復縁した事のある芸能人から学ぶ別れた恋人との復縁キッカケ知りたいですよね。

芸能人から学ぶ復縁のコツ 恋愛
https://column.yorimo.net/wanna/talent

本日のガールズボイスは好きな相手と復縁したいけれどどうしたらいいのか分からない!とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

明るく豪華で誰しもモテている印象のある芸能界。しかし意外と1度別れた芸能人がやっぱりと思って復縁したケースも案外ある様です。芸能人といっても人対人、復縁のコツを知って、心境の同じ悩みを抱えている人は必見の記事かと思います。

▼記事目次はこんな内容

  • ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス
  • 田村淳&一般女性
  • 梨花&一般男性
  • 西山茉希&早乙女太一
  • 井ノ原快彦&瀬戸朝香
  • 柳楽優弥&豊田エリー
  • 道端ジェシカ&ジェンソン・バトン
  • 東野幸治&一般女性
  • 後藤真希&一般男性
  • ウィリアム王子&キャサリン妃
  • 吹越満&広田レオナ
  • 松島尚美&ヒサダトシヒロ
  • 岡田義徳&田畑智子
  • まとめ

復縁して結婚した芸能人も多くいましたね。復縁して幸せな夫婦になった人たちを知ることで、もしかしたら自分に復縁する事が合っているのか分かるといいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「復縁のコツ」ガールズボイス


 

わかりますぅ

占いに頼っちゃう気持ちもわかります。芸能人と一般女性というのも多いんでますね。意外な方もいてとてもびっくりしました。別れても復縁もありなんですね。恋愛する上で、少し希望が持てました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

復縁したことありません

どうしても好きで、一度は別れてお互いを見直した結果、再度やり直しを申し出る勇気が僕にはありません。とても勇気がいること、真の強い人だなって思います。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

復縁も奇跡

復縁で結婚するってゆうのは本物の愛がある気がしました。別れてみて大切さに気づくことが出来て良かったと思います!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

復縁するには

記事を読んで、芸能人だからというより、二人にやっぱりなんらかの結びつきがあったんじゃないかなーと思いました。出会いは多いかもしれませんが、自分に合った人を感じるのは、芸能人も一般人も一緒だと思います

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )

意外な復縁カップル!

井ノ原さんと瀬戸さんも復縁カップルだったのですね。芸能人は一般の人たちよりも別れを選択しなければならない状況も多いかもしれません。だからこそ、復縁してうまく行くことも多いのかもしれないですね。一度別れていても今幸せならよかったねって思いますし、復縁して別れても未練を残し続けるよりはっきりできただろうからいずれにしてもよかったんじゃないかなって思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

相手との縁が深い

復縁してる芸能人って結構いるんですね。復縁のコツっていうのはわからないけど、それだけ相手が大切な存在で、縁があったということなんでしょう。芸能人ってくっついても離れること多いから結婚という形にこだわらなくてもいいんじゃないかな、と思っちゃう。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

復縁

別れる前のよい思い出が再開したときの心に火をつけるのでしょうか?大嫌いで別れた人とは復縁にはならないと思うので。熱い思いが復縁に繋がるのかな?と。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

芸能人の復縁

復縁って、普通に芸能界じゃなくてもそう多くない印象があるけど、意外と多くの芸能人の方が復縁されていてビックリしました。さらに一度離婚されて再婚の方も多いし。それでうまくいっているならいいですよね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

復縁からの結婚は本物

【別れてから相手の存在の大きさに気づく】これは大きいです。付き合っている頃は、別れてもいいし、違う人を求めることに抵抗がない考えですが、別れてから大切だったことに気づき、また復縁できたら、本物の愛だと思います。失ってから気づく…よく聞きますが、芸能人でも、復縁した方々がたくさんいるんだなぁと知り、ビックリしました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

復縁したら

東野さんは恋人もいないのかと思っていましたが記事を見てびっくり。そうだったんですね。。芸能人なんてまわりには美男美女がたくさんいてそんな中でまた一般人との復縁する方は愛を感じますね

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

ビックリする芸能人系の復縁

日本ではあまりないけど海外の芸能人は別れた相手となんども復縁したり気がついたら2組のカップルのパートナーが入れ替わったり一般人にはなかなかないかなぁ

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

復縁すること自体女々しい

別れると言う事は嫌いになったからとかですよね?なのに復縁するって情でしか考えられません。復縁する必要があるのかなぁとそれなら新しいことを見つける方が良いように私は思います。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

復縁て難しい

梨花さんの想い続ける勇気、凄いと思いました。芸能界やスポーツ界は一般社会より世間が狭く出会いが無いようなので、女子アナとプロ野球選手、Jリーガーとモデルみたいにパターン化されてますよね。別れた相手のことを忘れられずに復縁に向かうのは、ひょっとしたら出会える異性の母数が限られてるからなのかもしれないですね。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

やっぱり好きだから

お互いどこかにまだ好きの感情が残っていたのでしょうね。すごいと思います。復縁した経験がないので、ちょっと羨ましいです。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

大切に思われること

復縁するには別れた理由を超えるくらい忘れられない大切な人にならなきゃなのかと思いました。別れてからもロンブーの淳さんみたいな方に仕事に集中できなくなるほど愛されるってのは一般女性の方、すごいと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

復縁のコツ

芸能人とは住む世界が全く違うから芸能人から学ぶ復縁のコツは正直無いです。芸能人の場合は別れる時に好きでも仕事の事情やファンの事とか色々大変だと思うから、復縁って言うよりはずっと好きだったから色々乗り越えた結果結婚とかお付き合いとかでは無いのかなって勝手に想像しています。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

後藤真希の復縁

仕事が多忙で別れたゴマキが再度復縁し、結婚まで至るのはやはり相手と縁があったのかなと思います。縁がある人とは、最終的には結ばれるのを学びました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

個人的に

復縁して結婚してる芸能人って結構いるんですね。ただその後離婚もしている人もいるので、復縁からの結婚も良し悪しなんだなぁと思いました。身近に復縁して結婚した人いるけど結局離婚してるので個人的には復縁にあまり良いイメージがありません。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

心理状態不安定で復縁あり

芸能社会は浮き沈みの激しい環境ですし、心理状態もあまりよろしくない方々が多くお見えなので、復縁は簡単に出来てしまうのかもしれませんね。感情で簡単に動かされてしまうことがあるようです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

復縁

自分も、芸能界は出会いが色々な所に転がっていて、別れてもすぐに新しい出会いがあり、すぐに付き合えると思っていました。意外な人もいてビックリしています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

一途に思う気持ち

付き合っていく中で行く度か喧嘩したり別れたりもしますけど、、ついつい電話をして復縁することがあったりもします。出会いが多い芸能界の中で復縁するカップルが多いことにびっくりしました。綺麗な人がいっぱいいる中で彼女を一途に想っている気持ちに感銘を受けます

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

コツというより

芸能人はやはり周囲の目が違うので、恋愛結婚にしてもいろいろ横槍が入って余計に難しいんじゃないかなと思います。記事の内容が全部じゃないと思いますが、そういう中で恋愛とか復縁できるのはコツというよりお互いの気持ちとかタイミングとか、結局縁があればってことなのかなと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

一途

出会いの多そうな芸能人でも一途な人がたくさんいるんだなと思いました。復縁したい人がいるので参考にします!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

出会いの機会

確かに芸能界の人は、仕事で知り合う人も、寄ってくる人も多いから、出会う確率も高いと思います。一度分かれて時間が経っての再開で、かつて見えなかった良いところが見えてきたらするのでしょうか?

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )

オトコとオンナは誰でも同じ

どんなに華やかな芸能界でも、それを構成するのはやはりオトコとオンナ。この道ばっかりは、好いた、惚れたは変わらないんですよ。逆に芸能界ばかり取っ替え引っ替えお好み次第、なんかだったら、ますます頭に来るもんね。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

復縁ってうまくいくの?

復縁してる芸能人って多いですね。かなり意外でしたね。でも復縁してもうまくいく確率は低いっていうしそれは芸能人でも同じじゃないのかなと思います。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

意外なカップル!

誰が復縁からのカップルだったかもしりませんでした。でも、田村淳さんが最後は一般女性に落ち着いたのはわかるかも。芸人さんは同業より一般女性と結婚するケースが多い気がしますね。一度離れて、お互いの必要性再確認して復縁するのは悪くない気がしますね。失わないと必要性も見失うから。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

復縁ねぇ

結局占いをせよという記事でしょうか!??謎。芸能人から復縁を学ぶも何も、半分はうまくいった復縁でも半分はいくら復縁しようが1年後にはまた破局してるじゃないですか。男女ともに恋多き世界だと思いますよ、過去も現在もそして今後も!本当に縁があった時にだけ復縁と言ってもらいたいですね。※補足 最初の画像セリーナ•ゴメスさんのお写真がめっちゃセクシーで可愛かったです!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

冷却期間はあってもいいと思いました

一度別れてしまってから復縁する、というのは忘れがちだったなぁと記事を読んで思いました。一度別れてももう一度一緒になってはいけないわけじゃないし、お互いの大切さを再確認する期間として一度距離を置くのもいいのかなと思いました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

愛し合う

一度別れてしまっても、愛し合っていれば復縁も自然なことかなとおもいます。芸能人は周りに素敵な方が多いとおもいますが、それでも復縁をするということはそらだけ愛が強いのかなとおもいます。私は復縁をする予定はありませんが、もしそのような状況になれば芸能人に学びたいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

たいへんですね。

何時も視られているのですよね。ブラウン管で流されて大変だなと芸能人から学ぶ復縁で感じます。復縁はかなりの体力を使うので‥普通は凄く安易にはいかず芸能人の復縁では各男女性有名俳優人に向いての成功を見ているかなぁ…だから芸能人から学ぶ復縁ものはただ見るだけですので無いです。御相手に近付くことからも険しく難しいのが復縁で勇気と強い体力も芸能人は平気な気がしますね。学ぶ復縁も見るだけ応援するだけ兎に角、復縁はたいへんですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

復縁の芸能人

芸能人も一人の人間なのでちゃんと恋したいと思います。やっぱり好きな人はわすれられないし、諦められないですよね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

意外と多い

復縁してる芸能人の方って意外とたくさんいらっしゃるんですね!やっぱり忘れられない人になるってことが復縁にとって必要なんだなあって思いました

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

誠心誠意

やっぱり誠心誠意謝ることが大事だと思います。謝って、もう二度としないと誓いましょう。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

住んでる世界が違う

芸能人から復縁のコツを学ぶ?ですか?。うーん!学ぶことは出来ても参考にはならいかな。だって、住んでる世界が違うもん。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

芸能人の復縁

現金な話、女性タレントなら一般男性の方ってすごくお金持ちな気がするんですよね。今後も安泰で私のことが好きだったわけだから復縁出来る!って思ってそうで笑えます。もし違うなら素晴らしい人なんだなって思いますね。(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

別れても好きな人って事でしょうか

実際に別れたりくっついたりしてたら親族や周囲の人達も大変ですよね。芸能人だから可能なのかなぁと思うところもあります。これを一般人がやったらかなりヒンシュク買うでしょうね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

復縁

記事を読み復縁された芸能人は意外性はあまり感じず一途な方々が多いなと思いました。共通するのは二人の時間や歴史が多く必然的に復縁されているのでしょう。当事者しかわからないですが芸能人だからこそではなく普通の恋愛とかわらず気持ちの問題でしょう!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

芸能人も復縁するのね

芸能人でも復縁して結婚する事もあるんだなぁと思いました。芸能人なら、過去を顧みず前に進む精神で新しい人を探しそうなイメージでした。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

知らなかった

全夫婦、復縁だと知らなかったです。自分も復縁経験があるので、離れてから大切さに気づくことってあるなと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

復縁

自分の為に別れを告げたはずなのに、自分の事を良く理解してくれてたのはと思うが、気持ちがこちらにまだ、向いているかが問題ですよね。気にせず普通に近寄ってみるのも良いのかもね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

復縁

忘れられない、が大きくて復縁している方が多くて驚きました。ジャスティンビーバーの話は、彼女さんが健気ですごいなと思ったし、それだけ想える相手、想ってくれる相手がいるのは幸せなんだろうなー、と思った。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

一生大切にしたいと思わせること

意外に復縁をされて結婚に至った芸能人が多いんだなと思いました。一度別れてみて、相手の良さに気が付くことってあるのですね。その時の気持ちって本物でしょうね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

復縁

芸能界では復縁する人がいるかもしれませんが、一般的には一度こじれたら元に戻る事は無いと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

意外だなぁ。

芸能人でも復縁したいと、思う方がいるなんて素敵です。何度も復縁を断られても諦めずに気持ちを伝え続けるなんて、本当にかっこいいなと思いました。復職ってそんなに簡単に出来るようなことではないと、知っていますが、ちゃんと気持ちを伝えるのは大事なんですね。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

芸能人の方も恋愛は一般の人と変わらないをだなぁと思いました。

芸能人はモテるし 復縁なんて考えなくても次は沢山あり 自分の芸を磨く為には 恋多き人が多いのかと思っていましたが 復縁をされていた方が沢山いらっしゃって驚きました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

諦めないこと

別れても、相手のことが忘れられなかったり好きだったら諦めないことが大切なんですね!新しい出会いが逆に別れた相手への好きな気持ちを際立たせてるのかな。私はすぐに諦めて切り替えちゃうけど、絶対離れたくない相手なら復縁を伝え続けるのも大事ですね。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

別れ方次第?

復縁するかしないかは別れ方次第かなと思いました。ですが、復縁から結婚する方が多いことに驚きました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

私の復縁は、、

私の願って願っての10年ぶりの復縁は幸せ一杯で始まり、さぁ、、結婚へ、、というところで終わりを迎えてしまいましたね。昔の恋と無意識に重ねてしまうところもあったんでしょうね、、うまくいかなかったです(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

幸せなお2人

ウィリアム王子とキャサリン妃が復縁だったとは驚きでした!!後悔しないように動いた2人から学ぶことは多いですね!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

 


 

マチコ
マチコ

復縁から結婚って運命をかんじますよね。

復縁からご結婚されて、今も幸せそうな夫婦がたくさんいましたね。芸能人といえど、相手の事がどうしても好きで、一度は別れてお互いを見直した結果、再度やり直しを申し出る勇気がある人達なんだろうな。と思います。
復縁は決して簡単ではありません。同じきっかけで復縁したけれど別れた経験のある人も中にはいました。

マチコ
マチコ

芸能人って華やかなイメージだけど、一般の人と変わらない事って恋愛においては多いのかなって思いました。

それぞれ魅力的な芸能人のカップル達。芸能人は一般の人たちよりも別れを選択しなければならない状況も多く、だからこそ、復縁してうまく行くことも多いのかもしれないですね。一度別れていても今幸せな夫婦が多いですね。綺麗な人がいっぱいいる中での芸能界。相手を一途に想っている気持ちにを貫いているからこそ、ふくえんできたのかもしれませんね。この内容を参考に復縁をしたいと考えている方、想いを貫き通してみては。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました