恋愛に向いていない男性とは?

恋愛に向いていない男性とは? 出会い

こんな男性とは恋愛したくないです!

出会った人の中で、この人とは付き合えないって思う異性っていますよね。

絶対的に、、

容姿、仕事、センスなど色々ありますが、、私は圧倒的に清潔さです!不潔な人、口が不衛生な人は論外でダメです!!!

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

清潔感のない人

体型はともかく、服を着こなせない人、だらしなく見えてる人はちょっとごめんなさいしちゃいます。そこまで理想高くないですけど、清潔感ないのはNGですよね。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(3)

いろんな女が耐えない

常にいろんな女の人と遊んでいて、落ち着きがない。付き合うと不安しかないだろうな〜って人。自分だけを見ていて欲しいって思うのでそんな人とは付き合いたくないって思いました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

趣味が多すぎる人

休日にはいつも趣味の関係で出かける人。家庭をもっても生活スタイルは中々変えられないので、恋愛は向いていないと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

相手の立場に立てない人

飲食店で店員さんに対して横柄な人や、電車で脚を開いて座ってる人、服装や見た目は恋愛していく中で、変えることが出来ると思いますがこういった、人としての常識がない人は男女関係ないかもしれませんが、恋愛に向いてないと思います!

👤とりきちさん( 女性・20代・カフェ店員 )
投票する!(0)

自信がない男性!

自信がなくうじうじしている男性は苦手です。自信があれば自然と堂々と振る舞うことが出来ると思います。完璧じゃなくて全然いいので、ありのままの素の姿で無邪気に接して欲しいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

自分の時間が好きな人!!

全部自分で完結できちゃう、自分の時間を邪魔されたくない人。かな?愚痴や悩みを言うわけでもなく、楽しかった出来事を話すでもなく。家にいてもゲームかテレビに夢中で、私は何のためにいるのかな?見たいな状況にしてしまう人!!今の彼!かな?

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(2)

やって貰って当たり前の人

こんな人に必要なのは恋人では無くお母さんとか家政婦さん。自分ではやらないのに命令する事は一人前だったりする。

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(0)

男性のプライド

プライドが高過ぎるて、なんでも自分が正しいと思っている人。誰と付き合ってもすぐに別れると思います。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

向いてないと思う

本当に向いてないのは理屈っぽくて意地っ張りで1人じゃないと無理な人w結局は別れてしまうことになると思うし、意地っ張りだから相手に合わせることもしないと思います笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

独りよがりな人

自分のことしか考えない人。そういう人は絶対無理!一途な恋してる人ならいけるのかしら?でも恋愛って楽しみたいですよね。お互いのこと思い合えない人はダメですね

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

こまやかさがない人

こまやかさというか、まめさが全くない人は、恋愛していても、相手に気を遣えないし、最終的にはうまくいかなくなるんじゃないかぁと思います!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

自分本意な人

自分本意な人は恋愛に向いていないと思います。他人を思いやれない人と深い付き合いは出来ないし、万一出来たとしても長続きはしないと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

はき違えてる人

子供っぽい、と子供心を忘れてないは違うし、前者はただの残念な大人。芯がある、のと人の意見を聞かないも違う。誰しも至らないところはあって当然だけど、それを自覚するどころか取り柄だと思ってるような人はどんな相手でも続かないだろうから向いてない気がする。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

余裕がない人

何に対しても余裕がない人は無理です。仕事が忙しくて疲れてるとか、寝不足でイライラしてるとかそちらの都合なのだから恋人に迷惑をかけるくらいならそもそも恋人を作らないでと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

人の言葉を受け入れられない

以前お付き合いしていた人は、自分が全て正しいと思っている人でした。なので私が将来を見据えて意見していた事も人格否定されるほど受け入れられなかったです。

👤一般女性の30代独身さん( 女性・30代・事務 )
投票する!(0)

ものすごく細かい。

色んなことに拘りが強くて、ものすごく細かい人は、一緒に居れないなーって思っちゃいます。毎朝の拘りのルーティンだけで2時間くらい過ごしちゃう人とか、本当に無理だなって思いました(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

自分よがりな人

友達にいます(笑)とても愛情深い人なのですが全部独りよがり。絶対そのタイミングじゃないよね?ってところでプレゼントを渡したり、今は見守ってあげなよってところでグイグイ押したり。いつも「いい友達にしか思えない」と振られるのでヤケ酒に付き合っています。そんな私も、あなたのことは「いい友達にしか思えない」w

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

捻くれてるひと

彼の出身地のお土産の定番であるお菓子が好きで今度帰ったら買ってきてと話の流れでお願いしたあとすぐに物産展がやってて購入することができたんです。「買えたよ!」って喜びを共感したくて連絡したら「俺のことは遠回しにいらないってことね」ってきて捻くれすぎてて付き合ってもこんな風に言われるのかと思ったら無理すぎでした

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ムリ、、

人が話してる時の反応が薄いくせに自分はめちゃくちゃ周りを気にせず大きな声で話しててそれがまた面白くなくてめっちゃ引きました。

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

ヒモ男

お金がないのに、デートに誘いご飯をご馳走してもらおうとする男性。その男性、今まで周りの人に奢ってもらって、自分ではお金を出したことがないと自慢していたので、恋愛に向いてないヒモ男だなーと思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

清潔感がない人

髪はボサボサで、服もだらしないし常にダルそう。こういう人だけはマジで無理ですw

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

周りを気にしない

よく言えば素直ですが自分がやりたい事、言いたいことをよく考えずにやってしまい相手を怒らせる天才。全く周りを気にしてない方で恋愛には向かないな…と眺めてました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ネットでしか本音を言えない人

ネット(SNS)でしか本音を言わない人は向いていないと思います。本音くらい直接ぶつかってほしいと思います。付き合っても長くは続かないんじゃないかなぁ。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

恋愛に向いてない男性

私が思う恋愛に向いていない男性は、人の話を聞かない、自分勝手でわがまま、お金の使い方があらい人です。この性格の男性は性格も悪いので最低です。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

とにかく面倒くさがり

平日は家と職場の往復で、休みの日は買い物以外は家でゲームをして過ごすのが日常。たまに出掛けてみたら?出会いがあるかもよと言っても、面倒くさいじゃんの一言!これは恋愛に向いてないどころか社会との関わり自体必要としてないんだなーと思いました。

👤田舎のバイデンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

わがままな人

自己中の人は、恋愛には向いて無いですね!恋愛はお互いが想い合わないと、成り立たないと思うので、自己中、わがまま男は恋愛は向いてません。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

年中同じ服装の男性かな

やっぱり服装って衣食住の最初に出てくる様に重要なんですよね。Tシャツにデニムが週七日、季節が変わっても長袖か半袖になるだけ…恋愛しても楽しくなさそうかなって思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

コミュニケーション皆無なのに…

会ってる間全く話を振ってこないから頑張って回していたのを会話が盛り上がっていたのを勘違いしたのか、またデートを誘ってきたりする人。いやいや、もっと話しーや!それやったら!ってなりますね。まずコミュ力磨いてきて…笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

見下す人

他者に敬意を払えない人は周囲を不快にするし、一緒にいたいと思えない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

自分が1番の人

相手を召使いのようにしか思っておらず、自分がいつでも1番と考えている人には向いてないですよね。思いやりって大事。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

幸せをもらうことにしか慣れてない人

恋愛って一方通じゃどうにもならないし、お互い幸せが1番理想ですよね。そうなると、与えられる幸せに慣れてて、与える幸せに慣れてない人は女性が可哀想だと思ってしまいます。。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

ギャンブルする人

ギャンブルする人は、女性に嫌われます。まさに私ですが…ギャンブルが原因で離婚しました。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

自分中心的な人

何においても自分中心な考えの人はむいてないと思いますね。彼女さんにも助け合う気持ちが全くなくて、自分中心に物事を考える。付き合ってみないとわからないけど。

👤ルンルンさん( 女性・50代・求職厳しいママ )
投票する!(0)

無関心な人

服装や趣味とかてはなく、異性のことに関して無関心な人は向いていないと思います。無関心な故に相手の喜ぶこと分からず、メール返信も淡白、相手の変化にも気づかない、という点が恋愛に向いていないと思います。

👤GURIさん( 男性・40代・製造業 営業管理職 )
投票する!(0)

第一印象的に、

あまり、合わないかもと、直感的な問題です。

👤ケロマツさん( 女性・40代・小学生2児のシングルマザー、パート )
投票する!(0)

自分中心な人

何事もどこか自分中心な考えを持っている人がいました。その人は恋愛に向いてないだろうなと思いました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

恋愛向きでない男性

女性にも当てはまるかもしれませんが、自分の見た目を気にしない人ですかね。服装の趣味とか体型の話ではなく、体のケアを怠っている方と長く付き合えるとは思いません。恋愛=お付き合い、という事は誰かと時間を過ごすということなので、わたしも一緒に居たいなと思われるように頑張ります。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

自己中心的

自分の中では、自己中心的な人が上手く恋愛が出来ないかなと、思っています。自分自身が自己中心的な方で中々、恋愛できていません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

清潔感

清潔感がない人は無理だと思ってしまいます。どんなに見た目が良くても清潔感がないとあまり近づきたくないです。逆に見た目に自身がなさそうでも清潔感があって明るい性格ならばそこまで問題はないきがします。

👤yopiさん( 女性・20代・第一子妊娠中 )
投票する!(0)

食事の席で

初めてのデートで食事した後に言わず外で会計を待っている人は、恋愛対象にはならない。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

オタク

違う次元の娘を好きになる男性は向いていないと思います!俗に言うオタク系はコミュニケーション能力も低く社交性に欠けるので…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

色々と自己中心的な人

男性女性関係ないですが自己中心的な人は無理だと思います。どちらかが相手に振り回されるような関係では疲れてしまって付き合っていけないです。お互いにお互いを思いやれる関係でなければ恋愛の先にある結婚は無理だと思います。一緒に暮らしていけないからです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

自分の意見が絶対な人

今まで出会った男の中でも周りの意見を一切取り入れず自分の我をひたすら通そうとしてた人は恋愛向いてないだろうなぁって思いました。きっと恋人が出来てもデートする時とかに喧嘩してしまいそうだなと思いました。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

The亭主関白

私は絶対亭主関白の人は無理ですね。次に彼氏を作るなら絶対亭主関白にならない人!お互いの自由な時間も大切にできて、お互いの意見を理解し合える関係がいいです。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

自分のことしか考えない人

付き合うとなると相手の意見も聞きつつ自分の意見もとなると思いますが、自分の意見だけ通して自己中心的な人だとダメかなと思います

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

なんか雰囲気の怖い人

見た感じは普通でも、何というか、、、オーラというか、雰囲気がこわい人は付き合えないです。しつこい人も嫌いです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

マザコン

休みの度に母親に連絡したり、実家に帰る方がいて、とてもひきました。料理を作れば母親と比べたりで最悪でした。結婚にも向いてないと思います。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

空気の

服のセンスとかは、非常にいいのですがともかく場の空気が読めません。冗談のつもりで冷やかしても急にキレるし。少し大人になれよと思いました。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

清潔感って大切ですよね。

今回のガールズボイスは、恋愛に向いていない男性について聞きました。雰囲気の悪い人、自分勝手な人、面倒くさがりの人など、異性問わず、価値観の合わなそうな人は向いてなそうという、女性の素直な女性の意見でした。これを参考に、恋愛で女性から好かれる男の人に近づけるかもしれません。

マチコ
マチコ

自己中な男の人ってモテないですよね。

みなさんのコメント

  1. みか より:

    みなさんのコメントよんでいてとても楽しくなっちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました