付き合ったばかりの恋人にしてもらいたい事

付き合ったばかりの恋人にしてもらいたい事 デート

初々しい恋人だからこそしてほしい事

片思いだった人と付き合えて恋人になれた時、とっても嬉しいですよね。付き合ったばっかりの時はまだ、相手の事を深く知っていないので、色々な事に挑戦できる期間とも言えます。
本日のガールズボイスは、付き合ったばかりの恋人にしてもらいたい事って何なのか聞きました。

恋人からの連絡必須

今は、LINEというとても便利なものがあるので、付き合ったばかりの恋人には、頻繁に連絡してほしいし、自分からも連絡したいです!!軽い挨拶から、1日の報告や、次のデートの約束など、なんでもありで毎日連絡取り合いたい!!なんなら電話も毎日したいと思ってしまいます。付き合いたては、一番いい時期なので…楽しみたい!!

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

膝枕

膝枕ってみんな憧れますよね。女性のふくよかな太ももで寝れたら気持ちよく寝れるだろうなって考えるのはわたしだけでしょうか。

👤元気オヤジさん( 男性・50代・ネットワークビジネス )
投票する!(0)

気持ちを

付き合いたてだからこそ恋人にはたくさん気持ちを伝えてほしいって思います。相手が喜ぶこと嫌なことをちゃんと言えて話し合える関係ができると居心地がいいですよね。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

手を繋ぐ

手を繋いでもらえると、すごく嬉しいです。体に電流が流れたような感覚がして、わたしはそれがとても好きです

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

恋人には背中からギュッと抱擁してほしい。

1番の安心ポイントは背中の方面からギュッと両手で包み込んでくれること。安心感を与えてくれる恋人が理想的。前からではなく後ろから「大好きだよ」と耳元で囁いてくれる中で暖かく包み込んでいてほしい。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

付き合いたてなら

ほっぺにチュってして欲しいです。付き合ってだからできることだと思うので(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

膝の間に。

恋人の膝の間に座って、一緒にテレビをを見たりゲームをしたりしたいです。くっついてる方が、付き合ってるんだなーと実感がわきやすいので。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

手作りのお弁当を作って欲しい。

やはり食事は大事なので、恋人がどんな料理を作ってくれるかは楽しみですね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

スキンシップ万歳!笑

手を繋いだり、抱きしめてもらったり、キスしたりと、付き合いたての頃にしか味わえないぎこちなさがあるのがたまらなくいい!今でも手を繋ぐし抱きしめてキスしてもらうけど、あの初々しい恋人の姿はもうないもんなぁ。忘れないようにずっと覚えてたいです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

最初は

一緒にいることも慣れてない時は、こっちもいいたいことも言えなかったりするので、恋人には少しは気を使ってどう?って聞いてもらいたい。慣れてきたらいいんですが。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

沢山お話ししたい!

付き合ったばかりだと知らないことが多いので相手のことをたくさん知りたいです。あとで、小さなことで揉めるのも嫌なので…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

ご飯を作って欲しい

その人のことを知るにはご飯を作ってもらうのが一番だと思います!美味しい美味しくないに関わらず、その気持ちが嬉しかったりします!料理が苦手な子であれば私が作ってあげます!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

リードしてほしい

リードするのが苦手なので彼にやってもらいたいです。手を繋いだりするのもなかなか自分からできないのでリードしてくれるとすごく嬉しいです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

私との恋へのたどたどしさ

付き合ったばかりはなんだかむず痒いというか、くすぐったいというか、心地がいいけど少し恥ずかしいものです。今まで恋人じゃなかったのに突然そうなると、手を繋いでみて、目が合ったらはにかみあいながらくしゃっと笑うとか、したいですね。

👤パールママさん( 女性・30代・看護師 )
投票する!(0)

頼ってほしい

いつもは頼りないように見えるんですが頼られるとなんでもやってあげたくなるのでできないことがあれば何でも頼ってほしいなと思っています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

恋人にしてもらいたいこと

付き合いたてのころ、頭ポンポンしてもらいたいです。なかなか他人の頭をポンポンなんてしないので、特別かんありませんか?(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

最初のデート

車でドライブして、駐車する時、助手席に後ろから手を回して欲しいです。あれが、一番キュンキュンする男の仕草なので。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

手を繋いで歩く

恋人とは手を繋いで歩くことをしたいなぁ。手を繋ぐと相手の体温と一緒に気持ちも伝わってくる感じがして好きなんです。大事にされてる感じがします。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

なんでも嬉しいと思う!

付き合いたてだと恋人に何をされても、言われても嬉しいと思うので、一通り恋人同士がやることはやりたい!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

添い寝

付き合ったばっかりだからこそ、一緒にいるだけで楽しい。なので予定も作らず、横になっていつまでも一緒にダラダラ過ごしたい。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

恋人

付き合い始めたら、恋人繋ぎをやりたいです。あまり自分からやらないので恋人繋ぎが違和感がなくなってら、恋人に頭をポンポンして喜んでいる所を観て癒やされたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

スキンシップ

恋人になったからこそスキンシップをして欲しいです。手を繋いだりちょっとハグしたりとかベタベタし過ぎるのは好きじゃないけど、付き合いたてくらいはちょっと多めにして欲しいです。バックハグとか特にやって欲しい!!

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

恋人

恋人に記念日にサプライズプレゼントされたら嬉しい〜💓

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

手を握ってもらいたい

恋人にしてもらいたいのは、手を握ってもらいたいことです。手を繋ぐと改めて付き合う実感が沸くためです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

恋人に

やっぱり抱きしめて貰ったり、労って貰ったりしたいですね。簡単な事ですが、とても癒される気持ちになると思うので♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

たくさんデートを

お互いを知る為に、たくさんデートをしたいです。好きな場所、趣味など、ゆっくりお互いを知っていきたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

手を繋ぎたいです

付き合ったということは恋人に触れてもいいと許しを得たということだと思うので、周りを気にせずに手を繋ぐことが出来るようになったと解釈します。なのでまずは手を繋ぎたいです。恋人として自分を選んでくれたという優越感(?)であったり、周りに見せびらかしたいだけなのかもしれないですが…。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

新鮮な質問!

初々しいな〜!何だろう、付き合い始めの恋人に家族のことを教えてもらったり聴いてくれたら嬉しいかな。それとか、過去の恋愛話は置いといて、小さかった時の話をしてくれたら嬉しいです。付き合い始めの恋人でも、本音を見せてくれるような内容の会話ってなんか特別感があって良いですね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(2)

された事ないけど

「今日お弁当作ってきたよ」とかサプライズ的な事されたらキュンですね。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(1)

なんだろう、、、

付き合いはじめの恋人にしてもらいたいこと、、、やっぱり一緒に居る時間をたくさんつくってもらいたい!最初って、、なにもしなくてもどこにも行かなくても一緒に居るのが楽しいですよね(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

手を繋いで

手を繋いでデートしたいですね。付き合ったばかりの頃なら恋人とイチャイチャしてたいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

私だけかしら…

いつも長く付き合えないんです。好きになると尽くしてしまう私。恋人も片想いも結婚も短いの私。私だけかしら…きっと私だけね。手を繋ぎたい。付き合ったばかりの恋人に手を繋いで欲しいです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

ただただ…

抱きしめて欲しいです!抱きしめられると安心するんですよね!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

付き合いたての恋人

ズバリイチャイチャくっついて欲しいです!手を繋ぎ体をくっつけてもらうと嬉しいですね!夜も一生懸命尽くしてもらいたいです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

お弁当をあーん

男子の憧れである、あーんをして貰いたいですね。恋人の手作りのお弁当でそれをやられると味が分からなくなりそうで怖いですがw

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

色んなところに

私のいつまたことのない、色んなお店に連れていってもらいたいです。なんでも知らないことを知るのは楽しい事です。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

付き合いたての頃に

付き合ってすぐに恋人にしてほしいことは、、やっぱり一緒に手を繋いで歩いてほしいですね。 夏とか暑くても、関係なしっ!!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

私をホームグランドに!

私が付き合い始めの恋人にしてもらいたい事は、恋人のホームグラウンドに招いてもらうことです。恋人の育った環境に招いてもらったり、恋人の交友関係を教えてもらうことで恋人のホームグランドに導いてもらえる気がして安心できます。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

スキンシップ

手を繋いだり、ハグしたり沢山スキンシップとってほしいです。付き合ったばかりって恋人から何されても嬉しいので、何でもして欲しいです!過激になるのであまり詳しく書けませんが(笑)大好きな恋人からなら何でもありですね。

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

手を繋ぐ!

付き合ってしばらくしたらどうってことないですが、その前までは緊張で自分からいったらいいのか悩みます。なので、相手から繋いでもらえらととっても嬉しい!ぜひしてあげて下さい。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

純粋に

まずは付き合い始めた時は手を繋ぎたいと思います。体の関係よりもそっちの方がドキドキするし、フレッシュな気持ちでないと味わえないことだと思います。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

長過ぎて…

付き合ったばかりの恋人にしてもらいたい事、ママになってから長くて全然思いつかない。悲しい…

👤声優大好きさん( 女性・30代・写真スタジオ )
投票する!(0)

手を繋ぐ

付き合ったばかりの恋人にしてもらいたいことは、まずは手を繋ぐことかな。それだけでもドキドキしてしまうのがいい!まずは手を繋いでデートしたい。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

何でも言って欲しい

付き合いたての恋人だとまだどうしてもお互い分からない事が多いので、何かあれば我慢せずに言って欲しいと思います。お互いに気を遣いすぎないラフな関係を築きたいので。お互いぎ安心して本音を言える存在でありたいです。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

手を

手を繋いでほしいですね!私は、男の人の手が好きなんです。なんだろう?ちょっとゴツゴツした手が好きというか、手で伝わってくるもんがあるというか。この人頑張ってるな?とか、緊張してるな?とかそんな感じです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

付き合い始めはときめいていたいものですよね。

今回のガールズボイスは、付き合ったばかりだからこそ恋人にしてほしい事について聞きました。お互い分からない事が多いので、相手を知れる事をしたい人もいれば、イチャイチャくっついて欲しいという人も。本音を見せてくれるような内容の会話をされたらもっと好きになっちゃうなど、恋人との距離を深める事をしてほしいと答えた方が多くいました。

マチコ
マチコ

自分からでは無くて相手からしてくれることで嬉しいなと感じる人も多い様です。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました