恋人の2人が更に仲良くなる方法

恋人の2人がさらに仲良くなれる方法 デート

恋人との距離を縮める方法

恋人との関係は悪くないけども、もっと仲良くなれたらいいなと感じている人もいるかと思います。相手のことをもっと理解できたらと思うものです。
本日のガールズボイスは、恋人の2人がさらに仲良くなれる方法ってどうすれば良い方法なのか聞きました☆

恋人でも距離は大事

いくら好きでも24時間べったりとなると疲れちゃいます。恋人でも距離は大事、相手の時間も考えて。恋人同士お互い共通の趣味をもつともっと仲良くなれるかもですね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

相手を思いやる

されたら嫌なことはしない。ルールを決めるのもいいけど、当たり前のことが当たり前に出来ると長続きするんじゃないですかね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

健康の気遣い

ちょっとした時、健康を気遣うメールをする事ですね。特に私は疲れたを連発してしまうので、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

ちょっと大袈裟なほど表現する

ありがとうとか嬉しいとか好きとか、プラスの感情はちょっと大袈裟なくらいに表現して伝えます。そして些細な時でもしっかり伝えます。すると恋人も沢山伝えてくれるのでお互い笑顔が増え仲良し度合いが増します。気持ちを伝えるって大切。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

言葉にすること

恋人関係が長くなると、言わなくても伝わっているだろうと思うことが多くなってくるけどそんなことないですよね。ありがとう、ごめんねはもちろんのこと、言葉で気持ちとか伝えるともっと好きになって仲良くなれると思います。お互い思いやりながら楽しい恋人関係でいたいですよね。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

全ての恋人同士がそうとはいえないけど

恋人期間が長くなったら、やはりお互いの実家に紹介したいしして欲しいです。自分自身も初めて彼氏の実家でお母様の手料理を頂いた時は嬉しくて、より一層2人が仲良く慣れた記憶があります。彼氏もよく私の家にも遊びに来てましたよ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

新鮮さ

新鮮さが大切だと思います。一緒にいる時間が増えるとデートプランがマンネリしがちになるので、月に1度行ったことない場所に行く予定を作ったりして新しい経験を常に恋人としていくのがさらに仲良くなるのに良いかと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

ゆっくり自宅でごはんを食べる

おかずは二人で協力して作る。食べる時はテレビをつけずにゆっくり会話しながら。洗いものは男性がやる。嫁さんと恋人時代からそうやって仲良くやって行きました(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

感じる、感謝

相手が、何で恋人に選んでくれたか⁉️、どんな感じで自分の関係に接触て下さるか⁉️、考える。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

難しい…

恋人とは遠距離だから、なかなか連絡も取らないし、会う事も無い。側に居たら新鮮に感じるかも。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

恋人

ありがとうごめんなさいをちゃんと言えたらいいと思います

👤あいるさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

相手をしっかり想う

恋人のことをちゃんと想う、思いやる、というのが大事だと思います。恋人だからやる/やってくれるのが当たり前、になってしまうとコミュニケーションも不足して自分の本当に思っていることが正しく伝わらなくなってすれ違っていきます。ですが相手のことをしっかり想っていれば自然と感謝やありがとうの言葉が出てくるはずです。そうすれば少し話しにくいようなこともちゃんと話せるようになるし、自分の正しい気持ちも伝えることができます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

恋人

お互いに、感謝の気持ちを忘れずに感謝の気持ちを、声に出して伝える。恋人の期間が長くなるとお互いに、何事にも当たり前に感じるので、感謝の気持ちを言えると、もっと仲が深まるかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

「好き」を言葉にする

ちゃんと言葉にすることが大切だと思います。付き合いたては「好き」と言っていたのにだんだんと言わなくなったりするので、照れくさくてもたまにでも良いから「好き」と言うと良いと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

気持ちを言葉にする

嬉しいとかありがとうとか、気持ちを言葉に表すっていいと思います。喜びの言葉だけでなく、悲しいこと、嫌なことも気持ちを言葉にして伝えたらいいと思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

言葉で伝える事

付き合いが長くなればなるほど、お互いの理解があるため、言葉が少なくなってしまい会話も少なくマンネリ化してしまうけど、嬉しい気持ちや楽しい気持ちの言葉は何度聞いてもハッピーになるので、そんな気持ちを共有できたら仲良くなれるんじゃないかな。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

寝るときは

寝るときは手を繋いで寝ます。腕枕よりも負担をかけずにくっついていられるので、仲良くなれると思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

恋人と二人でスポーツを始める、ジムに通う

スポーツするとドーパミンが出現して、幸せホルモンに通ずるので二人でやるには最適だと思います。恋人がスポーツ経験がなく、スポーツが嫌いであっても無理矢理誘ってデートがてらやらせます(笑)

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

共通する趣味を見つける!

恋人だけが好きな物ではなく、共通して喜んだり楽しめたり出来る趣味などがあれば、一緒にすることでその気持ちを共有出来るとさらに距離は縮まる!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

喧嘩をする

大好きな恋人のとはずっと仲良くしていたいものですが、一度喧嘩をしてみるともっと仲良くなれる気がします。お互い腹を割って話せるようになりますね。喧嘩するほど仲がいいとは強ち間違っていないかも?

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

お互いを否定しない

お互いの趣味や好きなことに対して否定しすぎないこと。人間誰しも自分の好きな物を否定されてしまうのは傷つくと思います。それは恋人同士だと尚更ではないでしょうか?なので、お互いの趣味や好きなことをしっかり理解し恋人を受け入れることがさらに仲良くなる方法だと思います。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

常に 恋人への想いを伝え続ける事。

両想いで いつも想いあっていても それを言葉にして言ってもらえて 更に愛が深まった経験があります。恋人と 記念日だけではなく常日頃から 想いを伝え合えたら 更に仲が深まると思います。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

本音を言い合う

いつまでも気を遣って不満を言わないとこの先苦労すると思います。なので「今のは嫌だった」「さっきのは嬉しかった」と伝えるといいと思います!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

当たり前だと思わないこと

恋人ならしてくれることは当たり前だとは思わず、ごめんねとありがとうはちゃんと言える関係だとずっと仲良くなれるかな。あとは嘘をつかないことを心がける。、

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

何でも言い合える仲

何か不満があれば、その時に相手に言って解決した方がいいと思います少しの不満でも、長年溜め込むとレスが爆発して別れるきっかけになるので少しでも不満があればお互いに話し合うことが大切だと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

恋人への無償の愛

人って、自分がしてあげたことに、見返りを求めがちですが、恋人だからこそ、無償の愛を捧げてあげられるような大きな心が持てたらいいなぁとつくづく思います。恋人への心がけや、感謝の気持ち、初心の気持ちを忘れずにいられたらもっともっと仲良くなれると思います。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

スキンシップを図ろう!

恋人と更に仲良くなる方法は、よりスキンシップを図る事です。付き合いが長くなるとなあなあな仲になる事が多くなるので、手を繋ぐとか、一緒にお風呂に入るとかを多くすると仲良くなれる気がします。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

恋人とずっと仲良くするには

謙虚な気持ちを持つことが大事だと思う。何かやってくれたらありがとうって言ったり、相手の気持ちを考えてあげることも大事。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人同士が信じ合うこと。

やっぱり1番大切なのは恋人同士がお互いに信じあって過ごしていく事だと思います。私は恋人を信じる事はもちろんそれにプラスしてスキンシップを沢山とったり感謝を毎日伝えています。些細な事でもありがとうと言われればいい気持ちになれると思うので!これからも恋人を信じて楽しく過ごしていきたいです!

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

恋人同士

何年も付き合って行くなか喧嘩したりも〜別れるて事があると思いますが今は恋人同士………でも結婚したら簡単に別れるの言葉はたせませんお互い感謝の言葉は必要かな(ありがとう)の言葉でお互い優しく絆もふかまるのでは🌸

👤れんさん( 女性・2020代・無職 )
投票する!(0)

恋人との世間話

付きあって長くなると、日常的な世間話を続けることがより仲を深くする言動だと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

記念日を作る

恋人になりたてほやほやの時は互いの誕生日とか、記念日を大切にするけれど、だんだん蔑ろにしがちだから、やはり、『この日だけは必ず2人で過ごす』という特別な日をつくる。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

親しき仲にも礼儀あり

これは私のモットーです!人間関係においてものすごく大事なことだと思います!ごめんなさい、ありがとうは必ず伝えるようにしています!当たり前が当たり前じゃないように、喧嘩してても腹をたてても、ぶっきらぼうでも感謝と謝罪は伝えています!あとは短所も当然見えてくるので、フォローできる短所ならフォローしますが、許せない短所は喧嘩口調じゃなく、やんわり伝えます。イライラして伝えてもイライラが帰ってくるだけなので、子供に言うようにちくちく言っています笑

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

恋人とさらに仲良くなる方法

恋人でも友達でも、一緒に何かを達成するとまた関係が深まるんじゃないかと思います。例えばキャンプや脱出ゲームなど、協力作業が多いものがとてもいいと思います。あとはスポーツなどもいいかなぁと思うので、ぜひマンネリを感じたら実践してみたいと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

ちゃんと言葉で

直接言葉で感謝の気持ちを伝えること。小さいことでも、ちゃんとありがとうと伝えることが大事だと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

当たり前かもしれないけど

一緒に生活してると当たり前の存在とかになっちゃうので、たまには2人で出かけたり1番は旅行行った時は凄く距離が縮まった気がしました。後はどちらかがどちらかの意見を尊重するのがいいかなと思います。喧嘩が多いのは良くないかと

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

マイナスな感情も伝える

感謝など、プラスの感情を伝えること、話すことはもちろんだけど、相手の気になることや嫌だったことをしっかりと伝える。相手からの要望とかもちゃんと聞く。互いに折り合いをつけながらやっていければ仲はより深まると思う。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

告白した時の気持ち

恋人に告白した時のことを思い出して、絶対にこの人を幸せにするんだっていう決意を思い出すようにしています。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

恋人たちの

お互いの気持ちを思いやる心が大事なのでは、親密な仲でも言い過ぎて傷つける事がない様にするのが良いと思う。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

恋人

お互いを思いやる気持ちを忘れない事が重要だと思います。一緒にいるといて当たり前、やってもらって当たり前という関係がどうしてもできてしまうけど、いつも相手の事を思いやり感謝の気持ちを忘れないよう心がければもっともっと大切な存在になると思います。

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

恋人

基本的に手を繋ぎお風呂に一緒に入り同じベッドで寝るのが仲良しの秘訣ですね!マンネリ化してくるとどれかがかけてくるので会話のキャッチボールと適度なスキンシップは必要ですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

恋人との距離感を縮める方法

恋人と長く付き合って居ると、お互い馴れ合いが出て来て、言葉や態度等が雑になり、2人の距離が遠くなって行く事が稀にあります。そう言う事を無くす為には、お互い恋人同士の会話の中に有難うと言う言葉を多く使う様にする事が大事です、又お互いの行動に対して気を使う事を心がけてみるのも良いと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

恋人との程よい距離感。

恋人と長く一緒にいると、楽な時もあり、少しうっとおしいと感じてしまう時もあると思います。そんな時は、一人の時間を持つ事です。あまり干渉せず、お互い尊重し、思いやりの気持ちを忘れずにいる事を心がけています。

👤まっちんぐさん( 女性・40代・主婦 二児のママ 介護士 )
投票する!(0)

相手を尊敬すること

相手のどこか尊敬できることをはっきり言えるようにしておくといいと思います。逆にそれがないと、対等な関係が築かないと思うので。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

初心に帰る

付き合いが長くなるとだんだんいろいろと疎遠になりがちですが、恋人とな付き合い始めたころの話なんかをするようにします。おかげで仲は更に深まり今でも仲良く出来ています。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

相手を考える

何して欲しいのかなど相手を考えてなるべく行動するようにしてます。例えば私もされたい事の1つで恋人に対しての感謝ももちろんですが、謝る事ですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

初心忘れない

恋人との付き合いが長くなればなるほどいろんなことを言葉で伝えることをしなくなると思います。嬉しくないこと、トラブルになることなどは言わぬ方がいいこともあります。でも嬉しかったよとか楽しいこと、、一緒にいることで味わえるいい気持ちは言葉で伝えていくことで幸せが実感できてなかよくなれると思います。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

健康の気遣いってわかりますね。私も相手からそれされたら嬉しいな。って思っちゃいます。

今回のガールズボイスは、恋人の2人が更に仲良くなる方法について聞きました。恋人との距離感や掛ける言葉を気をつけているという人が多い結果に。会話のキャッチボールと適度なスキンシップが大切という人も。付き合った当初はラブラブでも、マンネリ化した時など、この内容を参考に、恋人と更に仲良くなってみてはいかがでしょうか。

マチコ
マチコ

初心って大切ですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました