あの人気バンドの一人が・・・活動休止処分と離婚騒動の一部始終についてこの記事を読んでみました!

《“お泊り不倫”で活動休止処分》RADWIMPS桑原彰(36)がどうしても話せなかった“離婚騒動”の一部始終 恋愛
《“お泊り不倫”で活動休止処分》RADWIMPS桑原彰(36)がどうしても話せなかった“離婚騒動”の一部始終 | 文春オンライン
「記事が出た後、バンドのメンバーとスタッフで緊急ミーティングがおこなわれました。野田(洋次郎)さんはクワさん(桑原彰)にすごくキレていて、活動休止どころかバンドから脱退したほうがいいと迫るほどでした。…

本日のガールズボイスは少し前に話題になった、人気バンドの泥沼離婚劇についての記事をご紹介します♪

「愛にあることはまだあるかい」や「前前前世」などの楽曲を出している人気4人組ロックバンドのRADWIMPS。ライブ前々日、メンバーでギターを担当する桑原彰(36)が、不倫相手である女性の自宅にお泊りしていて、不倫をした事が報道されました。

▼記事目次はこんな内容

∟菅田将暉(28)と共に「うたかた歌」を披露し、会場を盛り上げたのは記憶に新しい

∟老若男女幅広い世代から支持を受け、2度の紅白歌合戦出場

∟RADWIMPSを牽引し、プライベートでは第1子が誕生

∟港区にあったA子が住むマンションの部屋に入り浸るように…

∟慰謝料は「億超え」の可能性も

∟二人は裏口からA子さんの住むマンションへと入っていった

∟盟友の野田洋次郎には言い出せず、内緒に…

∟記者の直撃に、桑原は「うわ……おわった」

∟A子さんはキョトンとした表情で直撃に答えた

若い世代から独特な音楽性と人気の高かったバンドだっただけに、度重なる芸能界のニュースに驚いた人も多かったのではないでしょうか?妻子をおいてお泊り不倫していたという事になる。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「RADWIMPSギター桑原彰(36)が妻子を置いて20代元モデルと“お泊り不倫”」のガールズボイス


 

せっかくいい音楽なのに

RADWIMPS大好きでしたよ!独特の音楽ですごく引き込まれる感じ。一時よく聞いてましたけど、不倫騒動とか残念です。音楽よりも恋愛をとったんですかね?とにかく残念です。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

また不倫

どうしてこんなに多いんだろう。芸能人も一般人も関係ないけど…芸能人の方は絶対に不倫したあとの活動とかに影響するだろうに…1人で活動してるならだけど、グループで活動してたら他の人にも迷惑かかる。そんなこと、考えないか🤷‍♂️もちろん奥様も可哀想…不倫は一生理解できない。

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

不倫はダメ、ゼッタイという気持ちです。

不倫と音楽はあまり関係ないかな、と思います。不倫は、不倫した本人が一番悪いことはたしかだと思います。ただ音楽を通して好きだった、RADWIMPSを通して好きだったこちら側の人間として特に言うことはないです。私生活はプライベートであるべきなので結婚しようが、離婚しようが、不倫しようが関係ない。おめでとう、お疲れ様、大変だったね、、と他人事です。これからずっとRADを聴くたびに「不倫してたな」「コロナ禍で飲み会やってたな」と思い出してあまり気分の良いものではないですが。

👤ニートになりたいさん( 女性・20代・契約社員 )

不倫は結局よくない

不倫するなら別れてあげろと思う。不倫される身からしたら気持ち悪さしかないなんで家族と愛人を作るのかよくわからない今までそうやっていきてきたんですかね、

👤カワウソさん( 女性・20代・一児の母 )

不倫はバレないと終わらない

大好きな人と結婚し、それが日常になると、人は刺激を他に求めてしまう。既婚してると頭では分かっているが、何かのきっかけで始まってしまった恋は、1回では終わらない。

👤反抗期息子と更年期真っ只中の母さん( 女性・40代・専業主婦 )

RADWIMPSの桑原さんが不倫するなんて残念です。

基本的に芸能人の不倫のニュースは興味ないのですが、好きなRADWIMPSの桑原さんが不倫したニュースは流石にショックです。野田さんが怒ってるのが救いですが、これからRADWIMPSの曲を聞くとこのことを思い出してしまいそうで悲しいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

ですね。

どうしても自身の思いと行動を‥止められなかった?良い人がする事なのでしょうか?…情けない!密かに成功したと思う心がゲス!お泊りして…トランプ?違うね。お泊りして…計画的不倫ですね。泣いて済む事実では無いですね。スリル‥余裕綽々‥自由化‥なら女も男も罪の意識が甘過ぎた処罰を履歴書に記載されて顔も容姿も明らかに自ら受けるべきですね。安易に増える不倫が防げません!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

不倫は許せません

裏切りの何者でもない不倫。二人とも不幸になればいい。活動休止になるのはそれだけ世間に影響がある人だからでしょう。芸能人はそういう意識持って欲しいです。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

不倫はバレる

いけないことだとわかっているのになぜするのでしょうか。不倫ってバレますよね。芸能人ならバレたときの大変さは簡単に想像できると思います。自分は大丈夫!って思うんですね。それが間違ってるけど。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

不倫の末路

有名人ともなると代償が大きくて、ファンはいたたまれない。しばらく観れない事より、信頼?ちょっと冷めてしまうので、活動休止。落ち着いて再開、!果たして、うまくいくのかな?

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

不倫の代償は破滅だってアタマに叩き込んでー!!

昔から二兎追うものは一兎も得ず、とか、因果応報というように、違法じゃないからバレなきゃイイと言う悪意が身の破滅を招く典型。まあ、芸人、アーティストは女は芸の肥やしともいうけどね、それは歌舞伎なんかの世界で、妻公認なら妻も最初から覚悟してるから仕方ないけど、最初は、君だけだよ、とか、浮気なんて絶対しない、とか平気で言ってんだろ!そりゃ、『どの口だよ?』と奥さんもなりますよ。禊だ!まず禊!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

不倫してぁめになっている人沢山いるのに

みんな学びませんねぇ(笑)一時の快楽のために、それまで築きあげたものを一瞬で失ってしまうリスクを考えないのかな?そうまでしてでも貫きたい愛なら、ちゃんと男として筋を通すべきだと思います。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

不倫ってお互いに何かあるよね

不倫するって事はされる側にも原因があると思うんです。確かにだからといって不倫するのは良くないけど、した側ばっかり攻めるのはどうなのかな??芸能界の人は特に目につかれやすいですしね。

👤男児5人のママさん( 女性・30代・小4、小3、年長児、3歳、1歳、妊婦 )

不倫を繰り返して迷惑かけたのなら制裁を受けるべき

むしろ脱退の方がメンバーやファンのためになるのでは?1度奥さんにバレて慰謝料まで払ってるのにまだ続けるって…相手もなかなかですね。世間に公表されなければまた繰り返していただろうし、反省してるというのも嘘っぽい。それなりの制裁を受けるべきです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

不倫での処分は当たり前の話

人気なだけにイメージとは掛け離れているのでちょっぴり残念に思います。不倫は本来ならばしてはいけませんが、心がある以上致し方ないのかなとも思います。不倫は世間的に見れば処罰対応ですので休止は当たり前だと思います。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

夢中になっちゃったんだね

子どもが隠れてお菓子を食べる事が楽しくて仕方ないように夢中になっちゃったんだと思います。ずっと泣いてても仕方ないので、きちんと謝罪しないとね。不倫は誰もがかかる甘い罠みたいなものなんでこの人だけは責められないけどね。昔から、成功した男の人って、正妻以外に他の女の人を手に入れたがるもんでしょ?

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

不倫がバレた時の顛末を想像できなかったのか

記事に書いてあったように不倫の問題は家族とメンバー内の問題であり事務所と話し合った結果、活動を休止になったのなら仕方がないと思います。不倫する前に不倫がバレたら絶対にこういうことになるという想像が欠けていたなと思う。恋は盲目という言葉を実感した出来事でした。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

自分の欲を優先させた結果

桑原さんの気持ち十分わかります。でもやっぱり筋を通してからですよね。自分の欲を優先させた結果だと思います。順番さえ間違えなければもっといい方向にいったかもしれないのに残念ですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

不倫の代償

芸能人であること、既婚者であること、バンドのメンバーであることの責任感を見失うほどの不倫なんでしょうね。活動休止により、バンドの仲間達やファンを失望させてしまった代償は大きいですよね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

何をやってるんでしょうか?

有名なバンドだけに衝撃が走りましたが…ダメでしょ!妻が居て子供が生まれたばかり、それに一度Aさんと別れたのにまた繰り返してる。バンド仲間や関係者に迷惑かけて、泣いて頭を下げれば済む問題じゃ無いと思います。ケジメをつけて下さい。あっ!すいません感情的になっちゃって。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

不倫は良くない

お泊り不倫は…さすがに妻がかわいそうで仕方ないです。でも彼らの歌は好きなので聞けなくなるのは寂しいとも思ってしまいます…。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

不倫報道は何処の誰で男か女かも関係なく全て同じ内容

桑原?誰?知らないわ〜。だけど書いてあること読んだら類に漏れずこやつもタダのクズ男ですね。しかもいい年。特に奥さんが可哀想とかも思いません。2人で何とか解決すべきことなんでしょう。それにしてもバレたら泣いて謝る。ホンマ最低。幼稚園児にそういう男の子居たっけ!?あー嫌な記事でした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

これだけ不倫問題が炎上してても不倫するって…

同じ意志を持った仲間や家族を裏切った形となりましたね。仲間としてここまでこの方の為を思って厳しく出来た野田さん。。桑原さんは泣くくらいなら最初から不倫なんてしなければいい。何度か別れてる不倫相手も相当なゲスですね笑したたかさも垣間見れます。本当に不倫からは悪いことしか生まれないですね。早く奥様とお子さんの傷が癒えますよう心から願います。

👤りんままさん( 女性・40代・頑張る主婦 )

不倫は良くないですね。

やっぱりまた不倫問題…と思ってしまいました。RADWIMPS、好きだったのでショックです。やっぱり、芸能界の恋愛は大変なんだなーと実感したのと、不倫問題が絶えない悲しみでいっぱいになりました。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

毎日どこかで不倫のニュースがありますね。

芸能界に限らず、身近でも不倫話はよく聞きますね。でも、芸能界って記者の人とか人目が一般より物凄く多い。それは本人もわかってるのに、何故不倫なんてするのかなぁ。そこまでの覚悟があれば、それはもう本気じゃないの?って思います。でも、グループで活動してるなら、より自分以外にも迷惑かけること、もっと早く気づいてほしかった……

👤ちゆさん( 女性・40代・8歳児の母 )

不倫の中身なんて当事者にしかわからない。

不倫自体はいけないと思っていますが、外野が何か言うことでも思うことでもないなという考え方なので、芸能人の不倫報道が出ても「へぇー」としか言えない(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

不倫をしてしまったことは、自己責任

人気グループだけにもったいないと感じます。有名人の不倫は、リスクが高すぎることを痛感しました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

不倫は裏切ってまでもするものじゃない

メンバーのコメントを読んでガッカリしました。話し合いの中でも不倫してないって何回もお互い確認しあって信じてたのにバレなきゃ大丈夫だと思ってたとメンバーに思わせた謝罪が許せないです。奥さんや子どもだけではなく一緒に活動してきたメンバーを裏切ってまで不倫する必要性はあったのかなって思います

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

お泊り不倫で活動休止処分は必要なのかな

不倫はいけない事だけど活動休止する必要は無いと思う。奥さんに対する謝罪は必死に考えないといけないと思うし、自分がした事だけど精神的ダメージがあって活動出来ないのは分かるけど、わざわざ活動休止処分ってのはやっぱり必要ないと思いました。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

価値が下がる

何で不倫してる側が泣いてるのか理解出来ないです。こうなる事を考えなかったんでしょうか。個人的にRADWIMPSの曲が好きですが、曲に罪はないとしてもこの不倫のせいで価値が下がったように感じます。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

不倫がバレなければ続いていたのでしょう。

この人も不倫…。深く反省しているようですが、バレなければ続いていたのでしょうね…と思ってしまいます。メンバー間でも、そのような話が出たとき「していない」と言っていたとありますが、もう、その時点で不倫を軽く見ているのがわかります。不倫しながら活動も順調、家庭もある…人を裏切りながら、そんな天国のような毎日を過ごしてきたバツだと思います。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

芸能界では不倫したら全て終わる

芸能界は不倫した人に対しての当たりが厳しいので、活動休止処分もしょうがないと思います。一度の過ちが取り返しのつかない事になるんですね。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

芸能人の不倫報道と活動停止処分

芸能人でも一般人でも、不倫は当事者間の問題だと思います。ファンの人は呆れたり、熱が冷めたりするかもしれませんが、ファンでない芸能人に対しては、あまり興味がわきません。ご家族が解決していく問題で、外部はそっとしておくのが一番かと思います。

👤世界はすぐそこさん( 女性・40代・高2、小4、男の子2人、海外子育て興味あり )

お泊まり不倫をしたRADWIMPSメンバー

RADWIMPSは中学の頃めちゃくちゃ聞いていたので、少しショックでした。今の中学生も聴いている子は多いんじゃ無いかなと思うので、影響は大きいかもしれないですね。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

不倫は、だめ!!

不倫する人は、嫌いです!!どんな理由でも不倫は、アウトです!!

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

有名人に限らず、不倫は覚悟が必要です

あんなに号泣するくらいなら、やらなきゃよかったのに。と、すごくおもうけど、そのときはこうなったときのこと、考えられないんでしょうね。ほんと、泣きたいのはパートナーの方だよ!って、いいたい。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

不倫は第三者も傷つける。二人だけの問題ではない!

自分はまさか撮られないだろうと、浮かれて目の前の欲にしか目が行かない。どん底に落とされて初めて大切なものを知る。過ぎた出来事は消す事はできません。奥様も過去も取り戻せませんね。代償は大きい。

👤味噌香さん( 女性・50代・製造業 )

不倫

この場合、女性も男性も奥さんに全く悪いと思ってないように思えます。メンバーの方が憤りを感じるのは分かるなと思いましたね。ただ、当人同士の問題なのできちんと解決してから活動開始するならして欲しいと思いました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

お泊り不倫で活動休止処分について

お泊り不倫で処分は、厳しい気がするけど世間的にイメージが悪いと仕方ないのかと思う。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

お泊まり不倫

野田さんが怒ることも無理ないですよね。不倫は本当によくないですから。泣いて反省しているのかわからないですし、じっくり話して決めて欲しいですね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

一番まずい不倫パターン

善悪で言うなら誰もが悪と言うけど、それでもしてしまうもんだから、赤の他人は放っておけばいいと思う。でもこの場合まずいのは、再三確認される度に全否定しておきながら、その後も関係を続けてきたこと。それを続けていたくせに、いざ発覚したら土下座並みの謝罪。姿勢が一貫してないよね。腹も座っておらず、見苦しい。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

またバンドマンが不倫をしている!!!

バンドマンと言えば浮気が普通になって来ましたね(笑)んで、叱られたら泣くだけで場を過ごそうと思ってる魂胆も素晴らしくバンドマンとしての人間性が出ていますね(笑)この人らの曲は聴いたこともないし、これからも聴くことはないでしょう(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

一時の気の迷いではなく不倫関係を続けてきてバレたら泣くのは情けないです。

活動休止という形になったのは まだ良かったですが RADWIMPSが この先 どうなってしまうのか 心配です。一時の気の迷いではなく不倫関係を続けてきてバレたら泣くのは情けないです。妻子の気持ちを考えて欲しいです。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

不倫に対して軽く考えた結果でしょう

RADのイメージ的に、不倫が不似合い。そんなことしなさそう、魔が差してもしなさそうと。1人の記事で、メンバー全員にマイナスなイメージが乗っかってしまう。これは、奥様にはもちろん、仲間に対しても不誠実すぎます。

👤あきるいさん( 女性・30代・男の子ママ )

よくある不倫騒動にもう驚かなくなりましたが。。。

正直、男のくせに泣いていて弁明もできないくらいなら最初からそんなことをするなと言ってやりたいです。こうした不倫騒動が芸能界でありふれる中、留まらないのは何故なのでしょうか。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

またまた芸能界の不倫問題が発生

相次ぐ芸能人不倫問題。特にミュージシャンの不倫を内容もエグい気がします。自分を過信しすぎてしまい周りも見えなくなり多くの人に迷惑をかけ相手を悲しませるパターンが出来上がっていますね。RADWIMPS良いなと思っていたのに残念です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

この不倫騒動についてしっかり読んだのははじめてだったけど、

最低ですね。バンドのメンバーがここまで批判するのも納得できます。仲間として裏切り行為が酷すぎる。奥さん、お子さんを追い詰めて何が楽しいのか、、、酷すぎる、しか出てこない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

この内容の不倫は気持ち的に許されがたい

もし自分のチームメンバーが、許せない行動をしたらどうするか?今までそういう経験はないですけど、やはりある程度の距離を取りたくなると思います。ファンではないのでそこまでショックという気持ちでもなかったですが、許されがたいと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

芸能人の不倫は致命的が故に気をつけなければ

一般人が不倫する分にはプライベートが崩れるだけでさほど影響はないと思います。しかし、芸能人ともなればイメージ商売なので不倫で悪いイメージがつくと仕事にもろに影響が出て致命傷になります。今回はとりあえず活動休止になりましたが、今後脱退もあり得そうですね。楽曲が好きだっただけに残念でした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

不倫

自分としては不倫という選択肢はありえないので、当事者達の気持ちは分かりませんが、お互い家族がいても、一緒にいたいと思うものなんですね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

何してんだか

自分の立ち位置も考えずなりふり構わず行動することの恐ろしさを分かって欲しい、軽はずみな行動が妻子だけでは無く世間を騒がせ、仕事にまで影響する。隠すなら最後までできたら墓まで持っていって欲しいですね。だらしないことをすればどれだけの人に迷惑、イメージダウンと問題が山積みなのだから、考えて欲しいですね

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

どちらか一方が悪いなら

何かどちらかが相当ダメな人で離婚したいと思っていない限り不倫はダメですけどそういうことする資格ないと思います。じゃなきゃどちらか片方が傷つくだけかと思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

 


 

マチコ
マチコ

不倫と音楽はあまり関係ない。という意見も。

幸せな日常が当たり前になると、つい人は刺激を他に求めてしまうもの。既婚してると頭では分かっていても、何かのきっかけで始まってしまった恋は、1回では終わららず妻子をおいてお泊り不倫という結末に。今回の報道で、音楽との関係は無いけれど不信感をファンには抱かせてしまったようです。

マチコ
マチコ

このニュース、グループ好きだったからこそ、ショックでした。

周りに怒ってくれる方がいる事が救い。これからRADWIMPSの曲を聞くと、不倫の事をを思い出してしまいそうで悲しくなりますね。有名人ともなると代償が大きく、しばらく観れない事より、信頼を失ってしまったキッカケになってしまいます。活動休止を経て、落ち着いて活動再開する日は来るのでしょうか・・・?不倫の代償はとても大きなものとなってしまいましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました