理想のセックスの頻度

理想のセックスの頻度 デート

私の理想のH頻度

恋人との関係で多い悩みの1つである、性の悩み。
自分と相手の性欲に対する考え方が人によって様々だからこそ、同じ考えだったり、違う考えの時ってありますよね。
そこで本日のガールズボイスでは、理想のセックスの頻度はどの位なのか聞きました☆これを参考に相手を誘ってみてはいかがですか?

同じ思い。

どちらかだけの快楽ではなくて、双方が楽しく気持ちいい!それにつきますね。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

相手の温もりを感じたい!

僕は2日に1回はセックスしたい方です。おそらく性欲も強い方ですが、それよりも彼女と触れ合っていてその温もりを感じていたいです。自分の腕の中に彼女を感じていたいという思いが強いですね。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

多すぎても辛い!

かといって少な過ぎも寂しいですけど…。週一くらいが理想かなと思います!笑と言っても、、2、3日ペースで事を済ましている私ですが…照

👤sakuさん( 女性・30代・看護師 )
投票する!(0)

じっくりディープなのは…

結構くっついていたい方なので、くっついて寝るとかは毎日でもいいですが、じっくり時間をかけてセックスするのは、週1回程度でいいかな。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

会うたびに!、、、実際は週一回。

昔は会うたびに!なんて思っていましたが、同棲し結婚すると回数はやはり減りますね。毎日していたものが今では月2〜3回あれば多いほう。それに妊活を始めると、そのタイミングだけするようになったり。そこまでの行為に及ばずともくっついたり毎日スキンシップは取っていますが、子供を作るだけの手段にだけはなりたくないので、理想は週一回くらいは継続的にしたいですね。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

セックスレスの定義とは??

結婚して2年経ちますが、セックスは月に1、2度します。これが少ないという人が多いのですが、みなさんはどう思われますか??翌日がお休みの日の夜に、お互いが体調が良ければする、みたいなルール感なのですが、奥さんももっとしたい、というようなリアクションはありません。とはいえ、私のテクニックの無さで奥さんが離れてしまってるだけの可能性もあり、いったい月に何回するのが普通なのか、みなさんの回答を参考にさせていただきます🙏

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

歳をとってもスキンシップしたい

1人目を出産した後からセックレス。2人目は何とか授かったけど、その後もレス。寂しいけど私からは言いにくくて我慢してる。SEXまで行かなくてもスキンシップは欲しいなぁ。理想は月に一度はしたいです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

したい時に

したい時にするのが理想の頻度ですが、実際自分がしたい時にできるのって少ないですね。たまには、相手はしたくなくても付き合ってして欲しいですね。私もそんな気分でなくてもお付き合いしてますし。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(3)

月一で充分です。

仕事で疲弊しているので体力を消費したくないので、月一回で私は充分です。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

毎日とは言わないけど、

2.3日に一回はしたいてすね。今、彼とは遠く離れて暮らしていますので、、、。私にそれくらいの魅力があるかどうかですけどね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

何を聞きたいのか、わからないですね

パートナーと毎日したいと思いませんか?他でおいたしない様に…って挿入出来ない時はお口で抜いてもらったり。パートナーと毎日したい…って思うのっておかしいですか?パートナーに興奮しない人を疑います

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(0)

会えるたびが理想!

お互い愛し合っているのであれば、会えるたびに身体を重ねるのが理想!現実はというと、かなりご無沙汰しています、、、。結婚して10数年、そんな気にもならないのが本音です。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

愛情のバロメーターとは言うけれど

私は週一だとしんどいです。かといってあまり触れ合わないのも淋しいし、隔週くらいが理想かな。以前付き合っていた彼は毎日でもシたい!というタイプだったので、しんどくなって別れました(笑)求めてくれるのは嬉しいんですけどね…。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

週1くらい

3週間に1回はしたいです。1ヶ月空いてしまうと少し寂しくなってしまいそうです。かと言って週1だとキツイかも、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

お互いのタイミング

会えばしたいですが、お互いの気分や体調もあるのでタイミングかなと思います。セックスだけがコミュニケーションではないのでできないときはひっつくだけでも幸せです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

月1くらい?

結婚前は遠距離でなかなか会えなかったので、会った時にしていましたが、現在は子どもが生まれたので頻回にしなくても良いかなと思っています。かと言って全くなしだと寂しいので月1くらいが理想でしょうか。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

愛が感じられるなら!

不安にならない程度の頻度でやりたい!毎回だと好意より行為だけなのかなって感じてしまうから

👤頑張るマンさん( 女性・20代・専門4年生 )
投票する!(0)

週1以上は!

日本人の平均回数って約40回くらいらしいのですが、平均よりはしたいなというのは思います。仕事をしながら会う時間を作ってっていうのも大変なので会う時間は限られてるとは言えども、、週一回以上はしたいのが理想です!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

理想

自分自身、性欲がある方か分かりませんが、お互いの気持ちもそうですが、自分の理想は週2か3です。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

求められる理由にもよるのでは

相手からして、女だからという理由ではなく私だからという理由なら何回でも嬉しいです。気持ちが変わらないならなくても大丈夫かな。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(1)

週7

日々してると性欲が落ちないし、感度も高まるから、毎日したい。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

意外と多い??

週に1回か2週間に1回くらいが私の理想です。相手にもよるかもしれませんが。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

理想は週イチ

私は性欲が強い方ではなく、さらに潔癖症です。なので会う度というよりは週イチ位が相手の事も考えると理想です!あわよくば月イチでも良いので…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

目的にもよるが…

妊活など目的にもよりますが、コミュニケーションのためなら週1〜2回が理想です。出産後、どうしても性欲が減ってしまったので、あまりそういう気が湧きません。

👤サラダ革命さん( 女性・20代・看護師 )
投票する!(1)

月1回

そんなにする必要がないと思う。相手が求めるペースと相談して決めてます。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

相手も自分もペースを見つけて

相手も自分も体の調子などを見つつセックスできるのがいいなと思います

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

体力ないので

今なら週一回しか無理ですね。精子が復活しないから

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

週一

同棲しているため毎日セックスなんてもー非現実的w仕事の休みの日にするまったりセックスがイッチバン気持ちがいい!

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

気分で決める

毎日したい時もあれば2日に1回の時もあるし、気分によって変えます!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

理想のセックス頻度

人と比べた事がないので分かりませんが週一で出来たら1番いいかなぁと思います。ただ、お互い忙しかったり、いろいろあるので会えなくても我慢は出来ます。ただ、あんまり会えない相手だと毎回セックスしそうになりますがちゃんと2人でゆっくりする時間も欲しいですね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

はっきり言って

子どもができるまでは週2回くらいでした。子どもができると、旦那のことを男として見れなくなりました。全く身体の関係はありません。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

なんか、

合わせちゃうって言ったらなんか聞こえは悪いけど、こっちからが嫌なんじゃなく、求められるのが好きなんだよねーっ。若い時年上の人とお付き合いしてて、その人とは同棲してたからか付き合って半年経つぐらいまでは毎日してましたね。笑だから自分が理想の頻度はないんよねー。。毎日でもなんでも!!!笑笑

👤がんばるママさん( 女性・20代・調理系 )
投票する!(0)

疲れてなければ

1日1回ぐらいはしたいと思う。でもお互いに働いているから帰宅後は疲れているので大体週1できるかどうかがが実情。早く子どもが欲しいんだどズルズル先延ばしになりそうで少し心配

👤コロナ禍でも負けないオジサンさん( 男性・40代・派遣社員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

気分で決めるって気持ちなんか分かります!。

今回のガールズボイスでは、理想のセックス頻度を聞きましたが、毎日って人から月1で良いという人まで。お互いに相手を求めた時にという人も居ましたね。出産を機に気持ちがのらず、セックスが減ったという方もいて、理想と現実にギャップがある方もいる様でした。参考になりましたか?異性がどんな風にセックスを求めているのか、知っておくことも、時には大切カモしれません。

マチコ
マチコ

毎日と答える方、意外と少ないんですね。

みなさんのコメント

  1. はる より:

    頻度は本当に人それぞれですね。お互いに頻度が合うのが平和ですね。

タイトルとURLをコピーしました