顔痩せ筋トレ

顔痩せ筋トレ ニュース
顔痩せ筋トレは、このやり方が効く!すっきり小顔に導く【8つのメニュー】 | 美的.com
二重あごやフェイスラインのたるみに、さようなら! 『美的.com』で好評だった、顔痩せ効果をすぐに実感できる顔痩せ筋トレ方法をおさらい。

少しでも小顔になりたいって女性なら思いますよね。二重あごやフェイスラインのたるみに、さようなら!する方法知りたいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

小顔は生まれつきもあるのでは?

昔、浜崎あゆみさんのような小顔にしたいと美容整形に行った友達。医師からは、では骨削りますよといわれたらしい。やはり骨格もあるかなと。小顔習慣は大事ですね!スマホみてるいまも姿勢伸ばしてかがまずみてまあす!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

変顔ダイエット

まあ持ってた本で変顔ダイエットっていうのがあって、思い切り舌をベローンと出したり、ライオンの顔やひょっとこの顔をしたりというのがありました。とても人に見せられない顔ですが、痩せたかどうかまではわかりません、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

マスクのせいで表情筋の衰え。

マスクをするようになり顔の筋肉を使うことも減り、表情も固くなっている。小顔になるには表情筋を使うこと!朝と夜に口角を上げたり、鏡を見ながら筋トレをしています。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

顔の筋トレは盲点でした

ほかの筋肉と同じように表情筋も筋肉なのに、鍛えたり伸ばしたりするのは考えてませんでした。記事のトレーニングを実践して、顔やせしたいと思います!

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

娘が

フェイシャルマッサージやっているので、試しにやってもらった事あります(笑)私は効果がわかりませんでしたが、常連のお客さん曰く小顔効果かなりあったそうです。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

小顔になるには

朝起きると顔がむくんでいる時があるので、むくみ改善できる胸鎖乳突筋をほぐすマッサージなんかもあるみたいなのでやってみたい。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

毎日…

小顔の為に毎日美顔器を使っています。顔のエクササイズも頑張ってしています。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

小顔

記載があった原因4つがあてはまるなぁーと思いました。小顔になるトレーニングや寝る時間が遅いので、いつもより寝る時間を早くして、規則正しい生活、極力22時以降甘い物を取らないように気をつけていきたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

エラ

寝てる間に歯を食いしばっているので、読んでて、顔が大きくなる原因だなと思いました。書いてるトレーニングを実践して少しでも小顔になりたいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

顔だけは

体で唯一顔だけが痩せやすいので、おでこや首、鎖骨のリンパを流してます。体も代謝が良くなったり引き締め効果を援護してくれるのでおすすめかと

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

すごく悩んでます

二重アゴとか浮腫が気になるので、色々とマッサージしてますが、1番効果あるのが耳を揉んだり引っ張ったり回したりすることです。耳には色々とリンパが通っているみたいでいいと思います。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

自己流になってますが

以前顔ヨガのオンライン講座を受け、小顔のためというか、顔筋下垂やたるみ予防によくやってます。一気に老けるブルドックラインだけは避けたいので!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

トレーニングが続かない…

トレーニングが三日坊主になってしまいなかなか続きません。少しでもやらなきゃ顔が固まってしまう…。記事にあった方法を試したいと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

うわぁ、、

大顔になっちゃう普段の習慣、、かなり当てはまってて震えました。ちょっとした隙間時間にできる筋トレなので、ぜひ試してみたいと思いましたー!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

骨格は変えられない

大顔の原因すべてにあてはまります。小顔ローラーや、小顔体操、小顔エステに通った事もあります。だけど元々の骨格は変わりません。私達の世代は、小顔の子は殆どいません。今の時代の子は顎がなく、殆ど小顔で羨ましいです。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

顔やせマッサージ

だんだん弛みが出てきたので、ネットで見たマッサージを試してます。早く、スッキリ小顔になりたーい。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

マスク生活でさらに遠のく小顔…

マスク生活+スマホを見る時間も増えてどんどん顔が大きくなっている気がします…せっかくだからマスクの下でもできる簡単な舌回しトレーニングをやってみました。結構きつい!!後は表情筋も使っていないし、こんな時だからこそ、たくさん笑えるようにしていきたいですね。

👤ただの事務員さん( 女性・30代・中堅OL )
投票する!(0)

姿勢がわるい!

生活習慣による大顔のチェックリストほとんど当てはまってました。やっぱり姿勢が悪いと身体だけじゃなくて顔にもくるんだなって思いました。こないだ小顔矯正にいったら右で噛みすぎて右のが筋肉ついてて左が弛んでると言われたので早く左の歯を治して平等に噛めるようにしたいです…!とにかく姿勢よく過ごしてマスクの中で小顔体操しときます!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

効きました!

全部のメニュー試してみましたが、終わった後、顔が少しすっきりしてました!毎日続ければ変わりそうなので脱!大顔!!目指し頑張ります(^○^)

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

硬いものを食べる

硬いものを食べると顎の筋肉が鍛えられて小顔になるのでぜひ、やってほしいと思います。あと、よく笑うと表情筋を鍛えられるのでいいのかなと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

顔の筋肉

顔の筋肉をトレーニングして小顔にする方法も手軽ですが、シワが増えてしまうんじゃと気になる年齢になりました。リンパの流れを良くして小顔に近づくのは魅力的です。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

口を

口を大きく開けて、あいうえお、と何回も言う、上向いて繰り返す、などやると言いと聞いたことがあります。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

美容鍼

美容鍼をやってもらいます。一度でもフェイスラインがすっきりしたり、顔の筋肉が柔らかくなったり、顔色が良くなったりします。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

小顔になりたい

記載してあった原因4つが物の見事に当てはまりました。体重が増えていないのに顔だけ太ったような気がしていたのは気の所為ではありませんでした。筋トレを参考に小顔になりたいです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

めちゃくちゃお役立ち情報!

マスクをしていても目指せ、小顔!下を口の中で回す技は知っていましたが、空に向かってキス!やイーウーエクササイズとかは初見!めちゃくちゃ為になりました。ただ1人の時でないと出来ないですね。変顔を披露してくれたモデルさんありがとう!!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

小顔つくりは自らの努力、意識付けですね

小顔の原因は自らつくってるんですよね。私もよくスマホで下を向く癖があるのでなるべく猫背にならない姿勢でいなくちゃと反省しています。二重あごには気をつけよう。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

理想の小顔

もともと骨格的な問題から顔が四角く大きく見えます。美容整形以外で一気に小顔になるのは難しいと思うので、簡単にできる小顔トレーニングを毎日こつこつ続けて少しずつ小顔を目指したいとおもいます!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

スマホ閲覧時間規制による小顔

スマホを下向いて見ることが、浮腫の原因と分かったので、時間規制をしたいと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ベロ回しは簡単で好きです

ベロ回しはよくやってました。手軽だし思い出したときにすぐ出来るのが良かったです。ただいつも3日も続かなくて、ちゃんと小顔になったかは分かりません笑最近はコロナ太りが気になってきたので、記事の他のエクササイズもやってみようと思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

小顔

私は営業職の為より良い印象作りのため二十年以上顔の体操をしています!その影響もあってか歳の割にシワもなく肌艶が良いと言われます。体操の仕方や中身ではなく大事なのは継続する事だと肌で感じますね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

小顔対策!!

顔が小さくなるならとコロコロ買ってやってたけど、そんな簡単に変わるわけもなく挫折。記事を読んで大顔になる要因かほぼほぼ当てはまってやばいと思いつつ、スマホに夢中だと姿勢悪いし、休日はゴロゴロし放題なので、そこから気をつけようと思いました。顔のエクササイズもマスクしてれば外歩きながらでも出来るなと思いつつ、続かないだろうなって思った次第ですw

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

小顔になるには

毎日、あ、え、い、お、あ、お を繰り返す。そして小顔ローラーを毎日使う。むくみもとれ、少しづつのお腹が落ちます。

👤ぴーたろさん( 女性・20代・配達員 )
投票する!(0)

小顔マッサージ

わたしも小顔になりたくていろいろ試していますが、記事のマッサージは知らないものが多かったのでとても参考になりました!1回だけやっても意味がないのは分かっているので、なるべく頑張って続けてみようと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

小顔を目指したい

生活習慣を改めないと…と、記事を読んで、気が引き締まりました。小顔になりたくて、顔やせ筋トレした時期もありました。気づいたら忘れていたりして…あらためて、トレーニングをはじめようと思いました。近頃はマスク生活で、顔の筋力も使ってないので、気が緩みがちなので気をつけます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

小顔になる為

私は小顔になる為に様々な物を試しましたが、結果始めは小顔になるのですが、歳と共に元に戻る事が分かったので、諦めました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

筋肉

書かれているとおり、表情筋は大事!ただ、記事にもある方法はどうしても続かったです。なので、とにかく笑顔でいることにしました。話す時も笑顔、何もしていない時も口角上げて。始めはすごく疲れましたが、気がつくとフェイスラインが!

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

隠せるからこそ

今はマスクで顔を隠せるからこそ、小さいと思われて外した途端びっくりされるので、油断できないと思います。舌を動かす運動は以前やっていましたが、めちゃくちゃキツくて続かなかったです、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

マスクの下で小顔を目指す

マスク生活だと、顔が隠せるのに甘んじて顔がむくんでしまっても気にならなくなってしまいました。そんな私は、たまにマスクの下で誰にも気付かれず顔痩せ筋トレをしたりしています。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

小顔トレーニング

一時期通販やテレビcmとかで小顔にする道具が流行りましたよね。あれどうなんですかね。最近全然聞かないですけど。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

小顔になる

正直!顔を小さくしたいとは思ってないけど、口を開ける事を意識して歌を歌うとどうでしょうか?

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

今でもします。

小顔は筋トレしたら良くなると。テレビで見て時々今でもします。綺麗に上がったフェイスに憧れて小顔に一番大切なシワもたるみも見えなくなりました。今でも!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

舌回し!

Twitterとかでも人気になったやつです。最初はめちゃくちゃ痛いけど、それだけ効き目がはやい!

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

気づいた時に

べろ回しをよくしていました。仕事をしてい時(コロナが流行る前)飲食店の出入りが多かったのでマスクを付けていたのでそれを言い事に毎日一日に何回もやっていました。めちゃくちゃ効果があり、自分でもスッキリしたことがすぐ分かりました。周りからも顔ちっちゃくったんじゃない?と効果絶大でした?今は家事育児でなかなか出来ていませんが思い出した時にやるようにしています。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました