彼・彼女の携帯見たことありますか?

異性の携帯見たことありますか? デート

結婚相手に求める1番大切な条件はコレ!

異性の態度が急に変わって怪しいな。って思う時、必ずといって話に上がる相手の携帯電話。見たくないけれど、気になって仕方ないって経験ありませんか?
今回はずばり聞いちゃいました!彼・彼女の携帯見たことありますか?
コレを参考に、多くの人はどう行動するのかのぞき見しちゃいましょう☆

ないです。

携帯はプライベート中のプライベートだと思っているので、友達だろうが彼氏だろうが、絶対に見ないようにしてます。私自身、どんなことをしててでも覗かれるのが嫌なので。

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )
投票する!(5)

いたずら

ホーム画面を変な画像に変える時以外は内緒でいじったことはありません。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

彼氏だとしてもプライバシーはある!

彼のスマホのパスワードも、LINEのパスワードも知っていますが、見たことはありません。やましい事がなくても自分がされたら嫌なので、プライバシーを尊重して見ないようにしています!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(3)

彼の携帯は、見たことありません。

携帯をみても、いいことはないと思っています。悪いことしかないし、携帯はみません。

👤とみたさん( 女性・30代・自由な人間になりたい )
投票する!(0)

普通に

特に何も言うこともなく普通に覗き見ます。見られてまずいこともないし、見るの知っているのでまずいなら多分帰宅前に消してるでしょう。隠し事があったとしても、墓場までバレないことなら別にないのと一緒なので気にしませんしね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

別に怪しいとか思ってなかったけど。

全然怪しいとは思ってなかったけどYouTube見ながら寝てて消そうと思ったらLINE来てて。それで見ちゃったら、がっつり浮気してた。あれは、女の勘てやつだったのかな?

👤アルフさん( 女性・30代・1児の母 )
投票する!(1)

見ないようにしてます。

プライベートバシーに関わるので彼女を信用してます。のは建前で、見ることで凹みたくないのが本音です。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(1)

意味もなく

彼氏の携帯を見ても、何もなくて、特に意味もないけど安心したくて見てた時期がありました。でも見れば見るほど不信感が溜まってあんまり見ない方がいいなと思い、見ないように我慢しています

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

たまに見る

怪しいから見る、というわけではないけど、誰と連絡してるのかな〜とか、何を調べてたのかなって気になるときは見ちゃいます。見てもいいよって言うし、お互い信頼してると思います。

👤サラダ革命さん( 女性・20代・看護師 )
投票する!(0)

色々考えてしまうので

見たことはないです。よっぽど見ようかなと思った事はありますけど。見ても幸せな事実は何にも出てこないと思います。逆に勝手に人の携帯を見るって、どんな心境なんでしょう

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(1)

マチコ
マチコ

見てない人の方が多い傾向でしたね。

彼や彼女の怪しい行動。気になって携帯を見てしまう人いるかと思いきや、気にしない。信用を無くしたくない。プライバシーだからという意見が多かったです。

マチコ
マチコ

私は、彼によって見る・見ないを決めるかもしれません。

その他のボイスを見てみる
自分とふたりでいるにもかかわらず、携帯のことをチラチラ気にしてたし、LINEの通知のとこに🚺の名前が出たので察しましたww

👤山﨑賢人しか勝たんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

相手の前で、お互いのスマホを交換しLINEやメールやYouTubeの履歴を見合って遊んだ事があります。お互いが知れて面白かったし、お互いのロック画面の解除方法を知ってました。やましい事は一切ないから平気でした。しかし、私が誰かのスマホを、相手がいない所でコッソリ見るなんて失礼でおこがましくて出来ませんし、したことが無いです。逆に私のスマホをコッソリ見られてたとしても、平気でした。

👤そんな子さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

お互い特に隠し事も無いので近くに相手の携帯がある時はそちらを使用して調べ物をしたりします。なので、サプライズなどはやりにくいですね。携帯の中で隠しホルダーを作ってバレないようにしています。

👤Aaaさん( 女性・20代・主婦 パート )
投票する!(0)

付き合ってる時いきなり態度が変わったから見た。そしたら予想どうり二股してた。それが発覚して振ったけど今でもそれは黒歴史。

👤はなさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

今まで、彼女の携帯は見たことはありません。みたら、プライベートのしらない部分を知るのが怖いて見たくないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

みなさんのコメント

  1. えりん より:

    さすらいのアラフォーさんと同じ考えです。
    見たところでいい気分はしないですし、何もなくてもやはり自分のプライベートをさらすのはいやですよね。

  2. あかね茶 より:

    見てもいいことはありません。

タイトルとURLをコピーしました