今まで1番ドキドキしたデート

今までで1番ドキドキしたデート デート

ドキドキしたデートはこんなデートでした。

恋人とのデートはドキドキするもの。けれど、シチュエーションや出来事によってドキドキ度が変わるものです。恋人に対して常にドキドキしていたいものですよね。
そこで本日のガールズボイスは、今まで1番ドキドキしたデートってどんなデートだったのか聞いちゃいました。

初めての誕生日

1泊旅行で「ここ行ってみたいな」というのはお互い合っていて、泊まる場所やプランなど考えてくれて、当日は色々サプライズだらけで本当に嬉しかった!忘れられない思い出になりました☆

👤sayoさん( 女性・30代・スポーツインストラクター )
投票する!(0)

真っ暗な道

有名な怨霊伝説のある人を祀っている神社があるのですが、夜の10時ごろにそこの前を通ることになって、怖いと言うか、何というか、何かものすごい悪寒が走りました。隣に彼がいてくれてよかったです。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

USJデートで

初めて一緒にジェットコースターに乗りました。初めて一緒に乗ったからか、怖かったからか、もうドキドキでしたね!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

ドキドキデート

今の彼との最初のデート、すごくドキドキしました。今まで、私から好きになった人と付き合ったことがなかったので、ドキドキ半端なかったです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

違う意味で(・・;)

私の一番ドキドキしたデートは、、、疲労で急性蓄膿になり治療中に彼と行ったデート。1泊の初旅行だったのですが、、鼻の調子が悪くて息がしにくくイビキをかいてしまう、、と思いながら寝ないでいよう!と決めてもうっつら、、大イビキかいて嫌われたらとドキドキしたデートでした(ToT)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

彼と付き合う前に行った一泊デート

彼と付き合う前のお友達期間の頃、旅行に誘われて2人きりでお泊まりに行った時!友達以上恋人未満な距離感だったし、風情あるちょっといい旅館でいつもとは違う時間の流れにドキドキしっぱなしでした。そのお泊まりデートで更に距離が縮まりお付き合いとなりました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

今の旦那さんとの初デート

片想いが実って、初めてのデートが1番ドキドキしました。緊張して朝もお昼も食事が喉を通らず…デート中のお食事もほとんど食べられず、当時はお陰で痩せました。今もそんなドキドキダイエットして痩せたいです!!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

いつもなら

行き当たりばったりだったり、任せると放り投げてきたりする恋人が、しっかりとデートプランを考えてきたデートの時はドキドキしました。普段からは考えられないような行動にギャップを感じて楽しかったです♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

初めてのお泊まりデート。

初めての旅行でお泊まりだった時はドキドキしました。下着などにも気をつけたり、お風呂上がりの顔も可愛く見られるように意識したり、今ではない良い緊張感と楽しみがありました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

お化け屋敷デートはドキドキ

彼女が無類の怖いもの好き。でオレが、無類の怖がり。入りたいと言う彼女の手前、プライドにも関わるから受けて立ったものの、出てきた時はもうぐったり。あれは、違う意味でのドキドキデートでした。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

お家デートで

恋人の家に行くなんて思ってなくて、今日どうするの?って聞いたら家来ると思って準備してると言われ初めて行ったんです。ご飯は出前かなんかだろうなって思ったら今日のメニューが送られてきてまさかの前菜からパスタにお肉のフルコースでお酒も全部作ってくれて最高でした!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

誕生日なのに〜と落ち込んだ後のドンデン返し^ – ^

誕生日の朝から 彼の仕事に付き合わされ 途中デパートに何故かより ジュエリーコーナーへ これ可愛い〜の私の一言でまずそれを購入 その後現場へ 上から下まで汚れる現場作業を手伝わされ 帰りに居酒屋で飯食うかと言われるがままついて行くと そこに彼の従業員全員がいて誕生日の日に1人じゃないから良いか〜と思いながら乾杯をすると 電気が全て消えてバースデーソング ケーキに 薔薇の花束 あまりにもビックリして泣いてしまった

👤Yumiさん( 女性・40代・男2女2のシンママです! )
投票する!(0)

思春期

中学生の時に好きな先輩と映画デートしたとき。デートの約束をするときからドキドキしっぱなしでデート前日は眠れませんでした。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

20歳の誕生日

20歳の誕生日に1日デートして、帰りがけに個室風のお洒落なバーで祝ってくれたこと。可愛い装飾やケーキもお願いしてくれたみたいで、プレゼントにはティファニーの指輪を貰って今でも大切な宝物です。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

先生とデート

卒業してからなのですが、先生と2人で映画を見たり食事に行ったりしたことがあります。映画館で先生の生徒さんと会ってしまってどうしようかと思いました。なんとか誤魔化したけど。ドキドキしました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

夜のドライブデート

初めて夜にドライブデートしたときのことです。お台場の海浜公園に行って少しその辺をブラブラしたのですが、そのときに初めて手を繋ぎました。そもそも人と付き合うのもデートをするのも初めてだったので、全てが初めてでドキドキすることしかなかったのですが、男の人の手ってこういう感じなんだ…と思ったのを覚えています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

そうですね!

全てに言える事は、一番最初のデートは一番ドキドキしますね!まだ、分からない事だらけの時期なので、こうしたらどうする?とか、前の日からドキドキしてます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

その人と初めてのデート

都内にある室内遊園地で初めてデートした日。ロッカーの中に入ったりして色んな仕掛けがあるお化け屋敷など、現実に起きてる事の様にリアルで半泣き状況でした。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

車に戻ったら

今まで1番ドキドキしたデートはプロポーズされた時のデートです。ドライブしていて何故か彼は後から降りました。その後先に乗ってくれと言われたので先に戻るとそこには記入済の婚姻届。彼が戻ってきて正式にプロポーズされました。やたらとソワソワしていたのはプロポーズするつもりだったからだそうです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

初めてのデート

なんせ初めてのデートなので、デートの日にちが迫ってくるだけでドキドキ。デートの前日は眠れませんでした。一緒に街を歩くだけでも嬉しかったり、二人でいると時間が経つのが早く感じました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

デートだったかは不明だけど。

中学生の時、夏祭りで偶然会った好きな彼。数分の立ち話だったけど、こちらは勝手に初デート気分でドキドキし、時が止まれ!と思った。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

サプライズの連発

私の誕生日に行き先も告げられず彼女の考えたデートコースに連れていってくれました。行く場所から食べるもの、最後はプレゼントまでサプライズ続きでドキドキワクワクのデートでした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

初めての旅行

初めての旅行で美味しいご飯を食べたり、散策したりして楽しんでいたんですけど彼女が、だんだん落ち着かなくなり、彼女からいきなり【付き合ってほしい】と言われたのが、ドキドキした旅行デートでした

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

夜景でディナー

夜景を見ながらディナーしたことがあります。窓際の席を取ってくれて、手を繋いでくれたりプレゼントの花束をくれました。いつもデートするときは手を繋いでいるのですが特別ドキドキしました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

一番

長い人生で一番ドキドキしたのは、なんと言っても大好きなスターさんのファンクラブの集いで本人を生で見られた時です。普段ステージの上の人を遠くでしか見ていないので、間近に見られるその日の数日前から、ドキドキワクワクで寝られなかったですね。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

お泊まりデートで出かけましたが

宿の予約しておらず、初めて行く土地。気づいたら辺りは街頭もなく真っ暗な所。スマホもナビもない時代、かなりドキドキしましたが、なんとか市街地に出て観光協会で宿の予約ができました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

最近のものだと

車を走らせて着いたところが、椰子の木いっぱいの浜辺だったことかな。なかなか日本では経験出来なかったから、思い出に残っています。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ドライブ

免許を取り立ての頃行った、ドライブデートが今までで1番ドキドキしました。正直自信はないし、とにかく会話どころじゃなかったですけど、なんとか平然な感じを装ってました。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

恋人の自宅訪問デート

彼女の一人暮らしの家に初めて遊びに行ったことが、過去最高にドキドキしました。女性の部屋に初めていったために、ドキドキしたと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

旅行

社会人になってできた彼とはじめての泊まり旅行。元彼とかとの旅行やお泊まりとはなんだか違った思いがあり、意味もなくドキドキした覚えがあります。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

デート

彼氏が良いホテルを予約してくれてて中庭のベンチで2人でまったりとしてのキスがドキドキした💓

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

心ではドキドキ!

デートも様々な感じですね。私は恋人になる彼が私と付き合うために友達に別れを告げる最後の日となるデート!心でドキドキな日でした。そのデート内容のその彼は暴走族の先頭で走る凄い人でして私は極普通ですが彼に伝えた命の大切さの言葉がまさか!暴走族を辞める最後の仲間と別れの祝日で私が呼ばれて『!』彼愛用バイク後ろに私乗って後を数数のバイクが恋人の先頭に繋がって走り出した。今まで経験の無い1番ドキドキしたカッコ良過ぎた恋人と記念祝デート!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

サプライズ

サプライズが好きなので、行き先を内緒にされて旅行に行った時はわくわくドキドキしました。相手は相談せずに決めたから不安だったそうですが、大満足でした。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

デート

学生時代、初めて恋人が出来て初めてのデートの前日の夜から緊張とドキドキで寝れませんでした。デート当日は、ドキドキのデートでした。2回目以降のデートは1回目のデートよりドキドキはなくなりました。多分、デートで1番ドキドキしたのは、初めて恋人ができた最初のデートが1番ドキドキしました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

初めてのお泊まり

どんなデートよりも初めてのお泊まりデートが一番ドキドキするのは変わらないです。初エッチ込みだと尚更ですね。トキメキと幻滅されないかな?と言う両方でドキドキします。関係性が進行する夜ですね。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

ヘリコプターで夜景を楽しんだ最高級のデート

上から見下ろす名古屋市の街は格別でした。今までは高くてもビルの最上階でしたが、空から見下ろす景色に涙が出る程感動した人生で最高級の最上級のデートプランでございました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

初めてのお泊まりデート

今の恋人とは付き合う前の友達以上恋人未満の期間が長かったので、付き合ってからまだそんなに経たないときに初めてのお家デートを迎えました。私の一人暮らしの部屋に2泊3日することになり、来る前からとてもドキドキしていました。テレビを見ながらゴロゴロしているときもどこか落ち着かず、布団に入ってもあまり眠れませんでした。初々しい思い出です。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(0)

東京デート

東京にデートに行き、夜景を見に行ったときは、まわりもカップルだらけで、その風景にドキドキしました。それぞれのカップルが、周りの人やカップルに動じず、カップルそれぞれの世界になっていて、さすが東京は、違うなぁ…と。夜景の綺麗さと、ノリで急遽お泊まりしました。その展開にもドキドキしたデートだったなぁ。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

初デート

今までの一番は初恋人との初デートです!中学生の時ですが初デートで映画を観に行きましたがあまりにドキドキし過ぎて映画の内容が入らず手を握る事しか考えていなかったですね!今となっては良い思い出です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

初めてのデート

グループで仲良くしていた彼。知り合って約10ヶ月後の私の誕生日に、初めて2人でデートすることに。女の子慣れしていないのに、必死にプランを考えてくれてご飯と夜の海に連れてってくれました!とても素敵な誕生日になりました!

👤4児の母さん( 女性・30代・会社員 )
投票する!(0)

サプライズデート

今までで1番ドキドキしたデートは、行き先が秘密なデートです。何処に連れてかれるのか全く教えてくれなくて、結局は2泊3日で沖縄旅行でした。必要な物は現地で買い揃えてもらいました。その時のサプライズデートは結果感激したし成功でしたが、出来れば前もって行き先は知りたいです(笑)

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

D1

福島にドリフトの大会を彼と見に行ったのが1番ドキドキしたデートかな。色んな車が見れて、アップダウンのあるコースで大好きな人と見るドリフト〜本当ドキドキした。

👤声優大好きさん( 女性・30代・写真スタジオ )
投票する!(0)

内緒で…

当日まで場所を言われずに連れて行かれたデート!記念日だったので彼が企画してくれたのですが、とても嬉しかったです。服装もちょっといいの着てきて、と予め言ってくれたのでそれも助かりました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

毎回変わる

彼がしばらくの間転勤続きで毎回会う度に県が変わってたのでデートの場所も毎回彼の赴任先になりプチ旅行になっていて毎回どこに行くのかなーとウキウキしてました。この頃のデートが色々な意味で1番ドキドキしたデートですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

プロポーズ!?

プロポーズだと勘違いしてしまったデートがありますね。料理を作って食べてもらっている時に、毎日食べたいと言われたお家デートが一番ドキドキしましたね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

高級ラウンジに…

普段は入れない会員制の高級ラウンジにデートで連れて行ってもらったのが、1番ドキドキしました。入店はカードキーを使ってとか、なかなか味わえない体験で、その上、バニーちゃんもいるお店だったので、別の意味でもドキドキしました(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

初めての温泉旅行

やっぱり旅行はドキドキワクワクします。恋人と2人きりで過ごせて嬉しい気持ちなのでいつまでもワクワク、そして何をするにもドキドキします。貸切露天風呂とかあるともうお湯の温度とかどうでもよくなります笑

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

良いですね~。

今回のガールズボイスは、今まで1番ドキドキしたデートについて聞きました。恋人とのいつも通りのデートもいいけれど、たまに予測のつかないデートや初めてのデートは、皆さんドキドキする様です。中には驚きのドキドキデートもありましたね。これを参考に、恋人とのデートで相手をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

マチコ
マチコ

想像しただけで、ドキドキしちゃいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました