チャラそうと思った男性の特徴

なんかチャラそうとおもった男性の特徴 出会い

こんな男性はチャラいって思います!

見た目は、わりと良く、話が面白い。女の人であれば誰でもOK、来る者拒まず・去る者は追わず。など、チャラい人のイメージってたくさんありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、あなたがチャラそうと思う男性の特徴とチャラい男性との体験談を聞きました。

とがった靴

とがった靴を履く人はチャラいイメージです。あと身を乗り出して話してくる人とか。苦手です。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

やっぱり見た目

やっぱり見た目がチャラいと、内面ちゃんとしててもチャラそうに見えますね。あとは、歩き方ですかね。肩で歩いているような人は、これもチャラいと思っちゃいます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ピアス

顔、耳や鼻にピアス開けてる男性を見た時、明らかにチャラそうとおもったら隣の彼女のような女の子に、だよね〜って話しているのを聞いて、チャラいなと思いました

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

ガツガツしてない人

他にも周りに女性がいるのか、女性慣れしているのかわかりませんが、話し上手なのにガツガツしてない人がチャラいと思います。女性経験があまりない人ほど必死なので…(笑)

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

悪い事自慢話

ずっと友達と悪い事をした話しをして、地元で有名だったとか自慢をひたすら楽しそうにしてるのがチャラいと感じます。

👤もるもるさん( 女性・20代・DJバースタッフ )
投票する!(1)

先の尖った革靴

爪先が尖っていて上を向いている革靴を履いている男性がチャラいイメージです。前職の上司が年齢の割には若くみえましたがこの靴を履いていて、誰にでも馴れ馴れしく話しかけるタイプでした。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(1)

チャラいなぁー

友達に紹介された男性と食事に行く事になったのですが、金持ちアピールと窓越しの自分をチラチラ見たり…早めに帰りたいのに、もう一軒行こうってぐいぐいくる!チャラい人だと思いました。

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

腰に手を回してくる人

付き合ってもない、さらに言えば初対面なのにエスコートのつもりで腰に手を回してきた人がいました。この距離感がわかっていない感じ、チャラいなと思いました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

あざとさを感じる

あざといくらい相手のことを褒めたりする人はチャラいと思います。褒めるのに慣れてる感じがしたらそう感じてしまいます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

話し方

チャラそうな人は、話し上手で自分からグイグイ来る人かなと思います。自分は、チャラそうな人とは性格上合わなそうな人かなと思わないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

返事が軽い男

見た目でチャラいとは判断してはいけないと思うが、受け答えが軽かったり適当だったりするとそう判断してしまう。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(4)

チャラ男

初対面で、軽いノリでの話し方や今度ご飯行こう!とか携帯番号聞いてくる人はチャラいと思ってしまう。また女性の喜びそうな言葉を必要以上にかけてくる人は手慣れてそうで、下心見え見えに思います。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

チャラい

声が甲高くマイペースで話し掛けてくる人はチャラいと感じます。

👤ガンバレじぃじさん( 男性・60代・孫6人のじぃじ )
投票する!(0)

何でも知っていたい

何でも知っていたいというタイプ。あと何でも話を合わせてくるとか。知らないことでも知ってるふりしたり。そういう人はチャラそうって思う

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

きがききすぎて。

いい事なんだろうけどあまりに細かく気が聞きすぎると誰にでもこんな感じでちょっとチャラいのかな?となってしまう。

👤かなさんさん( 女性・20代・アルバイト )
投票する!(0)

距離感が近い

大して親しいわけではないのに距離感が近いとチャラい人だと感じます。明らかに女の子慣れしてる感じがあるし、それでボディタッチされた時には寒気がします。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

人たらしとも言うタイプ

いますね〜、チャラ男君私はよくだめんずとも呼んでました割と高学歴女子が引っかかり易いようは女性の扱いが上手い、特に遊び慣れないお堅い女子は、初めてこういうタイプに会うと落ち易い、で、最終的に気付いたらヒモになるケース多々ありとにかく口が上手い、褒め上手で、君は特別、今まで会った事ないタイプなどのセリフは彼らの常套手段です

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

チャラい人は意外に、、

チャラい人は話も上手で女性の扱い方もわかっていてエスコートもさりげなくできる人のイメージがあります。だから女性も思わず好きになっちゃうのかな。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

フットサル

これは完全に偏見ですが、フットサルやってる元サッカー部は確実にチャラいです。誠実で無い。経験上10割浮気します

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

話しかけてくる

よく話しかけてる人はチャラいと思いますね!初対面でもグイグイ感が半端なく、彼氏いるの?とか、今度デートしようとか簡単に言う人はチャラいとおもいます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

チャラい元彼

結構な人数と遊んでいたのをカミングアウトした元彼は、ぐいぐいやヘラヘラしてるなどと正反対で、女の子の欲しい言葉を平然と照れずに言ってのけるような人でした。そりゃモテるわなって思います笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

馴れ馴れしいひと

初対面なのに初対面と感じさせないぐらいコミュ力が高くてナチュラルにボディタッチしてきたり、やたらと女の子っていうワードを出す人はチャラいなって思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

見た目でまず判断しがちです

チャラそうな人はまず見た目で判断してしまいます。髪を明るく染めている、ピアスをいくつもあけている、着ているまたは身に付けているものがカラフル、などです。あとは誰彼構わず話しかける、反応が薄くても構わず話し続ける、など自分が自分が、という感じの人をチャラいなと感じます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

私が思うチャラい男性は

出会ってきた人の中で、言動よりファッションで、特につま先が尖った革靴を履いている人は総じて、チャラいと思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

すぐご飯に誘う人

誰でも、会ったらとりあえずご飯行こ!って言われるとなんだこの人…と思います。仲良くなってからならわかりますけど、あなたとご飯に行ってどうすんのってなる。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

男から見たチャラ男って

古いタイプの男から見ると、チャラ男は口先だけの、誠実さが欠けた、安っぽい奴なんだけど、そんなチャラい奴に限って、オンナにはもてるのが多くて、こうなるともう敵、だよね笑。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

すごく偏見かもしれないけど

爪のお手入れやスキンケア、美容院にもまめに行ってて話し上手で積極的。常に忙しくしてて予定でいっぱい。って人が過去にいましたが、チャラい印象を持ちました。あ、あと、初めて2人で会った帰り際にほっぺにキスされそうになったのも含めて、チャラいなって思いました!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

口調がキムタク風だったら100%チャラい!!!笑

周りを見てみると、口調(特に語尾)がキムタクみたいになってる人は私の知る限り100%チャラいです!キザな口調というか、話し方に気だるげな印象を抱く人ってコミュニケーション慣れしてるから力が抜けてるのかなと思います。だからこそ、女性にもガンガン話しかけるし、いつも遊んでるように見えるんでしょうね…

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

親しくないのに…

出会って間もないのに、断りもなく苗字でなく名前で呼ばれると、なんだか女慣れしていそうでチャラそうと思ってしまいます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

チャラさは髪で決まる

結局のところ、チャラいかどうかなんて髪の色で決まると思うんですよね。髪を明るく染めている人はチャラいし、黒い人はそうでない。そう思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

プレゼント把握

僕の友達は好きな女性の欲しいものを普段の会話の中で把握し、さりげなくプレゼントするところが女性慣れしているなと思いました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

女をみる目で、こいつチャラいなってなります。目が完全に獲物を見る感じで、絶対捕まえてやる感があって気持ち悪いです😅

👤タツコさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

楽しいけど…

誰にでもボディタッチする人!!女好きでそうゆう人はたいていチャラいです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

話し方が軽い!

自分の話が中心で、話し方が軽い人がチャラいと感じます。語尾を伸ばして話す人も第一印象としてはチャラいなと感じます。親しくなってみると案外そうでもないなと思うこともありますが、話し方って大事だと感じます。

👤麻衣子ママ 毎日3kidsと闘っていますさん( 女性・30代・3児の母 )
投票する!(0)

隣の上司

隣の部署の上司はチャラそうだと常々思っています。なぜシャツの第2ボタンまで開いているのか…?クールビズにしたってやりすぎです(笑)職場だというのに筋トレした胸をやたらと見せたがるのはチャラいからだと密かに思っています。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

態度が男女によって変わる人

今まさに周りにいます!そのチャラ男は常に喋っている気がします。専ら女性と!若い女子に限らずおばちゃんと喋るのも好きみたい。かと思えば、男性と喋ってる時は全然楽しそうじゃないし、そもそも喋ってない。無表情。以上が私の思うチャラい男性の特徴です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

見た目と中身

見た目まじめでも、中身を見たら、チャラい人が多い気がします。誘いかただったり、話が尽きない、飽きない、うまい人はチャラいというか、女性を飽きさせないので、自然とモテるうちに、調子に乗ってチャラ男と化します。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

香水臭い人

喋り方もちゃらいし、どんだけっていうくらい香水をつけてる人。チャラい

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

まずは見た目

チャラいなぁ、、と感じる第一印象は髪型や洋服からですね、、、そして話してみてテンポよく、愛想よくはなしてくる調子のいい感じが加わるとチャラい男決定ですね、、信頼できない感じの人であることも必要不可欠かな、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

話し方が

適当だったり、グイグイと来る人はチャラいなあと感じてしまいます。あとは遊んでる感じを出したり、アピールしてきたり。そう言った人ですかね

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

チャラい人

わたしの知り合いの中にはいないので、チャラい人…と言うと、街中で声を掛けてくる男性のイメージが強いです。迷っていたり、純粋な質問だけならわたしも喜んで答えるのですが、勧誘などの人は話し方がチャラ過ぎて答える気にもなりません。逆にあれできちんと答えてあげる人っているんでしょうか?

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(1)

チャラいやつ!

チャラそうだなぁと思う人は、たいていいきなり下の名前で呼んできたり、やけに距離が近い人ですねー!絶対に自分に自信があると思っていると思う。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

見た目がチャラい

飲食店経営時代にアルバイト面接にていかにもチャラい男の子を対応しました。シルバーアクセサリーをジャラジャラさせ履歴書はほぼ空白…即不採用でした。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

グイグイくる

私は色んな女子に構わずグイグイいっている人はチャラいなと感じます。私はちょっと苦手なタイプですね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

すぐ連絡先を聞く男性

初めて会ってちょっと会話をしただけなのにすぐ連絡先を聞く男性はチャラいと思います。そういう人はデリカシーがなくて最悪で馴れ馴れしいので大嫌いです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

激しめ

ボディータッチ激しめな人ですね。話しながら肩ポンポンやさり気なくだと思っているのか頭を触ってきたり近い距離で話しをしようとしてくる辺りチャラいなと思いました。こんな事して、女の子居ると緊張しちゃってーって言う人程信用できないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

茶髪でセミロング、調子良い事言う人

若い頃の自分でした…娘の彼氏にはしたくないタイプです(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

違う視点

他人が着目しないような細かいところまで見ていて、それを相手に伝えている人。相手は嬉しくなるんだろうなーと思った。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

チャラい人

色んな人に連絡先を聞いて今度遊ぼうね〜って言ってたのを聞いたとき。チャラいなーって思ってちょっと引きました

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

なんかチャラい

いつも肩を揺らして、話す時はグイグイ来るので多分チャラい男です笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

理想

自分的にはチャラい男に憧れます。できるだけそう振る舞おうとしていますが、性格的に中々難しいですね

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

やっぱり金髪!!!

金髪にピアスつけてるテンプレートな見た目のチャラい感じの人がいて実際話してみたら彼女がほぼ途切れたことがないとか…

👤ツノ太郎さん( 男性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

ノリが変

空気の読めないセリフで、どんなシーンでも無駄にうるさく盛り上げようとする人。とにかく注目されたいだけでチャラいなと思ってしまいます。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

とがった靴って回答に、確かに~と思っちゃいました。

今回のガールズボイスは、チャラそうと思った瞬間について聞きました。容姿から判断する方もいれば、言葉や行動、態度などでチャラそうと感じるポイントがある様です。この内容を参考に、女性からチャラいと思われているに当てはまっていないか、男性の方はチェックしてみて。

マチコ
マチコ

見た目でチャラいと感じる方が多い様ですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました