キープされているなと思う男性の行動

キープされているなと思う男性の行動 恋愛
わたしはキープ?本命?「キープされているな」と思う男性の行動(会員限定) - ローリエプレス
定期的にLINEを送ってくれるのに、なかなか彼との距離を縮められない……そんな悩みを抱えながら、一生懸命彼との関係を維持しようとがんばっている女性も多いのではないでしょうか?けれど、もしかしたら今の恋...

今の恋が進展しないのは、自分のせいというよりも相手に原因があるのかもしれません。なかなか恋人との距離を縮められないそんな経験した事ある方多いかと思います。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

定期的には遊ぶ

そこまで遊ぶわけじゃないけど、たまに連絡が来てたまに遊んで〜という感じだとキープされてるなぁと思います。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

考え方が合わない

キープという考えを持っている時点で、そんな男性とはお付き合いいたいとは思いません。付き合ってもお互い良いこと無さそう。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

キープ

約束が曖昧で、その日にならないと確実に会うのは難しい関係かな〜適当な態度とかわかりますよねキープかも!

👤リカちゃんママさん( 女性・40代・一人っ子ママ )
投票する!(0)

友達感覚

男女の友情はあると思う派なので、仲のいい女性全てが恋愛対象となる訳ではありません。頻繁に連絡を取ったり、二人で出かけたり、ご飯へ行ったりとすることはありますが、それは必ずしも今後付き合うためにキープしてるとは限りません。私の場合は単に女友達として仲良くしている場合は告白もさらさらする気はないので、キープされていると感じられても仕方のないことかもしれません。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

キープは悪い意味か?

キープは補欠であり補欠は大事な役割だと思う。一概にもキープは悪くない。ただ、都合のいい人にはなってはダメ。キープの品格ももちつつ。〇〇が予定あるみたいだからかわりにどう?と誘うような人間はダメ。たとえキープであっても、一緒にどう?のほうが良!言い方一つでいいにも悪いにも傾く。とにかく何かにつけて比べられてる時はキープなんだなと割り切る!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

連絡するタイミングが俺様次第

記事の中では、まさにこの経験あります→《最悪の場合、付き合うつもりがないのに手を繋いできたり、身体を密着させたりする人もいます。》加えて、始めは毎日連絡してきてプレッシャーだったのにこちらの質問に対して途端に返事が来なくなりました。今考えると元々興味なかった人なので、こんな振り回される必要もなくて、こちらからキープしてやればよかったんですけどね…

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

他の子にも同じことをしている

他の子にも同じことをしているとキープされているなと思います。同じところにご飯食べに行ったり、同じ話をしたり。実際同じことをされている子と友人で、その事が分かったのでその男性とは一切関わらないようにしました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

予定がよく詰まっている。

デートするために予定を立てようと思っても、少し先まで詰まっていると、他にもキープの女がいるのかな?と思ってしまう。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

一度も無い!

今迄にキープされた事はありません。連絡は絶対取れるし、会いたい時には会いに来てくれていました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

キープってそういうことなのか

なるほど、たしかにLINEの返事は来るけど会ってもらえないとか、そういうのってキーフされてる感ありますね。私はそういう体験はないけど、発展しそうにないならその人との関係は解消した方がいいと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

キープする男性は…

しょせん「キープ」なので、連絡は頻繁ではなく気まぐれです。内容も適当です。お誘いも、突然です。きっと本命や友達からのドタキャンにより、キープの私が急に選抜されたのでしょう。また、扱いも適当です。私の経験からすると「キープ」から「本命」に格上げされることはないです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

早めに白黒つけよう!

キープされているなと思う男性の行動は、相手の誕生日やクリスマスなどのイベントの日に一緒に過ごせないことです。そういう日はきっと本名と過ごしているんだろうなと感じます。自分はキープだとわかっていても、それでもいいから繋がっていたいと思っていた時もありました。だけど、時間の無駄なのですっきりはっきり早めに白黒つけた方が良いと思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ラインだけ

ラインは1日に1回は返ってくるけど、それ以下でもそれ以上でもないとき。友達と割り切ってる人ならいいけど、それ以外の人ってとりあえずって感じにしか見えない。

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

都合のいいとき

キープされてるなあ〜って思ったときは自分の都合のいい時とかしか返事が早くなかったり、誘われなかったり…関係性を聞くと誤魔化されたときです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ボトルかよ!

やはり寝言で別の女な名前が出たり、スマホチェックが頻繁だと怪しいですね。キープというか二股疑惑?

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

一度ありました。

付き合ってはくれないけど、ご飯行ったり、遊びに行ったりはしてくれて、優しいんです。けど、なんだかんだ言っても本命優先なんですよね。はっきりしない態度されると思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

予定表にびっしり書いてある時

○時までなら会える!と言ってくる人は大体キープしてるんだろうなと思います。デートするはずの日に「今日いきなりよていがはいって…」と言って抜けられるのは本当に困る。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

キープ

キープされているか、分からないですが中々会ってくれなかったり、話をしてもはぐらかす女性。その後、会う事が無かったので別れる事になりました。その話を友だちに話をしたら、キープされたねと、言われました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

いつも二人で食事

いつも2人で食事に誘われます。悩みを聞いてほしいんだと思うんですが毎回誘われると好きになって告白はするんですが、はぐらかされて失敗してしまいます。このごろ、食事のためだけに呼ばれるためだけにキープされているんだなと感じ初めています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

若い頃

一応会ってはくれるし、身体の関係もあったので、付き合ってると私は思ってました。でもよく考えたら、好きって言われた事ないと気づいたんです。付き合って無かったみたいです。キープされてるというか、都合の良い女でした。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

だんだんイライラしてきてしまいますね

キープされてるな、と感じた瞬間に相手にたいしてイライラしてきてしまいます。記事にあった通りのことをされていることに気付いたらもう即お別れです。というかそもそも自分がキープの男性に記事と同じようなことをしていたので共感してしまう部分も無きにしもあらずだったのですが。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

上手く

上手く名言を避けてなんとなくそうとも取れるようなニュアンスで話している男性を見るとキープしようとしてるなと思います。騙されたフリして美味しい所だけ貰います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

騙されないように!

キープをするような男性って、自分の都合しか考えられないズルい男だと思う。恋愛がうまく行ったとしても、不安定な恋になりそう。それに振り回される女性は目を覚まして、早くお別れして1番に想ってくれる相手に巡り会って欲しい。冷静になってみて!男性の甘い言葉を本気にしないで!女性にとって貴重な時間を大切にして!

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

たまに連絡をよこすくせに

もうしばらく連絡がないなぁ〜、こちらから連絡してもあまり出てこないし。と思っていたらたまに彼女として連絡がある。だけど内容が久しぶりにコンパとかしたいから、お互い友達集めよう!とかいうもの…いくら2人で幹事をするといっても私以外の女子もちょっとみてみたいんじゃないの?とキープされてるなーって余りいい気はしませんでした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

男はずるいですよね

する事だけしてすぐ帰る。「この関係はセフレなの?」と聞いても「違う」と言うだけ。(…まぁ、聞いた所で「うん」とはならないが一応聞いた事がある)、そいつと別れる時、「本当は家族が居るんだ」と言われ幻滅。騙された感半端なかったです。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

いやですね。

そこまでしなくても‥ですよね。キープされていたら悲しいです。恋人だった時には無かったキープを気持ちが離れると見えるキープをされた側だってかなり自身を、攻めているだろうと察するはず。キープ!は酷い行為だと思える。もう近寄らないことが良いだろう

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

予定として組み込んでもらえない

「予定がなければ」「時間が合えば」など、会うことを予定としてスケジュールに組み込んでくれない人はキープしてきてるなと思います。異性同性・恋愛感情関係なしに、私との時間を予定として扱ってくれない人は私の存在をすごくぞんざいに扱ってきてるなと思うのでさっさと距離を置きます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人予備軍としてキープ

恋人候補としてキープだけど、ただ親密な友達で都合の良い関係になってしまうのかな。自分は余り物みたいで、嫌ですよね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

進展がない

それなりに会ったり話は盛り上がるのに全く進展がないと、脈なしかキープされているのかなと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

知人の女性がキープされている

ことを、何度も本人に話したけど聞いてもらえないでいます。一人で暮らしている彼女の家には一度も顔を出さず、自分が都合の良い時だけ彼女に電話して……彼女は電車で一時間以上かけて彼に会いに行くそうてす。食事などのお金も彼女持ち(汗)そろそろ気付きなさい!と、何度言ってもわかってくれない(涙)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

キープされているを感じたら

直感的なものは当たると思います。大切な時間を無駄にするよりも速やかに縁を切るのが、お互いのためと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

LINE

ほとんど毎日LINEをするのに、ふたりで出かけることを提案すると柔らかく断られたり、大人数で遊ぶことのみの人はキープされてるなと感じます。

👤私さん( 女性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

キープされてると気づいたら、、

そう感じたことはいままでありませんが、、、もし相手の行動でもしかしたらキープされてるの?と感じたら、、、迷うことなくはい!さようなら!!って感じですww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

共感

LINEは続いてるけど、会う日程を決めるところまでいかない時、なおかつ他の女の子とも同じようにLINEをしていたらキープだと思います。不毛な連絡は苦手なので、続ける前に自分から終わらせてしまうかも。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

自分だけでしょ?アピール

少ししか気がないくせに、俺の事好きでしょ?とかでも、嫌いじゃないでしょ?とか毎日連絡こまめにしてくれるよねて言われると気があるフリしてキープというか暇つぶしにされてる気がします。心境は分かりませんが

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

都合の良いときにだけ呼ばれる私はキープ娘

ただ単純にセックスがしたいときに「今から会える?迎えにいくわ!」と一方的に押し通される時は明らかにキープの一人だなと思います。私のスケジュールは無視して自分の我が儘を押し通すのは大事にされていない証拠ですもんね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

キープされていると思う時

わたしは男性経験や出会う人数も多くないのでキープされていると感じたことは無いのですが、記事で書かれているような事をされたら相手から離れると思います。すごく好きなら2番でも…と思う人もいるかもしれませんが、わたしは浮気も2番も嫌ですし、キープするような人とは付き合いたくないので潔く諦めます。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

キープする男性は

自分も昔特定の彼女は作らずキープしていた側ですがある一定の距離感を保っていました。気持ちは伝えずはぐらかし自分都合で呼び出しいい様に扱うパターンを色々な娘に使ってました。体の関係はありましたが気持ちは込めない紳士とは真逆の行動と考え方ですね。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

キープ診断方法

誘っても彼のノリが悪いってのは、まださほど本気じゃないんだろうね。これが、たまに合ってるなら、そのとき必ずセックス付きかどうかで、キープか否かが決まると思う。そうだったら、別れた方がいいだろうね。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

気が向いた時だけ…

たまに連絡をくれたり、唐突にご飯に誘ったり、相手の都合のいい時だけこっちの都合も聞かずにくるとキープかな?と思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

キープされてしまう女性

私も前にキープのような都合のいい女のような経験をしたことがあります。絶対に付き合ってはくれないけど、優しくしてくるし毎日LINEもくるし恋人なような事もしてました。ですか、他の女性と関わりも持たないのに自分とは付き合ってくれないのは、完全にキープだと思います。

👤ちなこさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

私が悪いのかな?

キープされているかどうかわかりませんね、でもそんなことする男性は最悪

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

キープされていると

感じたら、自分だと割り切って縁を切りますね。相手にも脈は無いだろうし、そりゃあ気持ちは落ち込みますが振り向いてもらえない人に時間をかけすぎても人生損をしている気分になるので。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

経験はないですが、

「最近、彼と会う時間が減った」という子がいました。その子は胸が大きめで、体が目当てかも、と言っていたことがありました。実際、その子の彼氏は浮気をしたようで、相手とは良い関係を気づいていたとのこと。好みの体だから、とそれだけのためにキープし続けるのは最低です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

キープ男はダメ男

わたしも1度ありました。結構遊びにも行くし好きっても言ってくれるしスキンシップもしてくれていい感じなのかなと思っていたけれども自分が都合のいい時だけ使われてることに気づきました。その人にはもう何人かいたのです。その人の気分によって遊んでいたそうです。私の気分が続けば何回も連続であえることもありましたが急に遊べなくなったりしました。その男はとにかくダメ男です!

👤LJKあげ⤴︎⤴さん( 女性・10代・高校3年 )
投票する!(0)

キープする男

キープする男って僕の知人にもいるんですが、いつも女性に対して笑顔だし、甘い言葉を囁いている気がします。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

たまに連絡がある。

なかなか遊んでくれなくても、たまに連絡があると寂しい時用にキープされているのかなって勘繰ります。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

キープされてる?!

やっぱり自分のことを優先して予定を組んでもらえなかったり、LINEやメールは返事が来るのに実際はなかなか会えなかったりするとなると、もしかしてわたしキープなの?!って思っちゃいますよね。自分のことを大切にしてくれる人が1番だから、すぐ切っちゃうのがいいのかも。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました