかりました。目的は二人でハーフマラソン参加のためでしたが、自然豊かな土地柄と人々の暖かい声援に恋人同士の仲も深まった素晴らしい旅となりました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

喧嘩アイランド♪

大好きな彼、お互いに熱々な恋人同士ではあったけど、昔島旅をした彼とは旅先で喧嘩ばっかりになり最悪でしたね。レンタル自転車でグルグル回遊しながら口喧嘩しまくりでカロリー消費も半端ないから、飲んだビールだけは美味かった!笑。まあ、若かりし日の恋人とのいい思い出です。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

最高のはずが

彼女と泊まりでディズニーランドへ行きました。アトラクションも楽しみ、ホテルも満喫し、最高の旅行になるはずでした。帰りのバスの中でふとしたことで元カノの話に発展。彼女がすねてしまい、後味の悪い旅行となりました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

沢山あります。

最近はこんな状況なのであまり行けていないのですが、恋人の誕生日に行った沖縄旅行が印象的です。サプライズで全て企画し恋人もずっと行きたがっていただけあってとても嬉しそうでした。また行きたいなーと思います。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

行きました。

恋人との旅行の思い出は御互いにとって全てが始まる景色ですね。何だか笑みで思い出しています。好きな洋服に包まれて二人で歩く道もね又食事を予約をしたりもね思い出はお土産で作っています。恋人との旅行は何処に行くのも‥場所では無くていっぱいドキドキでいくつに成ってもやっぱり恋人との旅行出来てる事は最高です。恋人との旅行は良かったですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

好きな人と初海外

恋人と初めて海外に行ったことが1番思い出に残っています。私ははじめての海外だったのでドキドキワクワクが止まりませんでした。そして好きな人と初めて行けたのでさらに興奮しました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

あえて過去の話

しょうもない恋人だった人との過去の話ですかね〜私と居ても面白くないし、パチンコにでも行くかななどと言うから旅行の段取り申込からスケジュールまで全て私が握って実行した伊勢旅行。行きはそれなりに機嫌の良かった恋人も次第に運転疲れで不機嫌になり、ただただ伊勢で美味しいもの頂いてきただけの暗黒歴史です。とどめに翌日女子の日が来て、腰痛と頭痛と腹痛でこの計画をした己を恨み後悔しました。相手が元凶だったんですよ。今思えば…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

恋人との旅行

恋人との旅行なら温泉旅行が鉄板ですよね〜美味しいご飯に、いい湯船に浸かって恋人とイチャイチャできる最高のシチュエーションです。恋人ができたことは無いですが、出来たら温泉旅行に行きたいですね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

昔、恋人とスキーのミステリーツアーに行った時

私自身はスキー旅行に行ったことがなかったので、当時の彼女に任せて行く事になったのですが、バスの乗場から行先や旅館まで何も情報がなくてワクワクしたのを覚えています。最初から最後までなんだかとても不思議な旅でしたが、アクティブな彼女に惚れ直した旅でした。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

恋人

恋人と初旅行でスノボに行きました。初スノボだったのでコケまくり体は筋肉痛が酷かったですがセックスは頑張りました。あまりにも体が痛くなり翌日は彼女は一人で滑り自分は部屋で寝込んでました。楽しいより痛い思い出です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

最高の沖縄旅行

恋人と沖縄旅行に行きました。ある程度計画を立てて行きましたが、現地で行きたい場所が増えて、スケジュール変更。それがすべて上手く回ることが出来て、とっても満足できた旅行でした。ナビにも出てこないようなスポットを、地元の人に聞きに行ってくれたり、彼の頼もしい一面を見られたのもよかったです。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

箱根

その彼と初めての旅行で箱根へ。私がプランを立てることが苦手なため、どんなことしたい?など、抽象的な意見を聞いてくれました。それを汲み取って、アクティビティ、癒し、ご飯、など計画を練ってくれ、とても楽しかったです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

恋人との旅行

恋人との旅行の思い出といえば、大雨の中、西伊豆までバイクで出かけたことですね。もうかなりびしょ濡れになってしまって、、でも、着いた頃には晴れて西伊豆の綺麗な夕陽が見れました。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

恋人と高山の温泉旅行に行きました。

私の誕生日が偶然三連休に入っていた時 恋人である彼がプランを考えて 高山の温泉旅行に連れて行ってくれました。食べ物も最高に美味しくて 温泉もとてもお湯の質が良くお肌もスベスベになりました。数年後 結婚しましたが 今でも忘れられない誕生日になりました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

旅行のおもいで

海の近くの旅館に泊まりに行った時に、海があまり見えなかったので印象に残っています。そんなかんじも旅行の思い出ですね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

不倫相手と!

もう時効の話だけれど、奥さんがいて別に彼女がいて、また別の子達と北海道旅行に行きました。級友の彼女と4人です。小樽の夜は最高でした❣️

👤エイトマンさん( 男性・50代・環境業 )

那須

那須に行きました。牧場に行ったり、トリックアートに行ったり、美味しいものを食べたりして帰りたくなかったです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

北海道

2人で北海道に行って、海鮮物を食べまくったのが記憶に残っています。本当に楽しかったので、次は暖かいところ、沖縄の離島にでも行こうかなと思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

草津温泉

群馬県の草津温泉に行きました。今と彼とですが初めての彼氏との旅行でしたが、自分たちで決めたけど旅館のサービスが驚くぐらいいいのに安くて大満足でした!!また行きたいです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

日光にドライブしながら

日光の有名ホテルに1泊で旅行したことがあります。恋人が運転してくれる車でドライブしながら向かったのですが、途中で色々美味しいものを食べたり、ホテルについてからもゆっくり温泉つかったり、初めてお泊まりで出掛けたのですごく楽しかったです。今はなかなか出掛けられない情勢ですが、また遠方に一緒に遊びに行きたいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

歳下の彼女が用意してくれたプレゼント

今でも覚えている恋人との旅行は、大学生時代に付き合っていた歳下の彼女がサプライズで連れていってくれた京都旅行です!どこに行くかも伝えられていないのに朝の7時に待ち合わせしてそのまま京都へ行き、京都の観光名所を巡った後でホテルもかなり豪華な場所を用意してくれていてとても幸せな時間を過ごせました!

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )

最高の旅

夏になると必ず思い出すのは、大好きだった彼との長期旅行です。彼の仕事についていき、京都と、とある田舎の村に1〜2週間を2回ほど滞在しました。大好きな夏の京都を一緒に満喫し、そのまま自然たっぷりの田舎の村でのんびり過ごした日々は人生最高の夏になりました。あの時見た宝石箱をひっくり返したような夜空の星々が忘れられません。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

弾丸旅行

唐突に隣の県の温泉街に行ったことがあります。有名どころですが行ったことがなかったので、楽しかったです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

恋人

恋人との旅行は何度か行きましたが、ほとんど外に出無いで一日中セックスをしてました。食事をするのに外に出ただけで後はホテルで帰る迄セックスを楽しみました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

盛りだくさんすぎの旅行!

まだ付き合って半年だった頃、なかなかお互いに忙しく、同じ職場でこっそり付き合っていたため同じときに休みがとりにくく遠出ができなかった頃、、周りをごまかし2泊3日の初旅行へ。あちこち行くハードな旅行でしたが、初めて一緒にお風呂に入ったり、一緒に朝を迎えたり、、、初々しくドキドキ恥ずかしいけど楽しかった思いでです

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

はじめての旅行は

遠距離の彼に久しぶりに会うために旅行を企画。緊張しすぎて飲みすぎてしまったため夜もぐらんぐらんして気持ちわるくてすぐ寝てしまい次の日二日酔いで全然たのしめなくて彼にはつまんないのかと思われて終わりました。。。

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

マチコ

恋人との旅行は、デートと違ってドキドキワクワクが一味違うって人も。

今回のガールズボイスは、恋人との旅行の思い出についての体験談を聞きました。皆さんいい旅行の思い出はいい思い出、楽しかった思い出と回答した方が多い結果に。中には、泊まりとなった事で、ドキドキし過ぎて、思い出なんて覚えてないって人もいました。

私も旅行の前の日からソワソワしちゃうタイプです。

普段のデートとは違い、彼と一緒に長くいることで、相手の事も知ることも出来るし、恋人と周りの人から見られてるのも嬉しいですよね。2人だけの共有できる思い出ができたり、プランを前もって考えてくれた彼に、今まで知らなかった一面を見れた事で、さらに彼の事を好きになった体験談も。旅行では朝も夜も一緒に過ごすのですから、楽しく過ごすためにも互いの気遣いが必要ですね。この内容をよんでこれから旅行を楽しむ人の参考になれば幸いです。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました