私の好きになる人♡

私の好きになる人。どんな人? 出会い

実際好きになる人はこんな人です!

好きになる人は、理想と、現実で違うと思う人が多いのではないでしょうか。この世界、星の数ほど異性がいて、その中でも出会って好きになる人はほんのわずかだったりしますが、今回はそんな私の好きになる人って現実はどんな人か調査しました。
これを参考に、女性がどんな人を好きになるのか知っちゃいましょう!

見ていて心配になる人

見ていて心配になる人。守ってくれるようなお兄さんのような人が好きなのに、実際は見ていて心配になってしまい逆に守ってあげたくなる人。

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

コミュニケーションを諦めない人

多くの男女の別れ、すれ違いの発端は、いつだって言葉足らずと漫画に書いてありました。言いたいことを我慢しない。喧嘩しても相手の気持ちを理解しようとする人が最終的に続きます。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(2)

高い理想

理想は高くて漫画に出でくるようなハイスペックな方ですが、現実は可愛いくて性格が合えばよし!とかなり引くいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

爽やかな微笑みが合う浅黒い人

最近は外人さんが多いですね。お肌の色が黒いほど胸キュンとなります。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

クラスの人気者タイプ

イケメンとかではなく、顔も中の下とか…!でもこの辺りの人ってコミュ力と面白いかどうかで生き残ってきたタイプで大体クラスの人気者だった人が多く、気配りができて適度な距離感を作ってくれる。そんな人がタイプです!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(2)

やっぱり顔

次は絶対に性格で選ぶ!!こんな人のココは嫌だ、あんな人のココが嫌だと理想を語っていても、結局、第一印象通りの顔で選んでいる自分がいます。

👤二児の母さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

趣味が合う人

少し変わっていても自分の世界を持っていて、その趣味を共有できる人が理想的だけど、現実はほぼクズ。

👤万年ダイエッターさん( 女性・40代・ライター )

投票する!(3)

マチコ
マチコ

理想と現実は違うという意見が多いですね。

意見の中には、理想と現実が真逆という人も!?直球に回答して下さった方もいましたが、性格や考え方が合えば良いという人も多くいました。共通で話が合うような一緒に居て居心地の良い人が良いという気持ち分かりますよね。自分はモテないと思っている男性は必見な記事ですねw

マチコ
マチコ

私も万年ダイエッターさんと一緒の回答です!

みなさんのコメント

  1. くまちゃん より:

    私が好きになる人は、私を理解してくれる、優しく包み込んでくれる方ですね。
    でも、悲しい事に、
    未だかつて、そうゆう方には巡り会えません。
    残りの人生あと何十年の間にその時は来るのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました