ついしたくなって・・・!?人前でキスした経験について聞いてみました!

人前でのキス デート

本日のガールズボイスは人目を気にせず恋人とキスする方必見の記事をご紹介します♪

街中でキスをしている外国人カップルってよく目にしますよね。現実でも、映画やドラマの中でも、それは日常の風景な人も中にはいます。しかし、それが日本となると事情は異なえい、人前だと恥ずかしいと感じる人が多いのではないでしょうか?
ガールズボイスは、人前でキスした事あるのか、人前でのキス体験談についてきいてみました!スキンシップの表現の方法は人それぞれですよね♡

「人前でのキス」のガールズボイス


 

無いです!

外国とかなら普通なんでしょうけど、、やったことないし、見たくもないですね、、、見ちゃいけない気がして気を使います。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

空港で、、

遠距離中の彼氏と飛行機乗る前にキスしましたが、とても恥ずかしい思い出です(笑)たまにはこういう場所でのキスもありかもしれませんね(笑)

👤ひまさん( 女性・10代・無職 )

人前でのキス

好きな人となら人前でキス出来ます。目の前に好きな人が居る時は、周りの目など気になりません。恥ずかしさも全くありません。若い時は周囲の目も気になりましたが、年の功かもしれないですねw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

若気の至り…?

高校の頃になんかそういう記憶が。完全に黒歴史。大人になった今出来るかと言われたら、お金くれるってなっても絶対に無理…。今高校の頃に戻って、やってっていわれても無理だなぁ…

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

学生時代

駅の階段の隅でキスしたことがあります。誰かに見られない方ヒヤヒヤしました。今思うとすごく恥ずかしいですね。あと、酔っ払ってしたことがあるわ。人前で。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

日本ではいない

日本では滅多に外でキスしている人は見かけませんが、海外だと周りの目を気にせずにしてるので文化のちがいってすごいなと思います。なので日本では無理ですが海外に行った時は普通にできます。

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

誓いのキス

人前でのキスは、結婚式での誓いのキス…後にも先にもそれだけです!外国人なら人前でキスされてもなんとも思わないのに、日本人がしちゃうと妙に生々しく感じて苦手です。みるのも自分がするのも。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

人前でのキス

あります。周りが気になるので、私はあまり好きではない。やっぱり静かなところで、二人だけの時に

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

公園で

学生の頃は放課後の公園デートでよくキスしてました。今となっては恥ずかしくて人前でなんて絶対できませんが、若さってすごいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

してもらいたいな

人前でキスしてる人を見ると、きゃ〜❤️って思っちゃいます。でもちょっとしてみたい気持ちあるんですよね。でもうちの旦那さんはそういうこと絶対してくれないんで、残念です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

したことない

人前でキスはしたことないですが、見たことあります。若い子はよくみかけますが、この間30代ぐらいが駅でしててドン引きしました…場所は考えて欲しいなって思います

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

無理

人前でキスなんてしたくないです。以前流れでやったことありますが、早く終わらせたかった。苦い思い出。わすれたいーー

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

結婚式だけ

人前でのキスは、やっぱり抵抗がある。自分の結婚式で、司会者や出席者にはやし立てられしたことはあるけど、それぐらいかなあ。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

人前のキスは自分はなし!

確かに金髪の外人さんなら文化もあり違和感ないですが、どうも日本人だと人前キスは違和感感じます。駅のホームなんかでたまに見るけど、まあ、何も違法行為じゃないですが、ちょっと苦手かも。あんまり見たくないし自分は人前キスはまずしない。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

人前でのキスはありません

ですが、結婚式ではさらけ出しました笑 それでもキスすることは恥ずかしかったです。ほっぺや手にキスをするくらいなら大丈夫ですが、唇同士はさすがに二人っきりじゃないとできないですね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

キス

自分自身、人前でキスの経験はありません。ただ、恋人から求めてきたら、キスをするかもしれませんが、人前でキスは恥ずかしいのでやりたくはないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

恥ずかしい

私は絶対にできません。よく外国人カップルが街中でキスしているのは見かけますが、みてるこっちがドキドキしてしまします。文化の違いなんでしょうね。私は二人きりのときにアツアツのをしたいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

結婚式の2次会で

普段だったら絶対にできませんが1度だけしたことがあります。私自身の結婚式の2次会で周りに言われてしました。お酒も入りテンション高かったのでその場のノリでしましたが後から思えばとても恥ずかしかったです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

観客の前でキス

40年くらい前だけど、当時デパートで人前でキス出来たら福袋がもらえる?だったかな?50人くらいの人前でキスしました。今だったら絶対無理、若かったんだなぁ、このアンケートで思い出しました。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

マナー的にNG!

人前でキスはみんながみんな良い思いをするわけではないと思うので、ダメだと思う。マナーは守りましょう!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

人前でのキス

人前では無いですね。夜道の誰も居ないとこでならありますが、さすがに日本の街中では恥ずかしい気がします。海外やそういう習慣が身につく生活をしていたなら問題ないですが。もし海外に行ったらカッコよくキスで挨拶なんてやってみたいですね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

気になって仕方ない。

人前ではできないですね。車の中で帰り際とかだったら経験もあるし、大丈夫だけど、わざわざ人前でとか、スリルを味わうためにとか、ところ構わずというのは苦手で、している人を見ても軽いのならまあまあ、とは思いますが、イチャイチャレベルだと、2人だけでやってくれと思うので、自分もしないです。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

しません

人前でキスするのは恥ずかしいのでしません。結婚式ですら口にはしなかったですし‪w

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

隠れてキス

公共の場でキスをした訳ではなくてビルとビルの隙間に入ってキスはしたことあります。正直、人前でキスをすると恥ずかしいですし偏見もあるので、人前でキスすることはなです。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

常識を考えて

常識で考えて公共の場でキスをするのは常識にかけていると思います。見ていて恥ずかしいですし、将来的に黒歴史になりかねないのでやらない方がいいと思います。

👤バリバリスタートさん( 女性・10代・高校三年生、何事にも真剣に )

公然キス

正直、人前では照れがあってした事はないですね。そのせいか、してる人を見ると人前でやだなぁと思ってしまいますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

ぜーんぜんするっ

普通に彼氏と普段から外で軽いキスはします。でも前に遠距離恋愛していたときに、空港でお別れの際にディープキスしまくってから見送りました。涙ながらにさっ、帰ろ、と帰ろうとふとまわりを見渡したら、それを見ていた別のお見送りの人達からだ〜いぶジロジロ視線を送られまくり、さらには帰りの電車まで一緒で、かな〜り気まずかったです。。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

先日ちょうど

街中でしているカップルを見ました(笑)キスしたい気持ちは抑えられないことだから、人前でも全然良いと思います。ただ、若い頃は出来たけどオッさんになったらちょっと恥ずかしいですね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

人前でのキスは…

人前でのキスは、若い頃は、【Don’t stop 恋愛中!!!】だったので、怖いもんなし、チューチュー人前でキスしてました。良い年齢の大人になり、他人のキスを見たことも、あります。そのときは見てるこちらが腹立たしさを覚えました。なので、若い頃の自分が、バカだったなと。当時の周りの人たち、あの時はごめんなさいと言いたいです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

人前でキス

恥ずかしくて、したことありません。周りでそういう友人がいますが、度胸があると感心します。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

外国のような挨拶キスなら

今はもうないですが、若い頃は挨拶のキスなら人前でも平気でした。流石にガッツリなキスは今も昔も恥ずかしくてできません。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

海外でなら

したことあるけど、日本国内ではないです。海外で外国の方と人前キスはあります。国内では無理です。しかも20代前半の頃だったからできたんだとおもいます。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

恥ずかしいけど…

私は人前でキスをしたことはありませんが、なんかそう言うシチュエーション、憧れますね笑恥ずかしさもありますが、興味もあります笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

どこでも

前の彼氏は年下だったんですけど、電車の中等構わずキスして来ました。最初は恥ずかしかったけど、その内慣れました。笑

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

恥ずかしい

人がいないところなら外でもできるけど、誰かがいると恥ずかしくてできないです…。美男美女で絵になる自信があるならできると思うんですけど私はないのでできません。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

恥ずかしい

恥ずかしいですね。人前でキスというのは。一度経験がありますが、そのあとちょっと気まずくなったのを覚えていますww

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

頬でさえも

結婚式のときの誓いのキスは、恥ずかし過ぎて口にキスはできなかった主人。本番で頬にキスをされたとき、唇が震えていたのを覚えています。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

公開告白のあとに…

みんなの前で文化祭で公開告白をされた後、そのままキスされました、、、

👤ジャニオタ高校生さん( 女性・10代・高校1年生 )

とてもできない

自分では経験なしです。今はコロナ禍なので余計人と人の距離が近いのが気になるのですが、それ以前でも駅で熱い抱擁とかキスしてる人は思わず目を逸らしてしまいます…海外では普通なのかな?

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

してしまう。

好きな人ですから人前でのキス…場所と時間を見合ってしましょ。軽めのキスでは良いかと思うの。愛し合う二人のキスは綺麗です。長めのキスは目立つのでダメね。人前でのキスより二人だけの時で見られて愛の重み変わらないから大事な愛のキスを楽しみましょ。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

ない

ただでさえ人前というか公共の場でいちゃつくことに恥ずかしさ含め抵抗もあるので、キスはしたことないです。感覚や価値観は人それぞれなので否定はしませんが、している人を見ると、うわー、、、と思ってしまいます。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

人前でキスは恥ずかしくてした事がないです。

人前でキスは恥ずかしくてした事がないです。電車の中で イチャイチャしているカップルがいて キスしているのを見た事があります。映画やドラマとは違いましたが 仲が良い事は良い事ですね。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

複合施設の立体駐車場で。

買い物を彼としていて、車に戻って来たときにたまたま知り合いがいて、見せつけるかのようにキスされました。恥ずかしかったけど嬉しかったです!今はもうできません。

👤なち。さん( 女性・20代・1児のママ。たまに農業。 )

人前でキスについて

日本では、するのは普通ではないかなという感覚です。海外なら、ありかもしれないです。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

無いです

絶対できないです笑相手が人前でしたいとかそういう人だったらちょっと引いちゃいます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

人前でのキス

最後の別れみたいな場面じゃ無いと人前でキスはできないかなぁそれ以外でイチャイチャして人前でキスは無理普通にモラルがなさすぎる

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

キス

私の事を知ってる人の前や私が知ってる人の前等でのキスは恥かしいですが、誰も知らない人の前でのキスは恥かしくないので、良くキスをしてます。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

駅のホームでキス!?

実は何度か駅のホームでキスをしたことがあります。きっかけは、彼からいきなりされた事なのですが、1回したら抵抗がなくなりました!笑でも、人目は気にするので、人がいない時に限ります。

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

キス

人前でのキスは結婚式の時にしました。5分くらいしたので妻に怒られました!普段人前ではしないので何故か気合いが入ってしまいしてしまいましたが恥ずかしくて結婚式意外はしていません。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

人前でキスはない

人前ではキスしたことはないです。学生の時みたいに若ければそんなに気にならないのかも。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

外国では当たり前よね

人前でのキス。盛り上がったら、人目憚らずしてしまうかも。年齢問わず、普通に最近さしたかも?

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

キス

人前でキスって日本でするとおかしなことになるんですね。海外だと普通なのに。まぁ若い頃はありましたね。エスカレーターでとか、年齢重ねるとしなくなりましたが、愛情表現として個人的には気に人前でキスは気にならないのでありです。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )

外人はいいけど

昔から人前とか公共の場でキスとかベタベタしてくるのは苦手なのでされたら絶対突き放してます。別にそれして別れる訳でもないし

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

今はできないキス

キス 日本以外では挨拶もキス有ですから普通にキスするのは当たり前、人前でもあなたが好きって思ったらすぐキス、路上でもロビーでも、キスはしたい時にどこでもできるものなのに、今はマスク生活、簡単に思い立ってもキスできず残念です

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

キス、、、

人前でしたことがないわけじゃないけど、、どちらかと言うと好きじゃないですね、、、古いのかもしれないけどやっぱり日本人なので(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

キスキスキスいつでもどこでも

人前でキスした事は無いですが、プリクラは撮ったことがあります。撮ったものの、誰にもあげられず、隠し持っていました笑人前で堂々としている外国人は、外国人だから出来るのかなと思います…日本人にはなかなかですよね、、、

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

キスの難しさ

学生時代に彼女にキスしようとしましたが、できませんでした。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

恥ずかしいけど…

流石に外に出てたらあれですが、車の中とかだったらしたいかも!今のご時世マスクもありますし。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

 


 

マチコ
マチコ

人前でのキス、挑戦してみたけれど、出来なかったという体験談の人も。

あなたは好きな人となら人前でキス出来ますか?皆さんの体験談を聞くと、恥ずかしくて、マナー的に人前でのキスはNGという人が多い結果に。しかし、結婚式や外国なら、若気の至り、酔った勢いで、といった、恥ずかしい思い出がある人も。目の前に好きな人が居る時は、周りの目など気にならない様です。

マチコ
マチコ

学生の時に1度だけ人前キス経験した事ありますw

大胆な行動のスキンシップとして人前のキスがありますが、経験した事のある人は数人でした。人前キスに憧れて、挑戦しようとした人もいる様です。外だと周りの目を気にせずにキスしたり、大胆なスキンシップをしてるカップルも多く、文化の違いを感じる回答でしたね。ただキスをするだけでも色んな想いがあるかと思いますが、人前でも気にしない位キスしたくなった衝動には、愛情たっぷりの裏返しなのかもしれません。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました