セックスの雰囲気作りってみんなどうしている?みんなのセックスに雰囲気作りについて聞いてみました!

セックスの雰囲気作り セックス

本日のガールズボイスはセックスの雰囲気作りが分からない!とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

大好きな恋人との愛情表現の1つでもあるセックス。ムードがあまりにも悪いと、盛り上がらず、セックスが楽しくなくなっちゃいますよね。
そこでガールズボイスは、セックスの雰囲気作りでどんなことをしているのか体験談等を伺ってみました!

「セックスの雰囲気作り」のガールズボイス


 

絶対に

絶対に電気は消さないと嫌です。あんまり相手の表情も見たくないし、見られたくないので(笑)あと恥ずかしいですしね!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

その日の気分

体調や気持ちに左右されますが、のんびりまったりとお互いの気持ちを高めあってから、セックスしたいですね。いきなり挿入とか、おもちゃとかは論外かな、前座ありで、急がす焦らず身体のみで愛し合ってが理想ですね、なかなか難しいのかもしれませんが。自分は前座や雰囲気には気を遣ってるつもりです。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

魅力…

自分に魅力がないから、雰囲気作りって私がみんなどうしてるのか気になる…やっぱり、いきなり静かになって部屋を暗くするとか…?やっぱり夜とかくらい部屋だとそういう気持ちになれるのかな?

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

雰囲気つくり

においが大事だと思うので、ほのかに香るボディクリームを塗ります。それから、部屋を暗くして雰囲気つくりします。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

役者になりきって

お互い好きなドラマの主人公になりきり、ラブストーリーを演じてセックスへと向かう。あの俳優とあの女優が、なんて事も。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

いい雰囲気作り

まずは部屋を薄暗くして抱き合うことからはじまります。それからキスをして始まります。やはり明るいままだとお互いの顔も見えていて気恥ずかしい感じがするので、薄暗いほうが気持ちも乗っていい雰囲気になりますね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

雰囲気作り

セックフする前の雰囲気作りは、、いつもより少しセクシーな下着をつけてみたりして、特別感を出してましたね。長いこと一緒にいるとやっぱりマンネリ感が出ちゃうんで。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

セックスの雰囲気作り

セックスの雰囲気作りを特にして無いので普段の流れで相手がもう寝ようよとかいつもよりイチャイチャして来てからセックスへの流れが多いと思います。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

セックスは朝の添い寝より始まる

鼾がうるさいため、隣の部屋で寝ていますが、朝方になると彼のお布団にお邪魔して、彼のお腹を円を書くようにおさわりします。そうすると朝ということもあり、ムラムラしてきてセックスに発展していきます。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

セックスの雰囲気…

相手をその気にさせるには、ボディタッチを多くします。手をさわったり腕にしがみついたり、腰に手を回したり、くっつきます。セックスには雰囲気が大事なので、ボディタッチ1つでも、とにかく相手にふれるだけで、だんだん、そんなモードに突入します。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

自然と

自然にイチャイチャしたり、ハグしたり、一緒にお風呂に入ったりします。まあ、ベッドで、もたれかかってたら、自然とそんな雰囲気になります。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

イチャイチャ

イチャイチャしてたらセックスしてるって感じです。雰囲気とか考えてたかな?と思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

そうね。

大切な年齢ごとに変わりますね。愛されたいから雰囲気はお洒落に一緒に買物した下衣を着けます。きっとセックスで肌かになると‥雰囲気作りも忘れちゃいますが‥若い頃は肌かにバスタオルだけ。今は色っぽいセクシーな下衣ね。大切な時間ですから愛されたくて燃えたくてセックスの雰囲気作りイロっぽいセクシーな下衣です。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

やっぱり雰囲気は大事

こんな歳でもやっぱりセックスは楽しみたい。休みのゆったりした時間に、もう外の情報(テレビとか)は遮断して、静かな音楽(大好きな歌もNG、気が散るから笑)で高めます。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

雰囲気作り

部屋の中を間接照明だけにしたり、ボディタッチを多くしたりとなるべくセックスする様に雰囲気作りをします。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

部屋は暗い方が好き

部屋が暗い方が集中できるので、部屋は暗くしたいです。自宅もいいけど、たまにはホテルで楽しみたい。広いベッドで隣の部屋を気にすることなく楽しみたいです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

露出の多い服を着る

男性は視覚で感じるからセックスな時はそこを大切に気をつけています。

👤高校生さん( 女性・10代・高3 )

エッチな下着

下着をエッチなものにしたりいつも以上に甘えたりします。下着は彼に好評です。買うのも楽しいしお勧めですw

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

セックスの前にはリラックス

大好きな人とのセックス前は、リラックスして頭も空っぽ、余計なことは考えない。安心して自分を解放できる環境作りをします。

👤世界はすぐそこさん( 女性・40代・高2、小4、男の子2人、海外子育て興味あり )

ムードとか

お互いあまり気にしていません。なんとなあーく、そういう雰囲気になるって、感じなので。雰囲気作りとか気にしたこと無いです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

雰囲気つくり。

セックスへの雰囲気つくり。薄暗い場所を選ぶとか、ボディタッチを多くするなど。。かな?自分からキスをするなど、さりげなく。かな。。

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

イチャイチャ多めに

セックス前は普段よりイチャイチャしています。距離も近いし、ボディタッチも多めにしたりして雰囲気作りをします。他に一緒にお風呂に入ったりとかもしますね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

セックスする準備

お酒を飲んでムード作りを行い、部屋を暗くすると、セックスするための雰囲気作りが完ぺきに仕上がります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

セックス前にはスキンシップを増やしています。

セックス前には ハグをたくさんしたり 長めのキスをしたり スキンシップを増やしています。それと 彼が匂いフェチなので 好きな香りのアロマを焚いたりして 雰囲気を盛り上げています。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

日常を忘れること

やはりセックスの時は日常を忘れたいですね。仕事や家事など諸々…心配事。なのでお酒を少々呑んで雰囲気作りをするかなぁ〜酔いが日常の垣根を外してくれて、ソファで肩を抱きながらだんだんといい雰囲気になるのでは。あとやはりランプなどで部屋を少し暗めに設定するのも効果的ですね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

雰囲気は大事!

セックスをするうえで流れ作業になるよりは自分も相手も楽しく気持ち良くしたいので、部屋の暗さなどの雰囲気や気持ちの面、体の面などフォローは必要!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

一緒にAVを見る

マンネリ化した時には一緒にAVを見て雰囲気作りをしています。AVを見ていると、お互いに自然とムラムラするのでセックスする雰囲気に繋がります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

灯りと香り

タイトル通りなんですが、この2つにつきますね。まっぴかりではやっぱり雰囲気ないし、薄暗いくらいか、真っ暗な部屋にホワンとした灯りくらいが良いと思います。香りも大事!だって晩御飯のにおいが残った部屋でムラムラはしないじゃないですか笑 ベッドサイドに甘い香りのディフューザーを置くとか、さりげない準備をします。一緒にお風呂入るのもあり!そこからはじまってます!

👤まるさん( 女性・30代・主婦 )

セックス

部屋を暗くして、セックス前には彼女とイチャイチャして雰囲気を作ったり、アロマを焚いて雰囲気を高めてる事を大切にしています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

彼氏との時間

彼氏との大切な時間。もちろん、セックスもその一つですが、暗くなるとムードが上がります。あとは、キスの仕方とかで、そうゆう雰囲気だなと感じることもあります。家よりもラブホだと、もう雰囲気づくりが作りやすいものがたくさん揃ってますよね。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

セックス雰囲気

雰囲気は、すごく大事だから、部屋を暗くする前に一緒に映画を見てから少しずつじらしてくのが1番いい

👤まな小遣い稼ぎさん( 女性・10代・高校生 )

誘う

たくさんキスしたり、べたべた触ってそれっぽい雰囲気を出すようにしています。すると彼もその気になります!でも毎回そうやってるからそろそろ飽きられるかな…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

雰囲気作り。

まず、部屋を薄暗くして2人でごろごろしたり、そこから甘えてみたりします。そこからほっぺにキスをしたりイチャイチャして気持ちを高めていっています。

👤主婦さん( 女性・30代・7歳女児、3歳男児の母。幼稚園教諭二種免許、保育士免許あり。 )

雰囲気作り、苦手です

普段からキスしたりボディタッチが多いのですが、多すぎるせいで普段のキスやボディタッチなのかセックス前のイチャイチャなのかわからなくなります(笑)「あ、これセックス前のイチャイチャだ」って気づいてもなんか面白くなっちゃって笑うのを我慢してることもあるくらいです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

雰囲気やムードは大事

セックスのため、というだけではなく、彼と気持ちよく過ごすためにはまず部屋を綺麗にしますね。鼻を飾ったり、アロマやお香、照明やbgmなどの雰囲気作りは大事かな。あと、セックスでエネルギー消費するからスープつくるとか。とにかく清潔感は何事にも大切かと。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

私も知りたい笑

私もセックスをする時の雰囲気作りがわからないので、知りたいです笑いつもは暗くしたり、音楽流したりしてるのですが、いつもそれだと流石に慣れてきてしまって…笑何かいい方法…知りたいです笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

自然な雰囲気作り

セックスの時は必ず部屋を暗くしてます。そっちの方がお互いにたくさんスキンシップできて盛り上がるからです。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

雰囲気作り

部屋を暗くします。単純に明るいのは恥ずかしいです。セックス前にはお互いが好きな曲を流したりもしてます。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

甘えモードで

お風呂上がりに、部屋の照明を少し暗くして、服装はすぐ脱げるようなラフな感じにします。なにげなく甘えモードでセックスが始まる雰囲気を出していきます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

セックスの雰囲気作り

とにかくイチャイチャしますね、お風呂に入ったあとに頑張ってスキンシップします。あとはシたい日にはご飯をお肉等の精がつくものにします(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

セックスの雰囲気作り

セックスに入るまでの雰囲気って結構作りづらいですよね。私ならお酒で宅飲みからのビデオみてそのままセックスって感じなのかなって思ってます。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

普段しない事を

絶対寝る前の取り決めがあるので普段は私から近づいたりしないけど私からくっついたりして雰囲気は作ります

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

一緒にお風呂入ります。

ちょっと薄暗くしてお風呂へ入ります。彼女を背中から抱きしめる感じでお湯に浸かりながら話ししたりして雰囲気作りますね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

彼との素敵なセックス

彼とのセックスの雰囲気作りは大切ですよね。私は、お風呂に先ず入り、シャンプーを彼の好きな香りにして、まず鼻を刺激して、その後ベッドでは言葉で甘えたりしながら少しずついい雰囲気を作ったりしています。お互いが気持ちよくできる素敵なセックスをしたいですよね。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

セックス

部屋だと雰囲気がマンネリ化してしまうのでラブホテルを定期的に利用し気分を変えてセックスを楽しむようにしています。一緒にお風呂に入ったり岩盤浴をしたりと色々な事を楽しめるのでラブホテル利用は効果的ですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

無理矢理はだめ

無理しない、させない。シチュエーションや気持ちの雰囲気づくりも、無理矢理では逆効果な時もあると思っています。嫌とか不快と思ったらやらない。またはその原因を取り除く。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

彼の気分を大切に

自分は1歩引いて彼の気分を尊重すると盛り上がるし楽しめます。今日は帰るとか朝までいるとかだけ彼に申告しておけば彼のペース、イチャイチャしながら彼が始めたい時に始めるとうまくいきますよ

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

部屋を暗く、ベッドで二人一緒に寝転ぶ。

部屋を暗く、ベッドで二人一緒に寝転ぶ。これをしたらセックスの雰囲気が作れます。私は毎回ベッドで一緒に横になってそれぞれYouTubeみたり色んなことしますが最終的に雰囲気でヤってます。

👤くるみさん( 女性・10代・専門学校生1年 )

お酒は魔力

セックス前には、少しお酒を飲んで気分を高めてセックスに挑んでいます。お酒が入っていることによって、少しテンションが上がり雰囲気が良くなると思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

セックス

セックスの前の雰囲気作りは部屋にアロマを炊いて優しくキスをしながら事を進めます。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

暗くしてから

同じ布団で寝ることが前提であれば、暗くしてからボディタッチやキスを始めると、どんどん盛り上がってきます。ふざけあっているときでも、そのままの流れで触れ合いはじめれば徐々にそういう雰囲気に持っていけます。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

暗くする

セックスの雰囲気をてっとり早く作るのは部屋の電気暗くして間接照明だけにすることだと思います。一度男の人の家に行ったとき夕方なのにずっと電気消してたので今日するんだなって思いながら過ごしたことあります。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

なんとなく

相手をかっこいいとかかわいいとか褒め合って、仲良い感じにさせるくらいですかね。そう言われると意識していつも雰囲気作ってないので、難しかったです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

セックスの仕方

彼女と楽しく会話するぐらい十分セックスした方が良いですよね。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

お酒の勢いに任せて失敗も…

部屋の照明を落とす、密着してアピールしてみる、無言の時間を作って相手からきてもらうようにする。などでしょうか。お酒の勢いに任せることもありますが、あまり飲みすぎると寝てしまうことも…。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

セックス

雰囲気づくりなんてできない、

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

××禁なお話

部屋を暗くして、寝転がりながらハグすること!顔が近いとキスする流れに持って行けるので自然にセックスする雰囲気に!一緒にお風呂に入るのもいいかも!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

その気に、、、

セックスの雰囲気作りをしているつもりはないけれど、、、キスをしていたり、いちゃいちゃしているとそうなってしまいますね、、だから反対にしたくない日にはそうしないようにします(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

セックス

いつもより、寄り添うのを多くしたり、なんとなく甘える様な素振りも良いかもね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

セックスの雰囲気って

自分からセックスしたいと言いたくないので、なるべく穏やかに笑顔でいることに努め、あとは声を掛けた際に肩に触れたり、背中ポンポンしたり彼にマッサージをしてもらったりしてます。男性ってボディタッチなどあからさまにしないとセックス求めている事わからないかもしれないですよね。

👤りんままさん( 女性・40代・頑張る主婦 )

 


 

マチコ
マチコ

雰囲気作りって毎回同じパターンになりがちなので、たまには違った雰囲気づくりしてみたいものですよね。

セックスの雰囲気作りは、付き合う期間が長くなれば長くなる程、パターンが一緒になってしまい、マンネリ感が出てしまいがちですよね。下着にをいつもと変えてみたり、部屋の中を間接照明だけにしたり、ボディタッチを多めにしてみたり、雰囲気作りを大切にしている人が多い結果となりました。参考になった雰囲気作りはありましたでしょうか?

マチコ
マチコ

体調や雰囲気に左右されるってなんだか分かるな~って思っちゃいました。

雰囲気が良いと、最高なセックスをすることが出来ますよね。余計なことは考えないで、安心して自分を解放できる相手とのセックスは気持ちも高揚してくることだと思います。セックスの雰囲気として「前戯」が挙げられますが、そのの重要性に気づいていない人も多いのではないでしょうか。より良いセックスを楽しむための雰囲気作りをこの内容を参考に一度試してみてはいかがでしょうか?

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました