恋人に歌ってほしいカラオケソング

恋人に歌ってほしいカラオケソング デート

この歌をカラオケで歌ってほしい!

恋人が歌を歌っている姿って、素敵に感じますよね。そかもその歌がとっても上手だったり、盛り上げ方が最高だったら尚更。恋人の性格がカラオケで分かるって人もいるくらいです。
そこで本日のガールズボイスは、あなたが恋人に歌ってほしいカラオケソングは何なのか調査しました。

歌うたいのバラッド

私の大好きな曲です。でも難しいので下手な歌を聞くくらいなら他の歌を歌って欲しい(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

ミュージカル曲

わたしはミュージカル曲が好きでよく歌います。でも、低い声が出ないので、頑張っても歌えません。男性の低い声が大好きなので、ぜひ、レミゼラブルの星よとかを歌ってほしいです。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(2)

カラオケなら

嵐のLOVE SO SWEETSです。これを私のために歌われたら、ぐっときてしまうと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(2)

まちがいさがしをしっとりと。

うたがうまいことを前提として菅田将暉さんの「まちがいさがし」をせつなく歌われたら、感情移入してもー、好き好きモード全開になります。ドラマも当時大好きで見ていたので、恋人に歌われたら、最高です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

カラオケもだけど鼻唄も好き

clefのreverse of mind、Hilchymeの lost Love song ⅠⅡ、泥中に咲くなどなど、歌ってほしい曲はたくさん!カラオケではもちろん、鼻唄でも聴きたいくらいです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

百恵ちゃん

小さい頃から母親の影響で山口百恵を聞いていました。中でもすきな曲、さよならの向こう側を歌って欲しいですね〜

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

カラオケ

英語の歌詞をさらりと歌える人はかっこいいです!!バラードもノリの良い曲も歌えると尚良い!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ん~これしかないか❗️

CHAGE&ASKAのSAY YES

👤やっちぃさん( 女性・60代・子育てもすっかり終わりました )
投票する!(0)

ひげだん

恋人とカラオケに行ったときに「君はきれいだ」って言われたくて髭だんのPretenderを歌ってもらったんです。そのあと色々あって別れましたけど本当にグッバイ君は僕の運命の人じゃないでした。次からはflumpoolの君に届けかバンプの天体観測にします。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

Mr.Children 抱きしめたい

恋人がカラオケで私を見つめながら歌ってくれたら嬉しいのですが、ミスチル大好きで何度も聴いている私にとって、音程の外れはごまかせません。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

スピッツのチェリー

スピッツのチェリーです。この歌をすごく上手く歌える人がいて、その人のこと思い出しちゃうんですけど。派手な曲ではないけど、優しい響きが好きです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

カラオケ定番

昔から松田聖子の「制服」、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」カラオケではリクエストします。早くカラオケも何も気にせず行かれるといいですね

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

彼がそばに居られたら…

カラオケ好きで好く行きました。彼と2人はカラオケで気持ちを伝えあっていたような気がします。悲しい曲は選ばずに出逢えた曲を歌ってくれていました。彼は私に『いつの日も』歌ってくれます。今の自身の気持ち道理でキュン!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

カラオケは聞いてる方が好き

SMAPさんのオレンジを歌ってほしいです。めっちゃ好きな曲なので好きな彼に隣で歌ってほしいです。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

歌唱力うんぬんよりも

スマートな所作に惹かれますよね。周囲の空気かえりみず、『オレオレ』的に歌いまくる人はキツいかな。曲は洋楽で80年代の懐メロ、カルチャークラブとかいいですね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

福山雅治

福山雅治の『Good night』です。歌詞の1つ1つが、わかるわかる~!!というものばかりで、キュンキュンします。

👤Rieさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

メジャーではないですが。

カラオケで恋人に歌って欲しい歌、それは初花凜々です。ただ過去の恋人で知ったていた人はいませんでしたけどね。。。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

カラオケ

恋人とカラオケに行くことが滅多にないので、これ歌って欲しい!と思う曲が思いつかないですね笑彼氏とカラオケってなんかすごく恥ずかしいんですよね。どうしたらいいかわからないというか…笑笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

カラオケ選曲

back numberのオールドファッションを歌って欲しいです。ドラマが大好きだったので、主題歌のこの歌も好きになりました。歌詞が沁みます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

菅田将暉さんの虹

聞いていて感動します。トーン的に歌いやすそうだし練習してほしいです。カラオケ行きたい…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

カラオケ

AIのSTORYを毎回リクエストしています。妻と恋人時代から行く度に歌ってもらっています!アイコのカブトムシも好きです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

夏祭り

前の旦那の地域では 夏祭りに カラオケ大会がありました 私は部外者だと感じていて気にもしてなかったのですが 義母から連絡があり 私が出ることに決まったから 練習してねって言われてカラオケボックスに何度も通い 大会では 本当に恥ずかしかったです

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

やっぱり

これと言った曲名は無いのですが、バラードとかは聴いてみたいですよね。カラオケで本気になると引かれる…と言うような話もありますが、自分は恋人の様々な曲を聴いてみたいなと思ってしまいます♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

ない

カラオケに行って恋人だからコレを歌って欲しいってのはないですね。むしろ好きな歌を歌って、一緒に盛り上がってくれる方がありがたいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

あいみょん

あいみょんの歌詞には共感できるところが多くあるので生徒カラオケに行ったときには一番最初に歌って欲しいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

スキマスイッチの奏

恋人に歌ってほしいカラオケソングはスキマスイッチの奏です。遠距離していた時によく聞いていて、今でもとても好きな曲です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

SMAPが大好きなので

らいおんハートを歌って欲しいです。幼い頃からSMAPのファンで、好きな人には歌ってもらいたいなと思っていました!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

カラオケでは

古いかもしれませんが、全盛期の浜崎あゆみの曲を歌ってほしいです。トキメキが倍になります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

恋人とカラオケいったらback number

まじ歌詞がねぇ〜いいのよまじいいわよほんとに

👤ひまじん高校生さん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

ヒゲダンですね!

プリテンダーを高音ボイスで歌い上げちゃったら、落ちてしまいますね!

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

カラオケで、、

恋人に歌ってもらいたいカラオケソングは、古いですけどGLAYの春を愛する人ですねー。マニアックだし、歳がバレちゃうなーw

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

一緒に盛り上がりたいので

恋人にカラオケで歌って欲しいのは湘南乃風の睡蓮花やゴールデンボンバーの女々しくてみたいな盛り上がる曲です。タオル振り回したり大声出したり、一緒にめいっぱい盛り上がりたいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

One Love

嵐のOne Loveをカラオケで歌ってほしいです!曲自体に王子感があって、恋人がかっこよく見えます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

やっぱり元気の出る曲

カラオケでは元気の出る曲を歌ってほしいです。2人きりのカラオケであまりにもラブソングを歌われてもなんか恥ずかしいし。お互いに元気になれるのは、昔のマッキーやオザケンに曲かな!年相応チョイス!!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

私の青春歌

私はミセスが好きなのでもし恋人とカラオケに行ったらWanteD! WanteD!を一緒に跳びながら歌いたいですね笑 絶対盛り上がる!

👤のこのこさん( 女性・10代・高二 )
投票する!(0)

春夏秋冬

ヒルクライムの春夏秋冬がなぜか耳に残り、特別歌詞が好き!とかではないが歌って欲しいと思うかも。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

カラオケ

付き合っていた、彼女とはカラオケに行った事がないですが、もし、恋人がカラオケ行きたいといったら、女性らしい曲を歌ってほしいかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

カラオケソングって、、

カラオケで歌ってほしい曲って相手や心境によって変わりますよね。今は、、菅田将暉の虹です!!思いは虹の中に、、、きゅん!!!!ってなります。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

スミカ!

優しいメロディーはもちろんですが、何より歌いやすいと思うので!音痴だと嫌いになっちゃいそう笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

Spitzの曲

わたしは、Spitzが大好きなので、チェリーを歌って欲しいですね!中々男の人には高い声らしく、歌ってくれる人居ません(T . T)

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

彼女に歌ってもらって

嬉しかったカラオケソングですが、The Ronettsの「Be my baby」を歌ってもらった時です。今の若い子は知らないのでしょうけど…。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

アニソン好き

僕も彼女もアニメやマンガ、ゲームが好きなので、今季のアニソンを歌ってほしいですね。めちゃくちゃ盛り上がるので。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

歌って欲しい曲

福山雅治のHELLOを聞きたいです。なんか楽しかった若かりし日の楽しい思い出が蘇ります。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

バラード

歌が上手い人に限りますが、バラード歌われると素敵ってなってしまいますね。普段は全く聞かないけど、その場だとよく聞こえる。

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

カラオケ

カラオケに行ったら星野源のSUNを歌って欲しいです!爽やかな声が似ているので聞きたいです!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

心を込めて

心を込めて歌ってくれるなら、どんな歌っでもオッケーです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

恋人に歌ってほしい曲

カラオケで歌ってほしい曲といえばUVERworldの君の好きなうたが好きで上手い人には歌ってほしいです。でも最近流行ってる曲でもいいです。結果上手い人には自分の好きな曲を歌ってほしいです。カラオケ得意じゃない人は強制しません…。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

木蓮の涙。

恋人には、スターダストレビューさんの、木蓮の涙を歌って欲しいです。昔から大好きなんですが、音程が高いので、なかなか男性で歌える人がいないので、歌えるだけで惚れ直しちゃいます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

カラオケで歌って欲しい曲

恋人に歌ってもらうなら、ポルノグラフィティのジョバイロですね。わたしも歌うのは好きなのですが、やっぱり男性が歌ったほうがかっこいいなぁと思うので!歌い終わったあとはキュンキュンしてしまうと思います!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

とくにないが…

これといったものは特にありませんが自分との事を考えて歌ってくれた曲があるのであれば歌が下手くそでも歌うことにキュンとするからいっぱい歌ってほしい

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

ル、クプルの日だまりの歌

カラオケに行くと、オレも歌うんだけど、この歌は女性の声の方がやっぱり合うよね。 昔付き合った人と、こういう思いで別れたことがあり、それでつい聴きたくなる。理由は相手には言わないけど。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

個人差が分かれる結果となりましたね。

今回のガールズボイスは、恋人に歌ってほしいカラオケソングについて聞きました。つい歌ってほしいと思う曲や、恋人に歌ってもらうからこそ、キュンとしてしまうと答えた方が多くいました。この内容を参考に好きな歌を歌って、一緒に盛り上がってくれる恋人がいたら、楽しいカラオケデートになりますね。

マチコ
マチコ

一生懸命歌ってくれている姿ってカッコよくかんじますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました